フルメタル・パニック! Invisible Victory 第6話

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第6話「腐敗のまどろみ」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第6話 コメント

  • #

    最高でした。劇場版やってほしい

    +24
    -5
  • #

    よいよい

    +15
    -7
  • #

    TOKYO MX 放送待機中

    +10
    -6
  • #

    宗介の顔がなんか違う。

    +15
    -4
  • #

    あれ宗介の顔が戻ってる。

    +15
    -4
  • #

    「このボクネンジン!」
    という千鳥かなめのツッコミが欲しい。

    +18
    -2
  • #

    悪いメイトリクスw

    +12
    -2
  • #

    見てるとフロントミッション1をやりたくなる。

    +9
    -2
  • #

    あー、これで警察に連れて行かれた宗介が不当な暴行を受け、かつて捕虜となり拷問を受けた時のトラウマが蘇り、暴走して警察と戦争を始めるんだな。

    +8
    -6
  • #

    すごくじれったい。
    でもこのじれったさを解消する話がこの後きっとある筈。・・・あるよね?

    +11
    -1
  • #

    バンナムさん倒されましたw

    +6
    -4
  • #

    謎のヒカリジャマ

    +6
    -1
  • #

    こちらのヒロインも魅力的ですね。居心地が良くて困惑するのも分かりますヨ~。

    +4
    -1
  • #

    今のところ、テッサとか出ていないけど総集編でその頃とか言って一纏めで話し進めるつもりだろうか

    +5
    -0
  • #

    おお無茶苦茶面白いな! BLACK LAGOONとタイバニ思い出した

    +6
    -4
  • #

    尺ないの分かるけど感情表現もうちょっと頑張っておくれ

    +8
    -1
  • #

    >9
    スタローン乙

    +7
    -1
  • #

    まるで、アキハバラ…日本のポルノ街だっけ?

    +10
    -2
  • #

    別の機体にアルの愛称を付けてたのはWikiでうっかり読んでしまって知ってたが、こういう話だったのか。

    +3
    -4
  • #

    ちょいちょい作画崩れてきたね

    +8
    -3
  • #

    宗介、今からでも遅くない。
    ナミをヒロインに選んで逃げてくれ・・・

    +7
    -2
  • #

    BANDAI「スポンサー降りるわ」

    +6
    -3
  • #

    ナミが良い女すぎる。でも巻き込むべきじゃないだろ嫌な予感しかしないんだけどwまぁでもナミも宗助に助けられてるからここで恩は返さないとこんないい女にはならんか。

    +7
    -0
  • #

    ナミのシャワー、でけえー!おおっほんとでけぇな!

    +8
    -3
  • #

    ロアナプラにもあんな署長いたなw

    +7
    -0
  • #

    あの署長が惨い死に方をしてくれるとスッキリするんだがなー
    でも、あんなのが無様に死ぬシーンに裂く時間的余裕はないか。既に放送1回分を無駄にしているし。

    +6
    -0
  • #

    赤髪さんってみのりんだったんだね。

    +3
    -0
  • #

    やっぱダメだなこのアニメ・・
    スタッフ総入れ替えでやり直せよ

    +3
    -8
  • #

    女たらし?
    いいえウィスパードたらしです

    バンナム速攻倒されてくそ笑った

    +6
    -1
  • #親父1891

    ジャイアントキリング、主役つながりか。

    +1
    -2
  • #

    いちいち、「道程だ」って宣言してるソース毛ってバカなん。
    なんか頭悪そうなアニメだったからカキコ。

    +0
    -12
  • Comments are closed.