若おかみは小学生! 第1話

若おかみは小学生! 第1話「なんでわたしが若おかみ!?」


【公式動画検索】

若おかみは小学生!動画一覧TOPへ

コメント欄

若おかみは小学生! 第1話 コメント

  • #

    これ15分なのか

    +27
    -13
  • #

    とりあえず様子見

    +22
    -13
  • #

    なんとなく見たけど、タイトルのイメージと少し違った。
    主人公の不幸と周りに巻き込まれて若女将になった感じがする

    +20
    -10
  • #

    NHKの朝ドラマ見てる感じだった

    +27
    -8
  • #

    また童 貞 キ モ オ タ向けク ソアニメか。
    くだらねぇ

    +8
    -75
  • #

    主人公の声優子供か!素晴らしい演技だな

    +25
    -10
  • #

    将棋するんですねわかります

    +7
    -7
  • #

    また女児向けアニメに童 貞 キ モ オ タが群がるパターンか。
    プリキュアといい、ほんとくだらねぇ

    +7
    -42
  • #

    1話で大人の事情で消された親が不憫でw

    +18
    -5
  • #

    小学生につられて視聴した
    俺の守備外だけど
    お手伝いする子はエライわ
    遠くで応援するわ
    バイバイ

    +14
    -9
  • #

    労基仕事しろ

    +5
    -4
  • #

    まず言いたいのはな
    幽霊がいる世界なら死んだ親が会いに来てやれよ

    +38
    -3
  • #

    このアニメ、今の高校生ならみんな知ってる!!流行ったなー、懐かしい!

    +12
    -3
  • #

    12せやな、辻褄合わんわ
    妖怪にしとけば無難やったのにな

    +8
    -6
  • #

    ぼくたちこどものあにめなのにこんなにもおとながこめしていてくさ

    +10
    -6
  • #

    アンチはすべて反日チョン

    +4
    -6
  • #

    児童虐待とか、労働基準法違反!とかいうて騒ぐやつが出て放映中止になるに1票!

    +4
    -3
  • #

    >>13
    高校もか。若おかみって20台前半にも有名だぞ。この作品知らんって本読まない低年齢層か、もっと上の世代なんだろうな

    +10
    -4
  • #

    キモオタ糞アニメとか言ってるやつは高齢者か。
    自分にはこの作品懐かしいわ。

    +8
    -4
  • #

    おいおい、小林星蘭の声優有能じゃん

    +6
    -4
  • #

    小学生の時に読んで面白かった記憶がある。アニメ化だと省略する。部分もあるから原作を読むのがこういうのは良いんじゃないかな。

    +9
    -1
  • #

    プリキュアくだらないって言ってる人いるけど女の子の友情は美しいよ!あと新人声優さんのデビュー舞台なので大切!

    +3
    -3
  • #

    見ようかな。

    +1
    -3
  • #

    まるで将棋

    +2
    -3
  • #

    児童文庫の作品だから子供には喜ぶと思う
    青い鳥文庫は昔から良い作品が多いし
    こうゆう子供向けの作品をもっとアニメ化すべき

    +15
    -2
  • #

     声優が糞

    +2
    -9
  • #

    1人にしか認識されてないなら
    まだ事故のショックとかイマジナリーフレンド
    幻聴幻覚の線がある

    +3
    -2
  • #

    意外と面白かった

    +3
    -2
  • #

    星蘭ちゃんなんかの歌番組のアシスタントしてて喋り上手だったから声優出来るってワイ信じてたよ

    +1
    -2
  • #

    JS温泉シーンは毎回ノルマでお願いします。

    +4
    -2
  • #

    ここから秘湯めぐりの展開でお願いします

    +1
    -2
  • (∮×∮) )〜・*+('Π') 👲👲👲👲👲👲👲👲👲👲👲

    西多摩なは沙汰者史奈氷見なか並み火知名練りや高樋眉に和由日向や来さばまや常名は比喩話や寝なと湯に屋はな玉屋は片間な火血まやはに由比北間藁は坂アマもン火かに矢羽野フ火によまたにはに湯に棚ぬ宮花たをらはな湯なゃ話、レや藁はなやなだ八幡やら白湯雛槍雛やは沙汰や雛やらはたまらよりゃ和山かは山田ぬ話まにはゎまならゎ棚はやむ名原ゃぬらは吉間槍火かぬや火彼方三湯らはぬはら湯)はら話愛菜張らぬゅ中坂頭由良はかな眉はにたぬ付し久多三湯ぬたゅ比佐なたまやらはな利に山手はら湯なら和手はら湯に矢道名原ゃらは差なたまやらは日中木右手与路彼方

    +2
    -1
  • #

    小学生の時に母親に本買ってもらって読んでたわ男ながらめちゃめちゃ好きだった

    +5
    -1
  • #

    なんか時間潰しに見らならいいけど…
    んー なんだかなー

    +0
    -2
  • #

    出来がいい分、ガチロリに目をつけられそうな悪寒

    +0
    -3
  • #

    朝もはよから児童に労働を強いるとは…
    しかし、これ位しても、日本人の責任逃れお勉強忖度ご都合取繕えば◎至上主義は、改変できひんのやろなぁ。
    だったら諦めてただ単におもろいわぁ、良かったなぁって楽しむしかないわな

    +1
    -1
  • #

    > >12 確かちゃんと来れない理由あったはず

    +2
    -0
  • #般若ライナーズ警報!!

    >5 >8
    チョン君だね(笑)。
    ばれていますよ(笑)。

    +3
    -1
  • #

    園児向けアニメか

    +0
    -0
  • #

    花咲くいろはのパクリ

    +2
    -0
  • #

    小学生版花咲くいろはだな。ストーリーがしっかりしてる感じがする。教材系なんかね。俺はみたいと思ったわ

    +0
    -0
  • #お漏らし

    本当にお漏らし

    +1
    -0
  • #

    家業の手伝いだから労基法は適用外な

    +0
    -0
  • Comments are closed.