ゴブリンスレイヤー 第2話

ゴブリンスレイヤー 第2話「小鬼を殺す者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第2話 コメント

  • #

    視聴決定!

    +809
    -431
  • #

    ゴブリンファイト レディィゴォォー!

    +33
    -474
  • #

    ゴブリン退治の経験豊富ってだけで、あの手この手でゴブリンを狩る。チートもないし地味なのかなって思ってたけど面白い

    +914
    -411
  • #

    なんだよゴブリンもっと頑張れよ

    +41
    -482
  • #

    地味だけどおもしろい チョブリンスレイヤー格好いいな

    +127
    -575
  • #

    物足りない2話だな

    +33
    -414
  • #

    うーん、、、えーと、、、

    +28
    -391
  • #

    最後に出てきたエルフは水浴びするんだろうな!エルフといえば水浴びだよな!!な

    +31
    -90
  • #

    この回はなにを伝えたかったんだ?

    +34
    -96
  • #

    つまらない

    +31
    -242
  • #

    一話で気に入り過ぎてフライングで単行本揃えてしまいましたがな><;

    +326
    -76
  • #

    スライムよりはマシ、ただ視聴はやめとこっと、ばいちゃっ!

    +24
    -285
  • #

    1話面白かったのになんだかなー…

    +25
    -318
  • #

    ネトウヨ共日本軍に侵略された中国では若い女性が拉致され強姦された。満州の牡丹江の慰安所ではチフスにかかった女性達は生きたまま地面に掘られた穴に入れられて燃やされた。燃やされずにすんだ生存者が記憶を元に絵を描き映画にもなっている
    まさに日猿はゴブリンそのものだな
    そういえば韓国や中国では日本人は
    「卑汚鬼」と呼ばれてるなw

    +30
    -427
  • #

    あの国宝級のオッパイを守るために戦ってたのか

    +52
    -266
  • #

    話に進展はなかったな、奇跡一個追加だけか

    +16
    -219
  • #

    吟遊詩人声はイケボだが歌がひどいw

    +44
    -371
  • #

    マイナスニキ久々!元気にしてたか?

    +27
    -378
  • #

    おっ、マイナス君お疲れ( ^ω^ )

    +34
    -387
  • #

    まかしときっ(キリッ)

    +16
    -382
  • #

    そこまではマイナス押せないけど堪忍なっ!

    +26
    -414
  • #

    戦闘しょぼいし、雰囲気アニメって所か?期待は全くしてないが、SAOのついでに一応見続けるか……。

    +2234
    -6039
  • #

    マイナス押す俺の生活はマジ粕漬けぱねえのよ

    +26
    -766
  • #

    くっつきもっつき

    +28
    -460
  • #

    プラスとマイナスが同時に入ってしまうのは何故なのか

    +52
    -477
  • #

    在日チョンって自分達の血筋が歴史的にも大した戦をした事がなく、強国に媚びへつらって来た奴隷史しかないから直ぐ他国を引き合いに出すw
    チョンなんて助けずに中国の奴隷のままで良かったのに。

    +61
    -462
  • #

    マイナス打ちまくってゴブリンスレイヤー気取りか、ギルドじゃその仕事は人気ないもんな。ま、お前には巨乳の幼馴染みは待ってないけどな

    +719
    -67
  • #

    眠い、期待に応えれずすまんどろん

    +18
    -455
  • #

    納豆臭いパウヨ日猿が外国人ヘイトをしている
    日本はロクな国ではないな

    +15
    -279
  • #

    それでも俺のマイナス連打を待ってるおまえらのために
    うおぉぉぉーーー

    +17
    -251
  • #

    ポチッとな
    地味な作業です
    報酬 0円
    損失 他者からの苦笑

    +391
    -52
  • #

    とかいいつつ手抜き工事

    +16
    -230
  • #

    マイナスにムラがある!やり直し!

    +20
    -228
  • #

    Gガンダム好き発見

    +17
    -228
  • #

    ここのやつら厳しい

    +16
    -234
  • #

    疲れるんすよ
    マイナス押すの
    その間おなにーできぬし
    応援してよ

    +22
    -331
  • #

    否定的なコメも肯定的なコメもマイナス多すぎ。
    これ暇なニートが多分一人で一生懸命マイナス押してるね。
    ページ更新しまくって。
    害悪すぎ。2度とこのサイトに来ないことを願う。

    +475
    -73
  • #

    こっちのOPとジョジョのOPどっちが下手かな?

    +12
    -289
  • #

    3番、自分のコメントにプラス押すのも虚しくない?

    +17
    -284
  • #

    37に惚れた

    +361
    -42
  • #

    早くもオワコンw

    +45
    -299
  • #

    ここにいるもの全て死んでしまったら世の中少しは良くなるのだろうか
    -連打してるアホにそれを歓喜してるアホそれを見てかまってほしいとコメントしてるアホ
    まともな人間がひとりもいない
    お前もだろ地雷踏んでるなよってコメントが飛んできそうだな
    まあそうだねあははははは
    まともになれないアホは俺も含めてみんな死んでしまったら世の中のためなのにな

    +15
    -495
  • #進撃の巨人

    『駆逐してやる。一匹残らず・・・。』
    ゴブリンスレイヤーの頭の中はこの言葉しかないのかもね

    +541
    -43
  • #

    一話よりはマシ

    +8
    -51
  • #

    漫画版だと残虐なのでだいぶマイルドにしてるな

    +575
    -41
  • #

    そもそも原作が進むの遅すぎるし

    +10
    -48
  • #

    >>14
    おう、今現在お前の国から日本に体売りに来る女が沢山いるんだが、なんとかならんかな?
    あと日本に与して満州でやりたい放題やってた朝鮮人は中国で「高麗棒子」と呼ばれてたそうだなw

