多田くんは恋をしない 第8話

多田くんは恋をしない 第8話「雨女だったっけ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第8話 コメント

  • みゅう

    切なすぎる……
    ハッピーエンドで終わってほしいけど先が見えん…

    +52
    -17
  • #

    伊集院くん
    もう少しだけ控えて

    +53
    -12
  • #ボボロッチ

    何となく結末は見えるけどテレサがどう心を整理してゆくのか・・・気になります!

    +43
    -9
  • #

    ゆるキャンのパクリ

    +6
    -58
  • #

    今季で一番楽しみにしてる

    +36
    -11
  • #

    これ絶対劇的にくっつかないやつじゃん
    アニメぐらい夢みさせてくれ

    +47
    -8
  • #

    タイトル、PVからして多田君はハッピーエンドで終わらなさそうだな。
    ましてやテレサは姫的な地位だとしたら尚更ムリだな…
    アニメだから期待して見るけどね。

    +49
    -5
  • #

    京都大学の所在地は知らないが、京都(市)の物価は高くて住みづらい気がする。観光地だけかな?

    +14
    -5
  • #

    最後にシャルルの「お互い別々の道に自由にいくことはできない」って台詞気になる…シャルルはテレサのこと好きなんだと思うけどテレサは結婚よりやりたいこと(バレリーナ)があったから色々複雑な心境なんだろうか。

    この登場人物の心境の絡み具合がすき。

    +13
    -5
  • #

    多田君がテレサとくっつかずにトリスタンになってくれたら評価してやる。
    多田君がテレサとくっついて単なるNTRになったら
    ランスロット物語の派生として激しく糾弾してやる。

    +18
    -5
  • #

    叶わない恋って見てて辛いよな~。
    最後の方で多田くんが「1度後悔したことは、二度と繰り返さないようにすればいいんじゃないかな」って言ってるから、テレサは予定通り国に戻りシャルルと結婚すると思うんだよな。
    アレクが昔「自身の立場を理解して下さい」的なこと言ってたし。

    +17
    -2
  • #

    先週あたりから切ったやつ多そうw

    +12
    -2
  • #

    ついにこの回が来たか。ネタバレだけど、来週は声優は同じだけど、おじいさんたちのせつない話だよ。こういうの悲恋っていうんだろうな。

    +4
    -3
  • #

    シャルルもっと低く飛びな

    +5
    -0
  • #

    ローマの休日から数十年の時を経て、繰り返される出会い。あのときの子孫たちがたどる物語とは……。ローマの休日ネクストジェネレーション。

    +12
    -2
  • #

    多田くんの下の名前が知りたい。どっちが正解だ?

    +6
    -0
  • #

    ローマの休日のオマージュだとしたら、若き日の甘酸っぱい思い出ってことで終わりそう

    +6
    -1
  • #

    腹違いの妹とか出てきて継承譲るんじゃね?

    +5
    -5
  • #

    どうしようこのまま見続けるとぼくがみつよしに恋してしまいそうだよ

    +8
    -3
  • #

    ずっと観てきたけど、回を重ねるごとに飽きが来ているのに気づきました。観てて退屈を感じるんです。もしかしてこれって女子向けのアニメなんでしょうか?

    +3
    -9
  • #

    ハッピーエンドなんて望んでない。
    身分違いも甚だしい。

    +9
    -3
  • #親父1891

    ↑じゃあ、見るの止めたら

    +3
    -5
  • #

    でもやっぱり光吉ガンバってほしい

    +5
    -0
  • Comments are closed.