刀使ノ巫女 第7話

刀使ノ巫女 第7話「心の疼き」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第7話 コメント

  • #

    なんか構成がダルンダルンやな…作画は相変わらず悪いし

    +44
    -24
  • #

    びっくりするほど盛り上がらない

    +42
    -27
  • #

    これソシャゲ販促する気あるんすかね・・・
    無駄に意識高くして失敗してる感半端ない

    +34
    -24
  • #

    回を重ねる毎に来週へのワクワクが強くなるな!!!
    今回は特にまいさやがチームに加わって、因縁のヒロインとの関係も進展しそうだし、とにかく来週が楽しみだ

    今週のさやまいは何回も見返してしまうほどに心を打たれたし、確実に視聴者を楽しませる回を踏んでると思う。この調子で視聴者をますます楽しませてほしい

    +34
    -47
  • #

    うーんこの微妙感ビートレスとソックリ

    +27
    -15
  • #

    ババアあっさり手放しすぎや

    +26
    -3
  • #

    無感情少女がここで自分の気持ちを吐き出し、自分の道を歩き始めた瞬間だね

    +25
    -31
  • #

    なんか元気になるんだな
    皆、可愛すぎる

    +22
    -39
  • #

    中弛みしまくりなのに次回回想かよ

    +25
    -15
  • #

    文句言いつつ見てるのな
    俺は楽しんでるぞ

    +27
    -46
  • #

    やべーネタにもならんつまらなさになってきたな

    +39
    -20
  • としあき

    作画は少しだけ持ち直したとは思うが
    CG戦闘多めで負担をそっちに振ったおかげだと思うと
    根本的な解決にはなっていないよね
    シナリオも散々引っ張ったさやかがあっさり合流過ぎて
    ラストの川澄キャラに印象負けしててなんだかなーと
    騎士王で刷り込まれているから可愛いだけのキャラとか
    川澄の一声で感想ぶっ飛ぶわな

    +5
    -0
  • としあき

    ※9
    作画が万策尽きる前に手を打ったんだろう
    真面目に考察するなら
    全員集合したなら自己紹介と経歴披露はやる必要が有る
    何せこのアニメは人間関係でそうと匂わせるだけで
    用語説明や友達以外の距離感とか全然解説してないから
    単純に制作がくたばっただけかも知れんけど

    +12
    -4
  • #

    よーし、メンバーもそろったしいよいよこれからだ。毎週とっても楽しみなアニメ。あかねはゆかりの妹かな?

    +18
    -30
  • #

    う〜微妙すぎるメンバーがこんなチンケな揃い方するとは
    もう切るわ

    +32
    -14
  • #黒ラベル


    黙って切れ

    +17
    -30
  • #

    こんなジメジメした画ばかりで売れると思って作ってんのかね制作は案の定爆死推移だし円盤

    +22
    -12
  • #

    ここは異常な程(不自然)
    ネガティブ・コメントやそのツィート多いな
    推定単独犯
    ホント見苦しい
    俺的には普通に楽しめているよ

    +18
    -42
  • #

    ※18
    単独犯だーとか言ってて恥ずかしくないのかねこの人ダサっ

    +29
    -12
  • #

    ※18
    むしろ見苦しいのはあなたの方かと…

    +27
    -13
  • #

    おもしろいだろいいかげんにしろ

    ダーリンインザフランキスとか期待外ればっかだから面白く感じてるだけかもしれんが

    +14
    -30
  • #

    他作品乏しまでし始めたよこの信者さん

    +28
    -13
  • としあき

    今更知ったんだけど
    やる夫柳生の作者が剣術指導で入ってるんだって!?
    (超ハイレベルの剣術研究家)
    それでこの戦闘シーンとかまさに金ドブ

    +8
    -2
  • としあき

    是風会も剣術指導を手伝っているそうだけど
    二天一流使いとか出て来るのかね
    今の所二刀流はいないよな

    +1
    -0
  • #

    あのおばちゃん怖いね~?
    今回はいつも以上に怖かったな

    +2
    -1
  • #

    川澄さん出てた

    +1
    -1
  • #

    アプリから見始めたけど、そんなにつまらんかこれ?
    まあストーリー重視の人は苦手なタイプなんかな

    +0
    -4
  • mkjlulsk

    アンチコメ書くんじゃねぇ

    +0
    -6
  • Comments are closed.