    +28
    -508
  • #

    ここで張り付いてマイナス押すのって余程都合が悪いんだね

    +590
    -59
  • #

    下らない人間
    日本は真面目で優しく正しい民族?
    そんなの世界中探しても誰1人存在しない
    全ての人間が貪欲で身勝手で傲慢
    全ての人間が滅べば地球上は平和になる

    +71
    -334
  • #

    結構ハイペースやな
    牧場防衛戦までやりそうだ

    +376
    -97
  • #

    >49 厨二すぎるよぉ〜w

    +11
    -80
  • #

    北朝鮮に対する制裁解除を検討でアメリカ激怒でただでさえ経済ヤバいのに国自体の存続がヤバい国が何か。

    +17
    -82
  • #

    ここにコメントすること自体無駄な時間と思ってるのに、それにひとつひとつマイナスつけるのは正気の沙汰じゃない
    人間じゃない
    ゴブリン
    それとも

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +343
    -28
  • #

    都合が悪い?
    つまりゴブリン=チョ…
    自分等を見てるようで発狂してるのか

    +22
    -23
  • #

    アホは自分で考える力がなく
    誰かの言ってた事を鵜呑みにするだけ
    まあアホが考えても無駄だけどな

    +2
    -69
  • #

    オリジナル構成になってたけど、良かったと思う
    外伝も組み込むのかな?布石入ってたね

    +241
    -63
  • #

    国の存続 経済 どうでもいいじゃない
    どうせ庶民 その中でも仕事もしない底辺が
    死んでくだけの話
    上にいる者は下にいる者から奪い取って
    生き延びる
    それでもどうにもならなきゃ自分以外の全てが
    悪いんだって逆恨みして核でも撃ちまくる
    人間なんて全てがそんなもの
    まず仕事もしない底辺が死ぬだけだ
    ゴミが消えていく素晴らしい事じゃないか
    力もない努力もしない金もない底辺
    そんなのが死んでも誰も困らない
    平民を食い物にしてる上の者も下が滅べば
    自然と淘汰される それでいいじゃないか
    それで狂った国が核でも撃ちまくったら
    ゴミが淘汰されて嬉しくてしょうがないね
    俺もゴミだから綺麗に消して貰いたいね
    あははははは

    +51
    -146
  • #ああああ

    冒頭の赤毛の女の子の声ってインデックスと同じ??

    +7
    -21
  • #

    >>55
    お前もそうだろwお前自身が生み出したものって一体なんなんだよ
    お前も誰かの話や何かを鵜呑みにしてそれを信仰してるだけだろ
    なに自分は違いますよみたいに格好つけてんの

    +5
    -44
  • #

    残酷シーン省いて詰め込んでたけど
    漫画通りに緊張感出すため残酷だと視聴きついと言われそうで
    明るくコミカルにさらっと流すとダークファンタジーの醍醐味薄れて厳しいとこだね

    +144
    -22
  • #

    ネトウヨがゴブリンだということは理解できる。

    +4
    -48
  • #

    てかプラスマイナスは伸びるけどコメント数は伸びてないな
    オーバーロード人気はやはりさすがだったのか

    +37
    -36
  • #

    韓国人がゴブリンてこと?

    +28
    -11
  • #

    オバロは一期で定評あったしな
    前評判で元からファンもいないと

    +46
    -6
  • #

    エルフとかもう出てくるのか?勘弁してくれ
    奴らとパーティーを組みだしてから面白くなくなった

    +6
    -4
  • #

    マイナス魔はきっとチョブリンでしょ

    +15
    -2
  • #

    コメント一つ一つが村や町だとすると
    さしずめ+は冒険者で-はゴブリンだ
    ゴブリンはあっという間に増えて集団で襲ってくる
    これがゴブリン退治の過酷さである

    +324
    -2
  • #

    面白い実話してあげようか
    ある中学で女の子を学年の子供達みんなが虐めて自殺に追い込んだ
    遺書もなく自殺の原因は不明
    女の子はマンションから飛び降り顔面を強く打ち顔面崩壊でグロく死亡
    その子の葬儀に学年の子供達は参加し大人達の前では泣き崩れてみせた
    しかし大人達がいなくなると大笑いしながら顔面崩壊した女の子を死んでまで殴りつけた
    みんなして大笑いしながらね
    そのことに悪いという感情はなく勝手に死んだんでしょ
    どうでもいいじゃん
    人が苦しみ悩み子供が命を経つほど苦しめて平気で笑っていられる子供達
    それを知っても知らないふりしてる学校や父兄
    そういう人達も全く知らない悲しい事件を知ると可哀想って言うんだよ(笑)
    つまり自分がどんなに人を傷つけても自分は悪くない
    でも他人が傷つけてると可哀想
    これが人間
    日本人も自分達より劣る国に攻め込み殺しまくり強姦しまくり笑いまくった
    日本人だけじゃない
    世界中の国が自分より能力の劣る者
    力の劣る者を惨殺して強姦して笑ってる
    日本人だけがそういう生き物だなんて言う気ない
    朝鮮だって中国だってアメリカだって全ての国
    人間がそういう生き物なんだって気づけ
    そして全ての国そして人間がどんなに酷い
    残酷なことをしても笑いながら
    他の国や他の国の人間を悪く言い
    自分達がどんな卑劣でどんな残酷なことをしても
    笑いながら他人の悪行を非難出来る
    そういう生き物なんだって気づけ

    +145
    -432
  • #

    いい説明回だったな。やはり強い執念には動機はいるし、巨乳な幼馴染は必須だよな!

