オーバーロードIII 第4話

オーバーロードIII 第4話「東の巨人、西の魔蛇」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードIII 第4話 コメント

  • #サーモン田中

    オーバーロードは陰湿なアスペに人気
    いじめや障害などで社会から逸脱したゴミに熱狂的支持を受けている
    その内容もさることながらこのアニメで一番たちが悪いのはやはり信者
    しょうもない娯楽しかアイデンティティのない連中が
    自尊心を満たすためゲスなアニメを見て悦に浸る様が最高に浅ましい
    無敵の主人公が無双するのが良いらしいが
    実に馬鹿馬鹿しい話だ無能な自分を正当化するのに必死だからな
    生きてる意味マジでないぞこんなゴミアニメみてる力ス共は。

    +385
    -1277
  • #

    批判する人がなんで一番最初に見てんの?笑

    +630
    -323
  • #

    ※1 ブーメラン刺さってんぞwww

    +463
    -261
  • #

    失望したぞ!

    +251
    -97
  • #

    まともな日本人は韓国との友好を望んでます。ネトウヨは読まなくていいです。
    1ネトウヨのネットでの韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人の差別ヘイトを取り締まり安倍政権を解散させること!
    2すべての日本国民が慰安婦問題について心からの反省と謝罪をし日本が慰安婦や韓国人に対して適正な慰謝料を支払い、更に従軍慰安婦の真実を教科書に載せ従軍慰安婦追悼の休日を作りすべての日本人はその日慰安婦問題について謝罪と反省をする事!
    3植民地時代の反省と謝罪を毎年、総理、日王が行い二度と同じ過ちを犯さない事を宣誓する事!
    4日本は韓国に自らの意思で日本側の方からスワープを申し込む事!
    主にこの意見に賛同できない日本人はもしくは自民党支持者は歴史の反省をしない愚か者の
    ネトウヨと言う事になります。ネトウヨが嫌な方は賛同として+を押してください。

    +148
    -1512
  • #

    他人の作品とそれを楽しむ人々を馬鹿にして悦に浸る様が最高に浅ましい

    +271
    -58
  • #

    お前には失望したぞ、ルプスレギナ!

    +132
    -44
  • #

    サーモン田中(激寒)

    +127
    -38
  • #

    韓国コメと批判コメがもう定番

    +136
    -47
  • #

    ※5まともな日本人はこんなところでかきこしないぞ

    +221
    -46
  • #

    アフラ可愛いよな!!

    +56
    -46
  • #

    アウラ、ロックオン!

    +41
    -25
  • #

    もっと矯正鎮静化されるくらい怒り狂ったような怒声で失望言って、ルプが絶望顔になるものだと思ってた

    +89
    -25
  • #

    第4話お待ちしておりました。
    ルプーの絶望顔を観たかったので(ゲス顔

    +51
    -26
  • #サーモン田中はアスペ

    相変わらず続きが気になる終わりかた!

    +54
    -28
  • #

    あほの主張w

    +42
    -13
  • #

    今まさに>>5がプラスを連打してるww

    +83
    -15
  • #

    オバロ3期はつまらないってもっぱらの噂だよね

    +77
    -19
  • #

    アスペってなんぞ?

    +44
    -22
  • #

    ww
    >>1と>>5が顔真っ赤で+を連打中ww

    +127
    -19
  • #

    最近もオバロ盛り上がらなくなったなぁ
    オワコンと言わざるを得ないのではないか?

    +46
    -35
  • #

    モブトロールがプーチン大統領

    +40
    -21
  • #

    アインズに対して毎回毎回へりくだる部下がいい加減ウザいな。誰か1人でも反抗する奴おらんのか?

    +37
    -37
  • #

    マスゴミが報道しない韓国建設ラオスダム崩壊
    1手抜き工事4か月早く工事終了
    2住民に避難勧告を出さず韓国人逃亡
    3行方不明者4桁突入

    +101
    -17
  • #

    アインズ主役になっても大して面白くないよな

    +38
    -28
  • #

    ※1こいつ他のアニメでも文句いってるゴミだからぶちころしておk

    +74
    -16
  • #

    オワコンちゃうか?

    +34
    -18
  • #1

    長い!批判するなら短文で長くなっても2行くらいで済ませてほしい!それとなぜあなたにアニメを見たくらいで無能だのカスだの言われなければならないのですか?人はそれぞれ趣味思考が異なるものあなたの様な思考をお持ちの方もいるかもしれないと思いますがその場合は批判するのではなく書き込む事を止めていただきたい好きで見てる俺などからしたらとても不愉快極まりないです!

    +51
    -28
  • #

    1・5は精神鑑定でもしろよボケ!韓国人としては正常と判断されるかもだが

    +70
    -20
  • #

    いちいち荒らしに突っかかる奴も荒らしと変わらん
    しかも長文って(笑)

    +34
    -15
  • #

    何で荒らしに突っかかってる奴が多いって?
    そりゃオバロ3期がつまらんから。
    つまらんから内容を語る事も出来ないって事

    +27
    -19
  • #

    にだ。スワープ。プリーズ。

    +25
    -8
  • #

    だまされないで。寂しがり屋がコメントもらうための独りよがり。
    無視するのが一番!

