中間管理録 トネガワ 第5話

中間管理録 トネガワ 第5話「猛省」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第5話 コメント

  • #

    おいっちばん

    +16
    -14
  • #サーモン田中

    皆さん、今までご迷惑をおかけしてすいませんでした。

    +10
    -35
  • #

    OP ED ナレーションがゴミ
    せっかくいい内容なのにもったいない

    +43
    -19
  • #

    >>
    中卒の田中何謝ってんの?w

    +22
    -5
  • #

    吹っ切ってノリノリ。あぁ、ダメだ。

    +25
    -7
  • #

    >>3
    いやいや、ナレーションあるからこそのトネガワだろ、ナレーションまで堪能出来ないのなら見る資格はない。
    カイジをもう一回見直してこい

    +15
    -64
  • #

    ナレーションがゴミ

    +56
    -11
  • #

    カビラがゴミ

    +33
    -12
  • #

    ツイッターのトレンドから姿を消したな
    4話になってもナレが改善されて無くて切った人が多かったってことか

    +28
    -7
  • #

    カイジが原作のクッキー☆みたいなものだと思えばいい

    +9
    -2
  • #

    猛省するどころか吹っ切ってきたな

    +18
    -1
  • #

    今回も面白かった

    +12
    -7
  • #サーモン吉田

    おい!
    サーモン田中さん!?
    謝るんじゃねーよ!
    あなたは暴れてなんぼでしょ!
    立ち上がれサーモン!
    負けるな田中!

    +16
    -3
  • #

    安藤剛史とかいうクズキャラが胸糞悪い

    +6
    -4
  • #

    >4 ホイ卒のお前がなにイキってんの?

    +4
    -3
  • #

    黙れよ小卒ども
    同じゴミなんだから仲良くやれよw

    +8
    -3
  • #

    ナレーション交代まだ?

    +22
    -6
  • #

    ありのままで……のくだりカットかよ
    一番大事な所じゃん

    +3
    -0
  • よかった・・もう慣れたどうだ

    +9
    -6
  • #

    >>6
    ナレーションの声がゴミって言ってるんだろ

    +15
    -1
  • #

    引きこもりとしては中卒は高学歴だぞ。学校に行くこと自体が凄いことなんだから!

    +8
    -3
  • #

    今回は結構楽しめてしまったw

    +10
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +7
    -2
  • #安藤剛史

    >23 は?呼んだかクズ

    +1
    -5
  • #

    まさか高卒や大卒がこんなところに書き込みするわけないよな・・・

    +5
    -6
  • #

    俺は高校の時、DQN4人組にずっと悪質ないじめを受けていた。
    チ◯ポの写メ撮られたり、殴られたり、クラスの前でからかわれたり
    机に悪口を掘られて、そこに修正液を流し込んで、悪口を消えなくしたり
    牛乳パックを投げつけられたり、本当にいろいろされて死にたかった。

    俺はそれがトラウマで高校はなんとか卒業したが、大学には通えなくなった。
    今は底辺ニートやってるよ。

    去年、急に俺のところに高校の同窓会の連絡が来たんだ。
    今まで一回も呼ばれたことなかったのにな。
    俺は24歳ニートだったからもちろん断ろうとおもったよ。
    でも、しつこく誘おうとしてる奴がDQN4人組の一人だと知った。

    俺は同窓会に出ることに決めた。
    同窓会が盛り上がってる最中に俺に人生狂わした4人のだれかをぶん殴って
    それで出て行こうと思った。

    で、同窓会なんだけど最悪だった。あいつら4人は本当に最低だった。
    あいつら4人は同窓会遅れていった俺の近づいて来て、いきなり謝り始めた。
    「昔、いじめて本当にごめん。ずっと反省してたんだ。
     一度、いじめた俺たち四人全員で謝りたかったんだ」
    と言って、真剣に俺に謝ってくる。