    +529
    -28
  • #

    それにしてもかなり駆け足だな
    女冒険者達がやられるシーン全カットは残念だ
    気に入った人はコミカライズ版をお勧めするよ

    +298
    -26
  • #

    アニメだと短いからゴブリンのヤバさが伝わってこないな

    +302
    -25
  • #

    コブリンにとって俺はゴブリンだなと言ってるだろ
    自分が正義の味方とも思ってなく
    良いゴブリンもいるかもしれないそれは人前に現れないゴブリンだけだともコギブリ退治ぐらいにしか思ってない
    ゴキブリよりか害があるけど

    +303
    -2
  • #

    ※14 中国では朝鮮を濊族と呼ぶw倭よりひどいじゃんかw ネトウヨはゴブリンだけどパヨクは蛆虫だな

    +8
    -30
  • #

    外伝とブランニューデイを見るとより楽しめる

    +290
    -1
  • #

    不謹慎だとは思うが。。。

    新人冒険者が無事戻るシーンは、
    やはり殺され、犯されるシーンを挿入したほうが、
    絶望感を感じて、
    緊張感をもてたかもしれない。

    +92
    -7
  • #

    日本人は素晴らしい言葉を考えた
    長いものに巻かれろ
    汚いものに蓋をしろ
    素晴らしい民族
    素晴らしい感性だと思います

    +33
    -73
  • #

    68の文字を-連打して必死に小さくしてる人がいる
    よく分かるよ
    そんな現実に気づく必要ないからね
    自分や自分の大切な人達以外はどうでもいい
    汚いものには蓋をしないとね
    ほんと日本人らしい

    +12
    -15
  • #

    日本人は強姦愛しているから、逸話で女性冒険家がゴブリンに犯されているときTwitter祭りだった本当に気持ち悪い民族
    大地震が襲って早く消えてもらいたいです

    +7
    -21
  • #

    そうだね 日本人なんて全て消えてほしいね
    でも日本人だけか?
    僕は日本人だけじゃなく全ての人間がそういう生き物だって思ってるけどね
    全ての人間が消えてしまったらいい
    もちろん僕自身も消えてしまえたらいい

    +12
    -18
  • #

    あほ一人が反論してるだけだから
    他所でやってもらえない?

    +5
    -3
  • #

    色々病んでるようだけど
    ここで吠えたってなにも現状改善されないよ

    +13
    -6
  • #

    強いて言うならこんな不完全に作った神様でも恨んでおきなさいよ

    +3
    -2
  • #

    そのアホにむきになってる人はおりこうさんかい?
    ばかにばかって言う人は同じばか
    おりこうさんはばかを相手にしない
    本当だね
    アホしかいないからアホに絡みたくなる
    アホしかいないからアホのすることが気になる

    +4
    -5
  • #

    間抜けなジャップ共を見れるからいいなここwwww

    +5
    -18
  • #

    >>83
    人を馬鹿にしたくて仕方ないのさ

    +5
    -1
  • #

    85
    君もね
    人間だね
    自分のことは棚に上げて
    人のことばかり
    ほんと人間だね(笑)

    +6
    -2
  • #

    >79 FF5のネオエクスデスかよwww

    +2
    -2
  • #

    どいつもこいつも言ってることが厨二ばっかw早く寝ろよ、明日も部活だろ?

    +3
    -4
  • #

    ことわざなら
    汚いものには蓋をしろ×
    臭いものには蓋をしろ○
    やで

    +29
    -2
  • #

    >>75
    1話で殺害凌辱はやったしなぁ。他に見せる所があるから優先したってことじゃないですかね。

    +28
    -2
  • #

    深夜でもあまり騒がれると面倒だからじゃないかなぁ
    お陰であの可哀想な冒険者の話省かれてしまったけど

    +27
    -0
  • #

    どーしてwwwどーしてwwwED酷くて笑う

    +12
    -22
  • #

    1話がピークになりそう

    +12
    -7
  • #

    1話がピークはSAOパターンだな

    +8
    -8
  • #

    あれ?幼馴染とは後で再会するんじゃなかったっけ?
    俺の記憶違いかな

    +2
    -0
  • #

    エンディングきっしょいと思ったらインターネットカラオケマンかよ
    こんな奴採用するなや
    もうこれだけで作品の格が落ちる

    +12
    -31
  • #

    なんですぐ強姦とかに結びつけたがるかなぁ〜
    あと自分でその事実確かめにいったの?
    朝鮮人の言うことなんて信じられるかよw
    日本が今までいくら支援してきたと思ってるわけ。
    まぁ、日本人からすれば、韓国も中国も感謝も礼儀もないどぶネズミ
    ですよ?wwwしたきゃ日本侵略に来ればいい。仲良く挑戦3カ国でw

    +7
    -3
  • #

    2話でいっきに失速sitaltupoinoka///

    +6
    -4
  • #

    レイプないと何も残らんな
    てかキャラの目がデカ過ぎてキモイわ

    +5
    -15
  • #

    ゴブチョンはベトナム、ラオスに謝罪と賠償してから出直してこいよ

    +15
    -3
  • #

    OPカッコイイね。

    +13
    -3
  • #

    このサイトもリーチサイト規制の対象になるのかな。

    +3
    -2
  • #

    1話見て、うおぉぉぉーーー面白そう!!!
    2話見て、・・・出オチ感はんぱねー
    1話のコメント欄盛り上がってた
    2話のコメント欄急降下、関係ないコメントか、つまらなかったんやろなってコメントが溢れる
    結論、オワタ\( ˆoˆ )/

    +9
    -10
  • #

    無理矢理面白いってプラス押す痛いやつが目立つな
    これ1人で押しまくってるやつがいるんか?

