RErideD-刻越えのデリダ- 第6話

RErideD-刻越えのデリダ- 第6話


【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第6話 コメント

  • #

    すみませえん!誰かいませんかあ?

    +4
    -5
  • #

    いません

    +2
    -0
  • #

    5話を上げ直してくれ

    +7
    -4
  • #

    普通に面白い

    +6
    -8
  • #

    脚本も戦闘もぽんこつすぎるが・・・・・・・・・・・
    これってちゃんと作れる奴が作れば、大名作になったのでは?
    ちゃんとしたスタッフで、作り直してもらいたい。 

    +6
    -0
  • #

    返事しとるやないかい

    +3
    -0
  • #

    まず声優から変えないと

    +6
    -3
  • #

    アンジュの声だけが救い

    +6
    -3
  • #

    タイムリープものは話がややこしくなる反面、面白いものになりうる可能性が高いのも特徴だな。
    ただ整合性無視してむりやりこじつけたようなものだと駄作のレッテルが貼られることは間違いない。
    それに基本的に話が難しくなるのであんまり頭を使うのが嫌いな人には見るのが辛くなる可能性もある。
    だけどそういったものを踏み越えてスッキリと終わると名作になりうる。

    +2
    -7
  • #

    そう思ってるのお前だけやで

    +6
    -4
  • #

    デリダって念じるだけでタイムライドする能力があるの? そこら辺が良く分からないんだよな。もう6話なのに。見落としてるだけかな?
    思念だけ過去に飛ばすってのは面白い発想だと思うけど、それで今いる現実が変わるなら、最悪タイムライドのせいで今の自分が死んだりするよな。これ結構危ない賭けじゃないか? ネイサンと車で逃げてる場面とか、ちょっと違っただけで死ぬだろ。それとも歴史改変を防ぐ働きは、人の生き死に関しては例外なく働くのかな。
    何よりデリダ以外の人の記憶はどうなってんだ。デリダしか変わったことを認識できないのか? 或いは並行世界に飛んでるのかな。細かいところが色々と分からん・・・。

    +7
    -1
  • #

    タイムリープもので知られたアニメがいくつかある影響か知らんが、勝手にそれだけで他の作品にもその定義が当てはまると思う輩がいるようだ。
    タイムマシン物、タイムリープ物、タイムスリップ物等々時間を扱ったものなどそれこそ100年以上も前から世界中にある普遍的なもので同じ言葉でも定義なぞ作品ごとに違う。
    そもそもただの創作なんだから作品中で語られてなくても黙って適当に補完すれば良い。
    詳細設定明かして完成する作品なら作中で語るだろう。
    必要ないと創作者が判断したなら語られないだろう。
    途中で全部理解できるわけ無いし、その必要も無い。
    最後まで観て、結果面白いと思わせる仕掛けが無ければアホかと言うのも仕方ないが、とりあえず文句言う前に、文句言うほどこの作品に執着する必要があるのか考えればいい。多分無いとは思うが。とりあえず神視点でのツッコミは野暮なだけだから登場人物の心情から考えてみた方が建設的でないかね。

    +2
    -5
  • #

    これ見るとシュタゲってわかりやすいし秀逸なんだな。

    +2
    -1
  • Comments are closed.