悪偶 -天才人形- 第3話

悪偶 -天才人形- 第3話「すれ違いのデュエット」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第3話 コメント

  • #

    中国アニメもクオリティーが上がり日本の変態アニメを追い越す勢いがあるが韓国のアニメも現在世界に通用し日本のアニメを超えているが日本には韓国差別があり日本では見られない日本あ韓国を恐れている証拠ではないだろうか

    +5
    -27
  • #

    反中日猿お断りアニメかw

    +14
    -7
  • #

    つまらない

    +12
    -4
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    はっ。変に真似しようとしてアニメ調や萌え調目指してキモい絵描くから反発されるんだろ。
    やり方わかんねえんなら大人しく才能に任せてリアル調劇画調でやりゃいいんだよ。

    +5
    -2
  • #

    このアニメ
    キャラデザだけちゃんとやればおk

    +10
    -5
  • おしもれアサちゃん

    精神と時の部屋で悟飯が超サイヤ人になったのと、
    ベジータと闘いながらセルが完全体になったのがほぼ同時なのと同じで、陰と陽のような存在。

    +4
    -0
  • #

    (中華アニメなのに)悔しいけど、面白い

    +4
    -10
  • #

    騙して火炙りにまでしといて、やっぱり親友だとか会いたいとか偽善者の頭の中って究極におかしいw

    +8
    -1
  • #

    うーん、糞ですな。結局、特別な力を与えられて、だーい変身♪の単調なバトルアニメ。すまんけど、お先に俺はここで離脱するよ~。

    でも、いずれ十年もしないうちに中国から大ヒットアニメが連発されるようになるだろうな。ブラック企業の貧しいイラストレーターたちをジャブジャブ金にものいわせて雇うから。中国がんばれよ~

    +3
    -6
  • #

    最後の展開なんなん?はい、師匠ってw
    急展開すぎんだろw違和感ぱないわ。

    +7
    -2
  • #

    ヒロイン女 自分でハメといてよく言うわな

    +5
    -2
  • #

    作画は背景などいろいろ怪しいのに
    物語が面白いな

    +3
    -3
  • #

    ネトウヨが釣れたニダ(
    ホルホル

    +0
    -1
  • #

    あーこれたまたま見てた。
    凄いクオリティの人形劇だよな。
    動きが凄すぎて、逆に違和感
    ありまくりだったけど。
    (わざとらしい程の勘違い)

    +0
    -0
  • #

    別に面白くはない
    何でいきなり中国アニメ増えたんだろ・・・政治的圧力?

    +5
    -1
  • #

    アンパンマン見てる方がまだマシだな
    サイバイマンみたいな奴ら(チョン)は、こんなしょうもないアニメで好き勝手ほざいてるのか
    脳内お花畑やな

    +3
    -257
  • #

    うわーコメントすくねぇwww
    コケてるな…
    まぁ見ないわな。

    +2
    -0
  • #

    話は悪くないのになんでこんな絵柄にしちゃったんだろ
    ちょっと絵が得意な小学生が描いたみたいな、わざとなの?

    +0
    -0
  • #親父1891

    マイナス255ってすごくない

    +1
    -0
  • #

    ああ・・・中国アニメのせいでアニメ枠が減るうぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +2
    -1
  • #

    アイちゃんがもう少し要領よかったらマチだってこんな目に合わなかったと思う。
    いい子すぎる主人公は周りを不幸にするよなぁ。

    +3
    -1
  • Comments are closed.