    +1
    -113
  • #

    二話にしてオワコン

    +8
    -8
  • #

    巨乳ちゃんが犯されるシーンを期待しただけに虚しさいっぱいの2話。

    +4
    -3
  • #

    SAO見た後だとクオリティに不安があるけど普通に面白いな
    転スラは残念だったけど

    +10
    -4
  • #

    >102
    当然なるな
    でも、イホウ視聴?そのものがイホウ行為として罰せられるようになるのはまだまだ先かな

    +1
    -2
  • #

    あの新米パーティーも無事だったってことかな

    +29
    -1
  • #

    なんだろうな。主人公のためなのか。
    女をレイプするためだけなのか
    いい感じにそれっぽくまとめてるけど、
    違和しかないお話

    +2
    -8
  • Code:183

    この復讐心でゆがんじまったゴブスレさんが、復讐心から解き放たれるのかどうかもこの作品の見どころのひとつ
    まあレイプにしか興味のない面々には不満だろうな

    +35
    -3
  • #

    ゴブリンの雌がロリ系で可愛かったら大変なことになるな

    +11
    -1
  • #

    ゴブリンを潰すのは楽しそうだな。

    +31
    -2
  • #

    >113
    子供のころ鼠の赤子を見つけて喜んでたらオヤジがやってきていきなり踏み潰した。三日くらい飯が食えなかったね。残念ながら現代人はそのくらいひ弱だ。

    +26
    -2
  • #

    ゴブリン殺しとお漏らし僧侶の
    成長物語

    +11
    -1
  • #

    今回はゴブリンスレイヤー誕生の経緯ってやつかね。うーんせっかくならその村がどう蹂躙されたかみせてほしかったところだな。そういうの以外で面白く出来るならいいけど、いまのところこの世界でゴブリンは経験豊富な冒険者にとっていうてザコだからピンチになることってないだろうね。それとももっと強いゴブリンでもでてくるのかね・・・?

    +24
    -2
  • #

    うちの婆ちゃんはネズミを捕まえたら石で頭を潰して殺してたからな
    昔の人は女でも強い

    +21
    -2
  • #

    この僧侶が、そのうち、壁で押し潰してっていう
    えぐい戦法使うようになるから…影響っていうのはすさまじい

    +12
    -37
  • #

    正直ゴブスレで、派手にファンタジーしてるのって
    上位の金の冒険者だけだから、派手なの好みの人にはゴブスレは凄く退屈だと思う、まあこの武骨なクレバーな戦法が好きな人にはたまらないけど

    +26
    -0
  • #

    どう蹂躙されたかうんぬんはyear oneでやっとるぞい

    +3
    -0
  • #

    ニート舐めすぎ。
    この掃き溜めでコメする程度には暇だけど、マイナスポチリまくる暇なんかねぇよ。
    昼はアニメに漫画にゲーム、夜は社畜の友達と飲みに行かなきゃいけないし、ムラムラして来たらセフレの機嫌取ってデートしなきゃいけない。
    マイナスニキはニートじゃなくてどっかのバイトだろ。いい加減にしろ!

    +8
    -2
  • #

    >108
    ここを利用できるのも今のうちか…

    +3
    -1
  • #

    あの巨乳は子供の頃に売られた風俗嬢なんだろうな

    +2
    -1
  • #

    マイナス連打魔は雇われサヨクだな
    特にブサヨの信三って奴が悪質

    +3
    -19
  • #

    シナリオ構成へったくそだな。
    「奴らにとってのゴブリン」のくだりとか大事な部分なのに戦闘ダイジェスト添えてるみたいになってるし、砦に起こったこととか砦に火の手が上がった時の村の様子とかもないしで、いろいろ中途半端にしてしまってる。話数の都合とかもあるかもしれないがもう少しどうにかならんかったんかね。

    +8
    -27
  • #

    凌辱目当てならもう期待しない方がいいぞ。
    今後の凌辱シーンも回想であるだけだから省くだろうし。

    +25
    -2
  • #

    >104
    これ見て思ったんだが、プラスニキがいるんだなwww
    そんなにプラス押してステマしたいのか?www

    +5
    -24
  • #

    プラス連打魔とマイナス連打魔は同一人物では?

    +4
    -11
  • #

    1つのコメントにプラスマイナス合計1000ワロタw

    +5
    -7
  • #

    OPの曲はいいけどヴォーカルがな・・・
    発音がなんかぎこちなく聞こえるし。

    +6
    -2
  • #

    ※1話がピークのアニメです

    +1
    -8
  • #

    プラス押すやつ、マイナス押すやつ、何時間頑張ったんだろ

    +2
    -5
  • #

    プラス連打魔はステマ野郎
    マイナス連打魔は韓国人

    +4
    -22
  • #

    ニートはこんなに忍耐力ないと断言できる

    +7
    -0
  • #

    銀魂でシリアス回⇒ギャグ回繰り返しみたいなもんか?

    +1
    -4
  • #

    ゴブリンはいないほうがいいフイタ
    キモオタアンチはいないほうがいいってことか

    +6
    -2
  • #

    この神官ちゃんは・・・まだそんな
    甘っちょろい事を言ってるのか。

    +10
    -2
  • #

    害獣駆除の猟師の話だな

    +34
    -1
  • #

    現代日本にこそゴブリアンスレイヤーが必要だなw

    +11
    -2
  • #

    吟遊詩人役ならもっと歌の上手い人をだな・・・

    +11
    -1
  • #

    1話で期待膨らませた人にとっては拍子抜けだろな。
    ちなみにこの先も1話のようなショッキングなシーンはほぼ無い。
    主人公のストイックさをファンタジーポエム風な雰囲気で楽しむ感じかね。

