Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2ストーリー
かつて魔界の軍勢と人間界が争った戦において、人間たちによって鍛造され、無双の力を発揮した数々の武器である「神誨魔械」。戦の後、数多の神誨魔械は護印師らによって長く守られてきたが、その中でも護印師の「丹衡」「丹翡」兄妹によって守られてきた最強の武器「天刑劍」が、今まさに「蔑天骸」率いる悪の手に落ちようとしていた。蔑天骸の追求から逃れる途中、丹翡は偶然にも「凜雪鴉」「殤不患」の両名と出会い、その助力を得ることに。奇縁により導かれた3人は、新たに加わる個性豊かな仲間たちと共に各々の思いを抱き、蔑天骸の居る七罪塔を目指すこととなるのであった。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/01(月) 22:00~
BS11 10/01(月) 24:30~
サンテレビ 10/01(月) 25:30~

1話「仙鎮城」

2話「奪われた魔剣」

3話「蝕心毒姫」

4話「親近敵人」

5話「業火の谷」

6話「毒手の誇り」

7話「妖姫の囁き」

8話「弦歌斷邪」

9話「強者の道」

10話「魔剣/聖剣」

11話「悪の矜恃」

12話「追命靈狐」

13話(最終回)「鮮血の恋歌」

オープニングテーマ「His/Story」西川貴教
エンディングテーマ「Roll The Dice」西川貴教

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2声優
凜雪鴉:鳥海浩輔
殤不患:諏訪部順一
丹翡:中原麻衣
狩雲霄:小山力也
捲殘雲:鈴村健一
刑亥:大原さやか
殺無生:檜山修之
丹衡:平川大輔
廉耆:山路和弘
蔑天骸:関智一
殘凶:安元洋貴
獵魅:戸松遥
凋命:大川透

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 コメント

  • #

    パート1を最近初めて見たけど、
    動きはハンパねーし、人形が美形
    過ぎるし、色々ビックリだったな。
    それだけに期待。

    +113
    -22
  • #

    見る価値なし

    +19
    -195
  • #

    一期がきれいにまとまってただけに続編は不安

    +55
    -14
  • #

    爆死したのに大丈夫か?

    +24
    -34
  • #

    これってアニメなの?
    現物動かす特撮じゃなかったっけ?

    +32
    -9
  • #

    人形劇ならあそびあそばせのCパートで間に合ってる

    +10
    -80
  • #

    こんなのつまらないニダ!

    +11
    -103
  • #

    人形劇なら志村けんのスーパーモンキー西遊記か、紳助竜介が出てた三国志だけで十分だ

    +7
    -77
  • #

    よ、読めん…

    +37
    -2
  • #

    1期はかなり好評だったよねw
    私もすごく好きだった!いい意味で王道ストーリーでしたね~♪

    あとは2期でずっこけないことを祈るのみ…

    +65
    -9
  • #

    プリンプリン物語も入れてくれ。

    +17
    -7
  • #

    結局これってみんなでポッカレモン飲んで、で何がしたいの?ってことだからな・・・
    まったく意味不明

    +12
    -50
  • #

    人形劇は声優の力量次第な所あるから下手くそな声優が混じらないのがいい
    2期もコネ声優使わずにしっかり見せてほしいね

    +35
    -4
  • #

    お、2やるんかありがてえ

    +34
    -2
  • #コンコン

    きたーーーーー!これ大好き!!!

    +37
    -3
  • #

    ストーリーが1のやつになってる・・・

    +21
    -2
  • #

    ※14
    シナじゃねーよ台湾だバーカ

    +23
    -4
  • #

    >16
    ですよね。
    丹翡お兄ちゃん、死んじゃってるはずだし。
    漢字だけだと誰が誰だかわからなかったから、確信が持てたかったけどwww
    主人公は変わるんだろうか?

    +9
    -2
  • #

    最期雷に打たれて死んで、それでThunderboltの伏線回収って・・・ふざけてんの???

    +11
    -18
  • #

    コメント多いな

    +7
    -4
  • #

    一期最終話のラストでの第二期制作決定の発表からずっと待ってたよ。

    +46
    -2
  • #ゆとり

    生死不明だった刑亥も出るのかな

    +8
    -0
  • #SOCIAL SWEETHEARTS | ImpressumSearch - KiplingerPersonal Health Journals for Any Condition | CaringBridge

    女子乘高铁脏话连篇 乘警劝阻被怼:你没权利管-凤凰网视频-最具媒体品质的综合视频门户-凤凰网

    +8
    -5
  • #

    明日から~♪
    宝塚コラボあるあるすぎる。
    ちなみに公式あらすじは・・・

    災いを招く危険な秘宝「魔剣目録」を携えて、流浪の旅を続ける剣士、殤不患。
    生国、西幽を離れて東離の地に落ち延びたことで一時の安息を得た彼だったが、その消息が仇敵「禍世螟蝗」に知られたことで、再び身辺に危険が迫る。
    遙かな西幽より続々と送り込まれる異能、異形の刺客たち。
    そんな殤不患の窮地に、紅蓮の装束に身を包んだ謎の吟遊詩人が現れる・・・

    +10
    -3
  • #

    頼むから中国アニメを日本で流すな
    お願いします
    近年多すぎ
    やめて
    まじで

    +4
    -49
  • #

    1話で切ったあの人形劇が2期⁉って1期見てきたけどめっちゃ面白いやんけ
    これ見逃してたのはやらかしだった

    +25
    -1
  • #

    またSphereからねじ込んで来たのか
    ほんとやめて欲しい

    +5
    -7
  • #

    こんなことやってる暇あるなら鬼哭街アニメ化してくれよ

    +4
    -15
  • #

    ※25
    中国アニメじゃないですよ。
    台湾の布袋劇を基にした日台合作“ 武侠ファンタジー人形劇”です。

    +30
    -2
  • #

    ※25
    台湾はアジアで唯一の味方だぞ?
    嫌うのは犬食い民族と南北チョンキムチにしとけや
    それにこれの一期ちゃんと見たのか? 普通に面白いからな 

    +34
    -3
  • #

    ニトロプラス作品やグッスマ好きなら見ておいて損は無い。前期も気合の入った演出だったが、今期はカメラワークにさらなる工夫が入っているな。6話なら受け返しの際の軸足にかかる力の大きさを砂埃の立ち具合で表現とか。武侠小説初心者にも判りやすい。

    +3
    -1
  • #

    このお坊さん、なんか外見がジョジョっぽい・・・

    +4
    -1
  • #

    ♯8の お方 プリンセス プリンプリン
    (ボンボン、オサゲ 、アクダ共和国の ランカー)
    ヒゲよさらば (ヨゴローザ(榊原郁恵さん))も
    お忘れなく~(。>ω<)ノ(笑)

    +1
    -1
  • #

    ♯23さん
    読めません人( ̄ω ̄;)ごめんね

    +0
    -1
  • #

    二期は不安と囁かれた……だがそんなことはなかった

    +7
    -1
  • #

    今期で一番面白かったというか今年で一番面白かったまである

    +4
    -2
  • Comments are closed.