王室教師ハイネ 第8話

王室教師ハイネ 第8話 「臆病な心」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第8話 コメント

  • -#-0304

    さ~て、今回のローゼンベルクの悪巧みは?w

    +1
    -0
  • SUN

    ハイネェ~、ハイネッ!^^

    +0
    -0
  • -#-0304

    ローゼン卿の出番無かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED戻った!w
    アレゎアレでおもろかったけどʬʬʬ

    +1
    -0
  • 匿名

    カイ王子の片言どうにかしろいw

    +0
    -2
  • 匿名

    けっこう出てくるけどカイ王子の金髪侍女可愛いな。
    階級の差で難しいのは分かるが、いずれくっついたりしないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いED…元に戻ったね^^
    もう一回見てみたいような気もしてきたけど
    …あまり反響良くなかったんだろうね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何が起こるか分からないからEDも飛ばさずに見ろということなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャドウさん…スゲっす。

    +0
    -0
  • ED、よっぽど酷評されたのか?
    それとも7話限定?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹と侍女が可愛いだけのアニメ。まあEDがまともになってくれてよかった

    +0
    -0
  • 親父1891

    何気にいい話ばっかり。皆さんが言うように妹と侍女達、ホント可愛い。

    +0
    -0
  • としあき

    構成というかアレンジが原作漫画よりテンポ悪くなっていてイマイチでした
    この話は一番好きな回なんだけどアニメ版はなんなのさこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED戻っちゃったんだ…悲しいなぁ…もっと見たかった!
    本人達Ver.のED結構好きなんだけど!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.