スロウスタート 第12話(最終話)

スロウスタート 第12話(最終話)「スロウのスタート」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第12話(最終話) コメント

  • #

    1

    +8
    -16
  • #おっぱいが大好き

    二番目来た

    +6
    -15
  • #

    紫苑ちゃんは新しい方向へ向かってる?のに
    主人公だけスタートしないまま終わった

    +111
    -28
  • #

    とうとう終わってしまった楽しかった

    +26
    -8
  • #

    トイレ行きたい

    +11
    -4
  • #

    エンディングいい曲
    8分の5

    +9
    -5
  • #

    かむに先生に同級生
    えーこどんだけフラグ立てるんだよw
    かわいくて好かれやすい性格なのは認めるが自重しろw

    +17
    -6
  • #

    志温ちゃんと大会ちゃんの制服姿かわいすぎ
    高校生でも全然イケルじゃん

    +20
    -4
  • #

    赤身とまぐろTシャツ

    +7
    -6
  • #

    >3
    アニメ組は花名ちゃんが浪人してることを友達や周りに言わずに終わって驚いてるけど原作でもまだ告げてないからここで告げるわけなかった。告げたら物語終わっちゃうからな。2期やる気満々な終わり方だから告げるのはもうすこし先になりそう。

    +30
    -4
  • #

    遠回りになったけれど私の幸せはゆっくり始まる

    アンチは台詞を最後まで聴いてないのだろうか
    花名はスタートしてないってちゃんとスタートしてるんだよなぁ
    家にひきこもって病んでた頃から見ればだいぶ前に進んできているトコからもわかりそうなものだがな

    +21
    -47
  • #

    日笠ママ

    +10
    -5
  • #

    OPに出てくる花名のぞいポーズが何か知らんがイライラ来る..ガッツポーズしてるわけじゃないんだろうけど..

    +4
    -13
  • #

    なんか平凡に始まって平凡に続いて平凡に終わった
    見所は特にない作品だった

    +10
    -20
  • #

    浪人してるのをバラすことがスタートだと大きなかんちがいしてる人わりと多いよね。
    タイトルの通り様々な意味でスローなスタート。
    てことは前提としてスタートしてなきゃスローもノーマルもファーストもクソもない。
    こんな初歩的なことに気づくこともできんのかと思う。

    +16
    -5
  • #

    今回の栄依子ちゃんいつにも増してかわいかった

    +9
    -3
  • #

    志温栄依子花名大会の4人が飛び抜けてくっそえろいw
    娼婦が制服着てるみたいなww
    男にサービスでもしてろよビッチどもww

    +5
    -15
  • #

    万年さん逃げだすのかと思ったら踏みとどまったか
    強くなったな

    +14
    -2
  • #

    あの感じだと2期来る確率は高いけど2期あってもなくても漫画で言えば問題ない、アニメは漫画を基に制作しているにすぎないからな

    +8
    -3
  • #

    先生がなめてた飴をA子がww
    大胆な間接キスw

    +3
    -1
  • #

    きんのたまちゃんwwwwwwwwwwwwwww
    き〇たまwwwwwwwwwwwwwwww

    +10
    -2
  • #

    めんこい

    +8
    -3
  • #

    栄依子ちゃん二十歳説ww
    夏期講習と仏滅w

    +1
    -2
  • #

    花名ちゃん俺が選んだくまさんのパンツ履いてくれるかな

    +3
    -0
  • #

    浪人してても可愛ければよくね?

    +12
    -3
  • #

    ワイも栄衣子の飴ちゃんをペロペロしたい

    +8
    -2
  • #

    たぶんだがえーこもスロースターターだとおもう
    もしかしたらたまやかむもね
    つってもスロースターターの多いアニメ、スロースターター歓迎とでも言うかのように浪人生の多いアニメだから今更どうってこともないけど

    +5
    -4
  • #

    ※17
    何でそういうこと言うんだよw
    みんないいこたちばかりじゃんw

    +12
    -0
  • #

    ミニスカたまちゃんかわええ

    +4
    -0
  • #

    >25
    いざとなれば体売れるから食べて行くには困らないだろうな
    ルックス高い子にはメリットが多い
    志温みたいにちゃんと就職決まる浪人生もいるし浪人しても成功するかどうかは本人次第

    +4
    -1
  • #

    兜煮なんてよく作れたな。
    やるじゃねぇか。

    +4
    -1
  • #

    >3
    ゆとりの言う始まりってのは嫌な事から逃げて先送りにするのがイイネってことだ理解しろw

    +59
    -7
  • #

    えいこをガン見してるストーカー娘が相変わらず不気味

    +2
    -4
  • #

    なるほどね、全員浪人だとしっくりくる。
    でも栄衣子だけ20歳は吹いたw

    +4
    -1
  • #

    日常系の中でも
    超凡作って感じがした

    作品的に「浪人」てのが鍵なんだろうけど
    その鍵の部分が1クール通して全然鍵になってないっていうか
    別に主人公が現役高1だとしてもコミュ障ってだけで
    この作品の日常が普通に成り立つ様な気がする。

    もっと鍵に触れた深みが欲しかったと思うよ
    かわいいキャラクターが普通に日常やってるだけとか
    そんな作品腐る程ある

    結局その中の1つでしかなかった

    +19
    -7
  • #

    これ系で好きなキャラは主人公とロリになる事が多いけどスロウスタートはハンネスさんや管理人さんというお姉さんキャラが好きだった。

    あとギャグがそこそこイケてたのが良かった。主人公の持久走が視聴続行の決定打になった。

    +3
    -1
  • #

    えいこちゃん野獣先輩説

    +5
    -3
  • 頑張れ万年さん大家さんおもろいな

    +2
    -1
  • #

    冠釣り面白そう^^

    +3
    -0
  • #

    40歳目前のワイは元気をもらった
    童貞卒業と中退した高校を再開するか!
    でもそのまえに部屋から出ないとなw

    +1
    -4
  • Comments are closed.