    同窓会終った後に、更に俺を呼び出して 「お前の傷が治るかわからないけど、本当に許してくれ」
    とDQNリーダーは土下座までしてきた。

    DQNの二人は旧帝卒のエリートになっていて、
    残り二人もしっかりした仕事に就職した立派な社会人になっていた。
    俺は悔しかった。DQN4人は最後まで極悪のDQN4人でいてほしかった。

    なのに、会ってみると、人のできた立派な人間になっていた。社会的立場も良好だった。
    逆に、俺は高校卒業からずっとニート、更にずっとお前らを憎んできて、
    人間性なんて形成されずに止まってる。
    社会性なんて身につきもしなかった。

    俺の憎しみは対象を失って自分に帰ってきた。
    同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。

    +11
    -7
  • #

    ↑それアニメ化しようぜ!

    +9
    -2
  • #

    マジレスするといじめた方って何も思ってないと言われがちだが、26みたいなのもいるのは確かだ。だからイジメは被害者加害者どっちも苦しめる。消えてなくなってほしいね

    +8
    -3
  • #

    DQN4人は誤ったことで今までやった事すべてを清算したと思ってこの先の何もなかったようにのうのうと暮らしていくでしょう

    +15
    -1
  • #

    お前に一つ人生を切り開く・・所謂、ブレイブメンロードのような道が残されている事を思い出せ。お前の年齢は、24歳・・これは何の因果か・・・野獣先輩がホ/モAVデビューした年齢と同じだ。お前ならば、一発逆転できるかもしれねえ・・・「24歳無職です。」

    +2
    -4
  • #

    26早くニート卒業しろよ。

    +2
    -1
  • #

    >29 それ本当ズルいよな。一生償っていけって思うわ

    +10
    -1
  • #

    トネガワは、素晴らしい上司像だわ

    +0
    -1
  • #

    マトリックスwwwwww

    +4
    -0
  • #

    利根川様様だなこりゃあ!!!!ほんまに人の名前って覚えずらいよな!
    その気持ちわかるわ!

    +1
    -0
  • #

    全員で上映会すんのかよwww

    +5
    -0
  • #

    >26
    これコピペだから
    まだ釣られるアホいるんだwww

    +5
    -0
  • #

    >2
    迷惑つーのはコメが消されてたということ
    反省なんかしてねえよ

    +3
    -0
  • #

    >37 あいたたた。おじさん釣られちゃったよw教えてくれてありがとう!

    +2
    -2
  • #

    >38 ごめんな、それもおじさんが適当に書いただけだからw

    +2
    -0
  • #

    >25
    自称京大院卒文学修士って奴がいたな
    すぐに嘘が暴露されてたけどwww

    +4
    -2
  • #

    >>6
    アホかお前
    ナレーションがあるのは誰だってわかっとるわ
    担当がダメって言ってんだよ

    +2
    -0
  • #

    マトリックスももう10年以上前だから
    若い黒服は知らないだろうな

    +2
    -4
  • #

    ナレーションが決定的にゴミなのは確かだけど
    内容も本編に比べたらごみでしょ

    +3
    -3
  • #

    顔パックわろたw

    +3
    -0
  • #

    >15
    Sでホイ卒すらしてないお前が一番イキってて草

    +1
    -0
  • #

    いやしかし
    利根川偉くね?偉いよ

    +1
    -0
  • #

    森川さん(キアヌ専属声優)による「マトリックス」だからよけい笑ったww

    +2
    -0
  • #

    まだナレーションだの何だのいってる畜生多すぎて草

    +1
    -0
  • #親父1891

    この会長に比べたら山根会長なんてかわいいものだな

    +2
    -0
  • #

    黒服の年齢っていくつぐらいなんだ? 
    1話ぐらいで30そこらって言ってたから、マトリックスを知ってるとおもってたんだけどな。
    2018年で20歳ぐらいの人はギリギリ知ってると思うけどな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.