こみっくがーるず 第8話

こみっくがーるず 第8話「わんにゃんにゃんわんまつり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第8話 コメント

  • #

    あばばばばば

    +26
    -3
  • #ウイングZ

    まさかこのアニメで泣けるとはな

    +23
    -2
  • #

    みえそうでみえない先生

    +18
    -7
  • #

    作画も安定してるし、尻上がりに良くなっていくな。かおす先生がんばれ!

    +18
    -5
  • #

    ガシ!ほしい

    +12
    -1
  • #

    何気に良い回だったw

    +22
    -4
  • #

    エンディング変わってるw

    +13
    -1
  • #

    まゆさん優しい

    +10
    -6
  • #

    最強こみがでウルっとくるわ…
    歳をとったな

    +22
    -5
  • #

    いい話ではあるけど泣くほどではない
    がナツコ脚本よかったよナツコ

    +8
    -18
  • #

    小夢可愛すぎるだろ!あれれ~

    +14
    -3
  • #

    なんやかんやで漫画家っぽい内容になってるのがいい。この熱量はあの名作ステラのまほうやNEWGAMEに通ずるものがあるな

    +5
    -4
  • #

    編沢さんのテスト式採点ワロタw
    意味不明てwww

    +9
    -2
  • なんてこった泣きそうなった

    +12
    -4
  • #

    あえて厳しく行くスタイル
    あしないとカオス先生のネームよくならないからな
    まあ、色々とつらいけど二人とも頑張れ!

    +9
    -2
  • #

    そうそう。みんな恥抱えてる。オレなんか◯○な姿を親や妹や女房にも見られたが平気で生きてる。

    +7
    -5
  • #

    ノーベル賞で優勝?

    +7
    -3
  • #

    廃寮を阻止するためアイドルグループを結成する流れかな

    +7
    -2
  • #

    編集さんの本音とカオス先生の強さが分かった回だったな。シナリオも面白いし、最近の日常系とは一線を画すできになってるなぁ。にしてもストーリーよりも先生の制服姿に萌えすぎて死にそう

    +11
    -5
  • #

    なんで先生をファン設定したんやろなあ
    普通に生徒間で差別しとるし不快やわ

    +5
    -28
  • #

    国王先生がめちゃくちゃ可愛いかったwww
    酔ってあれならぜひ嫁に迎えたいわw

    +13
    -3
  • #

    みんなカオスちゃんや小夢ちゃんたちばっかりに注目してる、、怖浦ちゃんにも注目してほしい

    +5
    -0
  • #

    いい話なんか思たら最後のオチ
    カオスいじめられすぎやろ
    1クールの間ずっとこんななんか?
    がんばれカオス

    +3
    -18
  • #

    つまらん。やっと漫画家のネタが入ってきたけどキャラの個性と中途半端な百合要素だけ盛り上がりに欠ける。

    やったことないとわからんと思うけど、自分が描いた漫画を人に見せるってすげぇ勇気いるんだぞ。あれだけ人付き合い苦手で引っ込み思案でネガティブ思考のピンク髪が、そこまでして漫画を描く理由ってのが全く無い。周りもそこに触れてこない。だから背景が無く話が軽い。
    そこらへんの話があるだけでも、多分今週の話よりよっぽど感動すると思うけどな。(原作読んでないからその話があるのかは知らない)

    あと4話?でそこらへんの描写が無くて頑張りました~出来ました~よかったね~で終わるなら、多分普通にクソアニメだろうな。

    +5
    -50
  • #

    ↑確かに、10人でもいいからファンがいれば動機の要素になるのだが、それも無いしね。その辺の話を期待しつつも俺は「あばばば」が聞ければそれでいいや

    +2
    -0
  • #

    先生かわいいけど公私混同しちゃってるのだけは残念
    学校内ではあくまで厳しい先生であり続けてほしいな

    +2
    -6
  • #

    24と同一人物

    > 25
    作中で一人だけデジタルに特化してるし、月並みな発想だけど前に画像投稿サイトで描いててコメントもらえたのがすごく嬉しくて─ とかって裏話があれば印象も違うんですけどね。
    ただ、そんな話があるなら青い髪が先生に「ファンの人の生の声が」って言ったときにピンク髪の顔がワンカット入ってもいいもんだが。

    とりあえず原作者が俺のありきたりな発想を覆す設定で描いてることを願う。

    +2
    -22
  • #

    編集にボロクソ言われるのはまだいい方。連載なんて始まった日にはお前らからボロクソに言われるわけだしな

    +2
    -6
  • #

    それに、、、
    漫画家なんてみーんな何かしら恥晒して生きてる!
    みーんな生き恥!みーんな一緒!

    +6
    -0
  • #

    つっまんねぇーなぁ!
    なんで『プロの漫画家』なんて名乗れるのやら
    更に先公のえこ贔屓や自分は挫折した癖に他人には厳しくする編集にイラつくわ
    これで泣けるってどんだけ涙腺低いんだって話
    こんなんだったら何見ても泣けるだろw

    +1
    -26
  • #

    今回もまっすろ

    +3
    -0
  • #

    EDよかった。歌もこのメンツならもっとよかったのにな。

    +3
    -0
  • #

    お、荒れてる荒れてる^ ^

    +0
    -1
  • #

    がんばってドージンワークのワースト記録を塗り替えてくださいw

    +0
    -4
  • Comments are closed.