ほら、耳がみえてるよ!

ほら、耳がみえてるよ!ストーリー
養護施設で育てられてきた売れない漫画家・ダイスウは、
周囲との交流も持たない、孤独で退屈な毎日を漫然と過ご
していた。しかしある日、謎めいた“猫耳を生やした
少年”—ミョウの出現によってダイスウの生活が一変される。
いつもトラブルばかり起こすミョウだが、ダイスウの心は
今までの孤独な生活では感じられなかった“暖かさ”で満たされてゆく。
猫耳が生えた少年・ミョウと、孤独で売れない漫画家・ダイスウの
コミカルな日常を描きつつ、謎に包まれたミョウの正体が徐々に
明らかになっていく、新感覚日常系作品です。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/3(水)22:24~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

主題歌「みみみみ☆ぷわっぷ」天里月乃

ほら、耳がみえてるよ!声優
ミョウ:村瀬歩
ダイスウ:内田雄馬
ドンドン:勝間田啓吾
キンシュウ:章翔サリナ

コメント欄

ほら、耳がみえてるよ! コメント

  • #

    ヘタな鉄砲は自国でのみ撃ってくれ

    +25
    -20
  • #

    シナくさい

    +24
    -21
  • #

    声優ひでー

    +27
    -26
  • #

    耳にぶちまける、ってどういう意味だよ
    わけわからん
    性癖こじらせ杉やろ・・・

    +26
    -13
  • #

    とりあえず絵柄見た瞬間、あ、これは見ないなと感じさせた。
    しかもチャイナ産だろ?どうせ面白くない。今まで何度かチャイナアニメ見たことあるが悉くクソつまらんかったし、マジで期も過ぎて5分も耐えられないものもあった。一人の何とかってやつだけはかろうじて見ようと思えば見れたかもしれないレベル。それ以外は総じてクソだった。

    +24
    -14
  • #

    高度すぎんだろこの性癖・・・!?これでぬけるやつはマンに一人もおらんやろ?
    マンというのはココチンのことな、念のため

    +18
    -8
  • #

    ん?耳なし芳一の言い換え版かな?

    +23
    -7
  • #

    ワイの耳にもぶっかけてほしいw

    +10
    -3
  • #

    猫耳の・・・少年??????

    +17
    -4
  • 五十五

    どの国のアニメでも面白かったら良い、コレは興味がないけれどもね

    +8
    -7
  • #

    中国アニメは正直微妙。
    日本アニメとあきらかに差があるのに何で日本で放送するのか意味不明なんですけど?

    +9
    -2
  • #

    ちょっと思ってたのと違ったかな
    これは面白いって言う人少ないんじゃないのかな?
    俺は1話で見るのやめたわ

    +10
    -2
  • #

    モノフィルモだから原作中国の日本産アニメな気もするけど。
    PV 見て無理と思った。

    +5
    -1
  • #

    これが中華アニメ
    少年と同棲って中国も病んでるな
    猫耳の少女と同棲なら見たいけど

    +10
    -1
  • #

    タイトルには引かれた。絵柄を見てみるのを止めた。
    オタ狙いでも腐狙いでもなさそうだし何処層狙ってるの?一般?

    +4
    -2
  • #

    ホモアニメ

    +9
    -0
  • #

    ホモ、レズ、中華はもういい

    +7
    -1
  • 匿名

    最近の中華アニメってほとんどが東京MXの放送でしょ。
    BSでの誰も見ないような韓流ドラマ垂れ流しと同じ理屈で、
    安いだけで90年代の日本アニメを劣化コピーみたいな中華アニメコンテンツを、(資金力の乏しいけどアニメでしか個性発揮できない)東京MXが買い漁ってるってだけ。

    +5
    -1
  • #

    耳にぶっかけはそのまんまの意味よ
    そりゃそうよ

    +4
    -0
  • #

    村瀬君の無駄遣い

    +2
    -1
  • #

    中国・韓国アニメは滅べばいい
    ほら、コケるのが見えてるよ!

    +5
    -0
  • #

    本当にクソな作品はコメントすら付かないのな

    +2
    -1
  • #

    え、と
    正直癒されてます。みなさんすみません。でもホモじゃありませんショタでもないです。

    +1
    -0
  • #

    おれもいいとおもうぞ。このアニメ。中国アニメは他にいくつかみたがどれもひどかったが、このアニメはかなり日本人受けする内容だと思う。ホモ要素など一切無い。かなり日本のアニメとか漫画好きな中国人が書いてると思う。

    +1
    -1
  • Comments are closed.