ツルネ -風舞高校弓道部- 第5話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第5話「矢の使いで」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第5話 コメント

  • #

    もう見てるやつはいないのか

    +5
    -15
  • #

    見てるで。

    +25
    -7
  • #

    よかったお

    +32
    -4
  • #

    もう早漏なおったのか?

    +13
    -19
  • #

    一気に距離が縮まったね。
    これで小野木のギスギスも減るかな^^
    それにしてもChouChoさんの歌は落ち着くわぁ。

    +15
    -8
  • #

    今回は今までで一番良質な回だったな
    キャラの掘り下げもよかったぞ

    +12
    -3
  • #

    なかなかよくできたホモビデオだな

    +14
    -13
  • #

    女子の胸当てなんかエロくないですか?
    なんで服の外なんですか?

    +9
    -6
  • #

    爽やかホモビデオ!

    +8
    -6
  • #

    こういう等身大の作品は1クールに1つは観ちゃうんだよな。
    腐アニメとか言われるし実際そういう要素もあるけど, 本作に関しては観てて負荷になる程じゃない。
    人間ドラマは性差を超越した所にもあるだろうし, それが弓道部を通してしっかり描かれるのなら, 腐描写なんて瑣末なもんだと思う。
    男子チームが仲良くなったし期待感が膨らむね。

    +14
    -2
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +1
    -1
  • Comments are closed.