おそ松さん 第2期

おそ松さん 第2期ストーリー
松野家の六つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々。そんな彼らに、うさんくさい男イヤミ、おでん屋のチビ太、六つ子のアイドル的存在トト子に科学者もやっているパンツ一丁のおじさんデカパン、口がでかい怪人ダヨーンなどの面々が加わり毎回騒動が巻き起こる。
(wikipediaより)


テレビ東京 10/2(月) 25:35~
AT-X 10/4(水) 22:30~

1話「ふっかつ おそ松さん」

2話「超洗剤」

3話「トト子の挑戦」

4話「松造と松代」

5話「夏のおそ松さん」

6話「イヤミがやって来た」

7話「おそ松とトド松」

8話「十四松とイルカ」

9話「キャンペーン発動!」

10話「カラ松とブラザー」

11話「復讐のチビ太」

12話「栄太郎親子」

13話「年末」

14話「チョロ松事変」

15話「びん/カラ松タクシー/トッティクイズ」

16話「宇宙海賊/グルメ回/となりのかわい子ちゃん」

17話「戒め!/旅館」

18話「イヤミはひとり風の中」

19話「ふくわ術/バレンタインデー」

20話「こぼれ話集2」

21話「BANANA/ニート矯正施設」

22話「海外旅行」

23話「深夜の日松屋/ダヨーンとダヨーン/悩むイヤミさん」

24話「桜」

25話(最終回)「地獄のおそ松さん」

オープニングテーマ「君氏危うくも近うよれ」A応P
エンディングテーマ「レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~」ROOTS66 Party with 松野家6兄弟

おそ松さん 第2期声優
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
松造:井上和彦
松代:くじら

»おそ松さん 第1期

コメント欄

おそ松さん 第2期 コメント

  • #

    まじかよえwwwww

    +42
    -75
  • #

    腐女子向けゴミアニメ

    +96
    -230
  • #

    わざわざここにゴミとか言っちゃう奴www

    +131
    -64
  • #

    わざわざここにゴミって書き込みしてる人、貴方何のアニメ見てるの(^^)…

    +107
    -49
  • #

    一期は面白いと思ってたのですが
    二期の下ネタに付いて行けず途中で視聴を断念しました

    +52
    -81
  • #変態糞土方

    こんなの見なくていいから(良心) オルフェンズ見てくれよな〜頼むよ〜

    +19
    -126
  • #夫婦でおそ松好き

    いうほど下ネタは無かったように思われます。今回も六人可愛く、面白く、楽しいです。

    +88
    -28
  • #

    死ぬほど面白い!

    +62
    -23
  • #松女

    六つ子最高です。

    +65
    -8
  • #

    2期までの日が長すぎてみんな飽きて離れた感ある

    +41
    -23
  • #トッティ

    めちゃかわ❗️

    +41
    -9
  • #色松大好き

    私つい最近覚えたんだよね〜
    でも,見てるとおもしろくて・・・
    不思議だよね〜

    +46
    -10
  • #

    キモブス腐女子向けのゴミアニメ

    +13
    -85
  • #

    面白い🤣

    +42
    -9
  • #

    下ネタが増えたりいろいろ変わって賛否両論だったみたいだけど、わたしは相変わらず面白いと思う!!
    3期やってくれないかな〜

    +54
    -12
  • #

    。わざわざここにきて文句書いてないでシコって寝てろ糞童貞淫夢厨

    +38
    -10
  • #

    はい。はい。わざわざアンチ書き込みにくるキモオタはほっといておそ松さんのチョロ松というドルオタ見ましょうね。

    +23
    -10
  • #

    ゴミとかコメントしてる奴何のために見てるん?
    悪コメするくらいなら見るなや
    あと他のアニメの宣伝コメとかいいから
    他にも宣伝コメできるとこあるやん?
    はっきりいっておそ松さん好きな私には理解できない
    ほかのアニメ見ろや!クズうんこ野郎が!・

    +25
    -16
  • #

    ゴミとかクズとか言ってる奴消え去れ!

    +28
    -12
  • #

    批判コメが臭い

    +23
    -13
  • #

    18語彙力なさすぎて草

    +16
    -13
  • #

    2期は9話あたりから面白くなったね。
    それまでは違和感があったけどね。

    +11
    -13
  • 匿名

    1期も2期も死ぬほど面白い!終わったのがすごく悲しい…( ´・ω・`)
    3期来い!!!!!!!!!!!

