恋と嘘 第7話

恋と嘘 第7話 「無言の嘘」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第7話 コメント

  • 匿名

    保健室に走り込んできた直後の美咲の演技はアレでいいのか?
    莉々奈とキャラが微妙に被っちゃってるんで、もうちょっと分かり易く変えた方が良いと思うんだが。
    演出or音響監督のどちらかが気が付かんもんかねぇ?

    あと、いくらなんでも乳デカ過ぎ(w

    +1
    -3
  • 匿名

    屁理屈の通るうちは本物の恋ではない。

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメは奇乳レベルでちょうどいいんだyo!

    +1
    -2
  • 匿名

    ソロソロ我慢の限界でキレねーかな
    ハナザーのブチギレ期待してるんだが

    +0
    -2
  • 匿名

    俺にも政府通知が来た。待ち合わせにゴリラみたいなやつが来たから即行逃げたわ。ペナルティでニンテンドースイッチ取られちゃったけどね

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかイイ話っぽい事言ってるが、通知相手とヤルのをほぼ強要するような噓吐きやがって。子供弄ぶのもいい加減にしとけよコノ糞役人め。

    ネジ君、ベルゼブブ一発殴っていいぞ?

    +0
    -1
  • -

    つまらん(笑)
    コメも少ないしそろそろきるか

    +0
    -1
  • -

    国ぐるみの性犯罪

    +0
    -2
  • 匿名

    お隣が喜ぶネタを提供するスタイル

    +0
    -1
  • 匿名

    いまどきこんな純な恋愛してる人いるのかな?

    +0
    -1
  • 塾講師

    あのくらいの胸の子は実際にいるよ
    目の遣り場に困る

    +0
    -1
  • 匿名

    買物袋やカゴを肘に掛けるな
    カマっぽい

    +0
    -1
  • 匿名

    エロアニメの巨・乳は萎えるけどな

    +1
    -2
  • 匿名

    リアルな若気の至りでネジ外れたといえば言い訳はつくけど、これで万が一結果的に高崎を選んだとしてもネジの気持ちの説得力は消え失せたな

    +0
    -1
  • 匿名

    三股四股なんてお前らがゲームでよくやってることだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    やはり劣.島の日.猿人が考えることは性.犯罪ばかりだな

    +1
    -1
  • 匿名

    盗.聴法可決させた安倍なら平気で盗.撮もするぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    キモオタ沸いてるのか

    イケメンだけが正義

    +0
    -1
  • 匿名

    キモオタ沸いてるのか←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、キモオタだろ(笑)。
    イケメンだけが正義←日本人がイケメンだぜ!!
    2017/08/15 | – #-

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか変なの湧いてるな

    +0
    -1
  • 匿名

    あの政府の2人ってそういう経緯があったのか
    でもまー、結婚しなかったからそう思えるのもあるからなー
    1番と結婚しない方がいいとも言うしね

    +0
    -1
  • 匿名

    ネジに関して言えば、高崎に対しての純愛は言い訳抜きにはもう騙れなくなった

    +0
    -1
  • 匿名

    えええ?
    政府通知より自分の気持ちの方が大事っていう話聞かされた直後にりリナの方にいっちゃうのかよ
    何だこの流れに逆行する展開は

    +0
    -1
  • 匿名

    あの政府の二人は男の方が未練たっぷりだったのに、女の人の方は欠片の未練も見せないのがリアルだなあと思いました。

    +0
    -1
  • 匿名

    何かもーどでもよくなってきたんだけど…www

    +0
    -1
  • 匿名

    男は引き摺るからな
    秒速5センチメートルの世界だ

    +0
    -1
  • 小花鈴

    武田は好きでも蛍を独占したいって自業自得。まったく、由真ちんは最低だぜ!!悪魔の3Pやっぱり始まるの?・・・俺も混ぜろよ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ※ネタバレなし(既に出てるのから憶測的に)

    美咲もりりなも好きになって選べないゆかりが二股かけるクズになっていく
    美咲もどんどんゆかりを積極的に寝取る略奪女子になっていく(腹黒クズ)
    美咲の友達の柊もゆかりの政府通知の相手を美咲に改竄するクズって言うか、アレ普通に犯罪にならないのw

    純愛してるのはもうりりなと仁坂だけ
    この先は美咲の美咲による美咲に都合のいい展開しか待っていない
    りりなを応援してると美咲は単なる邪魔者で腹黒クズにしか見えなくなる
    美咲は自分が一番可愛くて一番大事なだけ(この話でも分かっただろうけど)
    ゆかりを好きになってもゆかりと美咲を想うりりなとは正反対
    後2~3話で美咲はクズだと言うコメが大半を占めると思う
    ついでにゆかりもクズだと言われる
    恋愛ものの優柔不断主人公は大抵クズだけど

    +0
    -1
  • JC教師

    美咲レベルの乳は現実には3学年に1人のペースでしかいない(一学年9クラス360人として)
    つまり、500人に1人くらいってとこ
    超レア

    +0
    -1
  • 匿名

    中学生ならな
    高校生にはけっこういるよ
    俺の彼女もEカップ

    +1
    -1
  • 二毛作P太郎

    眼球ずりの薄い本に期待すべし

    +0
    -1
  • 匿名

    高校生にもなるとGカップの子が2パーセントくらいはいる
    500人に1人だとKカップくらいか?
    おッぱいオバケだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ネジと高崎がクズになっていってる様にしか見えなくなってきたよ?www

    +0
    -1
  • 匿名

    実写映画は仁坂が女になるのかよ…
    人よりちょっと優柔不断な仁坂葵は、通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。そんな葵は、誕生日前日、幼なじみの司馬優翔に突然「好きだ」と告白される。小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、無口でミステリアスな高千穂蒼佑が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが…。
    もうコレ原作と設定以外は全く関係ないタイトル詐欺だなwww

    +1
    -1
  • 匿名

    急に爆乳になってて集中できんw
    なにこれ

    +1
    -1
  • 匿名

    成長期ですから

    +0
    -1
  • 匿名

    ネジと高崎がクズになっていってる様にしか見えなくなってきたよ?www

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかイイ話っぽい事言ってるが、通知相手とヤルのをほぼ強要するような噓吐きやがって。子供弄ぶのもいい加減にしとけよコノ糞役人め。

    ならば純血が衰退していくニッポンに安部が移民を受け入れる様になるが宜しいかな?

