ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話「剣士の矜持」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション(SAO3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話 コメント

  • #

    いやそこは勝てよ。 勝 て よ ! ! (迫真)

    +71
    -64
  • #

    権力もなしに上級貴族様に泣かされるイナカモン(笑)

    +68
    -52
  • #

    どの先輩達も好きになったわ。こういう人達を俺は望んでたのかもしれない

    +72
    -47
  • #

    やっぱイキリトが俺つえーしてないと
    なにもおもしろくないなこのアニメ

    +110
    -46
  • #

    次回はディルル?

    +36
    -39
  • #

    こんなの4クールもやるってマジ?
    アホじゃないか?

    +75
    -64
  • #

    盛り上がらんわ

    +58
    -55
  • #

    ※4
    制服に泥を塗る失礼を働いてしまった先輩に引き分けて
    花潰されて知らない場所で一人が怖いと泣くクソガキ
    何が俺TUEEEだよwwwww

    +70
    -43
  • #

    打ちひしがれるブラッキー君に声を掛けたのは
    キュアブラックでした

    +50
    -17
  • #

    まうんてんごりら

    +35
    -16
  • #

    なんつーかキリトがマヌケに見える作画がいくつかあったな
    GGOのアクロバティック銃弾切りとかアリシゼーション1話のゴブリン戦のがカッコよかった

    +50
    -8
  • #

    まだ3クールと3話たっぷり有るし
    これからもっと面白くなるよ

    +37
    -27
  • #

    8話やってるのに全部つまらないから
    今後に全く期待できん

    +49
    -44
  • #

    ※13
    やっぱジャイロの言う通りだわ
    「妙な期待はするなよ」ってな

    +46
    -18
  • #

    チートで勝って俺TUEEE言ってたやつ息してる?wwwww

    +44
    -20
  • #

    俺TUEEEしてないとクソつまらん事が証明された

    +42
    -17
  • #

    3クールだか4クールだか知らないけど
    売れるって見込んでるからこんなに尺取るんだよな?
    でもこの内容で売れるのかホントに
    盛り上がってる感全然ないけど