    +4
    -6
  • #

    ゴブスレさんとは友達になりたいわ。
    でもゴブスレさんはきっと誰にも心を
    開いてくれないだろうな。
    下宿先に帰って来た時も、決して
    「ただいま」とは言わなかったし。

    +24
    -2
  • #

    ※141
    んなこたぁない。
    残虐シーンはあくまで主人公ゴブリンスレイヤーの人格形成に説得力を持たせるための物であって、それ自体がこの作品の主要な魅力ではないわけで。
    少なくとも自分は次回も見たいと思ったよ。

    +34
    -2
  • #

    マイナス連打が現れる作品は、
    大抵人気作品だな。

    +26
    -1
  • #


    ってステマがやりたいのだと思われる

    +2
    -7
  • #

    マイナス連打マンが工作台無しになって気が狂ったように書き込みしてるようにみえた

    +23
    -2
  • #

    犯人ハッケン

    +12
    -2
  • #

    プラスやマイナスを押す人に狂気というか執念を感じざるを得ない

    +0
    -3
  • #

    +にケチつけ過ぎで怪しすぎるなw

    +8
    -0
  • #

    慰安婦像と似てるなこのコメント欄

    +0
    -1
  • #

    やっぱおまいかw

    +2
    -0
  • #

    女神官ちゃんとエルフちゃんかわいすぎ
    股間にくる

    +23
    -0
  • #

    97のアホはサイレントインベイジョンを学習しろ、軍艦でドンパチするだけが侵略ではない。
    ゴブリンはすでに入り込んでいる。

    +0
    -2
  • #

    エルフ楽しみだけど漫画とどれくらい似せてくれるやらだな

    +22
    -1
  • #

    支那人の棄民兵が上で旧日本軍がーと書いているが、
    お前たちの国の軍と違って日本は憲兵がいたんでそれは無かった
    又、支那人の書いた風刺画には高麗棒子と書かれていたよw
    抗日テレビ見て馬鹿になった支那人は帰ってくれないか?

    +7
    -33
  • #

    主人公の掘り下げと、先の展開がある程度は予測できる話だった。
    ファンタジー世界のノンフィクション的な作風に、復讐と浄化というテーマをトッピングしたものなのかな。

    +5
    -0
  • #

    戻って来たパーティーと全滅した
    パーティーは別でしょ?
    (火炙りにされてた奴)
    原作では違うの?

    +23
    -0
  • #

    ※1~※7まで-300オーバー・・・
    どんだけヒマなのよ。
    +も凄いけど2コメだけじゃん。

    +1
    -0
  • #

    とりあえず漫画が気になって一巻だけ読んだ。今日ゴブリンスレイヤーさんがゴブリンしか倒さなくなった経緯はちらっとでてきたけど漫画のほうが残虐なシーンや強姦のシーンがすごいあるからアニメで省かれたのはなんとなくわかったかも…あの幼なじみの女の子はたまたま町にでてたから運がよかったんだよね。

    けどゴブリンで村ひとつ滅ぼされるとか想像するだけでぞっとするなぁ。

    +26
    -1
  • #

    だーもう終わりか!
    次回が待ち遠しい!
    3話はよ!

    +24
    -1
  • #

    槍使いの声優さんが松岡さんでびっくり。だんだん聞いてたら松岡さんの声ってわかったけどこれが今やってるsao のキリトと同じ人にみえない…

    +21
    -1
  • #

    肯定的なコメントにはプラス連打されてて草
    これ信者必死過ぎでしょ

    +3
    -10
  • #

    完全な出オチアニメだなこれ
    レイプで中二の関心を引いたはいいが
    早速失速してる

    +5
    -10
  • #

    失速してるのか?w
    面白い説明回だったと思う。何を期待しているのか知らないが、私的にはとてもよかった。
    1話で殺した子ゴブリンどんな気持ちで殺したのかな。自分殺してるようなものだろうに。

    +34
    -2
  • #

    1話を見ると子ゴブリンを見逃すようなことは
    偽善に他ならない。
    ゴブスレはその名の通りゴブリンは完全に殲滅する。

    +34
    -0
  • #

    はっきり言えばゴブスレさんの泥臭い戦い方を
    見るのが主な作品よ

    +36
    -3
  • #

    1話のインパクトに比べると2話は控えめだな

    +14
    -1
  • #

    子ゴブリンでも雌ゴブリンでも容赦はしないってことだな
    てか雌ゴブリンが特定できないってことは雄ゴブリンと外見は一緒ってこと?
    可愛いロリゴブリンだったら殺すのに躊躇するのになwww

    +1
    -2
  • #

    雌ゴブがいれば人間女性を襲う設定もなかっただろうから、ゴブスレさんの憎しみも今より3割減くらいにはなってたと思う。
    つーかゴブスレさんの憎しみは、ゴブリンよりも自分に向かっているような気がする。
    あの時、何もできずにただ黙って見ているしかなかった、弱い自分自身に。

    +30
    -0
  • #

    雌ゴブリン(及び雌亜人)自体はいるけど、人間を使った方が生育が速いという設定がある作品もあるな。
    生物的にそれはどうなんだって思うが。

    +10
    -0
  • #

    そのうち飽きるだろ

    +1
    -11
  • #

    ゴブスレさん自身も顔に火傷でも負ってるのかな・・・食事の時すら鎧を脱がないが。
    まあ、そういうのもおいおい明らかになって来るんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    政治厨糞ニートはよくデタラメな嘘をつく

    +26
    -2
  • #

    マイナス基地が沸くってことは覇権確定

    +25
    -1
  • #

    原作が面白く、コミカライズもアニメ(2話時点)もデキがよく、おまけにスピンオフコミックも同じくらい楽しめる
    仮にここからアニメでコケてもまぁ仕方ないよね、で許せるわ

