転生したらスライムだった件 第8話

転生したらスライムだった件 第8話「受け継がれる想い」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第8話 コメント

  • #

    今回は漫画より良かった

    +249
    -175
  • #

    やっと始まりだな!

    +215
    -152
  • ##

    人型いい!

    +212
    -154
  • #

    面白くなってきた

    +206
    -152
  • #

    シズエさん、安らかに・・・;;

    +246
    -120
  • #

    うおおおお!!!
    8話キタァ^~~~~~あぁ^~視☆聴するんじゃあ^~
    あぁ~・・・つまんねぇ~~~ッッ・・・つまんねぇよォ~~~
    あぁ^~しあわせなんじゃあ^~転スラがつまらないと言える幸せ♡♡♡もう次回が待ち遠しいッッ!!はやく9話つまんねぇって言いたいッッ・・・!!

    +212
    -181
  • #

    たしかに想いは受け継がれるのかもしれない
    しかし太古から脈々と紡がれてきた命はお前らで途絶える
    おまえらはアニメばっか見てるしょうもないどうていゆえに

    +84
    -163
  • #

    シズエさんがまさかあそこで爆発四散するとは・・・

    +63
    -137
  • #

    そしてスライムはますます関係なくなっていくのであった

    +109
    -126
  • #

    今週も面白かったー!しずさんの姿になったリムルの初めての食事シーンが可愛いから来週の冒頭にでもやってほしいなぁ♪

    +49
    -124
  • #

    誰にだって矜持はある
    いままで言いなりの人形だった僕だが、
    死んでもお前らの想いは受け継ぎたくない
    それが僕のささやかなエゴであり、
    宇宙の塵芥Aとしてのいっぱしの反抗だ

    +43
    -70
  • #

    シズエさん食事の時によだれたれすぎ
    いままで獣に育てられたのか?
    もうこうなると教育の施しようがないわな・・・
    狼に育てられた少年少女を思い出した
    そうするとシズエさんは最終的に帝国を建国するのかもしれない

    +40
    -77
  • #

    ワイアンチ
    いままで文句を言いたいがためだけに見続けて、とうとう転スラ面に堕ちる
    あぁ^~転スラ最高なんじゃあ^~
    アンチ氏ね!!

    +70
    -79
  • #

    スライムを抜けるとそこはシズエさんであった
    スライムのソコがアソコになった

    +34
    -62
  • #

    これからが楽しみだな

    +38
    -47
  • #

    シズさん可愛いかった

    +28
    -40
  • #

    リムル雌マン・コあんの?ハメてーよ。

    +31
    -57
  • #

    オークは思ったよりも人型に近かったな
    あとはリザードマンの容姿が気になるな

    +20
    -40
  • #

    もしもピアノが弾けたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはピアノがない
    きみに聴かせる腕もない
    心はいつでも半開き
    伝える言葉が残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・ツマンネェ・・・
    残される

    +49
    -63
  • #

    >>17
    リムルはどっちもついてないから性別なし
    体型は男とも女とも取れる中性的な感じに成長する
    顔だけはシズエを捕食した影響でシズエに似ている
    性欲は無くなったのでずっと大賢者

    +40
    -40
  • #

    なんか、しんみりしちゃったな…

    +48
    -42
  • #

    【転生スラのテンプレ】
    .
    1、みんなで仲良く平和に暮らせる国作り
    → テンペスト建国
    → 各国や、各魔王の思惑、陰謀、時々戦争
    → 周辺国家との和解、共存共栄
    .
    2、シズさんの心残りを片付ける
    → 子供たちの救出
    → クロエの救出
    → ユウキの救済
    .
    3、世界の危機の回避
    → 東の帝国との戦争
    → ヴェルダナーヴァが率いる天界軍との戦争
    → ユウキとの決着
    .

    最後はリムルが大魔王(ほとんど神)になり、
    時間と空間を操る能力を手に入れたリムルは、
    腹心の部下、ディアブロと共に、
    三上 悟 が死亡した直後の現代日本に遊びに行く。
    (死亡直後なのは、三上 悟 が転生しないとリムルの存在が否定されるためと思われる)
    そこで、
    完全回復ポーションを使って 三上 悟 の肉体を修復。
    魔王クレイマンから奪ったギジコンを使って
    リムルの魂の一部を分け与え、
    現代日本で 三上 悟 が復活。
    この時、後輩の 田村 君(三上 悟 が通り魔から庇った後輩)は、リムルに胸きゅん♡
    復活までの記憶をリムルと共有している 三上 悟 は、
    病院のベッドで、田村 君に、自らが体験したことを話して聞かせる。
    そこでタイトルどーん!
    「転生したらスライムだった件」

    +57
    -80
  • #

    もしも転スラが観れたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはテレビがない
    パソコンもアイフォンもなんにもない
    窓はいつでも半開き
    クラスの話題からとり残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・
    クソ・・・クラスノヤツラ・・・
    オボエトケヨ・・・

    +30
    -71
  • #

    というか、話おそい
    面白いが、もう少し展開はやい方がいいかな

    +40
    -71
  • #

    レオンの城に乗り込んできた勇者が、
    レオンが血眼になって探してる
    レオンの妹(クロエ)なんだよな

    +33
    -70
  • #

    変身といたら服残って、変身したら服自動生成されてたけど衣服自分で作れちゃうんか・・・。

    +30
    -53
  • #

    ※23なんやねんwwwおまえwww

    +42
    -52
  • #

    勇者クロノア(クロエ)が姿を消したのは、
    地球から過去の自分(幼女クロエ)が召喚されてきたから、
    クロエがヒナタと一緒に過去に飛ぶまでの間、
    レズ友の魔王ルミナスの元で眠りについたんだよね

    +25
    -57
  • #

    >>精神異常者やん。

    +17
    -30
  • #

    スライム要素消え去りそう

    +15
    -39
  • #

    ※23
    おいおいこの子大丈夫なのか?

    +24
    -29
  • #

    >>20
    性欲はなくなったので
    → 大賢者「計画通り!」

    +25
    -30
  • #

    シズさんがレオンに確かめたかったのは、
    召喚された子供たちの魔力暴走(その結果、死ぬ)を防ぐ方法だよね

    +13
    -37
  • #

    ヒナタ戦とラスボス戦。リムルが逃走する話だけでいいや映像化は他はいらない。

    +12
    -29
  • #

    もしも転スラが観れたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはテレビがない
    パソコンもアイフォンもなんにもない
    窓はいつでも半開き
    クラスの話題からとり残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・
    クソ・・・クラスノヤツラ・・・
    オボエトケヨ・・・

    ↑クソワロタwww

    +20
    -52
  • #

    シズエさん見てて何か思い出すと思ったら、例の作品のタマエさんに似てる
    タロウがドメルに宣戦布告さたときの怒りが昂じてリディはモモンゲにドドスコンゲw

    +12
    -33
  • #

    今回はいい感じに原作を補完してたな
    メディアミックスの成功例?