    +37
    -8
  • #

    盛り上がらないのはOPソングが余裕で飛ばせるぐらいのやつだからってのもあるだろな。
    1は最高だったけど2と今回のはだめだわ。

    +19
    -17
  • #

    最近のオバロは見所が無い

    +32
    -13
  • #

    てか俺つえーするのはいいんだけど今回は酷いなぁ
    敵が露骨にIQ低い雑魚に描かれてるのがなぁ・・
    これじゃホントに単なる敵よえーで盛り上がり様がない

    +33
    -12
  • #

    なんかフリで荒らし荒らしレンゴしてる奴の中に1.5が混じってる感じがするな もうチョン共は無視でいいか

    +28
    -8
  • #

    ここに現れたか
    サイバイマンどもお花畑は脳内だけにしてくれ

    +21
    -5
  • #

    NPC達にとって生きる意味とは、アインズに仕えることだから「失望したぞ!」の発言は、あそこにいた全てのNPCが戦慄したほどの衝撃だった。
    だからルプスレギナの表情は絶望的でないといけないし、他のNPCも緊張した雰囲気を表現しないといけなかった。
    二期のコキュートスの失敗の時もそうだけど、心理描写が下手過ぎるよさすがに……。
    この先もっと心理描写が必要な場面が増えるのに大丈夫なのか凄く不安。

    +89
    -13
  • #

    すさまじい巻き巻き!全く収まり切れてないよ!!
    駄犬誕生シーンはおもらしするくらいビビっててくれないと!自分の存在理由から拒絶されたんだからそれくらいの衝撃があるはず・・・。
    じゃなきゃ駄犬なんてあだ名は生まれない。
    トロールのシーンは結局冷静なふりしてアインズ・ウール・ゴウンの名前を馬鹿にされてブチ切れてたのは伝わってよかったwでもこっちを巻いて駄犬を駄犬にしてほしかった。

    +29
    -3
  • #

    これはもう任命責任

    安倍責任取れ

    この流れワロタw

    +23
    -9
  • 1番と5番だ

    頭のおかしい奴が何人かコメントしているが、こういった連中が狂信的な犯罪を行うんだろうな。何番か分かるよな?

    +25
    -7
  • #

    スワープて何のこと?
    スワップてあんたらがイランて言っていたあれか?
    中の人に頼め!レッドチーム

    +27
    -5
  • #

        オーバー名物 【韓日友好チョン】 

    +36
    -5
  • #

    ※5ってウトロの人?
    お前には失望したぞ!※5!!

    +31
    -5
  • #

    思ってたよりルプスレギナが怖がってなくて残念

    +21
    -5
  • #

    敵にも少なからず格が無いと俺TUEEEEもつまんねーなってのが良く判るなこの5話見てると。
    アインズ出てもおもんないわ

    +15
    -8
  • #

    マイナスの数に応じて書き込み禁止にしたら良いのに

    +21
    -5
  • #

    クソコメ湧いてるから
    オバロのコメにはもう近づかない事にした

    +8
    -6
  • #

    それにしても作画厨脳みそ酷いな
    。。

    +10
    -5
  • #

    5はなりすましだな
    愉快犯

    +7
    -5
  • #

    サーモンbot説

    +7
    -4
  • #

    人間なりモンスターなり自信満々な奴がアインズ軍団を舐めてかかり
    なんなんだ化物かこいつらは?!なパターンしかないのかこのアニメは

    +11
    -6
  • #

    韓国人知れば知るほど嫌いになる民族
    5の望みは叶わないサッサと半島帰れ

    +47
    -6
  • #

    ロリコンセクハラとか
    ここにも財務省沸いてるのか

    +16
    -4
  • #

    戦闘シーンばっか求め過ぎ、、、
    いかにしてアインズがこの国を攻略していくのかって所も面白い要素なのにʅ(◞‿◟)ʃ
    てかop、ed共に悪くないぞ?普通に盛り上がれる

    +26
    -5
  • #

    発生したっぽいアウラフラグはまだ原作でも回収されてないの…15巻は来年の秋ごろと聞いて絶望した…

    +11
    -1
  • #

    在日チョンさん、大暴れ♫
    日本の番組を観てる時点で、爆笑

    +25
    -7
  • #

    アニメの賛否評論なら分かるけど
    何でここに基地外韓国人がコメントしてるのw?

    +39
    -2
  • #

    ※この世界ではおっさんは女です

    +9
    -4
  • #

    変な外人先週も書き込みしてなかった???

    +8
    -4
  • #

    ×交渉 ◯脅迫

    +13
    -3
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +8
    -12
  • #

    このアニメが面白かろうがつまらなかろうが知ったことじゃないが、偉そうなコメで優越感に浸っている輩に一言。他人を見下したからって自分が上位の存在になれるわけではない。必死に「俺はお前らより凄いんだゼ!」アピールするより皆と一緒に楽しむこと考えた方が人生百倍得だぞ。リアルであろうと、ネット上であろうとな。

    +54
    -2
  • #

    トロールの親玉の粗暴さを演出した動作も理解できない
    アホガキが沸いてやがるww

    +11
    -5
  • #

    毎話いるのによく反応するよねーみんなも無視すればいいのに、、何回同じコメント見たことか
    普通に面白かったな今回も
    毎話盛り上がるなんて無理な話だし問題なし

    +13
    -2
  • #

    絶望のオーラ?
    オレの知ってるゲームでは
    5の倍数のレベルにしか利かないはず

    +5
    -7
  • #

    敵側のIQが毎度低く設定されてるのが嫌い
    まぁラノベにありがちな話だけどな
    一方を貶めないともう一方を持ち上げられないのかっていう

    +6
    -3
  • #

    毎度盛り上がるのは無理だが
    3期入ってから1度も盛り上がってない様に見えてならない

    +13
    -6
  • #

    アインズ様、腰を触るのはセクハラでは?

