ヲタクに恋は難しい 第8話

ヲタクに恋は難しい 第8話「苦手な雷と、気になるお年頃」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第8話 コメント

  • #

    うむ、やっと難しくなって来たようだな。

    +25
    -54
  • #

    男子高校生の日常www

    +27
    -51
  • #

    成海と宏嵩って、泊まりあるのにセクロスしてないのか?

    +32
    -58
  • #

    内ポケまでコードあって弄ってるってことはイヤーマフじゃなくてヘッドフォンだよね、あんな目立つデカイのする必要あるか?
    遮音性のあるカナル型のイヤフォンでいいやん、最近じゃTWSもあるのに

    +20
    -60
  • #

    チューしろよ!!

    +18
    -53
  • #

    はなさんヤバすぎ!樺倉羨ましすぎるぞ!もっとはなさん大事にしろ!

    +24
    -46
  • #

    こういうのって変にギスギス話にシフトする作品も多いから、視聴してて少し不安になったけど、そんなことなくて良かったわ。

    +23
    -44
  • #

    オタクに(普通の〈マトモな〉)恋は難しい
    お前ら自体、マトモやないし。

    +19
    -41
  • #

    なんかフツーの恋愛コメディ物になってきた感が。。。
    オタク設定の効いたエピソード減ってきたし。

    +15
    -44
  • #

    「今時UPSくらい導入しろよクソがー!」と思うウチの職場と同じだw

    +8
    -35
  • #

    成海どん、残業するほど忙しそうには見えないのだが。

    +11
    -35
  • #

    杉田と沢城ホント楽しそうだなあw
    しかもメインの二人食っちゃってるし。

    +23
    -37
  • 総統閣下

    成海仕事の効率悪すぎだろww

    +6
    -40
  • 2121

    体感2~3分位だった

    +5
    -32
  • #

    宏嵩くんの耳栓になってあげるんだ♡

    +12
    -32
  • #

    悪い思い出のシーンで「NO DATA」が「NO DATE」になっていて、綴り間違ってるやんって思ったけど、もしかして後半の伏線だったのか?(まさかな)

    +5
    -35
  • #

    成海かわいいわ!

    +8
    -35
  • #

    マイナス評価押しまくってるのいるみたいだけど虚しくならないのかな?

    +103
    -38
  • #

    成海の冒頭のセリフは樺倉先輩を弄ってたのかな?笑
    今日は風が騒がしいなbyヒデノリ

    +7
    -45
  • #

    >16
    ホントだったw
    わざとなのかガチのスペルミスなのかわかりにくない

    +5
    -41
  • #

    マイナス評価押しまくってみじめにならないのかな?恥を知りなさい。

    +69
    -32
  • #

    でもこの風、少し・・・
    泣いています・・・

    +15
    -15
  • #

    マイナス押したって面白さは変わらんのだわ
    あーなんか嫉妬してんのかなかわいそって思うだけで

    +2
    -8
  • #

    あーおもしろかった!宏嵩ほんと大好き(*´ω`*)

    +4
    -3
  • #

    男子高校生の日常観たくなってきたw

    +4
    -2
  • #

    ちょうど雷なので

    +1
    -0
  • アッキー

    それは杉田のセリフだw

    +1
    -1
  • Comments are closed.