    +18
    -7
  • #

    2期1期より人気下がったような気がするねんけど
    円盤売り上げもガタと下がったし何でだろう?
    1期の時は凄い人気やったのに…

    +7
    -15
  • #

    1期で爆発的な人気があった作品はほぼそうだけど、ファン層の移動や飽きとかで人気が恐ろしくガタ落ちするのは当たり前。松はたまにトレンド入りしたりする辺りまだマシなほうなんじゃない?(元の分母が大きかったのもあるんだろうけど)マンネリになって飽きがきやすい短編ギャグ物にしては頑張ってる方でしょ。多分。
    私的には2期もまあ面白かったけど3期はもういいかな~。1期と比べちゃうとどうしても…ってところがあるし、やっぱりネタ切れ感は否めないしね。一応いい思い出で済んでる状態で終わってほしいかな。

    +18
    -4
  • #

    面白かった〜!悪口書いてる人、見なければいいじゃん!3期に期待してまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”

    +19
    -3
  • #

    やっぱり面白いけど、1期のほうがすきかな、、、

    +9
    -4
  • #乙

    アンチしてる人結構早めに見てコメントしてて草

    +16
    -6
  • #

    普通に面白いと思うけどな

    +16
    -5
  • #

    悪口書くくらいなら最初から見るなよ

    +17
    -4
  • おそ松さ命

    一期が面白さと人気のピークだったって所は確かにあるよね、でも面白くなくなったって訳でわない。絵も内容もしっかりしてて一期と変わらず楽しんで見られた(^^)おそ松さんが面白く感じるかはその人の器の大きさによるよね…、でも人それぞれだから別に悪い事でわない、ただ本当に嫌いならそもそもアニメ自体見ようとしないのでわ…?と思う(真顔)最終回でおそ松の言い残した言葉も気になるよね!誰が地獄に落ちるかで醜い足の引っ張り合いしてたのに最後は協力して全員で助かると言う最高のハピエンで泣いた(笑)最後まで笑わせてくれた六つ子に心から感謝!!でも最終回でお別れの時が来たって考えると、やっぱり寂しい。このままずっと終わらなければいいのになー…。もし三期があるならめちゃくちゃ嬉しいいいい(((何はともあれ今期も最高でした!!!ありがとうおそ松さん、ありがとう赤塚先生。
    おそまつ!

    +16
    -3
  • おそ松さん命

    長文失礼いたしました(笑)

    +7
    -5
  • #

    三期期待してる

    +7
    -1
  • #

    3期やってほしいw

    +10
    -1
  • #

    腐女子って一発でわかる、マンコくせえ文章ですよ
    そういった層に支えられているクソアニメっていうのが如実に窺い知れる

    +3
    -8
  • #

    正直松は大好きだけど三期はもういいかなって
    腐女子の塊だし
    アンチアンチするから松は民度低いって言われんだよ
    んで民度低いからまたアンチ沸くの負の連鎖
    六つ子自体親の脛齧り野郎共だしそんなのが好きな僕達はどうかしてるって世間は思うんだろうけどね
    後此処の動画全部犯罪モノだとは言っとくよ

    +1
    -3
  • #カラ松ボーイ

    いちいち、ゴミアニメとか コメントにかきにくるのはおかしくね?

    +5
    -0
  • #カラ松ボーイ

    このおそ松さんは、赤塚先生の作品『おそ松くん』が作られたおかげでもあって、赤塚先生の30周年を記念して『おそ松さん』が作られました。 おそ松くんが作られていなかったら、おそ松さんはなかったかもしれません。 おそ松さんは、いろんな人たちに愛されています。俺もその一人です。 おそ松さんをバカにしている人たちは、アニメを作るのが、どれだけ大変なのか知らないんですか?声優さんの方々も、自分が担当したキャラに対して悪口などをいわれるのはすごくショックだと思います。 アンチコメによって、傷ついている人もいます。 キモイなどのアンチコメは、いちいちここでやらないでください。 それでも嫌なのであれば、作った人たちに直接言いに行けばいいんじゃないんですか?

    +2
    -2
  • #速度松

    アンチとかってなんでここに書くんですか?
    おそ松さんが好きな人もいるのにも関わらず…
    上の#カラ松ボーイの方も書いていますが、
    赤塚先生とか声優とか,色々な方たちが協力して下さって作られてるのに…

    私的には三期,やって欲しいです!
    後,6つ子最高!!

    +3
    -1
  • #速度松

    おそ松さんが好きな人
    是非是非,+ボタン押して下さい‼️
    私もその一人です!

    +6
    -3
  • Comments are closed.