お前はまだグンマを知らない 第5話

お前はまだグンマを知らない 第5話「JKJ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第5話 コメント

  • #

    群馬こえーなあ

    +16
    -2
  • #

    知らない方が良い事も有るよね

    +9
    -0
  • #

    EDの歌すきよ

    +8
    -0
  • #

    上毛カルタ女子とか?

    +2
    -1
  • #

    今のとこ伝えた情報って県民ショー以下だよな?
    知らない情報が出てこない

    +1
    -2
  • #

    群馬やべーな

    +3
    -2
  • #

    >5 お前JKJ知ってたのかよw

    +3
    -0
  • #

    篠岡京
    しのおかきょう
    しのうかきょう
    死のうか今日
    グンマコワイ

    +0
    -0
  • #

    現実と比べると随分平和ボケした群馬だな
    まず瘴気がどこにもない時点で群馬とは言えない
    所詮は妄想アニメか

    +1
    -0
  • #

    どうもおかしいと思ったんだ。
    ネイティブチバ人じゃなかったんだな。納得。

    +2
    -1
  • #

    前橋市長が真実ですいうてたけど、
    うどんで縛ったり、だんごで殺人も真実なのか・・・

    +2
    -0
  • #

    アニメが佐藤綾乃選手より滑ってるな

    +0
    -2
  • #

    JuKuJo!群馬はこんなワードまで略すのか

    +1
    -0
  • #

    とりあえずパチスロになってくれないかな

    +1
    -1
  • #親父1891

    群馬県民はよそ者にきびしいの?

    +2
    -0
  • #

    >>よそ者にきびしい
    言葉が荒ぇから萎縮しちまう県外人は多いいんきゃ知らんねえな。
    ファーストコンタクトで損してる面はぜってぇ有ると思わぁ。

    +1
    -1
  • #16

    ミスっちまったぃ。
    ×知らんねえな → ○知んねぇな。

    +0
    -0
  • #

    むしろ、ちっとんべぇ仲いくなって
    言葉構んねぇで喋るぐれぇんなった時期に
    相手を面食らすんが多いいんじゃねんきゃ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.