境界のRINNE 第3シリーズ 第7話

境界のRINNE 第3シリーズ 第7話「さまよえるパワーストーン/ポルターガイスト/死神界のタブー」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第7話 コメント

  • 匿名

    1.中井和哉さんの新たな技半端な    い・・・!
     これを機に小さくてかわいいキャラを演 じる仕事のオファーが増える可能性大で すね。あと、食用岩塩を使ったアクセサ リーって実際にあるみたいです。
    2.依頼人のお父さん優しい!
    3.あげはひどすぎる・・・。
     喧嘩ばっかりだけどやっぱり朧とはいい 大ボケコンビだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    モバイル版とか使いづらいし見づらいからPC版だけにしてくだちー

    +0
    -0
  • 匿名

    朧、ドンマイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近観てないけど、3本立てなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故浄化効果の岩塩の精霊がバイキンマン風に

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう飽きたから第3シリーズで終わりにしてくれないかなあ。
    コメント欄も閑散としているし。
    人気無いでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    中井和哉さんの新ワザ大炸裂回で面白かった。
    境界のりんねって本当に変な霊がたくさんでるな。
    3話目のあげはと朧の大ボケコンビの話面白かったかも。
    あと、あの世ってすごい不景気なのにあげはや魂子さんや翔真や沫悟みたいな大金持ちがたくさんいるのはなぜ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回全部面白かったw

    +0
    -0
  • ちょっとウラン鉱石の精霊みたいねw

    黒ずみホイホイの中身解放してあげればどうだろう!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ずみホイホイの中身解放してあげればどうだろう!?w

    黒く染まりきっているという事は中の霊が集合体となって、悪霊と化している可能性が高いので、そんな危険な事、とてもとても出来ませんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きたなら見なければいいだけのはず。
    ツンデレさんかな?w

    3本立てはテンポ良くて作品に合ってるんじゃないかと思います。
    面白かった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    激レアのママ

    +0
    -0
  • Comments are closed.