THE REFLECTION-ザ・リフレクション-

THE REFLECTION WAVE ONEストーリー
全世界を襲った謎の大災害。『リフレクション』と名づけられたこの現象は、夥しい数の命を奪ったが、生き残った者たちに、ある特別な『力』を与えた??。
あれから3年。ニューヨークで行われた追悼セレモニーで、その『力』がテロという形で人類の前に突きつけられた。闇に染まった能力者に立ちはだかったのは、正体不明のマスクの男エクスオン、メタリックスーツを身に纏ったアイガイ、エクスオンを追って、自ら戦いに身を投じてゆく少女、エレノア。
何故、リフレクションは起こったのか? 何故、彼らは人類に牙を剥いたのか。その謎が今明かされる??
(wikipediaより)


NHK総合 7/22(土) 23:00~

「THE REFLECTION」PV

1話「セレモニー」

2話「サバイバー」

3話「リサ」

4話「ニューオーリンズ」

5話「ヴィーとマイケル」

6話「サンアントニオ」

7話「チーム・アイガイ」

8話「ビーフ・オア・フィッシュ」

9話「ダウンタウンL.A.」

10話「エレノア」

11話「ホワイトサンズ」

12話(最終話)「ザ・リフレクション」

エンディングテーマ「SunSunSunrise」9nine

THE REFLECTION声優
エクスオン:三木眞一郎
イアン・イゼット/アイガイ:三上 哲
エレノア・エヴァーツ:伊瀬茉莉也
リサ・リビングストン:花村怜美
カナエ:吉井香奈恵(9nine)
ヒロナ:村田寛奈(9nine)
ウキ:佐武宇綺(9nine)
サヤカ:西脇彩華(9nine)
デッド・ウィング:樫井笙人
フレイミング・フューリー:三瓶由布子
スティール・ルーラー:日笠陽子
ミスターミスティック:西村知道
レイス:宮田幸季

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- コメント

  • 匿名

    ニックネームが出てんじゃん!!!

    +4
    -1
  • チャーハンに唐揚げ

    NANOHAの続編?

    +4
    -3
  • 匿名

    この手のアニメ飽きました

    +1
    -4
  • 匿名

    長濱さんか、結構楽しみです!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >全世界を襲った謎の大災害。

    このフレーズ何度となく見てきたわ。
    もう少しオリジナリティ出せやと。
    新人のアニメータが練習用に作ってんのかと。

    +3
    -1
  • 匿名

    特番見たけど、もろアメコミ画風だね。
    長濱×スタン・リーということでとりあえず3話くらいまでは見てみる。

    +1
    -4
  • 匿名

    >全世界を襲った謎の大災害。

    世界大戦で人類が・・・だとクレームが来るのかなw

    +2
    -2
  • 匿名

    スタン・リーだからとりあえず1話はみる

    +1
    -1
  • 匿名

    音楽トレヴァー・ホーンだと?
    どいつもこいつも長生きだな!

    +1
    -1
  • 匿名

    闇に染まったってwww

    中学生が大好きなフレーズだなwwwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    9nineとか事務所のゴリ押しだろ
    豚アニメだけで使えよ

    +1
    -2
  • 匿名

    9nine抜けた川島海荷がナナマルサンバツであのクソ棒読みだぞ
    始まる前から死亡確定ですわ

    +3
    -0
  • あなるカイザー舛添要一

    うーん、、
    見直したけどやっぱり卒業制作だなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    アメリカが実写でやれ

    +0
    -0
  • 突然アメコミ増えた感ww

    +0
    -0
  • 匿名

    10年以上前にやってた亀忍者より酷い出来だわ
    今更こんなんやっても誰もかわんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、このアニメはどう見ても円盤で無く配信で稼ぐタイプの作品でしょ

    +1
    -1
  • 匿名

    ルビーのが100倍面白いな

    +0
    -1
  • 匿名

    斬新な設定とか
    神作画とか
    戦闘シーンがめちゃくちゃ迫力あるとか
    何かあれば評価出来るけど
    こんな過去の遺物みたいな物で何したいの?

    +0
    -1
  • 匿名

    過去の遺物ってのがピッタリだ
    20年くらい前なら評価されてたかも

    +0
    -1
  • 匿名

    9nineってそんなに大物の集団なのか?
    ナナマルの川島もその中の一人だったみたいだけど
    本職でもないのにアニメの声優に首突っ込んでるところがAKBと同じ気持ち 悪さを感じさせるんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    事務所の方針なんでしょ。
    能年や清水の件と言い、あまり評判のよろしくない事務所みたいだけどね。
    あと大物ではない。

    +0
    -0
  • #

    スタドラの時に棒読みで炎上したグループだっけか

    +0
    -0
  • Comments are closed.