つぐもも 第2話

つぐもも 第2話「図書室と幼馴染」


つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第2話 コメント

  • 匿名

    面白そうだったから原作読んだら、

    メインヒロインが二人とも無残に惨殺されてたんだけど

    マクロスに例えるなら、

    シェリルとランカが殺されて、

    ポット出の新キャラがアルト君とゴールインした感じ

    これって、原作ファンはどう思ってるんだろう?

    +0
    -2
  • 匿名

    この先もし続くとしたら、
    1期が、すなおとの決闘まで
    2期が、迷い家編
    3期が、過去編と武闘会
    4期が、修行と最終決戦
    て感じかな
    最後まで完結させて欲しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    メインヒロイン惨殺されたのか
    今のところ何も盛り上がりがないしヒロイン惨殺は良いスパイスじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    一人はハートキャッチ(物理)、
    もう一人はドリルで全身穴だらけ
    犯人は、死んだはずの母ちゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    幼馴染の学級委員長、もみあげの上ハゲとるやないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    穿いて無いのかw

    +1
    -1
  • 匿名

    でも、敵だった女(新キャラ)とくっつくのは、新しいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    サンライズのロボットアニメでガンダムを乗り換えるように
    後半で女を乗り換える主人公

    +2
    -1
  • 匿名

    きりはさんを復活させて、最後はきりはさんで母ちゃんにとどめを刺してほしい
    エルガイムとか、マイトガインみたいに

    +2
    -0
  • 匿名

    こういう場所で先の展開書き込む人の神経が分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリルとかハンマーとか、グレンラガンやガオガイガーのオマージュかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    対価を払わないまま時間停止結界を使った姉がどんな末路を迎えるのか、楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はレズの性行為が頻出な件

    +0
    -0
  • 匿名

    > マクロスに例えるなら、

    ミンメイとミサで例えてくれないと分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    > マクロスに例えるなら、
    ミンメイとミサで例えてくれないと分からない

    +0
    -0
  • 管理人

    ※1
    メインヒロインの意味わかってないなこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?先週と同じやんけw

    +1
    -0
  • 匿名

    メインヒロインいつでてくんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結構好きよ。EDも含めて。
    でも1ついいたい。エンドカード何やってるのw

    +0
    -0
  • 匿名

    >※1
    例を上げて余計分かりにくくするスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    桐葉とくくりがメインヒロインだと、そう思っていた時期が、私にもありました

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には、あざみ(帯の方)が一番かわいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    桐葉よりも響華の方がヒロイン力高そう

    +0
    -1
  • 匿名

    ケロロっぽいよね、声が

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスに例えるなら、ミンメイと美沙が戦死して、ミリアと煇がくっつく展開かな

    +1
    -0
  • 匿名

    先の展開を知ってると、エンディングの歌詞が泣ける

    +1
    -0
  • 匿名

    > マクロスに例えるなら、

    クローディアさんとシャミーで例えて!

    +0
    -0
  • 名無し

    あれ?
    これ、3話?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦い方がまるっきりRODと同じだな
    どっちが先かは知らんが

    +1
    -0
  • 親父1891

    レントンとサターニャにしか聞こえない。別にいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    20年くらい前に見れば楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    出来の悪い「猫物語」って感じ

    +1
    -0
  • サーバル

    惨殺しないよっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長って薬の副作用か何かで禿げてるの?
    いくらなんでも髪型に違和感ありすぎなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄でネタバレ談義して何が楽しいの?お前ら話す友達いないからって初見にも見れるところで壮大なネタバレするのやめろや非常識集団が
    お前らのせいでマジで見る気失せたわ

    +0
    -0
  • see

    紐で結んだくらいで出て来れなくなるのか?

    無理やり勉強を教えられる主人公…

    目覚ましがもったいないだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.