ISLAND

ISLANDストーリー
本土から離れた南の島「浦島」。この島には風土病の「煤紋病」があり、過去の事件などにより本土とは確執があった。ある日、未来から来たという青年が流れつき、浦島御三家の少女たちと出会い、未来を変えるために奮闘することになる。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/1(日)22:00~
サンテレビ 7/1(日)23:30~
AT-X 7/2(月)22:30~

1話「またあえたねあなたと」

2話「くやまないでほしいから」

3話「ただしいゆめのつむぎかた」

4話「このせかいはひみつだらけ」

5話「だからあなたをしんじてる」

6話「そこにあなたがいればいい」

7話「ずっとすきでいたいのに」

8話「またあえたらあいしてね」

9話「Recursion01 マタアエタナオマエト」

10話「Recursion02 モウクヤミタクナイカラ」

11話「Jump01 またあえたけどアナタは」

12話(最終回)「Jump02 てをつないでアシタへ」

オープニングテーマ「永遠のひとつ」田村ゆかり
エンディングテーマ「Eternal Star」亜咲花

ISLAND声優
三千界切那:鈴木達央
御原凛音:田村ゆかり
枢都夏蓮:阿澄佳奈
伽藍堂紗羅:山村響
御原玖音:佐藤利奈
播守太郎:茂木たかまさ
枢都守継:小形満
枢都守春:河西健吾
森須賢治:ふくまつ進紗
有馬雨蘭:氷上恭子
山吹桃香:加隈亜衣

コメント欄

ISLAND コメント

  • #

    と田村ゆかりより歳上のアニメを卒業できない老人が吠えております

    +65
    -68
  • #

    私は浦島太郎です

    +38
    -64
  • #

    みないわ

    +63
    -73
  • #

    原作ゲームが萌え豚かつ意識高い系の人にしか評価されてない印象

    +58
    -62
  • #

    田村ゆかりに少女役は…もうさすがにキツイ…

    +49
    -87
  • #

    ここの人たちはアニメの内容ではなく声だけで
    決めてるのか・・。

    まあ趣味は人それぞれだね。
    やっぱり俺は内容見てから判断だな。

    +114
    -39
  • 丹沢の河童

    声優に年など関係ない、最近は声優の顔出しが多いのでアイドル化してるけど声優は声だけで良い。

    +166
    -26
  • #藍渇

    まあ昔は顔出しなどあり得なかったよね

    +87
    -19
  • #

    セツナとリンネの物語アニメ化するんだ・・めっちゃうれしい!

    +40
    -27
  • #

    放送中アニメの一覧のISLANDをクリックしたら、バキに飛ばされた。

    +45
    -23
  • #

    公式ページのurl若干のネタバレ?

    +31
    -13
  • #7日

    そうだなお前のゆうとおりだ

    +19
    -23
  • #

    1話2/3の辺りで限界だった。
    たぶんもう見ないかな。

    +37
    -18
  • #

    5#キツイっていうけど声は関係ないと思うよ。未だにゆかりんはプリキュアでも少女の声やっているし、なのは映画だって変わらずやってるわけですから…。

    +38
    -10
  • #

    シュタゲ序盤みたいな薄ら寒さ

    +30
    -13
  • #

    ただでさえ第一話から視聴断念の声がチラホラ見られるのに、放送中アニメ一覧のISLANDをクリックすると、バキに飛ばされる仕組み。
    終わったなこのアニメ。

    +27
    -16
  • #

    ****管理人さんへ****
    放送中アニメのISLANDのリンクを
    ここに繋げてください。
    いちいち[island]で検索するの面倒です。

    +27
    -6
  • #

    2話目来たのに気づかない管理人さん…
    早くリンク修正して…

    +20
    -4
  • #

    お、リンクが直ったね

    +27
    -9
  • #

    おつかれっす

    +25
    -5
  • #

    1話見てなんかひぐらし臭がするけど
    田村さんのせいなのかな?w
    原作のシナリオ良いみたいなのあったからそのまま見るわ

    +16
    -9
  • #

    ゆかりんの曲の作詞は松井五郎が担当してるのか

    +18
    -8
  • #

    ファントムはよ

    +18
    -9
  • #

    グリザイア新しいのは世来てほしいっす
    新しいのファントムトリガー気になるっす

    +18
    -8
  • #

    PC版の面白い部分やアニメで再現して欲しかったシーンを全部とっちゃった感が非常に残念。

    +12
    -10
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw

    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w
    この中年童貞ヒキコモリクソニートの
    ロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww
    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といった
    ひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして
    高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ。

    +13
    -10
  • #ひひひひひ

    名取さんは笑ったw

    +8
    -4
  • #

    これ、1話のセリフで刹那は未来からやってきたみたいだけどそれで革新が持てたんで言います!
    刹那は、少なくとも現在~未来未来~過去の行ききを2回は繰り返していると思いますよ!

    +9
    -5
  • #

    ↑いよったら無限ループできりないですけどねー

    +4
    -5
  • #

    优酷综艺首页

    +4
    -8
  • #

    半分できつかった。。。

    +4
    -2
  • #

    2期ってありますかね?

    +3
    -3
  • #

    全部見終えてからだと、最初はめっちゃミスリードさせようとしてたなぁ。いいまとめ方したと思う。謎は謎のままで、登場人物たちの整理がついたんならそれでいい、と。
    冬の最後のエッチシーンイラネって言ってたガキどもも1話のしょっぱなのシーンがあそこだってことすっかり忘れてたんだろうな。

    +3
    -0
  • #

    2週目があれほど同一したものが続くのは現実離れして幻想に思えるよな

    +0
    -0
  • #Youth Safety Programs|Safe Environment|Knights of Columbus

    广告业务_PP视频

    +5
    -1
  • #

    これやばいな最後まで一気見して泣いた
    最初は上条かよとか艦これかよとか思いながらなあなあで見てたけど途中から本格的になってきて最終的にはあの花やエンジェルビーツ並に神アニメだったわ
    最初はあまり面白いとは感じないだろうけど騙されたと思って最後まで見てくれ。ほんとやばいから

    +6
    -3
  • Comments are closed.