    +17
    -2
  • サーモン吉田

    おっ田中さんコメ消されてないじゃないですかw
    自演か消されてたかは謎ですが相変わらず暇人ですね~田中さんw
    私はこれ好きですよ~5分アニメ位の時間に
    感じました!
    もう少しまともな戦闘が欲しいですね~それでも毎週楽しみです^^

    +8
    -5
  • #

    さすがやで
    夏休み突入して頭沸いてるのいっぱいいる

    +9
    -3
  • #

    >>5はオーバーロードで言え愚みたいなIQの低い在日だろうな朝鮮人学校卒業のサイコパスだったりしてな

    +24
    -4
  • #

    密漁してる国に謝罪するとか馬鹿げてるw

    +23
    -3
  • #

    サーモン田中最近キレ無ぇな 失望したぞ

    +9
    -1
  • #

    演出しょぼすぎてこの先の大虐殺やエンリ将軍シーンの出来も期待できそうにない・・・
    まじで作り直してほしい

    +12
    -2
  • #

    感情のまま子供、部下を叱ってはいけないよということですよ

    +7
    -0
  • #

    ルプスレギナただのアホの娘(リョナ好き)だったんだね(褒め言葉)
    もっとテンポ良く話が進んでくれるとうれしいな

    +4
    -1
  • #

    自分は今期のOPが1番好きなんだけどなぁ

    +7
    -2
  • #

    48ファ!?には悪いがオーバーロードは殺戮の天使より断然面白い。

    +7
    -2
  • #

    世界が認める日本アニメ侮辱するって事は
    日本だけじゃなく世界も敵に回すって事だぜ?

    +11
    -4
  • #

    サーモンもう少し面白いこと言えよ、飽きたぞ

    +4
    -2
  • ##

    オーバーロードにもあった

    覇王色の覇気!

    +15
    -2
  • #

    某、養豚場の豚を見るような目とかしっくり来たが
    道端の蟻を見るような冷たい目ってどうなん?w

    +5
    -0
  • #

    あわわわわわアウラかわええー。
    ドーンドーンと太鼓の音の逆転劇!大量のゴブリン追加の対決に楽しみに次も見ようーと。

    +4
    -2
  • #

    森友学園 籠池息子が真実を告白 検索
    民団が4000万円出すと言っていた?
    共産党も関与か?安倍を潰すために捏造を問わないパヨク、もちろんマスコミは報道しない自由発動

    +24
    -4
  • #

    中と韓はほんとに氏んで、どうぞ

    +7
    -5
  • #

    批判するならもっと簡潔に書けよ笑
    読むに値しないわ笑

    +6
    -1
  • #

    東の巨人と西の魔女がバカ過ぎないか?
    南の大魔獣ハム助が賢く見えたw

    +12
    -2
  • #

    右も左も関係ない。
    関係ない政治の話をする奴は、
    全員アンデッドの実験材料に
    されとけボケ!

    +5
    -1
  • #

    うーん、アインズ様の相手としてはもはや、オーガやナーガでは力不足だな。
    物足りない。
    大体、ナーベとハム助をお供にしていたとはいえ、バジリスクを倒すくらいだし。

    +6
    -0
  • #

    >>1
    貴重な時間使ってわざわざ長文の駄文書いて、オーバーロード4話更新されるの待ってたの?
    もう少し有意義に時間使えばいいのに…

    +12
    -1
  • #

    朝鮮人を差別から守るために強制送還して本国へ帰国させてあげよう 

    +11
    -4
  • #

    異世界魔王の方が千倍面白い

    +1
    -7
  • #

    つまらんくなったなー
    もう4話だぞ。盛り上げちくりー

    +2
    -1
  • #

    このアニメが好きな奴ってドラクエとかレベル99で雑魚蹴散らすのが好きな奴やろ
    知り合いにもいたけど何が楽しいんやろう飽きないんかなと眺めてたはw

    +6
    -11
  • #

    パヨクの上から命令でも出てんのか?
    「ネトウヨ作家を煽ってヘイト発言を引き出せ」みたいな命令が。
    この原作者さんはネット出身だが、別にネトウヨとかそういうのではないと思うぞ?

    +7
    -2
  • #

    ※89
    まあナーガはともかく、ボストロールの方は実際知能も低いからしょうがない。

    +1
    -1
  • #

    一期から思ってたが、このアニメって謙遜すれば目上を否定しても良いみたいな所あるよね
    アインズ「俺がわるかった」
    部下「いえ自分が悪いんです」
    これが失礼ってわからないんだろうな作者は
    こういう事がしょっちゅうある。

    +7
    -16
  • SUN

    面白かった。^^

    +9
    -3
  • #

    ダークエルフの癖にアウラのパワーはとんでもないな。
    あれだ。エルフはエルフでも、いすゞのエルフだな。小さいのにやたら力強いディーゼルエンジンを積んでる2t車。

    +5
    -1
  • #

    作画酷すぎだろw
    何あのトロールとナーガ。
    ナーガは白髪白髭で知能高いのを想像してたんだけど?
    あとルプスレギナ全然反省してないじゃん
    怒られたあと笑ってんじゃねーよ
    制作会社ちゃんとやれやクソが

