THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第1話

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第1話「セレモニー」


THE REFLECTION-ザ・リフレクション-動画一覧TOPへ

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第1話 コメント

  • 匿名

    期待して見続けたい

    +3
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    実写をアニメ化したみたいなカンジだな

    +0
    -1
  • あい

    次回が楽しみですね~

    +1
    -0
  • 匿名

    クソつまらんかったんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    スタン・リー爺さん元気だな
    94歳でなお現役とか恐れ入るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    迫力は感じないが、
    すんごい斬新さを感じるアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    すっげー高品質なFLASHアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタン・リーって大物じゃん

    +0
    -0
  •  

    面白くなりそう

    +0
    -0
  •  

    見慣れないテンポは映画のアレだからか

    +0
    -0
  • 匿名

    あの女子高生共はED曲の娘等か…
    川島繋がりなのか棒でびっくりだわww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかテンポが、、
    ×1.4くらいでどうだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    新鮮だな
    似たようなアニメばかりで見るものなかったから、これは期待だわ

    +0
    -1
  • 匿名

    スタンリーに金払い過ぎて製作予算がしょっぱいアニメになりました・・・的な、感じ。
    タイガー&バーニーみたいな感じの絵柄とかならわかるけど、昔のアメリカンコミック風のこのアニメって・・・今の日本の若い人らにうけるような気がしませんが・・・。
    まぁ、上のコメ見ると好きな人はいるようだから、アメコミ好きな人にはいいんかな?
    オイラにはちと駄目なんで離脱しますが・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    おい動画止まったぞ!(←止まってない)

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこのペプシマン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    開始5分で切った・・・

    +0
    -0
  • 視聴決定

    切り絵みたいな絵柄が独特だね。
    蟲師や惡の華のキャストが多数出演していたのもあってか、個人的にはすごく楽しめた。

    トレヴァー・ホーンの音楽(自ボーカル曲含む)もいい感じ。
    EDは歌詞がちょいダサいが、映像が好みなので何回もリピートしてしまうわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタン リーって知らんかったから調べてみたらとんでもねー巨匠じゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    とてつもなく期待ハズレだつた・・・

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    完全日本人スタッフでこれなんだから狙いはあるんだろうが、アメリカ向けという以外に何も見い出せないな
    ちゃあぽんの声を久々に聞けたのだけが収穫

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKは潤沢な受信料でやりたい放題だな
    こんなカネの使い方をするなら民放化して欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬ボンドルドにみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いな
    面白いが尺稼ぎが酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味で衝撃の第一話

    +0
    -0
  • 匿名

    アメコミ嫌いなら観なきゃいい。
    そもそも深夜アニメ観てるオタク向けに作ってる作品じゃないしな。
    商業主義に媚びず実験的な試みをやれる地上波アニメはもはやNHKくらいしか無いという事が解らない人間が多いね。
    長濱監督のような芸術的センスの有る監督は媚びずに作りたいものを作って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろこの作品になぜ長澤なのか問いたい

    +0
    -0
  • あなるカイザー舛添要一

    まーた卒業制作系かよお…
    今期多いなあ〜…

    +0
    -0
  • 匿名

    >まーた卒業制作系かよお

    これは看過できない
    作画レベルは今期でも間違いなくトップクラス
    何を見ているんだと言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑座布団一枚W

    +0
    -0
  • 匿名

    主要になりそうなキャラが複数いて物語の多面性を感じる。
    彼らがどのように絡んでいくのか、ワクワクしながら見れた。
    100点満点中70点くらいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    異彩を放つ、なかなか面白いアニメ。

    観ていると座禅をしているときにも似た、とても落ち着いた気持ちになる。そんな独特な間合いは最近のアニメには珍しい気がする。人によっては紙芝居だ!とかって言いそうだけど。興味深い。

    そして背景描写が非常に美しい。

    来週も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵も内容もすでにあるものだが、何が斬新なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名


    斬新と感じるかどうかは、みんなそれぞれ経験値が違うから何とも言えないけど
    オリジナルものの第1話が終わった段階で、「絵も内容もすでにある」とはたまげたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ向けなのに灯籠流しはないだろう
    普通に渋谷のJKじゃあかんのか

    +0
    -0
  •  

    斬新やセンス以前に
    普通にアニメとして質が高いぞこれ
    どこに目付いてんの

    +0
    -0
  • 匿名

    RWBYといい、これといい、どうしてバトルシーンを含む動きの多いものにカートゥーンを採用してしまうのか
    口直しにTWGE見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作風がアメコミで他アニメと比べて新鮮味があったところ以外は何もなかったかな。
    製作者が豪華な顔ぶれな割にストーリーやキャラクターに引き込まれる部分はなかったし合作のおかげで日本向けなのかアメリカ向けなのか中途半端なのもマイナス。
    それとあの棒女4人組は喧嘩番長のリスペクトか何か?
    モブとはいえ下手糞を聞かされるのは萎えるんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    話の展開は意外と好き
    絵だけ日本風にしてくれたらもっと見やすいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この画で30分はつらい。
    闇芝居程度が丁度いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    共同原作者がアメコミ界の巨匠だとしても作風まで何故アメコミにする必要があるの?
    制作はほとんど日本人でやってるんだし、日本のアニメーション技術は世界にも高評価されてるんだから日本の作風にすればよかったのにね。
    懐古厨以外需要なさそうで、もったいないなと思いつつ開始5分で切った。

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ・・・
    15分我慢できなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンリーこれが最後の作品になる可能性高いけどホントにいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    海外の実験アニメ見てる感じだな
    こりゃ人を選ぶな

    +0
    -0
  • 匿名

    技術力はないけど日本のアニメに追いつこうと外人さんの制作陣が頑張った結果がこれなら良いよ。
    でもこれ日本の制作会社が作ってるのになんでわざわざ下手に作る必要があるの?
    キャラクターもだけど背景も単一色が多いし、動きももっさりとしてるし、まるで昭和初期のアニメみたいだ。
    実験的に作ったとしたらその真意は何だろう?売名か?

    +0
    -1
  • 硬直時間なげーなww

    必殺コマンド連発できるわい!!

    ↑ペプシマン懐け~~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見ない、つまらんアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズ体操

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンリー始め日本スタッフがとてつもなく豪華なんだが期待しすぎてつまらなく感じる…アニメ終わるまでがとても長く感じた
    三話までは頑張って視聴する

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって作ってる途中に自分で試し見した時に
    つまんねーって思わないもんなんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    版画か…と思った。
    ベタ塗り、奥行きがない、
    昔のアメリカ アニメ 見ている様で、
    オープニングでやめた。

    今後みんなの感想をみてから、
    良かったら見る

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い・・・
    アメリカでやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    斬新?マジかよ超古典的じゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    わざと色数減らして動画を多くしてるんだよ
    日本の萌え豚アニメよりは100倍マシ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう分かりやすくダメなのいいよね。開始2分で見るのやめられる。しかし量産しすぎと政策委員会方式のせいで専門学校生だけで作ったようなものばっかだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.