    +31
    -23
  • #

    俺TUEEEしか取り柄ないとかほんと薄っぺらいな

    +28
    -16
  • #

    >>12
    おもろなる事を今から期待する

    +29
    -12
  • #

    ロニエ出たあああ!!!
    俺的アリシの隠れヒロイン枠
    可愛く初出演させてくれてひとまず安心

    +41
    -10
  • #

    花壇を荒らしてドヤ顔の貴族のクソガキ共ですが、
    散らすのは花壇の花だけではありませんでした。

    +45
    -6
  • #

    次が胸糞回だっけか

    +31
    -11
  • #

    次回のタイトル何か意味深な気が。。。
    着のせいかな?w

    +27
    -7
  • #

    キリトきゅんだいしゅき///

    +24
    -12
  • #

    で?胸糞展開はいつ?まさか花の話じゃないよなw

    +28
    -7
  • #

    4クールやった所でどのクールでも覇権取れない駄作によく金出すよね…ww

    +21
    -15
  • #

    >>25
    次回だろ確か
    次回だけは見ないかもしれん

    +21
    -11
  • #

    書籍準拠ならギリセーフ

    +29
    -6
  • #

    ライオスとウンベールはシリーズ通して1番嫌い

    +29
    -7
  • #

    いつ見ても面白い

    +21
    -22
  • #

    キリトSAO時の力出せないんだな

    +22
    -4
  • #

    う~ん SAOの方が戦いに緊張感があった気がする。
    流派ですごさを演出しても・・・やっぱり本人の駆け引きが大事だよねぇ。

    +18
    -8
  • プルプルぽんちんチン

    説明臭いのがな 戦いで成長してほしかったかな。

    +20
    -8
  • #

    今まで俺TUEEEでもメンタル大して強くなかっただろ、グリッドマンをエロしかないと決めつけてたエア視聴の奴らと一緒だなwww

    +16
    -9
  • #

    ああ、次はガチな胸糞イベントだから
    ちゃんと覚悟しておくように…。

    金髪と銀髪のゴミ帰属はマジでタヒねよ

    +24
    -7
  • #

    ※32
    ウォロ先輩の先祖代々から伝わるハイ・ノルキア流や
    リーナ先輩の先祖が↑の伝承を禁じられ、代わりに編み出したセルルト流
    積み重ね、受け継いだ300年以上の時間は確かに本物だけど
    秘奥義:天山烈波=両手剣スキル:アバランシュのように
    結局は茅場が開発したソードスキルに行き着く
    まあ加速するUWの中で世代交代を繰り返す彼らは知る由もないのだが

    +28
    -6
  • #イクス

    良い展開で面白い

    +26
    -6
  • #

    キリトさんによる貴族様粛正はー?

    +22
    -5
  • #

    やぱ今回つまらんって言ってる人もいるようだ
    原作組が散々ぼやいてた、比較的楽しげな旅立ち後の冒険話大幅カットして、学園編の省けないがどうでもいいところでおもに構成されてたからね
    40話あっても端折りまくらないと尺足りないらしいが、初期省くと初見の人が訳分からなくなっていくので始めのうちだけは省かずやった方が良かった気もする
    結果的にロニエ達が早く見れたので俺はいいけど

    +26
    -7
  • #

    なんつーか微妙だわ
    コレ見るならサンダーボルトファンタジー2の方が断然面白いわ

    +20
    -9
  • #

    ロニ・ティーかわいいw アリシゼーションの萌え要素はこの2人にしか無い

    +21
    -3
  • #

    原作でよかった場面駆け足なのは悲しいな まだ10巻終わったあたりだしまだまだだけど次から物語動く回だから制作はマジでがんばって欲しい

    +17
    -2
  • #

    うーん盛り上がらない
    一部の素人のほうがもっといい話書くぞ・・

    +21
    -13
  • #

    胸糞展開ってなにくるんやろ
    ユージオが寝取られるとか?

    +35
    -2
  • #

    んなもん見るわけねーだろバァーk「ガキィィ――ッ!!」

    +19
    -6
  • #

    流星のロックマンと終わりのセラフも面白いよな

    +18
    -6
  • #

    これアカンわ
    マジにひたすらつまんね

    +26
    -14
  • #

    ロニエは小倉唯さんが良かったなァ〜
    ティーゼとロニエで、中の人たちも
    ゆいかおりコンビが良かったよ…

    +15
    -9
  • #

    今回の始まり超絶美女のリーナ先輩がえーって感じになってたけど持ち直して安心しました

    +17
    -3
  • #

    なんかつまらないなー・・・
    グリッドマンやゴブスレの方が面白いわ。

    +29
    -11
  • #

    ゴブゴブゥ~

    +11
    -6
  • #みーすけ

    なんか黒い剣とゆうじょう?の青い剣の二刀流を持てと思ってしまう自分←
    やっぱりキリトゎ最強じゃなきゃ。。

    +20
    -4
  • #

    俺TUEEはヒロイックファンタジー物のお約束でそこらじゅうで定番のように使われてるけど
    TUEEなのを悪口みたいに使う人がいるのはキリト一人だけ強そうなのと、アスナと引っ付いちゃったリア充に見えて、気に食わなくなったからだろうか??

    +14
    -3
  • #

    なんで同じような顔の女の子が何人も出てくんの?
    クローンなの?

    +25
    -3
  • #

    あだち充の悪口はそこまでだ!

    +25
    -6
  • #

    花は同じ植物の黒い剣の能力で復活させるんだと思ってたけど、まかさの俺TSUEEEEEEE……なんでもありだな。

    +18
    -4
  • #

    次回ユージオ覚醒しちゃうのか? みたいけど、みたくない……でも、やっぱりみる!

