メガロボクス 第12話

メガロボクス 第12話「LEAP OVER THE EDGE OF DEATH」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第12話 コメント

  • #

    生身最高や!ギアなんて最初からいらんかったんや!

    なんなのこれ

    +26
    -25
  • #

    ギアレス勇利、爆誕!
    ギアを外しても公平にはならんだろ。
    ウエイトが違い過ぎないか?

    +13
    -6
  • #

    結局ジジイどもの説教モノかよ

    +11
    -6
  • #

    そもそもリハビリ間に合うんか…

    +16
    -3
  • #

    痛みで暴れまわってるときのゆうりが断水してるときの力石っぽかった

    +19
    -11
  • #

    やっぱギアが失敗だったと監督が認めたようなものだな

    +20
    -10
  • #

    メガロボクスじゃない ただのボクシングだろ

    +18
    -6
  • #

    どんなに世界線を越えても力石は死ぬ運命なのか!?

    +14
    -5
  • #

    ラップいらない

    +20
    -18
  • #

    ギア側からフィードバックがあると装着者がヤバいことになるのか?兄貴は薬で押さえ込んでたし、ユーリもこのザマだし。
    VRゴーグルで、こめかみから電流流して平衡感覚を外からいじるのが在るが….

    +3
    -6
  • #

    ユーリが勢い余ってギアレスになるって米した時にマイナス押したやつ出てこい

    +17
    -8
  • #

    減量必要ないから何かでボロボロにしないかんからな
    でないと最後に真っ白になれんし

    +9
    -4
  • #

    こんな事やってますがこんな理由があるんです
    こんなキャラですがこんな一面もあります
    こんなキャラでしたが改心しました
    そんな描写が多すぎて萎える

    +9
    -4
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +3
    -9
  • #

    色々と思うことはあるが、
    登場人物みんなかっけぇ

    +6
    -8
  • #

    グダグダうっせぇな。
    普通に十分面白いじゃんか。
    文句言うなら見んなよ。
    たったそれだけだろ。

    +16
    -14
  • #

    ↑それなっ!

    +8
    -12
  • #

    大きなお友達が大人ごっこやってるw

    +6
    -3
  • #親父1891

    あしたのジョーを知らない世代にはどう思われているのだろう

    +2
    -2
  • #

    あしたのジョーを聞いたことだけある世代です!
    メガロボクスとても面白いですよ!
    決勝にユウリが出た時の観客の反応がどうなるか楽しみです

    +5
    -3
  • #

    チーム番外地メンバー
    ジョー ギアなし
    南部 目なし
    サチオ 両親なし

    +21
    -1
  • #

    これを入れたってことは、ユーリ死ぬのか~

    +3
    -2
  • #

    もうこれメガロボクスなのかわかんねえな・・・

    +2
    -2
  • #

    文句見たくないならこんな場所のコメント見んなよ

    +6
    -5
  • #

    ここまでコメ伸びるってやっぱ何かと人気なんだね

    +3
    -2
  • #

    OPは未だ微妙だけどEDがスルメ気味になってきたわ

    +3
    -2
  • #

    良い終わり方だった。
    主人公のジョーがかつての矢吹丈としゃべり方や笑い方がそっくりだったのが好印象。
    最後にどっちも死ななくてよかったよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.