メルヘン・メドヘン 第6話

メルヘン・メドヘン 第6話「シンデレラは振り向かない」


【公式動画検索】

メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第6話 コメント

  • #

    めでたしめでたし

    +10
    -5
  • #

    作画は目を瞑るとしても最後の方の葉月の髪型がサイドポニーだったり髪をおろしてたりころころ変わったりしてツッコミ所満載。

    +11
    -2
  • #

    シンデレラのブーフフュレ、白髪になるのまじかっけ(;`・ω・)ノ

    +9
    -4
  • #

    作画ひどすぎるだろwww
    よく放送できるなこのレベルでwww

    +13
    -8
  • #

    せっかくいい話なのに作画がね…

    +10
    -3
  • #

    作画さえ良ければもしかするといいアニメだったのかもしれない

    +8
    -7
  • #

    作画がねぇ…お疲れ様

    +6
    -1
  • #

    1

    +2
    -2
  • #

    まあ作画以前の問題なんだけどね

    +8
    -1
  • #

    主人公に小説を書く趣味でもあればよかったんだけどね。いきなり物語を作るって言われてもなぁ……。
    あと原書とその人の人格うんねんは、2話くらいに説明して欲しかった。

    +2
    -5
  • #

    4対3って卑怯じゃね?

    +16
    -2
  • #

    デザインはすごくいいと思うけど作画が…

    +1
    -1
  • #

    デザインはすごくいいと思うけど作画が…。

    +5
    -0
  • #

    13ミス

    +0
    -1
  • #

    友達に呼び止められても振り向いちゃだめなんだね

    カザン脱いだらすごいみたいだけどほぼ脱いでるよね…確かにすごいけど!

    +2
    -0
  • #

    これ4対3になってないか
    あと作画もうちょっと頑張って
    もったいないよ

    +4
    -0
  • #

    六話見る前にコメント読んで作画作画うるさいなーって思ってたけど、実際に見たら本当にひどかった。

    +1
    -2
  • #

    原作者ファンの米が無い時点で色々お察し下さい
    これ最終話まで作画保つのか?

    +2
    -0
  • #

    監督先生に謝れよ、作画監督…

    +1
    -0
  • #

    カントク、変換ミスったわ

    +3
    -0
  • Comments are closed.