    +16
    -4
  • #

    内心を楽しむんじゃな

    +1
    -0
  • #

    ここでガチレスするやってなんなの

    +2
    -2
  • #

    今後アンチは自己の至高のアニメを挙げてから発言してくれ

    +3
    -0
  • #

    ※105
    やめとけ。
    関係ない作品の話題で荒すバカが出て来る。

    +7
    -1
  • #

    オバロ戦線異状なしだな
    アンゴルモア戦線は閑古鳥が鳴いてるぞ
    信三もこっちで手一杯なんだな

    +3
    -0
  • #

    アウラ可愛いよアウラ
    今期普通に楽しめてるんだけどトカゲ見てないのかお前ら

    +3
    -1
  • #

    西の巨人がジャイアントジャンガリアンハムスターのメスで、ハム助の嫁さんになる・・・という展開を密かに期待してた俺。

    +6
    -1
  • #

    双子のエルフは頭ナデナデしたくなりますね。

    +6
    -0
  • #

    ※99
    あのさ、そこは大目に見ないとガチガチの堅苦しい作品になっちゃうぞ。
    1期のパンドラズアクターなんか、創造主に恥をかかせまくって極刑ものになってしまうだろ。

    +3
    -1
  • #

    よーし段々以前のオバロのノリが戻って来たぞ。

    +2
    -0
  • #サーモン吉田

    >>1
    田中マジ文才ねーなw
    言葉や句読点、改行めちゃくちゃ過ぎて本当に初頭教育受けたのか疑わしいわ
    恐らく中学、もしくは高校中退してるひきニートだろうなw
    コメントいたるとこに書く暇あったら働けよ社会不適合者www

    +9
    -7
  • 匿名

    今回はアインズ様の強さよりも堅さに驚いた。
     
    アルベドがうっとりしながら
    「ああ、とても固くて逞しいアインズ様!!」
    とか言いそう。

    +5
    -1
  • #

    俺つえーが始まらないからつまらないのかと思ったら
    俺つえーが始まってもつまらんというw

    +5
    -2
  • #

    深夜に超暇人引きこもりニートの糞雑魚政治厨が発狂w

    +4
    -2
  • #

    んー今更だけど、原作の順番通りの方が良かったくない?
    2期の最後に帝国で引いてたんだからワーカーから始めて俺tueeeだけ希望の人に「またトカゲみたいにガー」言わせないで中盤でこの辺ゆっくりやった方がいかったんじゃね?

    +11
    -3
  • #

    みんなが頭のおかしい人にばっか構うから※31の人が拗ねて先週と全く同じ事また書いてっぞ。
    誰かカマってあげて。
    あと、平塚先生も誰か貰ってあげて。

    +3
    -1
  • #

    ナーベなんか自分の失態に対して死んで詫びようとしてたが、ルプスは何だ。叱られたばかりなのにはしゃぎ過ぎだ。
    犬でも叱れば、しばらくはシュンとしているぞ。

    +7
    -0
  • #

    マジで本編より荒らしについて語ってる奴の方が多いな
    どんだけ本編の中身が薄かったらこうなるのよ・・・

    +3
    -2
  • #

    なるほど
    韓国語の発音ではコーヒーがコピーになるようにスワップがスワープになるんだ

    +5
    -2
  • #

    成功している奴が妬ましい。
    そんな風にすぐ他人に嫉妬する民族が日本の近くにいるらしい。
    成功者の1人であるこの作品の原作者に嫉妬しているのだろう。
    惨めな奴だ。

    +2
    -0
  • #

    ホントにアニメのこと語ってるヤツおらんやん
    アニメが面白くならない限りこの流れは止まらんのかな
    そろそろキャラ殺す展開とか必要なんじゃない?

    +0
    -3
  • #

    >>89
    西の魔女じゃなくて西の魔蛇じゃね?

    とりあえず顔真っ赤アウラ可愛い。

    +5
    -1
  • #

    1のときあたためていたもの全てを吐きつくしたんだろうね
    人気があるんだしストーリーを考える人を変えた方がいい
    2、3と立て続けに放送したのもあるある詐欺に感じてきた、最終話でこのコメントをしたことを謝らせて欲しいものです

    +2
    -3
  • #

    思いあがったナザリック(?)の連中がぶっ殺されてあわてふためく展開はまだかのう?
    それだけが楽しみで見てるのに

    +3
    -6
  • #

    >1さーもんここにもいたんか
    養護学校抜け出して何やってんだよ
    早く施設にもどれ

    +6
    -1
  • #

    >105
    嫌いな芸人の何の芸を見たって詰まらないと感じるのと同じで、嫌いな奴等のオススメなんか聞いたって当然最初から否定するつもりで視聴するだろ?その気がなくても潜在的に詰まらない部分ばっかり目について全く面白くないから時間の無駄だ

    +2
    -0
  • #ジャスティー

    カルネ村に4話、魔導国建国に5話、王国との戦争に4話の13話なのかな?

    +1
    -1
  • #

    カルネ村vsトロールを詰め込んで5話目で終わるかな
    ワーカー、ジルクニフ呼び出し、戦争
    おいおい尺間に合うのか

    +3
    -1
  • #

    つまらんな

    +2
    -4
  • #

    思ったんだけど>>1にレスしてる奴らって>>1の自演だよね

    +3
    -3
  • #

    単なるチートアニメは嫌いだけどオバロはよくできてて面白い

    +2
    -1
  • #シャロン

    ポーションなぜ渡されたのですかは自分も心臓に刺さった。自分も仕事で部下に同じようなことを質問されフリーズした。あの質問はキツイマジで!!!

