ヲタクに恋は難しい 第5話

ヲタクに恋は難しい 第5話「尚哉登場とゲーム会PartⅡ」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第5話 コメント

  • #

    美男美女によるヲタク物語
    はっじまるよー

    +68
    -26
  • #

    ヲタクをブサメンに設定するのがリアルってもんだよなあ

    +49
    -26
  • #

    なにもかもが正反対の兄弟

    +53
    -21
  • #

    ※ただしイケメンに限る は当然だから
    ファンタジーにリアルを求めるなよ

    +44
    -18
  • #

    任天信者なのか!
    まぁJAGUARやLYNXで遊んでる廃人よりはマシだろう(w

    +27
    -9
  • #

    「ヲタ恋」なのに、
    まさかの、非ヲタだとぉぉぉぉ!!!!

    +47
    -12
  • #

    つまんな

    +38
    -65
  • #

    別にオタクにはブサメンしかいないわけじゃないでしょww
    オタクにも種類あるし。
    お前らも恋諦めんなっていう作品じゃないの?

    +40
    -22
  • #

    ナレーション・・・?
    悠木のsiriのものまねのネタのやつの事?

    +28
    -9
  • #

    どうでもいいわ
    もう飽きたろこのアニメ

    +34
    -68
  • #

    この前のアニメちょっと似てるな 
    確かに「ネト充のススメ」ですね
    でもこっちのほうがストーリーが軽い 

    +21
    -4
  • #

    パターン青w

    +32
    -7
  • #

    今回一段とテンポ悪いな…
    せっかくの尚ちゃん登場なのに。

    +14
    -13
  • #

    尚ちゃんが梶さんのショタ声とか良すぎ。
    キャラも天使だし合ってるわー。

    +35
    -5
  • #

    声優よき

    +28
    -7
  • #

    なんか腐向け声優集まってきたな

    +19
    -7
  • #

    「樺倉は鳴海にまだちょっと夢をみている」
    ってなにかのネタ?
    教えてエロい人

    +15
    -10
  • #

    ゲーム画面は一切見せないというw

    +21
    -5
  • #

    テンポが悪い。キャラの喋るスピードが不自然にゆっくりに感じた。

    +20
    -11
  • #

    私としては面白かった。
    これからも、応援してます。

    +34
    -3
  • #

    おもんないやろ?このアニメ

    +31
    -48
  • #

    ツッコミが面白い!

    +14
    -3
  • #

    面白くないと思っても書き込む必要なくね?
    わざわざ面白くないっていう感情を共有して何になるのかが分からん
    アニメって純粋に楽しむためにあるものじゃないの?
    楽しみながら観てる人の気持ちを考えることくらいしたらどうなの?

    +87
    -36
  • #

    今回はいまいち

    +16
    -9
  • #

    おもろかったぞ
    とりま、大天使降臨回だな

    +16
    -7
  • #

    最後の
    えっ
    は草

    +14
    -3
  • #

    ヒロインに難癖つけてる
    このキ モ オ タの糞 コ メ嫌い

    +13
    -10
  • #

    このキ モ オ タの声嫌い

    +7
    -11
  • #

    ヒロインがよくいるアニメ声だったらあざとすぎて萎えるわ

    +11
    -7
  • #

    桃瀬さん、たしかに
    ほんと作画ヤバイっすねこのアニメ。
    本来の意味で

    +6
    -101
  • #

    男がかわいいってわからんって超 童 貞コメントしてる奴いんだけどww

    +7
    -14
  • #

    演出に難癖つけて見てるカ ス嫌い。
    文句あんなら見るなボ ケ

    +7
    -4
  • #

    クソアニメ

    +4
    -22
  • #

    アニメや漫画にリアルを求めてる奴って、現実とフィクションの区別ができない人なのかな?
    そういうやつらが居るから、何かと事件が発生するとアニメや漫画やゲームの悪影響だって騒がれるんだろうが

    +13
    -1
  • #

    つまらない物見る時間かまあるなんて皆さんお暇ですね。

    +8
    -10
  • #

    女の妄想を毎回見せ付けられている気がしてきた。

    +6
    -8
  • #

    批判するなら自分がアニメ製作に関わってみたら。
    一所懸命に作った人の事考えろ。

    +7
    -6
  • #

    なにこの穢れのない純粋ラブストーリーは。
    最近こういう系あまり見ないからたまには良きかな

    +14
    -3
  • #

    OPとEDしか見るところがないんだが。

    +4
    -12
  • #

    批判してるのはブサメン童貞ヲタクってことでおk?

    +10
    -9
  • #

    ヲタクに恋は難しい
    が思ったほど面白くなくて
    視聴が難しい。

    +5
    -13
  • #

    尚の演技イラつく

    +0
    -13
  • #

    「お父さん」良いヤツだなぁ
    かっけぇ

    +7
    -2
  • #

    オカマ男はもう出てこなくておk

    +6
    -6
  • #

    かばくらが尚くんが桃瀬送るとき切れたのに引いた
    まじで何言ってんの意味わかんね

    +5
    -9
  • #

    クソアニメとか言ってる割に見てるんだよな( ˙-˙ )
    クソアニメとか言ってる割に5話のコメントまで来てるんだよな( ˙-˙ )

    +9
    -3
  • #

    46 それな、皆素直じゃないね~

    +3
    -3
  • #般若ライナーズ警報!!

    >27 >28 >29 >30 >31 >32
    キモオタニートのチョン君ニダ(笑)。

    +2
    -6
  • #

    弟キモい
    キモキャラかよ
    いちいち髪そめんな

    +2
    -4
  • #

    弟の声優が梶さんだとは、、ヲタ恋恐るべしww                                 

    +0
    -0
  • #

    俺的には面白いと思うが、、、人によって感じ方は違うからねしょうがないね(^+^)

    +0
    -0
  • #

    >23本当それ

    +3
    -0
  • Comments are closed.