    +26
    -0
  • #

    金ぴか千川ちひろがスタドリ売るアニメ

    +1
    -2
  • #

    >>75ただエロアニメが見たいだけのアホ

    +4
    -2
  • #

    1話胸糞だったから展開がない日々の話でホッとした。
    つまんないって言ってる人たちどんだけ耐性と欲求あるんだよ…

    +32
    -1
  • #

    ゴブリンが村を蹂躙しコロシ犯しまくるのがベトナム戦争時の韓国軍とダブる。ゴブリンが村娘を孕ませ産ませたのはライダイハンですか?状態。

    +12
    -2
  • #

    刺激物ばら撒かれてお子さん達は
    もっとくれ!もっとくれ!といい、
    大人達は
    想像できるからもう十分だよ…二次元でまで嫌なもの見たくないよ…
    で分かれてるのがきちんと篩にかけられてる脚本構成いいと思う。

    +29
    -2
  • #

    二次元だからこそ表現して欲しいものだわ
    しかし幼馴染もいいから出してるよな…欲しい

    +0
    -1
  • #

    かつての英雄、赤のラグナル。ロリクステッドから馬を駆ってやって来た
    昔の自慢ばかりしては威張り散らし、剣を振り回した
    だがついに黙る時が来た。盾の乙女マチルダが彼にこう言った…
    “今こそお前がハチミツ酒を飲み終わり、その嘘を語り終える時だ”
    そして聞こえたのは激しい剣の音!乙女マチルダの渾身の一撃!
    自慢屋赤のラグナルの赤ら顔は、永遠にその体とおさらばした

    +22
    -1
  • #

    エロ要素少ないとかいう人いるけど謎のサービスシーンも結構あったし十分でしょ。
    ゴブリンスレイヤーの今時寡黙で無骨で無愛想なキャラ渋くてカッコイイじゃん

    +31
    -0
  • #

    169へ
    それは益々子ゴブリンは完全に始末する
    自分の苦しみを知っているからだ

    +0
    -3
  • #mまうい

    なんやこのアニメ
    1話から胸糞悪いわ
    趣味悪

    +2
    -7
  • #

    opがMiliって知って興奮した

    +4
    -0
  • #

    1話で衝撃を受けて、漫画をまとめて購入しました。
    でも2話は色々とはぶかれていて、緩めというか物足りなく感じました…

    +24
    -0
  • #

    おもしれーなコレ

    てか、民族意識高いことはいいと思うけど、朝も中も、日よりひどいことしてると思うんだが・・・
    自分のためなら嘘もスゲーじゃんか、あいつら・・・
    金もらえるんならなおさら・・・・
    まず自分の国を疑ったほうがいいと思うぞ・・

    まあ、日もまたしかりなんだけど、奴らよりましなんだよね~( ゚Д゚)
    日を批判するのはいいが、自国も相当黒いことを認めて出直しなさい!!

    +7
    -2
  • #

    この主人公
    哀しいな
    幼馴染とハッピーエンドを期待したい

    +28
    -0
  • #

    一話ってのはインパクトを視聴者に与えて視聴継続をさせるものでしょ?
    んで成功したら次で話の流れを大まかに伝えて、
    更にその次から事件発生とかそんなんでしょ。
    だから今回つまらないと思った人はゴブスレに合わない。
    見るな、とは言わないけど見るのを推奨はしないよ

    +27
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、原作は陰鬱なシリアスガチ戦闘話なので、潤い成分は限定される。
    だからって、全裸場面を脈絡なくいれてくるのはどうなんだ?W

    +0
    -0
  • #

    小鬼駆除人

    +1
    -0
  • #

    ギルドへの依頼内容
    むやみに+押すゴブリンや-押すゴブリンを退治してください。

    +4
    -6
  • #

    どうもモテない奴ほど巨乳を描こうとするが、
    実際幼馴染の女ぐらいの大きさあると気持ち悪いぞ。
    結構胸に血管が浮き出ていたりするし。
    ギルドの受付の女の子ぐらいが丁度いい。

    +7
    -0
  • #

    マイナス厨、ここでは台無しにされて発狂中かw

    +6
    -0
  • #

    最後のシーン
    窓を開けた時と「おかえり」と言った時とで、
    高さが1m近く違うのだが・・・
    作画のクオリティ低いなあ。
    でも、作品は主人公にチートが無く面白そうだ。
    原作読んでみよう。

    +5
    -0
  • #

    R指定で円盤販売になって、尺の関係で更に内容が薄くなるよりは良いかなと思う。
    今回は主人公の過去と、後で出てくるキャラのお披露目的な感じの話しだったと思う。

    +23
    -0
  • #

    今回のような地味な戦闘描写や少しずつ話が進む感じが大好物やわ

    +20
    -1
  • #

    いいねいいね、壊れた主人公は・・

    +23
    -0
  • 名無しのガンダム好き

    OPがさぶすぎる。中二病全開センスで笑うわ。
    せめてまともに英語しゃべれる人に歌わせろ。

    +1
    -3
  • #

    オバロもこれくらいゆっくりだったらなぁ・・・・。

    +8
    -0
  • #

    ここまで頑張ってマイナス押してると、もういっそのこと見守ってあげたい

    +1
    -24
  • #

    MMORPGでレベ上げせず錬金製造ばっかする人っぽいな感じですね昔やってた

    +10
    -0
  • #

    今年の冬コミはゴブリンネタが来そうだな!
    主にSA〇に(;・∀・)

    しかし、ゴブリンスレイヤーを見た後にSAO見ると…

    +9
    -0
  • #親父1891

    ゴブリンは全部駆逐してやるー

    +2
    -0
  • #

    >203
    ヤバイ俺の事だわ…
    素材足りんからたまに冒険に出るみたいな

    +3
    -0
  • #

    マイナスチョン仕事しろよこのコメに1万ぐらいマイナス押してみろチョン

    +5
    -29
  • #

    久々にマイナス1000見たわwいやー秋だなぁ

    +1
    -0
  • #

    >14
    ヤフオク詐欺師で北海道朝鮮高級学校卒の加藤剛(通名)って馬鹿なの(笑)。
    それってブーメランです!!
    ライダイハン・コピノを忘れてないでしょ!!
    韓国の拉致被害者なんてほったらかすんですかね?

