ぷれぷれぷれあです3 第4話

ぷれぷれぷれあです3 第4話「守護者筆頭、略して○」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第4話 コメント

  • #

    どんどん感染していくスタイルwww

    +20
    -8
  • #

    シャルティアの部下がなんかカワイイぞ

    +35
    -8
  • #

    デフォルメのデフォルメとか初めて見たぞwww

    +30
    -7
  • #

    映画の同時上映で
    おどるナザリック秘密基地とかやらないかな…
    …いや、色々問題あるかw

    +18
    -4
  • #

    こっちのが完成度高いのかも知れないw

    +20
    -4
  • #

    やっぱ本編であるぷれぷれは面白いな

    +32
    -4
  • #

    最近本編コメ欄荒らしてるやつ、ちょっと調べてみたら
    「乞食」とか「⑨⑨⑨」とか ひま動 の用語じゃん。
    それ知ってる辺り、あのウトロ人も乞食だったんだろな。

    +48
    -41
  • #

    部下かわいすぎワロタ

    +15
    -3
  • #

    オーバーアクションが拡散していくなぁw

    +9
    -4
  • #

    プレアデス、どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)??

    +4
    -3
  • #

    次期からは
    「ぶれぶれ おどりです」決定。

    +5
    -4
  • #

    ・・・あ、あれパンドラズアクターだったんだ、理解できてなかった

    +4
    -3
  • Comments are closed.