メジャーセカンド 第7話

メジャーセカンド 第7話「いつか必ず」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第7話 コメント

  • #

    サービス回でサービスなし
    ダイゴの成長はまだ期待できないしきついな

    +13
    -20
  • #

    いつか必ず男女共通野球するぞ

    +21
    -7
  • #

    y動画のイギリスの結婚式動画ながれて驚いた

    +5
    -6
  • #

    女子とやりたい

    +14
    -3
  • #

    やっぱおもしれえな!

    +18
    -1
  • #

    ダイゴって我儘だよな コーチしてくれてる人を断ったり呼びつけたりして、そういうとこお父さんソックリ!!

    +24
    -5
  • #

    漫画本を全巻買ったから内容はばっちりだねぇ!
    今のところはまずまずだが後からは面白くなるからねぇ!

    +9
    -7
  • #

    アニメで見るのも格別に面白いなや!!睦子なかなか天才だなや!

    +7
    -5
  • #

    ※6やそれに高評価付けてる連中みたいな
    表面的な見方しかできない人間が
    今後世の中に溢れてくるかと思うとぞっとする。

    +7
    -1
  • #

    >>9
    溢れかえったところで出世できなくて干されるだけだから問題ない

    +6
    -1
  • #

    どの野球漫画でもキャッチャーの条件は肩が強いことって言われてるのに珍しいね。

    +4
    -0
  • #

    なんで寿也はモブと結婚したんだろうね、聖秀野球部のマネージャーの娘とは結婚しなかったのか…やはり聖秀は眼中にないって言葉にキレて寿也をフッて大河の方に嫁入りしたんかな?それでなくてもリョウコちゃんと結婚してれば離婚なんて事にはならなかったとは思うけど…

    +7
    -0
  • #

    >>11まだ大吾は小学生だし努力次第では伸びるでしょ、高校に入っても肩が弱いなら論外だけどさ

    +1
    -2
  • #

    さくらちゃん可愛い
    おれの彼女にしたい

    +7
    -2
  • #

    2世系の作品って父親が凄かったせいで息子達が劣化呼ばわりされるのはなんか可哀想だよな…

    ボルトがいい例…この作品はそうはならないように息子達も父親に負けないくらい凄い野球選手になる事を祈ってます

    +5
    -0
  • #

    ボルトもダイゴも三世、いやボルトは四世かも

    +6
    -0
  • Comments are closed.