フルメタル・パニック! Invisible Victory 第2話

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第2話「損害制御」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第2話 コメント

  • #

    好きなら+おしてね

    +379
    -97
  • #

    今季はオレ好みの良いアニメが多くておじさん大歓喜

    +266
    -73
  • #

    え、コメの評価やばw
    きもちわる

    +44
    -35
  • #

    コメキモイひくわー

    +26
    -31
  • #

    これだからカプコン製ヘリはw

    +26
    -12
  • #

    スーパーハリアーか懐かしいな

    +19
    -10
  • #

    違 法動画見て作品に文句垂れてる奴らのク ズぶりww

    漫画村の次の標的 政府はYoutubeアニメ無料動画++ と ひまわり動画 を公衆送信権の侵害行為の海賊版サイトと認定 ISP各社へブロッキングも示唆
    KADOKAWAほか、アニメーション映像関連企業各社が連名で違 法動画サイトへ非難声明発表
    以前から管理者のあんな都合のいい「免責事項」の主張では法的な免責は得られないと指摘してきたが、いよいよ現実のものとなってきたな
    その点は寄生型サイトと言い訳してきたひまわり動画も同様だ。

    Youtubeアニメ無料動画++ ひまわり動画は公衆送信権の侵害行為の海賊版サイト

    漫画村の収入源 裏広告の実態 NHKのクローズアップ現代にて暴露 
    Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ。
    コンテンツはタダではない!そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
    集英社・KADOKAWA・講談社がニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ
    政府もサイトブロッキング指示へ

    +12
    -60
  • #

    はいはい無視無視ww

    +32
    -14
  • #

    フルメタルの銃撃戦は敵がちゃんと遮蔽物に隠れて卑怯な手段で攻撃してくるが、ガンゲイルときたら棒立ち・・。

    +21
    -2
  • #

    おい、改造ポン太くんどうした?

    +16
    -8
  • #

    京アニに問い合わせたらいい

    +11
    -4
  • #

    ボン太くんな

    +10
    -3
  • #

    カプコン製だ?アイレム製だろw

    +14
    -5
  • #

    深夜アニメを盛り上げた作品の一つ
    やっぱこいつらは他とは違うクオリティを持ってる

    +21
    -2
  • #

    チョン君いつも低評価コメばら撒いてるな
    リアルは相当カワイソウなんだろ

    +19
    -2
  • #

    予算ねぇなぁと5秒でわかる作画。
    初代イニシャルD並の安っぽいCGによるカーチェイスと銃撃戦。
    17年前でさえ中二感が鼻についてた
    フルメタを今更見るともう無理だわ。
    ふもっふはあの世界観をギャグに出来るから面白かった。
    本気でカッコイイだろと見せてくる本編ストーリーはもう中二感で吐き気がしそう
    そして関智一にもう少年役は無理だよなあと
    痛感
    青年役なら違和感はないが

    +10
    -42
  • #

    もうこのサイト消されたらもう行くとこ無いわ今月でほとんど消されたまあ国の事考えたらこのサイトが消されてもしょうがないけどさすがにやりすぎ総理変えろww

    +13
    -12
  • #

    すごい疾走感!面白いじゃないか!!

    +20
    -1
  • #

    このアニメだけだ声優が変わってナウい

    +6
    -1
  • #

    このアニメだけだ声優が変わって無いの

    +13
    -1
  • #

    あとCCさくら

    +10
    -1
  • #

    (^ω^)低評価連打マンに対抗して高評価連打マンになってみたお
    (^ω^)おっ

    +14
    -2
  • #

    う~ん・・・あんまり面白くないなー。
    正直され竜の方がマシかも・・・
    あとテッサ?の声が気持ち悪い。

    +12
    -51
  • #

    テッサの声が不愉快。

    +11
    -46
  • #

    テッサの声が嫌とかなんでこれ見てんの?ガイジ?
    10年以上前からあの声なのに

    +36
    -7
  • #

    文句言うためだけにみてるやついるな
    全体的に前期と同等以上だろ

    +18
    -0
  • #

    かなめの携帯は磁気嵐の影響受けてないんか?

    +6
    -1
  • #

    これ私の知ってるフルメタじゃない!
    ふもっふを返せ!!