    +25
    -30
  • #

    今期の覇権であるこの作品だが、惜しいことに不要なモノが2つある
    ひとつはスライムで
    もうひとつは転生だ
    あえてもう一つをあげると件も要らない

    +20
    -38
  • #

    >20大丈夫だ俺はマン・コをリムルスライムの変身で作らせてハメ倒す。

    +11
    -32
  • #

    島耕作シリーズ最新作、「スライム島耕作」
    会長の次はスライムに挑戦だ!

    +11
    -36
  • #

    話は面白いけど
    アニメとしての作りはいまいちだな

    +17
    -40
  • #

    服のことに関してのいざこざがなかったのが残念

    +5
    -38
  • #

    クロエがレオンの城に攻めてきたとき、レオンとクロエが対面してればなぁ

    +10
    -37
  • #

    消しゴムの次に面白い

    +13
    -34
  • #

    とうとう人間を食ったのか…気持ち悪い話だな…

    +27
    -41
  • #

    人型→てめぇ!喰ったのか!?→振り向く→涙→察し って流れだった気がするんだけど、記憶違いだったか。

    +19
    -40
  • #

    >>46
    そう、それ

    +14
    -31
  • #

    うちのメイドがウザすぎる!
    ゴールデンカムイ
    転生したらスライムだった件

    今期は、回想シーンの長いアニメが多いな。
    そして、覇権アニメが豊作だw

    +13
    -40
  • #

    >>6 いっそ清々しいわ。好き、そういうの

    +9
    -35
  • #

    オーガに名前付けてから無双が始まる

    +7
    -34
  • #

    転生したらなんやかんやあって美少女の身体を捕食した後もなんやかんやあった件について
    に題名は改名しろ

    +10
    -26
  • #

    コメ欄が案外、「変身した時声変わらないのか」とかあると思ったけど、声が変わって欲しかったと思うのは俺だけか….

    +22
    -23
  • #

    なるほど。だからEDの仲間勢ぞろいのカットにシズエさんがいなかったのね。
    2期も決定しているんだっけ?

    +10
    -25
  • #

    仮面のデザインがダサすぎる

    +8
    -28
  • #

    「シズさんは朦朧としながらも何があったかを語ってくれた。」
    この「朦朧としながらも」の部分、要らなくね?
    弱々しいながらもきちんと喋っているし、恐らくは辛いのを耐えて意識をしっかりと保っているのだろうけど、そういうシズの強い精神力にこそ注目すべきだと思うんだけど。
    そんな強い精神力を持った女性が、おそらくは最期のお願いとして「私を覚えていてね」とお願いする。
    それほど強い精神を持った人が、そんな儚げな願いを託すから、リムルも心を動かされるのではないのかな。

    +11
    -25
  • #

    イフリートがいつ暴走するかわからんのに、
    子供達の先生をしていたんだ・・・ふーん。

    +12
    -33
  • #

    リムルがシズさんに「いいよ」って言うときの間の取り方が、すごく良かった

    +13
    -24
  • #

    イフリートの意識をコントロール
    できなくなってきたのに、冒険者と
    行動を共にしたんだ。
    「危なっかしいけどとても良い子たち」
    なのに・・・ふーん。

    +19
    -23
  • #

    ナニ!?ネタバレし天然!呆け!!かたっとんちゃうぞコラァァ!!!

    +8
    -26
  • #

    細かい気になる点はあったけど、
    いい話だった。
    シズさんが天国でお母さんと
    再会できているといいな。

    +13
    -26
  • #

    ガロウの毛皮ってどうやって取ったんだ

    +13
    -26
  • #

    オーク登場
    エロアニメの定番キャラだな

    +4
    -25
  • #

    それ、何の肉?
    ・・・というツッコミはしない方が
    身の為かもしれんな。精神衛生的に。

    +5
    -25
  • #

    ようやく人型になったけど、あと何話あるの?
    OP/EDの仲間がいまだに出てこないぞ。

    +10
    -26
  • #

    ゴブリン=小鬼
    オーガ=大鬼
    なのか。
    勉強になりましたぞ小鬼殺し殿。(違)

    +12
    -26
  • #

    捕食者った後に必ず「食った」cv津田、
    が俺の脳内で再生されるのだが

    +11
    -27
  • #

    ※62
    豚ってティムコが
    ドリル形状らしいんだよね。
    んで射○が長いんだって。
    畜産科の友達が教えてくれた。
    オークはどうなのかな。
    顔は豚っぽいんだが・・・

    +6
    -26
  • #

    話数に対して内容が足りないのかなって
    心配になるくらい薄い

    +5
    -28
  • #

    シズさんの自分語りがちょっと
    長すぎた感があるのは否めないな。

    +8
    -23
  • #

    ※46 ※47
    え?そうなの?
    てかその方が良さそうなんだけど。
    なんで変えたんだろこの監督。

    +8
    -26
  • #

    >22 原作を読めばわかることとはいえ、こことかでドヤッて書くことじゃあないわな。 「氏ねよ」って言われても納得できるレベルのネタばらし。

    +8
    -37
  • #

    アニメ化したら監督が無能すぎた件

    +15
    -35
  • #

    >67
    JKとオーク兵団見て抜け、じゃなくて勉強しろwww

    +6
    -33
  • #

    ※69 お前罰あたりすぎるぞ。たとえもしそう思ったとしても言葉に出さないのが大人ってもんだろ。

    +5
    -38
  • #

    声は変わるのかなって思ってたけど変わらなかったか

    なんか違和感ある

    +10
    -33
  • #

    あぁ〜マジでリムルの声今からでも変わらんかな!せめて棒読み感無くしてほしい。映像が悪いのか口パクとのズレが異常だ。あの喉につまらせて声変えてる感が嫌だ。
    リムル以外は違和感なくは無いけど、まだ有りなんだよなぁー。
    その点ゲリュミュッドの声がかっこよすぎる。
    いいのか?三下にあの声はもったいないだろw

    +6
    -33
  • #

    シズさんが指導者してた時のシーンで
    5人の子供達の中で黒髪のロングっぽい女児がいたけど
    それがクロエだったと思う
    後で残り4人の子供達の記憶からクロエの事だけ思い出せなくなる
    シズさんの所から去っていった子供は優樹.神楽坂(ギルドのグランドマスター兼ラスボス)
    魔人ゲルミュッドはゲルドにアッサリ首チョンパされた挙句に
    食われてゲルドが魔人を取り込んだ事によりディザスター化する

    +5
    -42
  • #

    批判厨ほんと胸糞わりぃな

    +13
    -38
  • #

    ※71
    同意
    ネタバレ民は消えろ

    +11
    -33
  • #

    青ブタのほうが千倍面白い 

    +12
    -41
  • #

    相変わらず主人公うぜーな

    +5
    -32
  • #

    >78
    信者とさえ思えない異質さに比べれば批判厨はアニメや原作のことを語るからまだまだ全然いい

    +3
    -37
  • #

    豚なんか変わったか?

