異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第3話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第3話「魔族襲来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第3話 コメント

  • #

    ドキドキしながら観ました

    +86
    -47
  • #

    とてもよい

    +79
    -77
  • #

    レムってキャラは人気が出るようにできてるのか?笑

    +90
    -40
  • #

    今これくらいしか観てない・・・なんか面白いのあったら教えてください。

    +79
    -78
  • ##

    ディアブロ、安定の強さ!

    +74
    -34
  • #

    EDがいいと思うんだけどー。どう?

    +97
    -26
  • #

    ガラク・・・毎回ディアヴロにチョッカイ出して返り討ちに遭うキャラだと思ってたのに。
     
    さようならガラク。
    君の事は決して忘れないなんて言わない。
    (実は生きてたりして)

    +43
    -25
  • #

    今週はおっぱい成分が足りないぞー!!

    +43
    -24
  • #

    100体程度の魔物相手でもキツイのか。
    あんまり俺TUEEEEじゃないのね。

    +67
    -21
  • #サイヤ人じゃないよ(笑)

    ディアブロVS頭が悪い金色の戦士
    馬鹿の溜めるコマンド  ディアブロの殴る
        ディアブロの勝利

    +43
    -20
  • #

    魔力節約の為にパンチで攻撃したらいい。
    必殺ディアブロー!!なんちて

    +63
    -15
  • #

    馬鹿可愛い金髪のエルフに金髪の戦士が馬鹿ポイって言われてる でも姫は本当にオッパイデカいですね
    触っても良いですか?

    +35
    -39
  • #

    つまんなくなってきたなー

    +56
    -65
  • #

    今回ギャグ成分少なかったね。
    オパーイ成分も少なかったけど。

    +41
    -8
  • #

    シェラたんとレムたんと結婚できるなら
    ボックン今の人生捨てて異世界にダイブしたいんゴ~~!!

    +30
    -26
  • #

    起伏が無いな
    これじゃ飽きられてもしょうがないわ

    +52
    -36
  • #

    人生最高の一時

    +33
    -41
  • #

    15はそれに見合うほどの人生を今、送ってるとはとても思えない。

    +45
    -5
  • #

    展開がテンプレすぎて笑った

    +55
    -16
  • #

    あの魔族の幹部は槍以外にも強力な能力を秘めてやがる
    あの女魔族を見てから俺のおいなりさんがハイパーモードで臨戦態勢に入ってしまっている
    治まれ~治まるんだ~俺のチンコ~~~!!!

    +27
    -25
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +12
    -46
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    違 法動画にたかってる きもい犯 罪者共乙
    またしても中国資本にたかる日猿アニメか。。

    +16
    -80
  • #

    コメント欄にキャラ萌えのキモ豚しか沸いてないやん
    こりゃ末期なアニメだなと思うわ

    +45
    -66
  • #モッシー

    似たり寄ったりアニメでもつい観てしまうぜ。

    +19
    -32
  • #

    ダメだ…
    原作の方が面白い分がっかりだよ

    +33
    -19
  • #

    4さんへ

    カイジとアカギはおもひろいぞぉ

    +15
    -17
  • #

    敵軍の槍使いの娘

    作戦失敗の責任取らされて
    全裸でオーガの巣に放り込まれる未来が見える

    +28
    -6
  • #

    原作の方が面白いなんて、当り前でしょ。

    +33
    -7
  • #

    あかん、つまらんくなってきたな

    +49
    -20
  • #

    み た く な い な ら 見 な け り ゃ い い じ ゃ ん
    人の嗜好にどうこう言ってる君らの方がよっぽどキモいと思うんだけど、どう?
    ネット弁慶、ネチケット皆無野郎は3年ROMってろ。

    +114
    -52
  • #

    次回が気になりずぎる。テンプレでもおもしろければよし。オーバーロードの二期より全然期待でドキドキした。

    +21
    -52
  • #

    キャラぶひー意外に中身が無いな
    ストーリー何てあってないようなもんだし

    +26
    -8
  • #

    控え目に言って大好き 

    +24
    -25
  • #

    溜めの長い攻撃を待ってもらえるのは主人公だけらしい。残念でしたな。え〜っと…名前がよく分からないギルド最強殿。

    +12
    -3
  • #

    なかなか面白い展開になって来たんでわ無いかな!すばら!

    +23
    -14
  • #

    つまらん

    +22
    -17
  • #

    自分が面白いと思うならそれで良いじゃん!
    他人が口挟むなこの○貞野郎共!

