キャプテン翼 2018 第19話

キャプテン翼 2018 第19話「激闘!明和VSふらの」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第19話 コメント

  • #

    電柱の陰からタケシw

    +8
    -6
  • #

    やるな!
    高田みづえのダンナ

    +3
    -3
  • #梅ちゃん退院おめ

    吉良監督「若島津はわしが育てた」

    +10
    -1
  • #サーモン吉田

    3さぁ~あちこちで同じ内容張り付けまくってるけどもう飽きましたわ(´Д`)
    お前も部屋の隅でチ○コ出したまま自殺してくれよ…。
    頼むよ、30円あげるから。

    +6
    -4
  • #旭日旗は戦争犯罪国旗

    日本-セネガル戦の観客席で、日本応援団が旭日旗を使用して応援を繰り広げる場面を見たソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大学教養学部教授が、国際サッカー連盟(FIFA)に懲戒を要請した。
    当時、ソ教授は「日本応援団が戦犯機を振って応援したのは、侮辱感を与えたり、政治的に認識されるスローガンを見せる行為を制裁の対象とするというFIFA懲戒規約に相当する」、「戦犯旗応援を阻止できなかった日本サッカー協会を制裁しなければならない」の内容が盛り込まれた手紙をFIFAマーケティングチームとワールドカップ本大会に進出した32ヵ国のサッカー協会に送って抗議した。
    しかし、日本の反応は東京スポーツの記事の様に、盗人の様だった。 東スポはこの記事で「旭日旗は日本で軍事的象徴として使われたりしたが、決して帝国主義を象徴するものではなかった」、「中国でも旭日旗を云々し、時々問題にしたりするが、韓国ほどそんなに大きな問題には成らなかった」の論理を展開した。
    今回もやはり「旭日旗を日本の侵略戦争の象徴としようとしているのは、不法な言いがかり」という韓国の抗議を非難し、同じ論理で”韓国が日本を非難するのに使った戦犯国という言葉はない。戦犯旗という言葉は韓国人の間で作った造語」と嘲弄した。
    旭日旗擁護そして事実に対する歪曲は、日本の保守階層を中心に大衆の間にもひろがっている。

    +5
    -21
  • #

    ※6たった1匹の猿サッカー選手が保身のためについた嘘がたった数年でサイコパス民族5000万匹が洗脳されたという 
    愚民族韓国底知れるバカさに日本人は脅威する

    +12
    -2
  • #

    >6 漢字ばっかりで読めないよ。ルビふってくれ

    +2
    -2
  • #

    スポーツに政治を持ち込む糞チョン
    更に先に日本人をディスったのは韓国人選手
    自分の立場が悪くなると嘘を付いてでも論点を
    変えて日本が悪い、日本が差別したと騒ぐ
    糞チョン、その嘘に乗っかって日本人をディスる
    屑民族朝鮮人マジでこいつ等を好きなる要素などない

    +14
    -1
  • #

    しかもタン塩包茎だしな

    +2
    -1
  • #

    ブラックピンクも
    You 包茎?
    って歌ってるw

    +1
    -0
  • #

    ※6帰れ帰れ犯罪者

    +3
    -0
  • #

    日本の良心的スパースター本田圭佑選手を日本人はお手本に見習った方がいい

    +3
    -4
  • #

    昔は翼くんの前番組は、まいっちんぐマチコ先生だったんだぜ

    +1
    -0
  • #

    熱で顔が赤い日向がエロくて良かった

    +1
    -0
  • Comments are closed.