    +0
    -2
  • 匿名

    高崎さんのスイカがまだ成長してるのは夏だからでしょうか

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑×5
    そうか?
    急に爆乳になってて血液が股間に集中したぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の彼女はLカップ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の彼女はRカップあるよ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺もーー俺もーーー
    俺の彼女もTカップ
    なんてななんてな、がははーー!

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の彼女はAカップだったぞ
    ふっ

    +0
    -1
  • 匿名

    この前、ぱいずりしてたら鼻の穴に写生しちゃった

    +0
    -1
  • 匿名

    原作は知らんが、

    主人公の描写は、ゲス化してるなぁ~

    まぁ、二股を演出するにも、あまりにも、その美しさも無さ過ぎるわぁ~~~

    +0
    -2
  • 匿名

    この主人公、、
    言動が不一致
    高崎さんとの純愛を全うすべきだろ
    ホント
    高崎さんは俺がもらいたい気分

    +0
    -1
  • 親父1891

    少子化対策なら、正妻+側室OKでいいんじゃない?

    +1
    -1
  • 匿名

    エア彼女の乳のサイズを競っているDT共が
    女の価値は締まり具合だと知るのは何十年後だ?

    +0
    -1
  • 匿名

    リリアだと軽いから座位から駅弁へ持っていくと面白いんじゃないか。
    美咲は重そうだからそれやると腰にくるから、
    シンプルにバックから挿れて、
    胸を鷲掴みするのがいいかもしれんなあ。
    でも締まりもよくないと、いけないけどね。

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなでオナホールの自慢かよw

    +0
    -1
  • 匿名

    ×てか俺も締まりの悪い女になんて出会ったことがない
    〇てか俺も締まりの悪いテンガになんて出会ったことがない

    +0
    -1
  • 匿名

    今17歳だけど人好きになったことない俺に教えてほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    てか素人道程?
    ソープで捨ててきたのがよっぽど嬉しかったんだろうな
    かわいいw

    +1
    -1
  • 匿名

    やれやれ 難しい年頃ですなぁ
    ワシにはなかった青春
    せいぜい楽しみたまえ

    +0
    -1
  • 匿名

    あの、根本的な疑問があるんだけど。
    この政策って少子化対策のためなんだよね?
    だったら、なんでコンドーム渡されるの?
    政府の政策としては「とりあえず生め。あとの面倒は見ちゃる」が有効なんじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画やアニメの性描写って、なんでリアルよりAV寄りなんだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    作者が少子化は出会いが減ったり等で結婚しなくなったのが原因だと思ってるから。実際は違うんだけど作者がそう思ってるから仕方ない。そもそもこれ少子化うんぬんは本筋じゃないからどうでもいいんじゃね。強制されるって設定が欲しかっただけだろうし。

    +0
    -1
  • 匿名

    結局ありがちなハーレム物と大差ない

    +0
    -1
  • 匿名

    声優陣すごい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    >だったら、なんでコンドーム渡されるの?

    まだ学生だから

    +0
    -1
  • 匿名

    結婚とか出会い以前の問題だよね少子化って、まず子供を育てるだけの余裕が日本にないから

    ぱこぱこやってりゃ子供は出来るけど育てる能力がない事、国の支援体制が整ってない事が問題だから

    まぁ結婚しなくても生きるうえで困ることなんて無いのが今の時代

    +0
    -1
  • 匿名

    あとイケ面とか性格が良いとか、どちらか極端に良くてもモテる訳じゃないし、結局トータルバランスなんだよね

    最終的にはどう足掻いても顔よりかは性格だけどね

    +0
    -1
  • 匿名

    本当にモテる男はデートに財布を持って行かないって知ってた?
    金は女が払うものだと信じ込んでる
    次のデートの時、財布を「忘れて」ごらん
    三度続けて「忘れて」も彼女がニコニコしてたら君はかなりモテる男だ
    初回から不機嫌なようだったらそれは君がモテてるんじゃなく
    財布がモテてるだけだな

    +0
    -1
  • 匿名

    顔でモテようが財布でモテようが、本当に好きな人が傍に居るなら、それで良いと思うな

    今の自分、生活に満足してるなら。幸せは人それぞれある。

    +0
    -1
  • 匿名

    仁坂はまじでホモっぽいな
    今後の展開でどう転ぶか

    +0
    -1
  • 匿名

    それができないのが人間だよな
    金がある男は真実の愛を求め
    ルックスで女にモテる男は金を欲しがる
    この世は幸せになれないようにできているんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    で、金があってルックスのいい男は女に飽きて男に走る
    現状に満足できないのが人間なんだね

    +0
    -1
  • 匿名

    途中までは納得しながら見てたのに、最後にホモに走るっておいwでも突き詰めると、そうなるのかもなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメの主人公の携帯に最初届いた政府通知は高崎が相手で、それが何かの都合で改ざんされ真田になった。

    って事は政府通知が結局正しかった訳か。

    +0
    -1
  • 匿名

    その改ざんシーンを見る限り、のちの展開に繋がる複線にしか見えなかった

    +1
    -0
  • まんこ

    胸キュン

    +1
    -0
  • Comments are closed.