    +20
    -11
  • #

    スバルそこで何してんだ?

    +23
    -2
  • #

    エロが少ないと無価値やな。ただエロ推ししても中身が余計薄っぺらく感じるし、詰んどるなこのアニメ。

    +12
    -11
  • #

    異世界物やりまーすw

    視聴者様『またスマホ枠だ!ク ソアニメだ!』

    視聴後…

    視聴者様『話の展開がク ソだ!ク ソアニメだ!』

    …逆に言うけど、内 容 の あ る 《異世界物》 って何?

    俺馬鹿だから異世界物って元から内容は捉えづらいものだけれど、今の自分の社会環境から乖離した世界を見せてくれる一種の嗜好品だと思ってた。

    うんち!

    +36
    -8
  • #

    >>30
    1年のうち365日仕事の無いヤツがリアルの鬱憤を晴らす為に批判をしてるに決まってるだろ?可哀そうだと思って見逃してやれよwリアルだと惨めすぎて生きてるのが苦痛な人達なんだしさw

    +36
    -7
  • #

    MPを回復するアイテムくらい普通常備しているんじゃないの?
    中身がゲムオタなら尚更どんな時でも予備の予備の予備まで普通持っているだろう。

    +14
    -5
  • #

    テンプレとかパクリとか言ってるやつに物申す。
    テンプレで何が悪い。アニメ業界が普及している現代に、何千という作品がある中でオリジナルの作品を出せというのかな?バカなの?無理でしょ。オリジナルの方が珍しいわ。パクリも前文と同じ理由で、違ったものを作る方が難しい。もっと脳ミソ柔らかくして見やがれ。

    +21
    -7
  • #

    43.
    それ。
    空を飛んでも、穴を掘っても、道を歩いても、どこへ行っても
    誰かの足跡があるこのアニメ業界。
    そして、アニメ制作は莫大な金と時間を要する。
    テンプレになるのは当たり前ちゃあ当たり前だよな。

    +19
    -9
  • #

    ※15 シェラ&レム「キモいです。お断りします。」

    +18
    -4
  • #

    原作よりつまらないってどこか改変してるってこと?

    +11
    -2
  • ディアブロちゃん

    俺はこのアニメを見て原作の方が面白いとは思わない
    原作を知らないがなw
    このアニメの価値はまずオパーイである
    そして、そこそこの作家
    原作はオパーイもなければ絵もないのだろう?
    そして、誰もが驚くような伏線なんてものもないだろう
    アニメになってようやく価値が見出せたというのに
    原作なんて面白いわけがない

    +9
    -8
  • #

    おもんねーな

    +16
    -9
  • #

    やばい面白い。

    +17
    -15
  • #

    今期の中じゃマシなほう
    そしてキャラアニメにエロ足せばそれなりの売り上げは出る
    赤字じゃなければ本の宣伝ができた分依頼者の得になるそれだけ

    +7
    -5
  • #

    13 いつからいつつまらなくなったんだ!?どうせ前回からだろ?言葉間違えてんぞ、今回つまらなかっただろ? 批判するなら間違えるなよ。恥ずかしいよ

    +9
    -4
  • #

    これ売れるかね?

    +4
    -5
  • #

    俺つえーものは一気にみてぇなぁ
    毎週ちまちま見ても盛り上がってるとこで終わっちまう……
    魔族もっと禍々しいイラストでもええんやで

    +8
    -2
  • #

    ここにきて見直した!面白い!

    +12
    -7
  • #

    中身はないけどテンポ良いからストレスなく視聴できるのがいい
    もし丁寧に原作をなぞってたらどうしようもない作品になってた

    +4
    -2
  • #

    戦闘シーン、ゲーム経験踏まえてポーズで繰り出す技とか深読みしてるのとかがいいね。
    ちゃんとギャグでオチつけて〆てるとかも。
    最近の戦闘シーン入りアニメってうぉぉぉっぉ!いやぁぁぁぁ!とか掛け声だけでMOBキャラ相手に頑張りましたポーズだけで意味がないのが多いから。
    戦闘場面がそこそこ面白く見れるのは貴重。

    +12
    -4
  • #

    最近、田所とかMAOのゴリ押し物が減ってきたと思ったら今は芹澤の時代になったの?

    +8
    -3
  • #

    いいじゃん!おもしろくなってきた。来週が楽しみ!