    +5
    -4
  • #

    俺は三期好きだよ。
    二期のトカゲのくだりよりか百倍マシだわ。
    ただ上のコメントにもあったけど、失望したぞ、のアインズのセリフでさして部下たちが失望したり狼狽えたりしてないのが違和感があったかな。

    敵が弱いのは低級モンスター戦なんだから別にいいじゃんと思ったけどね。人間相手ばっかりだと、いちいち敵キャラを描かないといけないから見るのがだるい。たまには領土拡大のためのモンスター戦みたいなのも挟んでくれるほうが有難い

    +11
    -2
  • #

    >>130
    その辺がオバロで1番面白いのにそこ話をカット多めにすることになったら今期は本当に失敗と言って差し支えないね
    とは言ってもワーカー編と2,3話で終われそうだし、呼び出しは1話で十分
    そう考えるとなんとかなりそうな気もする

    +0
    -1
  • #

    このトロールってどうやって倒すんですか?再生するって…

    +4
    -1
  • #

    報告シーンとかその場にいない人物の名前で会話されてもピンとこないな
    追想場面や挿絵など挟んでくれないと手抜き過ぎにみえてもしょうがない

    +3
    -0
  • #

    >>137
    定番設定では燃やすのさ

    +4
    -1
  • #

    俺も3期好きだ。2期のトカゲ編のがつまらん(白トカゲの交尾でヌイたのはナイショ)

    +4
    -0
  • #

    トロールの再生能力って元の伝承あったのか。
    スカイリムでトロールが自動回復する謎が解けたw

    +5
    -0
  • #

    アインズ様の「あれれー、おかしいぞ」も可愛いな

    +8
    -1
  • #

    >141こういうゲーム脳きもすぎ

    +0
    -12
  • #シャロン

    ポーションの話してるんでトロールとかどうでもいい話はやめような。仕事早く終わんないかな早く帰ってもう一回オバロみたい。

    +0
    -6
  • #

    なぁ運営さんコメント欄消さないか?
    それか通報機能とかつけてくんない?

    +0
    -4
  • #

    消すわけないじゃん
    これで稼いでるんだから

    +1
    -1
  • #

    評価ボタンなんて今やドル箱だよ

    +4
    -1
  • #

    アホが何度も押すからアクセス数うなぎ上り
    アフィリエイト料稼ぎ放題
    ウハウハですわ

    +4
    -1
  • #

    >135
    失望のシーンは物足りなかったなあカルネ村編一番の見せ所でもあるのに
    ナザリックのNPCたちにとって最後の主人であるアインズに失望されることは死ぬことよりも恐ろしいってはずなのにその感じが全く無かったな
    隣のナーベと一緒に死にそうなくらい青ざめてほしかった

    +8
    -1
  • #

    マイナスの割合で
    もっと文字小さくできるように
    してほしい。

    +6
    -1
  • #

    >>123
    その言葉を覚えておくんだ
    殺りすぎぃ!っていう日が遠からず待ってるぞ

    +1
    -1
  • #モモンガ

    お前には失望したぞ、>>1!

    +2
    -1
  • #

    サーモン生きとったんか!元気そうでなによりだわwてかなんでここだけ削除されないんだ??

    +1
    -6
  • #

    失望シーンには失望したぞ

    +29
    -1
  • とある日本人

    そもそもの話、
    >>1に関しては、生きている価値のない人間なんていないし、それに反論するのなら>>1自身の頭がいかれてる。
    >>5に関していうと、はっきり言ってまたアイツの仕業だとわかってしまうんだよね?特定されない?安全?何言ってんの?散々叩かれてそれかよ。
    と、
    差別とか日本人がアレだとか言ってるけどさ、あんたらも散々日本人に対してやっているわけだし、慰安婦問題もね、そこまでするとさぁ、はっきり言って、何やってんのあんたら・・・って憐れみすら覚えてくるわけよ。
    ほんと、可哀そうだわ。
    日本人をなめて調子に乗ってるけどね?はっきり言うと、日本人をなめるほど、あんたらはマナーとか人間性がなっていないわけだよ???
    わかるか??
    日本人はしつこいぞ?

    +9
    -1
  • とある日本人

    「とある日本人」は、頑張るぞ?日本ばっかりそうやって囲っていて、何が楽しいのかわからないけど。

    +4
    -1
  • #

    おれ日本人だけど脂ぎってるのはここにいる豚どもだけだぞ

    +6
    -2
  • #

    オープニングの歌がダサくて気持ち悪い

    +4
    -5
  • #

    四十二人もいて、一人だけが残ってくれたって思うと、ほんと慈悲深い、神のように思えるのも自然だなと、今さらながら思った

    +3
    -1
  • #

    ぐって一文字って人文字の意味なんだが、スタッフにはジョークは通じていないのかね?まあ、トロールぐらい別にいいけど、リッチ―だから攻撃も魔法なんだな、それぐらいなら怒らないけど程々に、勘違いする奴が居るから、あとそれ標識だろ、他の国でもやってるよ、困ったら見ろ、地蔵様には少しでいいから供え物って

    +1
    -1
  • #

    作画なんとかならんのか…一期の方がまだ良かった。

    異世界魔王の方が作画良いのはどうなんだ…
    せっかく良いキャラデザなのに、勿体ない。
    万策尽きるの早すぎ

    +1
    -2
  • #

    朗報 公式サイトにてツクール産モモンとナーベのRPG配布決定
    徐々に章を追加していく模様

    +0
    -0
  • #

    悪くないけど、いまいち盛り上がりに欠ける

    +6
    -1
  • #

    オバロ3期つまらんな

    +2
    -4
  • #

    ※99
    なんでそれが失礼になるんだよw
    上司が「今回の件は俺が悪かった」と言ったら
    普通は自分に非があると言わざるを得ないだろ
    「その通りです」とでも言えというのか?
    飛ばされるぞw

    +5
    -1
  • #

    アインズ様、コナン好きなのかw

    +1
    -1
  • #

    >1まず、
    アニメ嫌いなら別に観なくていい。
    アニメ観ないならこのサイトに来なきゃいい。

    +2
    -2
  • #

    すごいなオバロ 利根川なんて閑散としてんぞw

    +4
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1 >5 >41 >55 >60 >62 >63 >65 >67
    火病を起こしている北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金ですよね(笑)。
    文在寅大統領に一筆日本での居心地の悪さを認めたらどうだい(笑)。
    民団から活動費を貰っているんでしょ、バレていますぜ!!
    そうそう、生活保護費不正受給は犯罪ですぜ!!

