PERSONA5 the Animation 第22話

PERSONA5 the Animation 第22話「Is it our fault…?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第22話 コメント

  • #

    4分40秒あたりの春の作画がやばい…

    +18
    -8
  • #

    >1
    一週間、【AbemaTV】で無料で視聴できますよ~

    +21
    -17
  • #

    ペルソナシリーズ友情出演で最後の天気予報、マリーを見たかった。
    明日もがーんばってね!っと。をw

    +13
    -7
  • #

    ※1こそ真の無能。
    それが証拠に、いきなり最初の一文から脱字しているのに今だに気付かず、そのままあちこちにコピペしまくっている。
    これが無能でなければ何だというのか。

    +15
    -4
  • #

    >1っていくつもの作品に同じ様なの書いてんじゃんね
    (少なくとも2ヶ所は見た)
    学校にも仕事にも行ってないやつよりよっぽど時間無駄に使ってるよね
    かわいそう、有意義な時間の使い方知らないって。

    +17
    -3
  • #

    案外※1は夏休みが終わっても、
    普通に荒しに来るかもね。
    すでに登校拒否の
    引き篭もり中なのかも。
    あるいは引き篭もりの
    ベテラン(おっさん)とか・・・?

    +6
    -3
  • #

    ※1
    リアルでの不満をこんなとこで発散するなよw
    普通にテレビやネットで無料で見れるやん

    +10
    -2
  • #

    まだこんなの見てるのか?
    アニメ見る資格ねーんじゃねーの?

    +10
    -22
  • #

    これ2クールだよね?
    あと4話でまとまるの?

    +4
    -3
  • #

    8 アニメ見る資格てっww コイツ先週もアホな書き込みして、みんなに苛められてた奴だろ。

    +10
    -6
  • #

    元の※1が消されてるwwww

    +61
    -2
  • #

    ※1が削除されたお陰で新しい※1がディスられるw

    +11
    -0
  • #

    元※1は怪盗団に感心させられたんだねw

    +6
    -1
  • #

    ミシマのアホがデータだけじゃなく物的証拠まで作り始めてるのに始末しとけよw

    +1
    -1
  • #

    素人が棋士相手にヒラでうって回生の一手出るわけねーだろ

    +7
    -2
  • SSL

    SSL対応しないんですか

    +5
    -1
  • #

    ひふみんって名前じゃなきゃ犯してた

    +4
    -0
  • #

    >15
    言いたいことはわかる
    がそこは主人公補正というチートがあるんやで
    もしそのチートがなければ全ての主人公はせいぜいヤ〇チャくらいでしかないぞ

    +3
    -1
  • #

    まだこんなの見てるのか?w
    アニメ見る資格ねーんじゃねーの?

    +1
    -4
  • #

    ※18 結論:クソアニメだってことやん

    +3
    -4
  • #

    「死刑にしろ」「熱い手のひら返しと追い詰められ方が、先週のルパンと似ている。まるで時期合わせたみたいに。ビルドダイバーズといい、主人公側を追い詰めるの流行ってんのかな

    +3
    -3
  • #

    21
    こっちは原作ありきだからルパンが似ているとも取れる
    が主人公のそもそものペルソナがアルセーヌだから
    セーフ!!

    +3
    -2
  • #

    何話までやるのかな、やっぱちょっと余裕ほしかったなぁ

    +0
    -1
  • #親父1891

    中二美人棋士か、うん新しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.