    +11
    -5
  • #

    >52
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
    発売日: 2018年09月28日
    最新累積ポイント HighPrice:115pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:737pt(残り日数69
    爆死じゃボケぇえええええええええええええええええ

    +11
    -1
  • #

    今期異世界系では一番面白いな

    +19
    -9
  • #

    なんで魔王の指揮官まで女なんだよ
    重要ポスト女多すぎ、エロ要素多すぎ、気持ち悪い
    それ以外はかなり面白いのにもったいない

    +6
    -4
  • #

    うーん、あそこはもっと俺TUEEEEEEEEEでいいのではないかと。
    それこそ魔法使い系なのに飛び蹴りくれて倒すとか。

    +5
    -2
  • #

    今更だけどディアブロ表情豊かだな
    コミックだと無表情で心の中だけ焦ってたので新鮮

    +10
    -4
  • #

    シェラに抱き付かれて顔真っ赤とか、どんだけピュアピュアボーイなのよ魔王様。
    しかし、これだと某作品のクズマさんの方がよっぽど魔王らしさがあるな。

    +8
    -1
  • #

    微妙やな

    +5
    -8
  • #

    まあスマフォ太郎よりかは遥かにましだし、まだ見れるほうだが・・
    しかし女の露出率が高すぎてそれがきもい。
    特に冒険者ギルドのトップの女?なんやねん?あの格好?部屋着とかならまだしもあの格好でOPでは一緒に戦って嫌がる。頭おかしいんじゃねえの?

    +8
    -3
  • #

    >>50

    今期アニメでましなほうってのは同意するが、エロ要素を足せだあ??
    あほ抜かせ!今でも大概露出が多すぎてきもいのにこれ以上増やされてたまるか!
    エロものが見たければエロアニメでも見てろ!
    なんていうか萌え豚が好きな要素は基本的にキモすぎる。やれハーレムだのラッキースケベだの、露出狂だの、あり得ないくらいきもい。

    大体異世界ものの多くにこういう意味不明な露出が多すぎるんだよ!しかも女子限定とくる、わらっちまうわ。少なくとも戦闘には全く向かん。
    あんな格好で敵に手傷負わされて倒されたりしたら馬鹿なの?としか思わんわ。

    +3
    -3
  • #

    エロがウザイのには同意だが衣服についてはなんぼでも想像できるだろ。特に魔法系統だと空気中の魔力に触れやすいとか、そもそも金属以外は防御にならないとか、魔力バリア張れるとか、なんなら露出高いと精霊が喜ぶとかでも良い。着込んでる=防御高いってイメージ自体現実的に考えすぎてる。足りない分は自分で補うのがライトノベルの楽しみ方でもあると思うよ。

    +4
    -4
  • #

    小さい弱いって
    敵指揮官も小さいじゃないかーーい

    +6
    -2
  • #

    365日批判するって面白いなw
    それつらいだけじゃね?めんどくさそうだし

    +4
    -2
  • #

    エロ要素はこれくらいがちょうど良いんだよ
    トップが見えたり、やたらと脱ごうとするのは
    下品に見えて萎える

    +5
    -3
  • #

    クルム「はやくマオーの出番を増やすのだ。マオーはビスケットが欲しいぞ★」

    +6
    -1
  • #

    後半からの展開はラノベでもお気に入り回だから無駄に期待しちゃうぜ

    +2
    -2
  • #

    くっそつまんな!
    ウマ娘の方が面白いわ~!

    +14
    -10
  • #

    ディアブロ自作のダンジョンクリアして宝物庫のアイテムで俺tueeeeするシーン見たいけどアニメだとクルム暴走辺りまでか…

    +2
    -2
  • #

    >>71
    いや?既に十分下品すぎるけど?
    マジで服装なんとかしろって言いたい。特にギルドトップのあの女。
    あれ見るとキモ過ぎていらってくる。

    +1
    -4
  • #

    >>68
    >特に魔法系統だと空気中の魔力に触れやすいとか、そもそも金属以外は防御にならないとか、魔力バリア張れるとか、なんなら露出高いと精霊が喜ぶとかでも良い

    だったらいっそのこと素っ裸で戦えば良いんじゃねえの?w
    乳首出すのがまずいのならニプレスでもつけて戦えって話。
    それくらい無駄な露出なんだよ!
    てかさ百歩譲って魔法詠唱者は良いとして、この作品では出てくるか知らんけど他の異世界ものでは普通に女剣士が露出度高すぎる鎧着て戦ってたりするよな?
    胸とお尻周りだけ鎧つけて何故か下腹部あたりは丸出し。
    これでどうやって防げと?w
    そもそも別作品とかで雪山とか出てくる場面で上着としてコート着ただけで下は普段と全く変わらない露出度の高い服着て寒い寒いって言ってたりするんだぞ?
    この辺はどう解釈するんだよ!
    それに魔法詠唱するのに露出度が高いほうが良いって言うのなら戦闘以外の時は普通の服でも良いだろうが?