    +7
    -38
  • #

    シズさんの老化現象は徐々に髪が白くなったり、シワが増える演出でよかったっと思う……製作費おのれ……
    ただ髪が白くなっただけじゃねえか……

    +4
    -34
  • #

    もしもピアノが弾けたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはピアノがない
    きみに聴かせる腕もない
    心はいつでも半開き
    伝える言葉が残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・ツマンネェ・・・
    残される

    +7
    -83
  • #

    歳をとると涙もろくなっていかんわい…

    +7
    -69
  • #

    人間は気持ちが悪い その中でも日本人は特に気持ちが悪い 表面は偽善者を装い 影で汚い事をして当たり前という考え方 特にネットの中では本性剥き出しで他者を傷つけて笑っている そんな奴等もリアでは仮面を付けて偽善者を装う 気持ちが悪い

    +345
    -592
  • #

    みんなそうよ
    みんなね
    それが嫌なら日本人やめたら?
    みんな汚いから生きていけるの
    綺麗だったら生きていけない
    そんなものでしょ?人間なんて

    +9
    -73
  • #

    87も88も同じやつだろ

    +32
    -68
  • #

    87に-連打してる引きこもりニート根性出せ
    そんな中途半端だから引きこもりニートになるんだ

    +4
    -76
  • #

    場所考えて下さいね
    根性なんて無縁の人達が集まる掃き溜めでw

    +87
    -73
  • #

    90コメント以上にマイナス連打・・・
    生きててもそんな事しかできないなら、まじで人生リセットした方がいいんじゃないか?
    上手くすれば異世界で無敵スライムに転生してやり直せるかもしれんぞ。

    +20
    -57
  • #

    原作知らないけど、製作陣には恵まれていると思う
    クドイとか、尺稼ぎとかコメントあったけど、大切な部分は十分尺使って正解なんじゃないかな
    オーバーロード見てごらんよ、悲惨なもんよ?

    +11
    -55
  • #

    92自分の事を言ってるのか? 生きてても世の中に何1つ貢献出来ないで 何も生みだせないで ただ無駄に消費していくだけの存在だろ 生きてても仕方ないじゃないか 頑張って努力して生み出してる人達がいる中で 君のようにただ何も生みだせないで消費していくだけの存在なんて死んでしまえよ 

    +136
    -184
  • #

    リセットも死んでしまえも同じだろ 仮に誰かが誰かを高層ビルの屋上へ連れて行き優しい口調でリセットした方がいいよ というのと 死んでしまえ というのと何が違う 同じ意味を持つ言葉 まあ それすら屁理屈たれて誤魔化すのが日本人だけどな

    +107
    -136
  • #

    老化は表現されたけど死亡は表現されてないよね。『あなたの中で眠らせて』だし、勇者との再会もまだだし、リムルの中だし、大賢者だし。生命維持して眠らせて幸せな夢を見せていました(大賢者)ってのを期待(笑)あと勇者も日本人女性か?他の組織か魔王に召喚された本当のお母さんか?(笑)

    +2
    -2
  • #

    アンチが必死にマイナス連打してて草

    +17
    -5
  • #

    >表面は偽善者を装い
    ってことは本当は善人なんだwww
    もしかして表面では善人を装いって言いたかったの?

    +13
    -3
  • #

    37歳設定と大賢者をなくせば少しは見られるものになるかもしれない

    +5
    -4
  • #

    精神年齢低すぎた件
    声もあいまって主人公うざすぎ

    +7
    -3
  • #

    >影で汚いことをして
    影を自在に操れるシカマルかwww
    陰で汚いことをしてだなw

    +4
    -3
  • #

    なんで少女の姿になったの?
    キモキモキモキモ

    +7
    -8
  • #

    マイナスが一つ押される度に僕の寿命が一年減っていきます
    逆もまた然り

    +6
    -48
  • #

    糞つまらん

    +5
    -7
  • #

    どうでもいいけどさ、
    何!この異常なマイナスの数!
    転スラに関係無いコメを転スラのコメ欄で評価し合うのやめようぜ…

    +16
    -2
  • #

    ネガティブなコメントと日本人叩きのコメントにプラス連打なあたり察しだよね

    +11
    -2
  • #

    >その中でも日本人は特に気持ちが悪い
    お前が外国人の何を知ってるっていうの?
    たとえばアメリカのイジメなんて日本のそれのような生やさしいものじゃない
    暴力だからな
    ヘタすりゃ殺されるよ
    日本のようなぬるま湯社会に住んで不平不満を口にするような奴は世界中どこにも居場所がない

    +7
    -17
  • #

    転生してきたのが日本人しかいなくて草

    +5
    -3
  • #

    なぜか日本にしかやってこないウルトラマンの怪獣と一緒だな

    +14
    -0
  • #

    なんとなくスライムと人型で声が変化してる気がするが
    気のせいか

    +6
    -2
  • #

    ※108-109
    作者が日本人だから当たり前。議論の余地さえない

    +4
    -4
  • #

    おい#56ちゃんと観ろや子供達と居たときはまだ制御出来てるときだろうが!そのあとに「寿命が近いからなのか制御が難しく、、、」って言ってたろうが!批判するなら内容をしっかり理解してからにせえよ(´Д`)おぢさん悲しいわ!