    +4
    -29
  • #

    作画は良いけど、演出がなんか力み過ぎというか。
    セカンドレイドの時はシリアス調で説得力があったんだけどなぁ。

    +5
    -0
  • #

    大口径機関砲で人掃射する様は見たらトラウマだな。

    +1
    -1
  • #

    ※26
    そうなの?
    初めて見たけど凄い違和感がある声に感じたけど。

    +5
    -19
  • #

    テッサちゃんって怒るの可愛いので完全になめてました
    本当に申し訳ありませんでした大佐₩(-_-)₩

    +7
    -1
  • #

    テッサは相当無理してるけど部隊のトップとして
    毅然とした振る舞いをしている
    あれこそトップの仕事
    可愛いだけじゃないのがテッサの良さ
    故に命を賭ける理由がある

    +4
    -0
  • #

    軍人ジョーク、割と好きw

    +4
    -0
  • #

    一期目から出てるメインキャラで既に完成されてるキャラに対して違和感を感じるとは、あいつの耳傾いてやがる。

    +12
    -2
  • #

    ※36
    いやどう考えても声おかしいだろ。
    あんな下手くそな声優よく使ってるな。
    お前も現実を見ろよ。内心耳障りだと思ってるんだろ?

    +2
    -28
  • #

    スペックよりクズだな。(二話)

    +5
    -0
  • #

    ゆかなの声バカにすんなよ

    +15
    -0
  • #

    今時のアニメでまだガラゲーかよ
    原作に忠実なんだな

    +1
    -0
  • #

    テンポ遅すぎだろ

    +0
    -4
  • #賢者の石

    いきなりのハイテンション!中二病とか抜かしてるやつ!
    フルメタはその言葉が流行る以前から今の作風だから該当しない!
    中二病は後からだろ!そもそも文句言ってるがお前にこれほどの作品を20年近く前に作る才能ないだろう!文句をいうなら観るな!
    観るなら今のアニメの先駆けで見習うべき重厚なストーリーの名作品を堪能しろ!

    +11
    -0
  • #

    15
    無印は夕方だったんだけどな

    リアルで同時多発テロあってアニメに影響出たりしたな

    +3
    -0
  • #

    ゆかなさんを下手くそ?
    じゃあ、声優皆さん下手くそになりますねw

    +2
    -1
  • #あいたか

    やっぱりフルメタルは面白い!
    声に違和感?ねーよそんなもんわ
    以前からその声でやってんだから
    今更文句たれるな 文句たれて声優変えれると思うなら不様にたれてろ笑

    +11
    -0
  • #

    おい管理人いつもみたいに消さないの7の奴

    +1
    -1
  • #

    まあ、人それぞれに合わない声ってあると思うよ。
    ごちゃごちゃ言ってる人はその声優さんの声が合わないだけだと思う。
    よく、黒板を爪で引っ掻く音が苦手な人っているけど、自分はあれ平気なんですわ。
    でも黒板をスポンジむき出しの黒板消しでガシガシ消す音が苦手だった。
    (これ書いててもちょっと嫌)
    それと同様に、自分が何と思わない声優さんの声質に関してやたらしつこく文句を言う人がいたり、自分が苦手な声優さんの声に対しては誰も何も言ってなかったり。
    だから大佐殿の声に対する批判は本心なんだろうけど、他人にその感覚を共有してもらえるとは思わない方がいいよ。
    いくら説明しても他人に理解してもらえるものじゃない。
    同様に「その感覚はおかしい」と、周囲が矯正しようとしたり、説得したりするのも無駄だと思う。

    +3
    -0
  • #

    でもクラスメイトの女の声は、人間の声じゃないと思う。

    +3
    -1
  • #

    文句言いながら見て何が楽しいのやら、テッサは俺の嫁。階級順など無視だ無視!それと文句言ってる奴ら、文句はこの作品が好きな奴だけの特権だ。気に入らないなら見るんじゃねえ。

    +5
    -1
  • #

    ゆなかファンとアンチゆなかでドンパチしてますわ

    +0
    -0
  • #

    ※46
    完全に消しちゃうとコメント番号がズレちゃうみたいなんだよね。
    だからコメントの存在自体は残して、コメント本文には[パトロール中です]とか入れておけばいいと思う。

    +3
    -0
  • #

    大佐殿は優しいな。片足ぶち抜いてやればいいのに。
    ま、こんな奴1人分でも戦力が低下するのは、この状況下では痛いか。

    +0
    -0
  • #

    足から血出したモブ学生よこれもコラテラルだ許せ

    +2
    -0
  • #

    展開ハード過ぎワロタ
    テッサがカッコ良くて惚れた
    面白いわ

    +3
    -0
  • #

    今更テッサの声が変とかw前作の時生まれてなかったんかな(*´ω`)

    +0
    -0
  • #

    初めて見たのに違和感★とかイミフにもほどがあんだろ。お前どんだけそのキャラのこと知ってんねん?

    +0
    -0
  • #

    カーチェイスのCGがちゃち過ぎるw

    +2
    -0
  • ふもっふ から入った

    ひまわり って昔から絶対動画観せないマンだよな…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.