    +3
    -3
  • #

    そういうファッションや、命よりもkawaiiが大事なお年頃なんや

    +4
    -3
  • #

    おっぱい出して、主人公に揉ませとけば絶賛されるアニメ。恋愛経験のないオタ相手の商売は楽でいい

    +9
    -2
  • #

    エロ気持ち悪いって書き込みやたら多いがこの先もっと過激なシーンが待ってるから見るのやめるなら今のうちだぞ

    +5
    -2
  • #

    いゃ~おもしろい!
    皆さんかなり批判してますが中々良いですよ!
    スマホに比べたら10倍面白い!
    異世界最強アニメは楽しんだ方が勝ちですw
    私は次回が楽しみです!
    (*´ー`*)ワクワク

    +13
    -5
  • #

    頼むよー、今期どんどん見る物が減ってる。
    今週も幾つかの作品がMY視聴リストから脱落した。

    +4
    -3
  • #

    アレだな、定期的にクズをフルボッコにして可愛いの出て来て、サクサク進めば問題ないわ。
    円盤は買わないけど水戸黄門的に楽しめる

    +4
    -2
  • #

    ゼロつかみたいな。主人公かなり強い&ドタバタっていうかアホっぽい作品好きだから久々に嬉しいわ。

    +5
    -3
  • #

    ※74
    馬娘面白いよなw

    +13
    -4
  • #

    露出が嫌なら一話でもう見るのやめればいいのに
    よく3話まで見たな
    馬鹿なんじゃないの?

    +12
    -2
  • #

    面白いんだけど・・・セリフがグッとこない・・・
    もしくは声優か・・・

    +2
    -3
  • #

    ちょっと待て。
    エロについてガタガタ言ってる奴がいるが、まさかお前らまだ家族と一緒に見てるのか?
    自分の部屋にテレビぐらいあるだろ?
    先週家族と一緒にエロシーンを見て大惨事になった奴が続出しているのに、何も学んでいなかったのか?
    今回はたまたまエロ要素が少なかったから良かったが、いつエロシーンが出て来るか分からないんだぞ?
    きちんと対策はしとけ。マジで。
    家族で見るのだけはやめておけ。

    +11
    -4
  • #

    てか正直、あの程度のエロシーンで拒絶反応って、ちょっとウブ過ぎませんか?

    +14
    -4
  • #

    ディアヴロ様に抱かれたい

    +5
    -4
  • #

    だが男だ。

    +7
    -7
  • #

    >>88 89
    はあ?何言ってんの?家族と見る?ウブ?アホかwww
    単純にキモイって言ってんだよ!
    無意味な露出狂みたいな格好がな。
    話の本筋に関係がない上、あんな服装の人間が普通にいるのかよ?キモいんだよ、マジで

    萌え豚が好きなのか知らんけど、馬鹿なんじゃね?
    あんなもん見てエロ~いとか喜んでんの?
    本物見たことがないの?

    別に話の流れで必要ならエロ要素があっても全然かまわないけど、いるのか?普段からあんな露出狂のような格好?

    どう考えても戦闘に向かない服装で戦ってんのにそういうのを見ると冷めるんだよ!くだらなさ過ぎて。

    ああいう意味不明な露出やハーレム設定がある時点でどんな良い話であろうが面白さは半減なんだよ!

    +6
    -23
  • #

    >>77
    文意掴めてなさそうだから説明しますね!
    つまり言いたいことはこれだけ
    現実の世界とラノベの世界と一緒にすんな。

    +11
    -5
  • #

    今回は今までよりエロを抑えてストーリーで魅せてるからちょうどいい。もう少しバトルにわくわくする熱い展開になってもらいたいかも。

    +3
    -2
  • #14011

    このアニメが好きになってきたんだけど同じ人いる?

    +16
    -5
  • #

    なんか
    ワクワク
    カッコイイっていいな

    +5
    -4
  • #

    おっぱい成分もっとあっていいよ!!