    +31
    -4
  • #

    ネタバレさいこ!w

    +6
    -5
  • #

    ※92に図星突かれて
    ファビョってる奴がいるな。
    ※92への恨みつらみを遺書に
    書いてジサツしちゃだめだよ?
    ※92に迷惑がかかるから。

    +7
    -2
  • #

    信者のコメントはまるで棒で転スラの良さが伝わるものでもないし転スラとは関係のないコメントが多いのも不自然なんだよ
    でもそんな中で信者がもしくはアンチがと連打して数を増やしているのがわからないのに信者が数を
    どちらが増やしているか判断しているコメントには不自然に思っちゃう

    +11
    -0
  • #

    1-6までがあきらかに自演臭くて草

    +10
    -1
  • #

    きっとアニメの関係者だろう。

    +8
    -2
  • #

    >>22
    また、お前か前回ネタバレやめろって言ったやろ
    もうダメだな…このコメントを見ないようにしないと

    +2
    -2
  • #

    >>22
    いくらなんでもそんな恥ずかしい終わり方せんやろ

    +8
    -1
  • #

    リムルの旦那がレオンとか言うゲス野郎に
    お怒りのようですぜ…シズエさんあいつのせいで
    昔からつらい思いしたんだな(泣)

    +4
    -7
  • #

    信者コメがアマゾンのサクラみたいなコメントで草

    +7
    -1
  • #

    みんなコメント欄に張り付いて暇なんだね

    +5
    -2
  • #

    シズエさん教師の鑑
    生徒に暴力や恐喝、物を蹴って脅す
    暴言を吐くなどやっている教師はクズ

    +6
    -4
  • #

    私を食べて、をネタにしようと思ったが2分で霧消してしまった

    +4
    -1
  • #

    >>108
    それは伏線

    +5
    -1
  • #

    ※22
    ポーションで死者蘇生出来るのに
    シズは見送るのかよw

    +7
    -14
  • #

    >123
    今どきそんな教師いないだろ
    いたら天然記念物

    +6
    -1
  • #

    何時死者蘇生したんだエリクサーじゃねえよ

    +6
    -1
  • #

    ※87
    オレもそう思うんだ。だから今ではネットでもリアルでもチョンはシネと言うようにしてるよ。これが正しいよね。

    +4
    -3
  • #

    >>22
    回復ポーションなのに死人復活するのか・・・(困惑)
    後日談で脳外科に連れていかれそうな内容だなそれ

    +7
    -18
  • #

    これ全部一人で書いてるの?怖い

    +10
    -1
  • #

    信者さんたちよ、
    ニコニコ、ようつべ、共に再生数で
    ゴブスレ、ゾンサガ、青ブタに負けてるぞ。
    海外では青ブタが今のところ走ってる。
    朗報あるとしたら竿よりちょっと上回っているくらいか。
    こんなので良いのか?もっと盛り上げろよ。

    +13
    -0
  • #

    まぁ毎回この質問あるんだけどさぁ
    これいつ面白くなるん???流石に諦めた方がいいの?

    +7
    -6
  • #

    異世界物でもこれは面白いとかさんざんステマして持ち上げてこれかよ
    回想シーンもただ長いだけで何の感情移入も出来んわ
    声優が可哀そうなだけ

    +10
    -6
  • #

    やっぱり私が全部悪かった、本当ごめんなさい

    +3
    -5
  • #

    87に+連打してる引きこもりニート根性出せ
    そんな中途半端だから引きこもりニートになるんだ

    +12
    -8
  • #

    >>87
    他国民には本音と建て前陰湿文化はないの?日本以外に住んだことないどころか海外旅行すらしたことないから分からん。
    ヤフコメとか見てると、この世に叩かれてない物なんて一つも存在しないんじゃないかってくらいどの記事に対しても陰湿な文句で埋まってるからあんたの主張に同意はするけど。
    そんなオレも表の顔は優しく賢い人呼ばわりされてるんだけど、実態は低俗なネット弁慶という裏の顔を持ってて、うだつの上がらない税金奴隷生活の憂さ晴らしをネットでしてる気持ち悪い輩なわけだし。

    つまりなにが言いたいかって言うと、人類は気持ち悪いから、スライムにでも溶かされてさっさと絶滅したほうが地球の為だねってことw
    反出生主義万歳ってことw

    +10
    -8
  • #

    誰なんですか

    +0
    -1
  • #

    たった一人の女の子も救えないとか。スラ太郎の名前は荷が重いか?

    +3
    -3
  • #AITO kun

    人間は気持ちが悪い その中でも日本人は特に気持ちが悪い 表面は偽善者を装い 影で汚い事をして当たり前という考え方 特にネットの中では本性剥き出しで他者を傷つけて笑っている そんな奴等もリアでは仮面を付けて偽善者を装う 気持ちが悪い

    +8
    -19
  • #AITO KUN

    人間は気持ちが悪い その中でも日本人は特に気持ちが悪い 表面は偽善者を装い 影で汚い事をして当たり前という考え方 特にネットの中では本性剥き出しで他者を傷つけて笑っている そんな奴等もリアでは仮面を付けて偽善者を装う 気持ちが悪い.

    +5
    -20
  • #

    >>133 自分で決めろよだっせぇw
    やっぱりOPの絵と本編中の絵に差があっていいな。スタッフいい仕事や。本編の絵は漫画に寄せてる感じやね。よかったよかった。

    +3
    -8
  • #

    魔王を束ねる魔王を魔皇帝という。その上級が大魔皇帝である。つまりラスボスだ。

    +0
    -0
  • #

    >139
    >なぜ気持ち悪いか
    >何度も転生していたとしても都合よくなるスキルがもともとあるから
    >それがあるなら困ることはない
    >だけど思い通りに進む物語をあえて創作にせずあえて味方を殺させる話にする物語に気持ち悪いんだ

    6話の最初のコメントにもあったのはこのことなんでしょ
    シズの初登場話だったし

    +5
    -2
  • #

    人間が気持ち悪いなら人間やめちまえ
    世の中良い人もいれば悪い奴も居るのは当たり前

    +8
    -11
  • #

    そもそもなんでこんなチート能力貰えたんだっけ?
    鼻ほじる方が楽しかったからあんまりちゃんと見てなかったんだよね

    +7
    -3
  • #

    >>141
    偽善者か悪人なら偽善者選ぶわ

    +11
    -9
  • #

    >>142
    まどマギのマミさんやらシュタゲでもまゆりが死んでから一気に面白くなるじゃん?
    今はゴミでもそういうのがあるのかなって思ったんだけど・・・
    でもお前のコメント見てる限り褒める所が絵くらいしかないみたいだから視聴辞めるわ

    +17
    -5
  • #

    まあ俺も含めて違法アップロード見てる時点で….

    +38
    -34
  • #

    これ2クールだよな?そうじゃなきゃ尺足らなすぎるんじゃ・・・?

