プラネット・ウィズ 第4話

プラネット・ウィズ 第4話「復讐者・2」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第4話 コメント

  • #

    ジャッジメントにいさんw

    +25
    -4
  • #

    面白くなってきた!

    +36
    -4
  • #

    なんか戦闘に迫力が無いと思ってたら、
    ギガキャットハンマーのヒット音が
    ショボイんだわ。
    もしかしたらこの音の質自体も何かの
    伏線かもしれないが、それなら映像面で
    もう少し工夫をして欲しい。

    +15
    -8
  • #

    最初アレは打ち勝つ自信ないw

    +25
    -1
  • #

    4話にして共闘回は神ってる

    +29
    -0
  • #

    ※3です。
    ネコソルジャーの攻撃音の
    軽さを伏線かと深読みしたが、
    岩が砕ける音もなんか軽いので、
    これは伏線では無い模様。

    +3
    -8
  • #

    市街地の一部が吹き飛ぶ音も軽いな。
    なんだろ音効の人が悪いんか?これ。

    +1
    -2
  • #

    口が開くのかあのロボw
    パワーアップ後2日酔いとか斬新だな

    +22
    -2
  • #

    「私、強く・・・強くなりたいんです。」
    「ごめんなさい!私、戻ります!」
    今戦闘区域に戻ったら強くなれんのかよ?
    このチビも爽やかイケメンもワケワカラン。

    +7
    -15
  • #

    パイロットまで二日酔いになるのかよw
    これはちょっと面白いw

    +19
    -4
  • #

    ソウヤまで二日酔いに
    なったので視聴継続決定w
    ただ、次回以降の戦闘魅せ方を、
    もう少し工夫して欲しい。

    +10
    -4
  • #

    グランドパラディンももうおしまいだな

    +6
    -3
  • #

    ※5
    なんか展開が早すぎるような感じでもある

    +5
    -1
  • #

    第2形態は完全に猫武者だな

    +7
    -3
  • #

    テンポ良すぎて話が雑に感じる
    音に迫力あるのはいいんだけど
    キャラの声量とバランス取れてないから
    突然耳に爆音がくるのが辛い

    +7
    -7
  • #

    来週はどんな話になるのか気になる

    +10
    -2
  • #

    シリアスとギャグのブレンドが絶妙。

    +21
    -1
  • #

    巨乳メイドさんがかわいい

    +14
    -0
  • #

    なかなかおもしろい…とワタクシが仰っている

    +10
    -2
  • #

    OPの曲が結構好きなんですが、オープニングアニメーションが微妙なので…曲と合ってないのが辛いです。

    切なさや熱さが全体的に足りてない。
    キャラやロボ、もっと動いて良い。アングルじゃなくて。
    単なるキャラ紹介?って思えるから、フラグっぽいシーンをもう少し加えた方が良い。

    +5
    -2
  • #

    超つまらない・・・

    +4
    -31
  • #

    ※21
    そうか?俺は結構面白いと思うぞ
    特にメイドの子が可愛くていいな

    +21
    -3
  • #

    いまだ話に入り込めずに全体的に空回ってる感じする

    +2
    -2
  • #

    テンポが早いのはいいが時間制約でキャラの掘り下げが浅くイマイチ感情が入らない
    それでも今期の中じゃ一番アニメらしいアニメ

    +3
    -4
  • #

    超面白い

    +5
    -2
  • #

    腐・日常・アニドル・き〇ら・スポーツ層に忌避され
    ロボ層にはデザイン受けせず
    子供からはシナリオと80’テイストが敬遠され
    決して万人受けしない事が解りきってるこの作品の企画を通したその蛮勇・・・俺はキライじゃないぜw

    +4
    -2
  • #

    王道の展開で面白いね
    先が結構気になる

    +8
    -2
  • #

    天狼とかでも思ったけど王道展開はやっぱいいね
    こっちは4話テンポ良かったのがいいけど、のめり込みでいえばちょっと微妙
    それでも今期では大分楽しめる方

    +2
    -3
  • #

    丁寧に作ってるなぁ。毎話面白いわ。説明とかじゃなくてそのまま直のアクションで一つ一つ伏線回収してくれるからテンポもいいし、見てて楽。それでいて展開もくどくないし王道で世界観も面白い。最高だわ。

    +1
    -1
  • #

    面白くて好きなんだけど、売れないだろうなとも思う。
    とりあえず円盤ポチって販促貢献及び布教に勤しむか…

    +2
    -0
  • #

    紅華は目的を知らされてなかったのか。知らされてなかったとすればなぜこのタイミングで話したのか。紅華は主人公側に寝返ったとみていいのかな。でも砂を換えっしちゃったらすることないな。

    +0
    -0
  • #

    ってか今回のデメリット付きは別として
    ギガキャットハンマー以外の技ないのかと……

    +5
    -0
  • #

    猫宇宙人という点で『あそびにいくヨ!』を思い出すところだな

    +1
    -0
  • #

    >32
    猫パンチにひっかき攻撃ときたら
    愛くるしい笑顔ぐらいしか猫らしい技
    思いつかない。

    +1
    -0
  • #

    ハンマーに派生技とか来そう。

    +2
    -1
  • #

    面白いのにコメが伸びない

    +2
    -1
  • #

    どこか懐かしさを感じてたがわかった
    メカの造形が魔神英雄伝ワタルっぽいんだ
    シリアス寄りのワタルって感じだ
    そりゃ好きだわ俺

    +3
    -0
  • #

    個人的に今期一番楽しみにしてる

    +2
    -0
  • ギガキャット猫武者モ—ドいいね
    パラディンのメンバーモロすぎリ-ダがじきじきに殺すのかな

    +2
    -1
  • #

    ボスのロボだけ見た目が竜っぽいの
    なんか裏ありそうで先が気になる。
    ボスの眼も竜っぽいし。

    +1
    -2
  • #

    青のボトル出たって事は
    赤いのも当然あるんだよな…?元ネタ的に。

    +0
    -0
  • #親父1891

    二日酔いはつらいね

    +1
    -0
  • #

    センセ、何気に押すなのね… にゃあ🐾

    +0
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    みんな漸くSEに違和感を持ち始めたか

    +0
    -0
  • Comments are closed.