    +9
    -25
  • #

    スレイヤーの行く末が心配
    自分もそうだけど
    少なくとも3人は好意を持った異性がいる点は
    うらやましい

    +16
    -0
  • #

    主人公でも殺しそうな、フラグも立ててる
    このヒヤヒヤ感がたまらないよね
    代替わりして女神官主人公にしかねない

    +10
    -1
  • #

    原作読まずに楽しみたい人向け
    【ゴブリンスレイヤー】2話の補足と解説【ゆっくり雑談】

    +10
    -1
  • #

    ちょ、OPがMiliかよ
    アニメ主題歌で聞けるとは

    +6
    -1
  • #

    なんだ、ゴブリンの生き残りこんなところに流れ着いたのかw
    言葉は通じないかもしれないけど教えておくな
    マイナスを押しても人間は死なないんだよ
    だから一生懸命押しても意味がないんだよ、わかるかい?
    あそこに半島があるだろ、見えるかい?
    向こうなら君はここより生きやすいはずさ
    さぁお行き。大丈夫、君ならやれるさ

    +5
    -31
  • #

    日本人がゴブリンなのは今更だよ。徳川300年の歴史で、五人組や村八分で監視し合って、 改良されて来た卑しい気質は日本特有なんだから。

    +4
    -54
  • #

    日本に寄生している在日朝鮮人に言われたくないね。

    +20
    -54
  • #

    アサシンクリードのH男もこんな歌やってたな

    +1
    -0
  • はまち声が鼻につくが、ストーリーが良い

    +1
    -0
  • #

    まあ対立させる為だけにそれっぽいコメ群に-入れるのも多いからなぁ

    +1
    -0
  • #

    一話を見て、コミックが欲しくて本屋行ったが在庫切れ
    そして二話を視聴
    買わなくてよかった

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレさんに学ぶ事は多い。
    ちょっと前までの日本人は神官ちゃんみたいな感じだった。
    これからはゴブスレさんスタイルで行かないと。

    +8
    -0
  • #

    俺は一巻を買って持病の腰痛が治りました

    +3
    -0
  • #

    神官ちゃんな善側プレイヤー神じゃなく
    中立の神信仰してるぽいから二話でそれ表してたな
    ゴブスレは完全に善側だから後々神と揉めるんだろうな

    +3
    -1
  • #

    >14 >29
    へえ、だからさあ日本に居着いてヘイト・レイシスト行為をするってどんな気持ち?

    +12
    -49
  • #

    >22 ま、マイナス6000とか化物か!!?

    +3
    -27
  • #

    #素晴らしい
    それが人間
    それこそが人間
    汚くて醜い種族

    +0
    -0
  • #

    昔、小学校の先生に物凄く怒られたことがあった。その時言われたのが、そんなことバカでもチョンでもわかるだろ!だ。当時、バカは解ってもチョンは解らなかったが、今更だけど、そういうことなんだね…

    +4
    -41
  • #

    アニメはすぐ終わりそうだけど、長くじっくり楽しめる作品だとは思う

    +2
    -0
  • #

    円盤じゃ、もちろん特典としてお姉さん×ゴブリンシーンあるんでしょうねw

    +0
    -29
  • #

    >100
    コピノと言う者を忘れないで下さい!!
    韓国人男性とフィリピン人女性の混血児ですよ!!

    +5
    -43
  • #

    そんなに話題に出して、おまえら実は韓国人大好きだろ。もうゴブスレ関係ねーじゃん。

    +0
    -26
  • #

    面白い実話してあげようか
    ある中学で女の子を学年の子供達みんなが虐めて自殺に追い込んだ
    遺書もなく自殺の原因は不明
    女の子はマンションから飛び降り顔面を強く打ち顔面崩壊でグロく死亡
    その子の葬儀に学年の子供達は参加し大人達の前では泣き崩れてみせた
    しかし大人達がいなくなると大笑いしながら顔面崩壊した女の子を死んでまで殴りつけた
    みんなして大笑いしながらね
    そのことに悪いという感情はなく勝手に死んだんでしょ
    どうでもいいじゃん
    人が苦しみ悩み子供が命を経つほど苦しめて平気で笑っていられる子供達
    それを知っても知らないふりしてる学校や父兄
    そういう人達も全く知らない悲しい事件を知ると可哀想って言うんだよ(笑)
    つまり自分がどんなに人を傷つけても自分は悪くない
    でも他人が傷つけてると可哀想
    これが人間
    日本人も自分達より劣る国に攻め込み殺しまくり強姦しまくり笑いまくった
    日本人だけじゃない
    世界中の国が自分より能力の劣る者
    力の劣る者を惨殺して強姦して笑ってる
    日本人だけがそういう生き物だなんて言う気ない
    朝鮮だって中国だってアメリカだって全ての国
    人間がそういう生き物なんだって気づけ
    そして全ての国そして人間がどんなに酷い
    残酷なことをしても笑いながら
    他の国や他の国の人間を悪く言い
    自分達がどんな卑劣でどんな残酷なことをしても
    笑いながら他人の悪行を非難出来る
    そういう生き物なんだって気づけ人間