    +4
    -1
  • #

    >>145
    良い人もいれば悪い奴もいる
    その通り!おまえみたいな違法アップロード見て罪悪感も抱かないサイコ野郎は人でなしだわな

    +18
    -29
  • #

    漫画系は2クールよくあるからおそらく…

    +2
    -0
  • #

    天聖プライム
    略して天ぷら

    +4
    -1
  • #

    >>140×リア ○リアル
    リア rear は背後、後方など、いわゆる「後ろ」を意味する英語。

    +3
    -3
  • #

    OP臭い・・・なんとかならんかなぁ・・・

    +5
    -1
  • #

    ココでコメントしてる奴全員悪人じゃボケー

    +7
    -7
  • #

    >>126
    >>130
    ポーションは破損した肉体の修復に使っただけで、
    ポーションで蘇生したわけじゃないよ。
    蘇生に使ったのは、
    魔王クレイマン(序盤の雑魚キャラ)から奪ったギジコンというアイテムと、
    神に等しい存在となった大魔王リムルの魂。

    +6
    -4
  • #

    >>126
    あと、シズさんが死んだのは、老衰な
    いくらリムルのポーションが万能でも、寿命はどうにもならん

    +12
    -1
  • #

    >>126
    >>130
    シオンが無残に殺されたときに分かると思うけど、ポーションで死者蘇生は出来ないよ

    +8
    -3
  • #

    シズさんはイフリートと融合することで、空襲のときの全身やけども治ったし、その後の(子供の召喚者特有の)魔力暴走も防げたし、若さも保ってた。
    イフリートの暴走は、シズさんとの精神面での相性(魔王レオンに対する評価)の問題で、魔力暴走とは関係ない。
    リムルがイフリートを食ったことで、シズさんは本来の寿命が来て死んだ。
    寿命はポーションではどうにもならない。

    +9
    -1
  • #

    アンチってほんとにきもいな

    +16
    -3
  • #

    シズさんとイフリート、
    体の相性は良かったのに、
    心の相性は良くなかったんだね

    +5
    -4
  • #

    何か毎回言ってる気がするけど、8話まできてつまらんつまらんとかいつ面白くなるの?とか粘着してる人はいい加減に切りなよ。
    人に言われるまで決めれないとか幼児じゃないんだし、自分でこの程度の事位決めなよ。
    これ書くと「嫌なら見るな」ってドヤ顔で書く奴いるけど、誰かが無理やり見せている訳でもこのアニメしか選択肢が無いって訳でもないのにただ文句を言う為にだけ視聴し続けてるのってみっともないって言ってるだけだよ。
    自分に合うアニメ探して見れば良いじゃないって事。

    +25
    -6
  • #

    リムルの胃袋の中で、イフリートは、ヴェルドラに、
    シズさんとイフリートが互いをもっと理解し合えれば、
    シズさんはあそこで命を落とすことにはならなかっただろうと言っている

    +6
    -1
  • #

    また一歩、究極生命体へと近づいたリムル氏なのであった

    +5
    -1
  • #

    召喚されるってスゲー迷惑
    多分あるんだろうな、現実
    神隠しって

    +4
    -1
  • #

    なんで嫌がらせするの

    +4
    -2
  • #

    盛り上がりに欠けるなぁ
    三上氏ね
    リムル氏ね

    +9
    -6
  • #

    とりあえずエレン可愛い彼女にしたい

    +7
    -5
  • #

    >>170
    目指せ!玉の輿!(逆玉?)www

    +4
    -5
  • #

    ゆみりんもう出てこないのかなでてきてほしい
    微かな願いを込めて

    +2
    -0
  • #

    >>170
    ポンコツ3人組は、水戸黄門ポジやで

    +5
    -1
  • #

    キマシタワー

    +2
    -2
  • #

    無双し始めるのは魔王になってからだけどね。
    んで、手がつけれなくなるのはリムルが配下に覚醒魔王を複製し始めてからやな。

    +3
    -1
  • #

    この回、原作ではウルっときたが…アニメになるとやばいな…泣いたわ…なろう系最高

    +2
    -5
  • #

    あー、これを12話(最終回)に持って来て1期を〆て、2期からは汎用人型決戦兵器リムルの話にシフトするとかすれば良かったのにな。
    声優も人型になったところからチェンジで。
    それまでは男声。

    +2
    -1
  • 白猫キャンパー

    どんどん先が気になり、楽しみと早く先がみたいもどかしさで、毎週放送後のたうちまわってる中毒者です。
    ワクワクをありがとうございます☆

    +2
    -2
  • #

    シズさんって回想で第二次世界大戦中の人って分かるけど何でスライムのドラクエネタ知ってんだ?

    +1
    -4
  • #

    ドラクエネタに関しては、前回散々言われてたし今回も言ってたでしょ?
    しっかりと「教え子の一人に教えてもらった」って言ってたよ。

    +7
    -3
  • #

    >157
    >159
    肉体破損して謎の力で操り人形にしてそこでなんでポーションで再生できるんだ?
    肉体破損して転生したのにそのときには生命維持できずだいぶ前に死んでいるのに何かを使ったとしても腐っちゃって
    ポーションや謎の力で戻るデタラメな話を物語の都合でめちゃくちゃなことが通用するなら好きなときにいくらでも主人公倒せたのに対等してきた相手って何してたんだ

    +7
    -2
  • #

    ネタバレいうとリムルは創造神の生まれ変わりらしいからTUEEEEEよな。苦戦したのもクロエの片割れの勇者もどきくらいじゃないのかな??アニメでそこまでやんないっぽいけど。

    +1
    -5
  • #

    自分は漫画全巻読破して、はまって原作ラノベ読んでる最中だったけど、ネタバレ民のせいで一気に読む気無くしたわ、かなり展開楽しみで毎日の楽しみだったのに…本当最悪だわ

    +5
    -1
  • #

    糞つまらん。

    +4
    -2
  • #

    今期ワーストやなこれ

    +7
    -2
  • #イクス

    涙が出ました (;O;)
    これで伏線は回収された訳だが…
    次は更なるイベントが発生する。

    +1
    -2
  • #

    できれば4話くらいで今の話をしていてほしかったw

    +3
    -0
  • #

    もう駄目だ、何で最後オークが肉食ってる所正座しながら食べてるの?ここの制作会社頭おかしい
    マンガではテンポ良かったのにアニメでは余計な編集するしクソすぎる

