ONE PIECE ワンピース 第783話

ONE PIECE ワンピース 第783話 「サンジ帰郷 ビッグ・マムの海峡(ナワバリ)へ!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第783話 コメント

  • 匿名

    やっと…

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと本編進んだと思えば、相変わらずの尺伸ばしというお家芸

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピファンは気が長い人が多そう。

    +3
    -0
  • 匿名

    よーし観るぞぉ

    +0
    -1
  • 匿名

    ただただ、腹減ったぁの回だった。

    +3
    -1
  • 匿名

    兄弟全員金髪じゃないのか

    +4
    -1
  • 匿名

    サンジの反応いいね

    +1
    -2
  • ネタバレ感ハンパない

    +2
    -0
  • 匿名

    ストック足りないンだから5年くらい休載しないと追いつくゾ。ただでさえ原作は富樫化が酷いのだから。

    +0
    -1
  • 尾田教

    原作が長いのは作者が気が長いつまり心が広いからだ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑失笑ww

    +0
    -0
  • 宇宙人

    プリンのような人まだいそう

    +1
    -1
  • 匿名

    謎の男(声優欄によるとww)がフード脱ぐところまではやると思っていた。
    今後も思っていた以上に引き伸ばしていきそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどルフィーたちは海賊じゃないよね。
    やってることはトレジャーハンター、冒険家と何ら変わらないから、俺は冒険王(雑誌の名前ではない)になる!でいいじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のワンピース

    +2
    -1
  • 匿名

    思ッた通りシフォンもピンク髪だッたか。マム、シフォン、レイジュ、プラリネもピンクだよな。鏡婆、脚長女、首長女もピンクかもしれない。汚駄ピンク好き過ぎるだろ。

    +0
    -1
  • sss

    >>今更だけどルフィーたちは海賊じゃないよね。
    やってることはトレジャーハンター、冒険家と何ら変わらないから、俺は冒険王(雑誌の名前ではない)になる!でいいじゃないか。

    ワンピの元となった読みきりのロマンスドーンで設定出てると思うが、
    海賊には2種類いて、普通に略奪行為を行う(モーガニア)そのモーガニアから宝を奪ったりトレハン的な事をして生計を立てるのが(ピースメイン)

    漫画の世界観と俺らが暮らす世界とはそもそも別物だと理解しよう!

    現実と違って海軍もリアルの警察と比べ物にならないほどに汚職まみれで正義と呼べるのはごく一部ではないですか?

    まああれですよ、作者の設定で海賊とするならやってることが正義の味方だろうと海賊なんです!

    +0
    -2
  • Comments are closed.