    +5
    -0
  • #

    ボストロールってメイドガイの荒屋敷さんだよね?

    +1
    -0
  • #

    >>157
    ここにいるのが豚とは限らんぞ?

    +0
    -1
  • #

    >>158
    好き嫌いの歌は個人によるが、これはマシなほうだぞ・・・
    ヒロアカの今のop聞いてみろ

    +1
    -0
  • #

    >171 お、そうだった。サーモンとかいう腐った魚もいたな

    +2
    -0
  • #

    ※150
    いっそ圧倒的な不支持を得たコメントは、
    最初の数文字だけ残して、残りは
    [続きを読む]をクリックしないと
    読めないようにして欲しいよwww
    みなさんのお目を汚してはいかんwww

    +5
    -1
  • #

    ボストロールなんぞアインズ様がその気になれば、ブラックホールの魔法で一撃だろう。
    再生能力なんか関係ないし、万が一それでも再生し続けたとしても、逆に永遠に苦しみ続けるだけという笑える結果に。

    +1
    -0
  • @

    >>5
    まともな…..
    は?
    まとなもな人はコメントを書き込む場所を間違えないと思うけどwwwww
    お前がまともじゃないのに何言ってんのwwww
    まともな人なら内容に合った場所に書き込めよwww

    +6
    -3
  • #

    なんでわざわざ一桁に遡ってレスすんのよ。
    黙ってマイナス押しときゃいいじゃん。
    絶対こいつ自演だろ。

    +2
    -3
  • #

    サーモン田中に見事なまで釣られてますね

    +0
    -0
  • #

    なんか引きが弱いね。
    楽しみではあるけどワクワクがない

    +1
    -0
  • #

    >>168
    利根川は糞ナレーションのせいで5分で切った。

    一方オバロは神EDのせいで毎週3回は見る。

    +1
    -0
  • #

    ※5
    植民地云々ををアメリカさんとイギリスさんにも言えたら少しは認めてやるよ

    +2
    -0
  • #

    みんなが頭のおかしい人にばっか構うから※31の人が拗ねて先週と全く同じ事また書いてっぞ。
    誰かカマってあげて
    ↑まだ引きずるとか、どんだけ先週のその人が想い人なんだよ(笑)

    +0
    -0
  • #

    しっかしサーモン半端ないって。文章だけでここまで人の心動かすものなのか!?やっぱカリスマだわ

    +2
    -2
  • #

    オバロもつまらなくなったもんだぜ
    盛り上がらなくなったもんだぜ

    +1
    -1
  • #

    正直3がつまらんのはマジ
    ルプスレギナ平然としてて萎えた

    +5
    -0
  • #

    あ、でもOPは酷評されてるけど個人的にはよかった

    +2
    -1
  • サーモン吉田

    113てめ~私の名前語りやがって!!!!!
    マジで殺すぞ!!!!!!
    低能な貴様の脳みそぶちまけてやろうか?
    な~?
    な~~?
    な~~~~???
    マジでゴミカスみたいな事すんなよ!!!

    +4
    -1
  • サーモン吉田

    来てんのか113!!!!!
    おいこら!
    マジでイライラさせんなよ汚物野郎が!!!!
    反応してみろよカス!!
    悪いと思うなら部屋の隅で自殺しろ!
    な~汚物小僧が!!

    +5
    -0
  • #

    サーモン田中の次は吉田かよw
    ここのコメ欄なんでこんなにガイジ沸くんだろw

    +3
    -0
  • #

    お前吉田自体サーモンのパクリじゃねーかw

    +0
    -1
  • #

    ×初頭 ○初等

    漢字の使い方が、崩壊してますね♫

    +2
    -0
  • サーモン吉田

    私は田中さんの第一信者なのでw
    なりすましての他人への暴言は悪質すぎる!
    ディスリたいなら堂々と名前さらして発言しろ!
    女々しいだよ!
    って怒りです。

    +5
    -2
  • #

    田中はガイジだから見世物としてまだ見てられるが
    サーモン吉田は普通につまらんよ
    二番煎じって言葉しらないのか

    +3
    -4
  • #yuuuuuuuu

    早く恐怖公でてこないかなー
    もちろん眷属を大量に引き連れて!

    +0
    -0
  • #

    ココは韓国かと思えるほどにあれてるニダ
    故郷の反日を思い出すニダ 謝罪賠償謝罪賠償ニダ

    +3
    -0
  • #

    「失望したぞ」のシーンはあの場にいたキャラ全員が死ぬほど焦る緊迫したシーンの筈だけど、アニメではめちゃくちゃアッサリだったなw
    ちょっと残念。

    +4
    -0
  • #

    ルプス叱責のシーンをあっさりにしちゃったら、後々ストーリー展開上矛盾が発生したりしないのかな?
    今(原作で書かれてる内容含む)は大丈夫でも、将来的にそれが伏線にになってるシーンとか出てくるかもしれないし。
     
    あ、ちなみに原作未読です。

    +0
    -0
  • #

    せっかくの再生能力だし、どの程度まで再生可能か実験して欲しかったな。
    ああいう低能モンスターには身体に教え込むのが一番。
    もちろん、サーモンナントカという低級モンスターも同様。