    +5
    -2
  • #

    ネタバレはゆるさない
    絶対ニダ

    +3
    -1
  • #

    しずえさんの時代背景が相当昔に見えたけどぼくはわるいスライムじゃないよって伝わるのか
    あれってドラクエから始まってるだろ

    +2
    -2
  • #

    >>180
    なんだこんなつじつま合わせがあったのか

    +1
    -3
  • #

    10分くらいで済む話をよくもここまで引き伸ばせたな
    アニメ版ワンピみたいな薄さだったわ
    構成はもっと頑張ってくれ

    +7
    -1
  • #

    私を食べて(意味深

    +5
    -1
  • #

    >>188
    なんで正座してるのかは知らんが
    肉食ってるのがオークの王ゲルドや
    オーク側で大飢饉が起こって仲間を救う為に食料を探してたと思う
    子供達が食べ物なくて困ってる時に、自分の腕引きちぎって与える
    心の優しい王だったけどゲルミュッドに利用されてオークディザスターになってまう
    リムルとの捕食合戦で負けてリムルに捕食されるけど
    リムルがゲルドの罪も全部引き継ぐと約束して
    飢えは満たされたと言い残して消滅する

    +3
    -23
  • #

    そんなことよりゴブリンだ

    +3
    -2
  • #

    あのさぁ、なろう出身作品に多いんだけど、いい加減書籍版以外を「原作」呼びやめようぜ?
    アニメの原作はあくまで書籍版なんだよ。

    だから、ドヤ顔で書籍化されてもいない展開語られると不快感しか感じない。
    せっかくの面白い作品なのに、ゴミみたいなマウント取りに使うなや
    まさしく空気読めよってやつ

    +25
    -8
  • #

    ネット掲載と出版版はちゃうで君ら。
    オバロでもそうだったけど、出版でネットのをそのままってのは普通しないからな。
    (オバロに至っては重要キャラがいなかったりするし)

    それに、最新巻では帝国と戦争していないし
    (帝国と戦争する前に〇〇になったから)
    脂ぎった顔で知ったかかまして周囲に不快感ふりまかないでくれる?
    マジでキモすぎるよ

    +22
    -8
  • #

    やっとプロローグ終ったか・・・
    時間かけすぎだな~
    こっからどんどん面白くなるのに・・・
    こんなんじゃ10クール以上使わなきゃいけないじゃん
    残念だな~

    +13
    -3
  • #

    >197
    書籍版13巻は帝国と戦ってるじゃん

    +7
    -18
  • #

    >>199
    戦っている(ドワーフの国を襲っている部隊を壊滅させた)
    テンペスト国としては戦っていないし、面子もだいぶ様変わりしてますよ。
    ネットと内容全然違うのに何言ってんの?

    +11
    -6
  • #

    来週、勇次郎登場!!勝てるかリムル!?

    +11
    -12
  • #

    シズとか言う奴ブスくね?

    +122
    -9
  • #

    なあ・・・
    オバロもゴブスレもスマホでさえも俺自身は賛同しないが信者が面白いと思うポイントはなんとなく理解できるんだが
    コレを面白いと思う人はどこがどんなふうに面白く感じるのか教えてくれないか?

    +123
    -31
  • #

    >202
    自演プラスにまきこむのやめてくれないか?

    +107
    -1
  • #

    無理に楽しいって感じなくていいから楽しいと思えるやつだけ視聴すればよくない?もう8話なのに苦行続けることないと思う

    +5
    -4
  • #

    主人公が強いのが単に面白い、それだけじゃない?考えたことないわ俺TUEEEE系は…

    +6
    -1
  • #

    最終回でも同じことを言ってるような連中に相手すんのやめろよ…

    +3
    -4
  • #

    あの肉めちゃくちゃ美味そうだったな

    +2
    -3
  • #

    面白かったぞ。もっと見たくなった。

    +2
    -2
  • #

    >202
    こずえを見てから見ると天使みたいにカワイイ

    +6
    -1
  • #

    しんみりしながら話し出すから重要なんだろうなぁって思ってたけど一言二言で済む事を淡々と話してる感じだったな

    +2
    -0
  • #

    元おっさんの涙とかホント気持ち悪いわ

    +7
    -36
  • #

    このサイトのコメント
    全体的に邪悪だわ 気持ち悪い

    +15
    -2
  • #

    自分を棚に上げてはいけない
    みんな平等に気持ち悪い

    +8
    -3
  • #

    来週からもっと面白くなるなー
    ベニマルや白老出てきてからが本番

    +5
    -3
  • #

    WEB版と書籍版は違う
    アニメの原作は書籍版
    それなら、WEB版の話をコメントしてもネタバレにはならんやろ

    +9
    -3
  • #

    てゆーか、飽きた

    +9
    -0
  • #

    何だかんだ言って8話まで視聴しちゃうツンデレ兄貴がたくさんいるなあ!?

    +2
    -1
  • #

    内容を碌に見ずに叩くアンチは三流だな
    ヒロアカアンチを見習って、どうぞ

    +4
    -3
  • #

    シズさんのイベントはやっぱ凄い泣けるな・・
    それがとってつけてのイベントだと分かってても
    グッとくるものがある。シズさん(泣)

    +1
    -4
  • #

    一向に面白くならんな

    +10
    -0
  • #

    ネタバレにはビビったが早く続きが見たいです

    +2
    -3
  • #

    ネタバレってヤツは転生して神様からもらった力を自分の力だと勘違いしちゃったカッコ悪いなろう系主人公がやるような行為なんだよ。

    +24
    -0
  • #

    イキリ信者キモい

    +9
    -16
  • 10億泥棒っすか?

    気持ち悪い その中でも韓国人は特に気持ちが悪い 面を工事で装い 他国に集り約束を破り他国の仏像を盗み、自分の正義感が当たり前という考え方 特に一部有名人は本性剥き出しで来日しては荒稼ぎしを難癖つけて楽しんでいる。そんな奴等は来日しては片言でマヌケ面を装い荒稼ぎだけはしていく…気持ちが悪いもう二度と来ないで欲しい10億泥棒国家は約束を守らない偽善者以下の国民性なのだろう

    +27
    -5
  • #

    >223
    この主人公否定しなくてもわかっているから言わないでいいのにな

    +3
    -1
  • #

    んで?
    いつから面白くなるの?
    シズ関連は面白いくらい予想が当たって草生えた
    ホンマうすっぺらいな

    +7
    -4
  • #親父1891

    食べたら思いのほかまずかった

    +0
    -0
  • #

    お笑いの中にはすべり芸というすべって笑いをとるという高等技術が存在する。

    +1
    -0
  • #

    過大評価糞ラノベ

    +6
    -1
  • #

    内容をよく知っているところを見るとこの作品のファンのようなのだが、なぜそのファンが率先してネタバラシをするのか。
    それで面白さが半減したらアニメ化も失敗してしまうかもしれないのに。
    この作品のファンはどこか歪んでいる。

    +2
    -0
  • #

    もしも転スラが観れたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはテレビがない
    パソコンもアイフォンもなんにもない
    窓はいつでも半開き
    クラスの話題からとり残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・
    クソ・・・クラスノヤツラ・・・
    オボエトケヨ・・・

