京都寺町三条のホームズ 第12話(最終回)

京都寺町三条のホームズ 第12話(最終回)「後継者の条件」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    これだけ好きあってるのにこんなオチかい!w
    ホームズさんてイケズですねw
    皆&制作スッタフの方々完走お疲れ様ーーーw

    +33
    -5
  • #

    やっと終わったか?このクソアニメ

    +11
    -41
  • #

    最後の最後でクソアニメになりさがったな

    +7
    -22
  • #

    月が綺麗の意味を知らなかったオチとは・・・

    +28
    -4
  • #

    >4
    なるほど!

    +13
    -4
  • #

    最後なのに作画が酷く見える。

    +15
    -5
  • #

    僧侶と交わる色欲の夜に

    +9
    -1
  • #

    >4 勉強になります

    +14
    -1
  • 匿名

    月が綺麗ですね。

    +11
    -1
  • #

    星はもっと綺麗ですよ(他に好きな人が居る)

    +9
    -1
  • #

    とんちめいたオチなんて求めとらんわ!
    恥ずかしいアニメだったな(笑)

    +6
    -8
  • #

    2期なんて誰も望んでないのにありそうな終わり方で恥ずかしいアニメだったな(笑)

    +5
    -10
  • #

    元彼とのセックス拒否した話するなら最後はあおいしゃんとホームズのセックスエンドで「逝けずですね」って言って終わって欲しかった

    +13
    -13
  • #

    ないわ
    ないわ

    +6
    -5
  • #

    この歯がゆくて切ないところが女子向けアニメの醍醐味ですよ。最後まで見て、文句言ってる○○男子の皆さん、ご視聴お疲れさまでした。

    +9
    -7
  • #

    やはり美術品を描くことに無理がある

    +5
    -3
  • #

    >4
    最後の最後であの百錬の覇王と聖約の戦乙女のパクリとはwww
    今季のワースト決定だな

    +6
    -5
  • #

    最終回にあのハゲは何しに来たんだかw
    しかし最終回に作画力尽きてやがったな・・・

    +13
    -2
  • #

    なんでも鑑定団アニメ、乙

    +8
    -0
  • #

    月がきれい
    というbadアニメあったな

    +6
    -1
  • #

    正直絵巻物の謎解きがピークw
    贋作坊主なんなんだよw
    個人的にはA応PのOP好き

    +4
    -1
  • #

    またシノビ坊主の回か。つまらんアニメがさらに輪をかけてクソアニメになってるんだよね。

    +4
    -1
  • #

    雰囲気に流されないように
    軽いぞ、軽すぎ~葵さん

    +3
    -2
  • #

    >この歯がゆくて切ないところが女子向けアニメの醍醐味ですよ。
    腐女子の間違いだろw
    キモオタ女乙です

    +6
    -2
  • #

    実は人気あるみたいだね。
    作者のtwitter見たけど2期きて欲しいとか実写化希望って言葉で埋まってたよ
    酷評ばっかで皆さんイケズですね!

    +4
    -4
  • #

    楽焼の審美眼をもっていても、夏目漱石の意訳を知らないとは・・・ありえないだろw

    +1
    -2
  • #ひかりん

    続編、待ってます。清貴君から、葵ちゃんへの愛の告白、聞きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +2
    -0
  • Comments are closed.