    +102
    -161
  • #

    この雰囲気で正解。派手な戦闘はこのアニメには不向きだよ
    これがわからないガキンチョはコメントする前にSAOみるなりして、どうぞ

    +6
    -0
  • #

    232 典型的な日本人だな。。みんなやってるから 赤信号みんなで渡れば怖く無い。 自分は悪く無い。
    典型的 自己正当化ナルシズムと幼児性。 宗教が無いから倫理が無いと外国に言われてる日本人の典型的な思考。
    自立が無いから 普遍性や倫理感も無く 民主主義の根本精神も無い。一生解らないだろうな。宗教が無いからと外国人に言われる が、それだけじゃないんだよな。 君には解らない。 言っとくが、上のコメントは、典型的な日本人の倫理観も自立も責任もかけた 独特な日本人の価値観のコメントなんだよ。 本当に幼児性ナルシスト自立心皆無日本人独特の典型的 な
    コメント。 理解できないだろ? 君のコメントは、普遍的じゃ無いんだよね。知性も無いして 倫理感も理解できてない。 ゴブリン日本人。
    やっぱり クリーピーだと 君の発言を見て 外国人は感じるよ。 本当、 日本人には理解できないんだろうね。 上のような事が知性の持っていない典型的日本人の 発言と理解できない、ガラパゴスには

    +3
    -32
  • #

    232を見てると、 日本人が典型的なファシズム国家だと解るわ。 みんな人間は残虐なんじゃ無い。主体性と倫理感の欠除した日本人のファシズム性 アイヒマン気質を正当化する性根の責任で、 やっぱり日本人はホロコーストをまた起こすと コメント見てると思えるよ

    +5
    -35
  • #

    政治厨って糞ゴミだな

    +14
    -0
  • #

    なんでこの作品はチョンに集られてるの?
    理由がわからん

    +6
    -0
  • #

    まぁ、ようするに原作信者の意見はまだしも
    この回見て、進展がないとか、つまらない感じる人は向いてないんだよ
    どう見ても世界観回収と伏線回じゃんよ
    盛り上がるかは好みだろうけど
    要らない要素どこにもなかったぞ

    +5
    -1
  • #

    EDそらるだったことに違和感ww

    +2
    -3
  • #

    ※223
    ゴブスレさんは悪属性だよ。
    少なくともウィザードリィの
    システムに照らし合わせれば。

    +2
    -10
  • #

    主人公cv速水奨さんかと思ってたら違った
    けど吟遊詩人が速水奨さんか

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーは今でも妹が心配なんだな、だから毎日足を運んでるわけだ

    +0
    -0
  • #

    >14 >29
    アンゴルモアと言うアニメでも荒らしをしていたんじゃねえのか(笑)。

    +4
    -20
  • #

    最近多いクソみたいなハーレム俺つえー系アニメよりかはましやな。

    +3
    -0
  • #

    結局レイプや残虐シーンが面白いだけで内容はゴミ、所詮キモオタブヒブヒアニメよざまーみろキモオタどもwwww

    +0
    -1
  • #

    レイプないとゴミすぎて見れたもんじゃないな
    結局1話で釣っただけの量産型クソアニメだったんだね
    キモオタの言う面白いはハードル低いから期待しねーわ

    +0
    -1
  • #

    234,235
    232は倫理観とかファシズムとかそういう話じゃないと思うよ
    もっと本能的な事というか・・・
    とはいえ実話には信憑性の欠片も無い
    そこを突っ込むのは話の根幹から外れるので
    野暮なのかも知れんが

    +0
    -0
  • #

    247 、 245だけど、本能的に人間はみんな残虐だなんて思考は、日本独特なんだけどな。知性のない典型的な日本的思考。 宗教が無いからこういう価値観になると言われてるらしいね。 本能的に残虐だから、アイヒマン実験の被験者や、アイヒマンみたいな人間になるんじゃ無くて、宗教が無くて道徳が無くて自分が無いから、アイヒマンみたいな人間になり得るんだよ 日本人は。 オームや在特会みたいな団体、 民主国家では出てこないよ。

    日本人が、知性と道徳に欠けた 民主主義や自立を理解できない文化を持ってるから アイヒマンになるんだよ。 アイヒマンを調べてみな。 これこそ、無思考な 非民主的な ナチズムの典型的キャラクターだよ。

    これは、本能じゃ無く、 倫理観や 自分で物事を考える知性の欠除が産むキャラクターだよ。こういうキャラクターが人間の本能だと言える時点で、日本人の文化レベルの知性の無さが解るんだよね。

    +6
    -0
  • #

    そうだったか…ゴブリンスレイヤーさんも苦労してるな…。

    +2
    -0
  • #

    アニメの話をしようよ(苦笑)話が飛躍しすぎだゾ?現実と虚構の区別をつけて節度あるコメントをしようじゃないか。

    +2
    -0
  • #

    子供向け(実年齢じゃなく精神年齢が)のアニメはだいたいこんな感じでアホがコメ欄に集まるからうぜぇ
    うちはほんとの子供(6歳)だからみてるんだけど

    +1
    -0
  • #

    幼馴染ちゃんとの距離感ええやん・・・・・・

    +2
    -0
  • #

    ゴブスレさんの過去を見たわけだがそりゃそうだよな感しかない。恨み持ってなきゃ専門で殺しとかするわけないわな

    +1
    -0
  • #

    悠木さん、きたー!!!

    +1
    -0
  • #

    中国では朝鮮を濊族と呼ぶw倭よりひどいじゃんかw
    それな!!

    +1
    -0
  • #

    なかなか面白い!

    +0
    -1
  • #

    コレアンスレイヤーは面白いね!(藁)

    +0
    -1
  • Comments are closed.