    +6
    -15
  • #

    ※219
    盲信者さん方の主張も統一してくださいよw
    文句言うなら見るなと言ったり、ろくに見もしないで叩くなと言ったり、どっちなんすかwwww

    +6
    -0
  • #

    まさかヒロインの子が死んでスライムに食べられるなんて想像しなかったわ…

    +0
    -0
  • #

    見ないで文句なら無責任だし
    見て文句なら自己責任の2way攻撃だぞ

    +2
    -5
  • #

    最近の異世界ファンタジー全部がというわけじゃないんだけど、もう少しキャラの心情とか人物背景を掘り下げてほしいなって思うときがどうしてもある
    とくにシリアスな場面やたくさんの人物を巻き込む事件に大きく関わるキャラであれば、尚更にそのキャラの人間味を深く知りたいと思う

    シズさんのストーリーは、ベルセルクでいうなればグリフィスの生涯に通じる程の困難と苦悩に満ちた重い過去だったわけでしょ?
    そのひとつひとつをもっと深く知って、この不幸なキャラクターにもっともっとのめり込みたいとどうしても思ってしまう

    +4
    -0
  • #

    >>235
    とりあえず見ないことには文句言うにしても絶賛するにしても不可能じゃないか
    それに、文句だって的外れじゃなくてちゃんと見終えた感想として残す権利くらいあるだろうよ

    +0
    -0
  • #

    WEB版じゃリムルが人型になるための餌でしかなかったのに
    なんかヒロインっぽい扱いになっててクソ笑うわ

    +4
    -0
  • #

    運命の人ってそういうことか

    +0
    -0
  • #

    日本人が偽善者なら消防団員は充足してるはず。
    でも、現実は大幅な定員不足。
    日本人は愚者であり偽善者ではない。

    +1
    -2
  • #

    昔の日本人は偽善者だったため、礼儀正しかった。
    今の日本人は偽悪者(本物の悪人)が増えたため、モラルハザードが起きている。

    +2
    -0
  • #

    昔は、本心であろうとなかろうと(しきたり)慣習を守らなければ村八分だった。
    今は核家族化と無縁社会により、たがが外れた都市部は好き勝手に生活している。
    善意のかけらもない現代日本人のどこが偽善者なのですか?

    +3
    -0
  • #

    声優の無駄遣い、そしてこのアニメ作ってる人達も才能の無駄遣い。よって、このアニメ見てきた事が時間の無駄やった

    +3
    -0
  • #

    青豚のほうがましやな

    +3
    -0
  • #

    見えない何かと戦いだしてる奴居て草

    +0
    -1
  • #

    >>244 向こうでブヒってシコってろ

    +1
    -1
  • #

    ネタバレ諸氏は、考えてみて欲しい。
    星川リリイが男の娘だと知っていたら、
    今週のゾンビランドサガを、
    ここまで楽しめただろうか?と。

    +0
    -0
  • #

    >247
    楽しめるんだと思う
    ラブライブとかその辺のどこがかわいいのか楽しめるのかわからなかったけど
    知っててもAV出演者が他にいても楽しめるから少なからずあるわけだよね

    +1
    -0
  • #

    >>237
    文句を言う為に見るんならどんな話でも楽しめる訳無いでしょ?
    最初から文句言う為の粗捜しが目的なんだから。
    第1話から2~3話程度までなら兎も角、ここまで見続けてこの粘着ぶりは流石に気持ち悪いよ。
    誰も顔を押さえつけて無理やり見せてる訳でも無いし、PCやTVが勝手について目の前に来る訳でも無い。
    自分の意思で、「楽しんでる他人を攻撃する為だけに見続けている。」なんて自分で気持ち悪いと思わない?

    +0
    -9
  • #


    文句言われる作品しか作れない制作が無能でしょ
    ばかなの?

    +9
    -2
  • #なが

    やりますねぇ!

    +0
    -0
  • #

    >>250 なるほど、じゃぁ文句言われる作品しか作れない無能な制作が作ったアニメを一生懸命見て文句いってるやつも無能やな。

    +0
    -6
  • #

    なんか怖い

    +3
    -1
  • #

    五十歩百歩、批判派も擁護派も注目していることに変わりはない。

    +1
    -2
  • #

    女のキャラデザがイイ 可愛い

    +0
    -4
  • #

    もしも転スラが観れたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはテレビがない
    パソコンもアイフォンもなんにもない
    窓はいつでも半開き
    クラスの話題からとり残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・
    クソ・・・クラスノヤツラ・・・
    オボエトケヨ・・・

    +5
    -8
  • #

    >>249よ
    >>237のどこをどう読み解けば文句いうためにみてるなんて発想に至れるんだ?
    ヒステリー起こさずにもう一度読み返してみな

    +6
    -0
  • #

    まだ誰も知らないフィクションを越えてーwww

    +3
    -1
  • #

    これで面白いって思える感性になりたい
    幼稚園の時に見たアンパンマンの方が面白い

    +12
    -0
  • #

    >256
    窓はいつでも半開き~のとこ窓、口にしたら?

    +2
    -0
  • #

    8話普通に感動したけどなぁ
    主人公がシズエさんの手を握るシーンは切なかったなぁ
    特にシズエさんが母との再会シーンでうるっと来たよ

    +0
    -2
  • #

    >>257
    思考停止信者に何言っても無駄なんだよなぁ
    称賛コメ以外は何がなんでも批判だぞ

    +4
    -0
  • #

    >259
    イキリではないアンパンマンは転スラより面白いし楽しめますよ
    転スラ主人公は善というよりサイコっぽさが近寄りがたい

    +7
    -0
  • #Corporate Overview › Trustmark

    Yahoo手機上網

    +0
    -0
  • #

    主人公も気持ち悪いけど、>>249のほうがもっと気持ち悪い。

    +7
    -1
  • #

    スラ太郎よりもゾンビの8話のほうが一万倍感動したわ

    +8
    -2
  • #

    ※257
    う、うるさいうるさいうるさい!おまえらなんて、いろいろ理屈こねても結局は文句言うために見てるだけなんだから!まともに批評しようなんて思ってないんだから!転スラは最高なんだから!アンチなんて、ゼッタイ、ゆるさないんだからねっ!!