    +6
    -4
  • #

    ここで見てるだけで評価する権利すらないないんだよなぁ
    ネトフリにあるからそっちでみなよ

    +1
    -6
  • #

    声が合ってない、スマホは声合ってた

    +3
    -3
  • #

    主人公ってイイ人過ぎるのが
    むず痒い
    もっと本能して欲しい

    +2
    -4
  • #

    エロないとほんまカスみたいな内容やな。エロあっても下品と非難されるし、もう終わりだね。

    +6
    -4
  • #

    百錬のなんちゃんと混同する

    +3
    -2
  • #

    エロ容姿があって作画のいい頭からっぽで見れるお手軽アニメとか最高じゃん
    主人公も不快なキャラじゃないし

    +9
    -2
  • #

    異世界もので中身ないとか言うやつリゼロとかオバロ見てもそんなこと言えるのか。この作品も全然悪くないと思うけどな。

    +8
    -3
  • #

    ※92
    >あんな服装の人間が普通にいるのかよ?
     
    「殿下、ここは異世界です。」

    +13
    -1
  • #

    コメント98
    普通にテレビで視聴してますが何か?

    +5
    -3
  • #

    創作物の世界観に突っ込んだら終わりだろ

    +15
    -5
  • #

    名台詞じゃないけど、すでに「おっぱいってすごーい!」とか、ネタになるセリフが既にある。
    いせスマでもありましたよね。
    「まるで将棋だな」というセリフ。
    こういうネタを提供してくれるアニメってのは、それはそれで貴重なんですよ。
    百錬とか七星にはそれがない。

    +3
    -1
  • #

    つまらんらしいな

    +0
    -3
  • #

    魔族のヘッド喋りがおかしない?

    +0
    -1
  • 匿名

    露出が少ないほうが戦いやすいの?
    運動によって汗だくになって発熱した体はどうやって冷却すればいい?
    鎧やら服やら着込んだ露出の少ないキャラが戦闘で激しく動きまくって高熱でぶったおれないのが不思議ですわ
    弓道みたいに棒立ちで動かない的狙ってるのと違って攻撃をかわしながら動き回る相手との戦闘で鎧とか邪魔だと思うよ
    心臓付近の部分は露出させてた方が体温冷却には効率いいっていう設定とかなんじゃないのw

    +2
    -0
  • #

    あぶない水着とかドラクエ(Ⅱ?)からの伝統ですから、殊更この作品の難点とするのは公平性に欠けると思います。

    +6
    -1
  • #

    この作品とオバロはアンチがアクセス数を稼いでくれるお陰で今週もランキング上位だ。
    アンチたちよありがとう。

    +2
    -1
  • #親父1891

    「協力 山口 達也」いつJKがでるのですか

    +1
    -1
  • #

    拉致した。7月18日に頭に濡れたタオルとビニール袋をかけて首にロープを巻きつけて吊るしあげて脇腹に包丁を刺して殺した。

    +2
    -2
  • #

    ※11
    腹筋が破壊されたぞ。どうしてくれる

    +2
    -3
  • #

    もしかして100人組手のお陰でエロ大魔王の
    レベルが一気に上昇するのか?
    筋力上昇
    生命力上昇
    知力上昇
    魔力上昇
    素早さ上昇
    器用さ上昇
    女性への免疫上昇
    コミュ障克服
    スキル[口説き落とし]獲得

    +1
    -1
  • #

    指揮官の娘、葵渚が描きそうなスケベ魔族っぽくていいな!
    あの槍でポールダンスして欲しくない?
    ガニ股になるやつで魅せてもらいたいわー
    想像しただけで玉がギュンギュンフル稼働しちゃって
    重くなるの感じる。
    ホント褐色は色々とエッチで素晴らしいな
    原作知らんが来週はさっさと倒して残りの魔族70体に
    マワさせる展開を頼みたい
    今期はこれ一強になりそう

    +1
    -2
  • #

    つまんね

    +4
    -2
  • #

    おっぱいでかい奴多くね

    +2
    -0
  • #

    2018年で一番内容が適当なアニメ

    +2
    -2
  • #

    キモオタ多すぎw

    +2
    -0
  • #

    キモオタに粘着する奴はもっとキモいけどねw
    それはもうただのス○ーカーだからね、しかもキモオタの(笑)

    +3
    -0
  • #

    キモヲタってキモイから
    キモヲタなんだろ?
    そんなキモイ奴が多過ぎの場所に
    自ら首を突っ込んでくるって、
    どんだけドMなんだろうねwww

    +1
    -0
  • #

    >>9
    100体倒すって十分に強い気がするんだが
    常人的に考えて

    +2
    -0
  • #

    ナツキスバルには悪いけどガラクがなんとなく闇堕ちしたスバルに見えてしまったw
    スバルはガラクほど小者じゃないのにね

    +0
    -1
  • Comments are closed.