つくもがみ貸します 第9話

つくもがみ貸します 第9話「秘色」


【公式動画検索】

つくもがみ貸します動画一覧TOPへ

コメント欄

つくもがみ貸します 第9話 コメント

  • #

    盗聴屋さん

    +4
    -1
  • 匿名

    中々、事というのものは上手く行かないものですなぁ。
    つくもがみ達の寸劇ちょっと良かったw

    +5
    -0
  • #

    のんびり観れてよいw

    +3
    -0
  • #

    普通は「覚えておいででしょうか?」と投げかけるところを「お忘れになっている方もいるでしょうから」と視聴者を小馬鹿にし平気で神経を逆撫でする辺りは日本国民を金づるとしか思っていないNHKらしいですな

    +5
    -3
  • #

    つくもがみ達とお紅、清次たちの距離感が初回より縮まってきているのがいい

    +1
    -0
  • #

    盗聴器で解決するような謎なんぞ謎でもなんでもないぞ。

    +2
    -0
  • #

    ・電池不要
    ・メモリ不要
    ・音が聞きづらければ勝手に聞こえるところまで移動可能
    ・設置も回収も合法
    ・あらゆる方法で探知不可能
    ・盗聴だけでなく盗撮も可能(ただし画像データの出力は無理)

    まさしく最強の盗聴器たち

    +5
    -0
  • #

    つまらない事はないが
    今一歩って所だな

    +0
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -0
  • Comments are closed.