ISLAND 第5話

ISLAND 第5話「だからあなたをしんじてる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第5話 コメント

  • #

    最高だー

    +15
    -29
  • #

    作画は完璧だよな

    +17
    -26
  • #

    なんか妙に良作画だった。

    +18
    -25
  • #

    千羽鶴=生きる意味

    +14
    -14
  • #

    昔あったんやろなこう言う悪しき風習
    子供らの犠牲者の上に成り立つとか糞やん

    +12
    -1
  • #

    黒板にドラえもん、キテレツ大百科、ターミネーターと書かれていた・・・

    +15
    -3
  • #

    しかし先々代の伽藍堂家当主は外道の極みな奴だったんだね

    +11
    -3
  • #

    申し訳ないが切ります。

    +12
    -5
  • #

    >>8
    誰に何で申し訳ないのか解りませんが、お疲れさまでした。今回の話かなり良く出来てたと思うんだけど、切る人もいれば、スバルみたいなクソをお勧めする人もいる。世の中ほんと色々だなぁ。

    +8
    -3
  • #

    どういうこと?
    子供たちの厨二っぽい妄想には実は現実的な裏話が隠れてて、それらを各キャラごとに解決していくと島の秘密(因習やそれにまつわるあれこれ)が分かって来る……てことなのか?
    まだ本土との確執と風土病の謎が残ってるみたいだけど。

    +7
    -1
  • #

    >>9
    ボクの評価は世界の基準w

    +7
    -6
  • #

    これ原作ゲームなの?ゲーム系を一本のストーリーでまとめると変な感じのよく分からないパターン多いね。しかも回収されずに終わった時の虚しさと言ったら…

    +7
    -3
  • #

    これ普通に好き
    あと俺、リンネにマッサージしたい

    +5
    -2
  • #

    ストーリーは、よくわからなくても作画崩壊の多い昨今のアニメで作画がこうも安定して綺麗だと不思議と評価が上がってしまう

    +6
    -1
  • #

    妙にひぐらしを彷彿とさせるね

    +7
    -1
  • #

    こーーーーんなクソアニメまだ見てる奴いんのかwww
    どーしようもねーアニ豚じゃねーかwwwwww
    こんなもの見て興奮してるやつぁ去勢してこいwww

    +7
    -6
  • #

    過疎ってんな

    +3
    -1
  • #

    ここのアニサイトの評価は否定的な人が多いな。

    +5
    -1
  • #

    評価しようにも物語の核となる部分が未だ見えてこないし
    どこに向かってるんだこれは

    +5
    -1
  • #

    正直この作品アニメ化向いてない
    原作はミスリードにミスリードを重ねたようなゲームだからちゃんとテキストで読まないと考察しようにもできないしアニメで理解できない奴が出てくるのは当然

    +4
    -2
  • #

    >>19
    ただの“のびのび離島ライフ”になっちゃってるよな(w

    +1
    -0
  • #親父1891

    放火は許されないでしょ

    +2
    -0
  • #

    何がしたいのかイマイチわからん
    リンネがちょっと待ってとウツボ狩りに付いてくる意味がわからん
    マッサージの意味もわからん
    血塗られた過去の烙印入れる意味もわからん
    火事起こす意味もわからん

    目的がそもそもわからない
    目的を果たすために記憶を取り戻すまで、主人公は暇つぶししているだけに見えてそれまでとにかく退屈

    全て伏線なのか?これは

    +1
    -2
  • #ひー

    お願いだから歌わないで…

    +0
    -0
  • Comments are closed.