    +1
    -0
  • #

    生臭そうな低級モンスターだな

    +0
    -0
  • #

    サーモン田中のサーモンはsermonで説教って意味だぞ
    salmonじゃない
    こんな基本的なことすらwwwまったくお前らはw

    +0
    -3
  • #

    何?一番弟子の吉田もシャケのことだと思ってたって?
    掬いようがないな

    +0
    -1
  • #

    シャケはでっかいからな
    救いようでしたwww

    +0
    -0
  • #199

    別にお前のことは言ってないんだが・・・
    勝手に釣られてキレるとか害児かよ

    +1
    -0
  • #サーモン田中

    へえ、そうなんだ
    俺もシャケのことかと思ってた

    +0
    -0
  • #サーモン油虫

    サーモンの意味も知らないなんてお里が知れるでやんす
    †悔い改めて†

    +0
    -0
  • #

    ほら、本人が知らなかったんだから、魚の方でいいじゃんwww

    +0
    -1
  • #サーモン田中

    いや、俺は坊主だから沙門田中をモジってサーモン田中にしたというのが真相だ

    +2
    -2
  • #

    つまんね(コメント欄が)

    +7
    -0
  • #

    原作信者がルプス叱責シーンが楽しみと言ってたから、期待して見たのに・・・くっそしょぼくてがっかりした。いまんとこ40点くらいの面白さ。

    +6
    -0
  • #

    アウラに手を置くアインズさん可愛い(笑)

    +0
    -0
  • サーモン吉田wwwwwへ

    拝啓
    お元気ですか。
    今はもうこの世にすら原形を留めていないサーモン(意味2)さんは、吉田という性を未許可のままに投入してしまいました。反省をしてください。
    説教はここまでにして、サーモンは、焼いた方が香ばしく頂けますよ。それと、サーモンはほどほどに。

    +1
    -1
  • #

    夏だからニグレド出してよー、見たいなニグレド

    +0
    -0
  • サーモン吉田

    193よ。
    別に貴方に楽しんでもらおうと書いてる訳じゃありませんので面白いつまらないなんて貴方の意見どうでも良いです。
    193よ貴方も黙って部屋の隅で自殺してください。
    お願いします。
    100円あげるから。

    +6
    -1
  • #

    あんま最近面白みがないなぁ〜

    +0
    -2
  • #

    冒頭のルプス叱責のシーンって、アルベドは謹慎中じゃなかったかな。無理やり登場させたから、妙にアルベドがおとなしく見えた。

    アルベドがいたなら、ルプスの失態をまずアルベドが叱責するだろうし、場合によっては武器を取り出すだろう。ブリタのポーションの件も、おそらくアインズの話を深読みして素晴らしい(?)考えを理解するだろう。東の巨人に交渉に行く際も「私も連れてけ」のひと悶着があっただろう。
    原作では登場してないからこそ、アニメで無理やり登場させると違和感が出てくるね。

    あとはルプスの凹みが浅いというのも問題で、あのシーンはルプスがガッツリ凹んだにも関わらず、退席後には感動で叫ぶっていう、ルプスの明るさやアインズの聡明さ(勘違い)を際立てるシーンだと思ったんだが、アニメだとルプスが単に軽薄のように見えた。

    西の魔蛇の作画はあんなもんじゃないか?
    アウラかわいい

    +3
    -0
  • #

    出遅れたらもうどれも視聴できなかった‥orz

    +0
    -1
  • #まだ小学生

    遅れたけどおもしろい

    +1
    -1
  • #

    サーモンとかメディアリテラシー煽ってるだけですやん
    それで人気者やカリスマになれるならこんな楽な話ないわ

    +1
    -0
  • #

    >218 嫉妬するなよwww

    +0
    -0
  • #

    サーモン吉田は内容も幼稚だし滑稽に見える。対して田中は的を得てるし、煽り文句が上手く、キモオタ共の汚いキモを確実に突いてくる。だからこそここまで荒れるのだ。

    +1
    -1
  • #

    はいはい(笑)

    +1
    -0
  • #

    アニメよりもサーモン吉田とゴミ共の戦いを見てる方が面白い。新キャラも出てきてるし展開も予想つかないからね笑

    +2
    -1
  • #

    あ、間違えた田中の方だった。紛らわしいんだよクソがw

    +1
    -0
  • #

    カリスマ(光り物)ってかwww生ぐっさwww

    +0
    -0
  • #

    >221 「はいはい」なんてつまらない返しするくらいならスルーしといた方がいいぞ。俺のなかでその返しは一番かっこわるいと思ってるから

    +0
    -0
  • #

    今の日本人の6割はアニメみてるって
    言われてる時代になにいってんだろうw

    +1
    -0
  • #

    ↑なにいってんだろうw

    +0
    -2
  • #

    このアニメってクソアニメちゃうか?
    もう次で5話なのに何も盛り上がらんなぁ

    +2
    -2
  • #

    お前の中では盛り上がってないだけだろ
    俺の中では盛り上がってるから

    +0
    -0
  • #

    俺も股間が盛り上がってきたぞ

    +1
    -1
  • #

    サーモン田中が魚の方ではないのを今知ってかなりがっかりです。。。
    さて、話を戻しますとオーバーロードはいつもしょうもないサイドビニネスに力を入れてますね、金の亡者ですね

    +1
    -0
  • #元祖サーモン田中

    魚で合ってるよ

    +0
    -0
  • #本家サーモン田中

    いやいや
    説教のほうが正しい

    +0
    -0
  • #

    サイドビニネスちゃうわ。
    ポーションの重要性について理解していないようだな、失望したぞ。

    +0
    -0
  • #

    サイドビニネスとはなんぞや?