    (でも、や、やさしくされたら、アンチでも、好き、かも・・・)

    +1
    -4
  • #

    >>257
    ごめん、>>237は確かにおかしな事を言ってる訳じゃかなかった。
    >>262
    >>265
    >>267
    絶賛しろとか言ってる訳でも無いし、批判するなとも言ってないよ。
    コメ見て1話からずっと同じ様な事言いながら見てる人居るのが何か気持ち悪かっただけなんだ。

    +1
    -3
  • #

    現政権を批判したからといって左翼ってわけじゃないのと同じこと
    中庸思想というものがある

    +2
    -0
  • #

    この間はあんな性格なのは
    全部自分が悪かったせいなのかと
    動揺して少しの間考えてしまったけど
    今はやっぱりそうは思わない

    +0
    -0
  • #

    でも私に悪いところがあった
    からなのかなとも思う

    +0
    -1
  • #

    信者の異様な盛り上げで現物見たとたんに作風とファンの異質さを真顔で見た感じあるよね

    +7
    -0
  • #

    原作は読んでないから知らないけどアニメはとんでもなく酷いぞ

    +7
    -1
  • #

    何故この作品がランキングトップなのか分からない
    なあなあで作られてるアニメよりも真剣に作られてるアニメが評価されてほしい

    +5
    -0
  • #

    来週まで我慢してほしい
    来週からぜった面白くなるから…

    +1
    -11
  • #

    我慢してみるもんじゃないだろ
    さっさと切れ手遅れになっても知らんぞ

    +3
    -4
  • #

    韓国ドラマやらKPOPみたいなごり押しを感じるよねこういう異世界物
    なろう界隈ってかなり闇らしいし
    ネットの称賛コメントもバイト君が書き込んでそう。

    +6
    -1
  • #

    >>275
    もう騙されん
    何度目だと思ってんだその嘘

    +11
    -0
  • #

    嫌い嫌いと日本に旅行に来てる某国人はお前らだけどな

    +6
    -0
  • #

    アニメ観てみてつまらんと感じたら続きは気にならんしどんだけ流行ろうが一生見ることないけどアホばっかなんだな
    流行ってるからとか面白くなると言われたから仕方なく見てるみたいな
    自我というものがないのか気にするのは周りの目ばかり

    +2
    -8
  • #

    ここまで話数出てるのに未だにアンチコメしてる連中って
    「まずいまずいwww」と言いながら青汁飲んでる健康オタクと一緒だよな
    いったい何が彼らを駆り立てるのか、クソアニメ見ないと死んでしまう病気なのか

    +11
    -14
  • #

    楽しみ方の違いにも思うよね
    アニメや原作の中身のない賞賛や物語について語るアンチだったりコメント残すけどもそれ以外の書き込みって
    誰を相手にしていてもコメント増やして煽るただの乞食でしょ
    相手として自演前提を前提にする書き込み興味ない

    +2
    -0
  • #

    つまらんらしいな

    +2
    -0
  • #

    あーそろそろスラ太郎消滅してくれねえかな?
    無理? 知ってる。

    +2
    -0
  • #

    俺は好き
    しかしどこかのだれかはそう思ってない
    それだけのこと

    +3
    -0
  • #

    鋭いわ そのコメント

    +2
    -0
  • #

    俺は嫌い
    そう思ってる奴が他に多数いる
    ただそれだけのこと

    +3
    -0
  • #

    >>279
    そらアレの国の奴らは下半身は親日だからな
    ただこのうんこアニメの場合はまともに見てる奴はほとんどいないだろ

    +1
    -0
  • #

    まぁそもそもリムルの魂は神と…おっと誰か来たようだ

    +0
    -1
  • #

    原作微妙、漫画面白い、アニメ微妙
    軒並みこんな評価になってるな

    +3
    -1
  • #

    >>287
    我が弱いもんだから多数派であるという事を主張したがるんだよね
    周りに賛同者が多数居ることにしないと好きとも嫌いとも言えない雑魚
    そんなだから+とかーの連打すりゃ増えるような無意味な数値すら気にしちゃう

    +0
    -2
  • #

    始まる前これが面白いと騒ぎ立ててた信者が
    アニメは失敗したが漫画はおもしろいと言ったところで誰が信じる?

    +3
    -0
  • #

    信じるのは自分の感性だろうに
    つまらんと思う作品見てることを人のせいにするな

    +0
    -0
  • #

    >>292
    ※290だが、勝手に信者にしないで頂きたい
    信じるかどうかはお前次第だから別にいいけど

    +0
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おすすめ作品。 紳士漫書で検索検索!!

    +1
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ はエロいww (視聴済み)

    +2
    -0
  • #

    原作ゴミ、アニメゴミで漫画が面白いってそれ漫画家の実力が高いだけじゃん

    +1
    -0
  • #

    >>291
    事実言ったからって怒らないでよ最強スライムさんww
    弱いもので結構

    +0
    -0
  • #

    >>294
    お前だけに言ってるわけじゃないと思うぞアスペ

    +1
    -0
  • #

    >>291
    民主主義全否定で草

    +2
    -0
  • #

    こんだけやっててスライムである必要性がほぼ皆無なのがきついんだよ
    再生能力やら分裂能力とかもっとなんかスライムっぽいのあるだろ

    +1
    -1
  • #

    >>299
    ごめん、どこがアスペなのか分からないんだが
    「お前だけに言っているわけじゃない」って事は
    俺も対象に含まれているんだから何の問題もないぞ

    +2
    -0
  • #

    民主主義(多重影分身)

    +0
    -0
  • #

    お前らほんと仲いいな

    +0
    -0
  • #

    イキったもん勝ち

    +0
    -0
  • #

     なんでもいいが、ちゃんとスケイルメイルを画け。

    +0
    -0
  • 人気有りすぎ

    何だかんだで凄い人気なんだね、結局観てるんだし(爆)

    +2
    -0
  • #

    >>301
    そんな屁理屈こいてないでキツいなら見るなよw
    頭にスライムでも詰まってんのか?

    +0
    -1
  • #

    アニメ観るのに民主主義もあるかよw
    マジで自分の意思ないんだな
    つまらん、面白い、と意思表示するのは良い
    他にも大勢そう思ってる人が居る←大勢観てるんだから当たり前だだから何だ少なかったら意見変わるのか

    +0
    -0
  • #

    きゃーまこっちゃん!

    +0
    -0
  • #

    異世界に召喚されたらクソガキにされた件
    言われたとおりシズさんの姿になったら急にクソガキになった件

    耐え抜いてきたシズさんの悲劇にミシュラムのアイツが光臨!
    みっしぃ「耐えてきたんだよな? 辛かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    お別れが言えたエレンの悲劇にミシュラムのアイツが光臨!
    みっしぃ「お別れが言えたんだよな? 悲しかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    せめてリムルの中で生きてくれシズさん…。

    +2
    -0
  • #

    餓狼の毛皮・・・だと・・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.