ピアノの森 第7話

ピアノの森 第7話「再会」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第7話 コメント

  • #

    ここから初のアニメ化かな?声はもう少しかわいいほうが良かったかも。

    +33
    -20
  • #

    逃げずに手元を再現してるのはすごい

    +24
    -9
  • #

    トムジェリのピアノ回越えたかも…

    +23
    -15
  • #

    でっかくなっちゃった!!

    +30
    -12
  • #

    無理矢理トムジェらなくていいから

    +27
    -11
  • #

    週末仕事乗り切ってからのこのピアノは癒しや。

    +22
    -6
  • #

    ひどすぎる

    +16
    -12
  • #

    トムジェリアンチのやつやめとけ世界中を敵に回すぞw

    +14
    -15
  • #

    毎回泣いてるんだが、あんまり泣かせんなよな。

    +22
    -4
  • #

    留学は逃げだったんだ・・・ 愕然
    スケールでかくなってカイを超えてやるって
    意気込みだと思ったのに

    +16
    -4
  • #

    展開が早すぎるがショパンコンクール編はじっくり頼む。それまでは回想として我慢する。

    +13
    -7
  • #

    お母さんくりそつだな、カイ

    +19
    -2
  • #

    トムジェリアンチのやつ自分でグット稼ぎしやがるwやってることがレベル低すぎw

    +8
    -9
  • #5

    ※13
    何を根拠にww
    良コメは放置で糞コメにだけ低評価を付けるのが俺の
    ポリシーだwwww

    +9
    -2
  • #

    大きくなってたから、びっくりした。ほんとお母さんにそっくり

    +5
    -1
  • #

    エンディングの時点でソックリなの分かってたし
    子供時代のカイの顔だってレイちゃんそっくりやんw
    髪の毛長いのはなんかポリシーなの?
    アジノ先生も長いからか?

    +5
    -0
  • #

    リストを選曲するとか、本当に全力を出したんだな。

    +7
    -5
  • #

    早送りしてる?話すっとばしすぎてて意味が・・

    +4
    -3
  • Comments are closed.