    +1
    -0
  • #

    コンビニみたいなもんだろ?

    +0
    -0
  • #

    サイド(側面、横)ビニ(エチレン樹脂)ネス(の性質・状態のもの)耐震用にタンスの下につけるアレのことかな?

    +2
    -1
  • #

    サイドビジネスです、突っ込まれると思ってたけど
    4人も突っ込んで来るとは思ってなかったです
    まぁしょうがないですよね本編つまらなくて話にならないんですから

    +1
    -1
  • #

    あれ?もう大喜利おしまいなの?失望したぞ。

    +0
    -1
  • #

    要するに、まともな日本人は
    >1 と >5 にマイナスを押せばよろしいでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    トロールと魔蛇の絵がダサすぎる。
    オーガよりショボいやん

    +3
    -0
  • #

    ※220って結局何が言いたかったんだろ?
    サーモンはどこでも荒らしてるし、ここは人が多いからリアクションも多いだけじゃないの?

    +0
    -0
  • #サーモン油虫

    吉田君は無造作に煽ってるだけだが、田中君は作品への批判や、信者への指摘が的確ってことだろ
    結局どちらも生臭い下級モンスターだけどな

    +0
    -1
  • #

    重要な拠点という割には人員がルプ一人なんだよね。トカゲはコキュートス・エントマ、王都潜入はセバス・ソリュシャンだいたい二人一組で作戦にあたってて、ルプの性格も知っていて、何故カルネ村だけルプ一人に任せたのだろ?ユリ、シズあたり手空いてなかったのかな?
    原作詳しい方教えてください。

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけどアウラ可愛すぎてヤバイ

    +4
    -2
  • #

    オバロはクソアニメやな。認めような

    +5
    -5
  • #

    個人の価値観って認めような

    +5
    -3
  • #

    原作は面白いけど アニメ監督、演出、シナリオすべて下手くそだと思う。面白い原作をつまらなくする演出はさすがです。

    +7
    -0
  • #

    くそつまらん。異世界魔王のほうがまだまし。

    +6
    -3
  • #

    >247
    一番それ認めないで他作品薄っぺら薄っぺらバカの一つ覚えみたいにけなして荒らしてるのお前らじゃん

    +1
    -1
  • #247

    >>251
    つまらないと思った作品にはコメントすらしないんですが・・・

    +3
    -1
  • #

    ※244
    アインズとしてはカルネ村に崇拝されてる自覚がないので、せっかくできた友好関係を崩さない為に、人間にもニコニコできるルプが適材適所って判断だったと思う。ナーベの言動で不安になってルプの笑顔を重要視した感じ。
     
    原作だと姿を消せるザコモンをルプ配下として何体か監視につけてたと思うよ。

    +1
    -0
  • #

    最高のカタルシス

    +0
    -1
  • #

    ✝本当のカタルシス✝

    +0
    -0
  • #

    ※253
    返答ありがとうございます。エンリも懐いてるみたいだったので、友好関係重視でルプという人選はミスじゃなかったんですね。
    ナザリックに近いからルプ+ザコモンで戦力的には充分という判断だったんですかね

    +2
    -0
  • #

    > >36
    トロールとか蛇が頭良かったら逆にやだわw

    +2
    -1
  • #

    蛇は馬鹿ではないだろ、知性が高くないだけで

    +1
    -0
  • #

    以上。クズ共のどうしようもないコメントでした。

    +1
    -2
  • アニメ好き名無しさん

    トロールは再生能力が高いのか
    大型のガラガラドンは良く仕留められたな
    ナーガを雑魚にしてまたヒンズー教徒がキレないのか?

    +0
    -1
  • #

    西の「魔蛇」だったんかタイトル見るまで魔女だとばっかり思ってたわ

    +0
    -0
  • #

    くそつまらん
    異世界スマホの方がツッコミ応えがあったぶんあっちの方がまだまし

    +1
    -1
  • #

    最高につまらん
    これで楽しめるとか危ない薬でもきめているのかと心配になる

    +1
    -0
  • #

    一番心配なのはつまらん、つまらん、と中身のない稚拙なコメントをグダグダ書き込む異常な精神状態の奴

    +1
    -1
  • #

    どうでもいいところで尺使って肝心なところを巻きでやる
    書籍見てない奴からしたら本当クソアニメ、OVAで新しくやった方がマシ
    こんなクソアニメの円盤特典の為に書籍の執筆スピードが落ちてる事実、本当クソアニメ

    +2
    -0
  • #

    慰安婦うるさい隠蔽きもい掘り返せばどこの国でもありそうなことを今となって言いやがってまだ金が欲しいのか?

    +0
    -2
  • #❤️さぁゃ🎵💗

    うるさぃ😡さぁゃとたくむの愛の巣に変なコメントしなぃで😬きちがぃはきらぃなの😠プンプンだぞ❣️みんなポケモンXYとかORASすればぃぃの❣️🙎さぁゃとバトルしなさぃ❣️❣️

    +0
    -4
  • #

    >267
    たまごの孵化を早くするのってどうすりゃいいんですかね?

    +3
    -0
  • #❤️♫さぁゃ🎵💗

    268さん❤️卵孵化パワーれべる3を使ったらぃぃぉ❤️🎶手持ちに特性ほのぉのからだをぃれると尚良し😘👍XYだったらプリズムタワーの周りにぃるホルードの前で自転車乗って🚴🚴‍♀️DSの右か左の十字ボタンを洗濯バサミではしゃむと、自動で孵化作業できるぉ💓❤️🎶充電機🔌をしたままやるとぃぃょぉ😻❣️

    +2
    -2
  • Comments are closed.