    +6
    -3
  • #

    あれだけ長く謎の声と話しておいて、さっきの声は?はないだろう

    +18
    -1
  • #

    声の主はキリトの髪の毛の中にw

    +15
    -2
  • #

    首席なのにキリトの噛ませなのでモブ顔にされた、
    かわいそうなウォロくん

    +20
    -4
  • #

    貴族のわりに嫌がらせが花壇を荒らすだけとかショボ過ぎない?
    もっとエグイの期待してたのに

    +17
    -4
  • #

    身の周りの世話をさせるのに男女で組ませるって普通に考えてヤバイよな。
    確実にナニか起きるだろ、身分制度も強いみたいだし。

    +13
    -5
  • #

    次の胸糞回ってアスナペロペロ回より胸糞?

    +14
    -2
  • #

    アスナレ○プ回より胸糞なん?

    +19
    -1
  • #

    まぁ、中高生が見るようなアニメだし、そこまで胸糞にはならないだろうね

    +14
    -4
  • #

    >>61
    でも結構効いてたし泣かしてたやろ
    単にキリトさんのメンタルがペラペラなのかな

    +15
    -3
  • #

    ※50
    ここで他作品のことは控えたいけど、ほんとそれ。
    盛り上がるところはあると思うけど、ニコやつべの再生数が物語っている。

    +12
    -2
  • #

    ペロペロですむわけないだろ

    +7
    -3
  • #

    目には目を、歯には歯を、ってあれ?

    +9
    -2
  • #

    立場を利用して可愛い小鳥たちを、グヘヘへへ

    +14
    -4
  • #

    主人公が好き勝手暴れて太鼓持ちがヨイショするのがSAOの売りだけど出来の悪いSF入れて長所を殺して短所を伸ばしたらそりゃこうなるわな・・・

    +9
    -4
  • #

    勝てなきゃイキリトになれないじゃないかぁ!
    負けちまったらゴキリトになっちまう!

    +13
    -3
  • #

    まだ1/4も終わってないと言うのに・・・
    セントラルタワー(だっけ?)に入ってからが本番だよ

    +4
    -5
  • #

    ゲームだから、何でもアリは当たり前
    キリト、なんで言われるまで分からなかったんだろう

    +9
    -5
  • #

    キリト引き分け剣が重くなったのか?

    +9
    -8
  • #

    アインクラッドで持ち帰ったシードのプログラムで動いてるのでかつての経験から無双できると思い込んでたものの、オリジナル要素《心意》のシステム、モチベーションやイマジネーション要素で戦局が左右されまくりだと理解出来なくて戸惑ってる段階

    +13
    -4
  • #

    ユージオがキリトに嫉妬して死ぬってマジ?
    そしてユージオの好きなアリスは昔の人格が消えてキリトに惚れた人格だけ残ってアンドロイドの体借りて現実世界でキリトのハーレム要因になるとかマジいいいい???
    ユージオ 哀れ

    +33
    -20
  • #

    今日ところどころ作画崩壊してるやんけw
    金かけても所詮はA1picturesってところか?
    作画最強のufotableに頼めよもう

    +20
    -7
  • #

    ソードアートオンライン面白いって言ってる奴は信用するな 俺は人だと思わないようにしてる

    +23
    -12
  • #

    プロレスラーかな?

    +7
    -1
  • #

    原作組の、おもしろくなるおもしろくなる詐欺が憐れw
    これからおもしろくなるって言い過ぎると、今回やそれ以前の話がつまらなかったって思われるぞ。

    +12
    -5
  • #

    アスナ編で登場し崩壊したヒガコピー。これはキリトコピーの伏線。ポイントは今のキリトがオリジナルかコピーか。アリシゼーション前半の最大のネタバレだがキリトはコピーです。キリトは偽物です。本物のキリトは後から登場し、キリトVSキリトあります。……キスシーンカットされたから、こんなコメントもできてしまう。

    +12
    -3
  • #

    10巻終了
    剣が伸びる時と花に天命が移動する時のイメージが思っていたのと大分違う
    ロミエが可愛い過ぎる!

    +6
    -2
  • #

    まーたチョン君延々と一人でアンチコメしてやがる
    粗探しに楽しめないアニメ見続けてるのって暇人のお前くらい
    普通さっさと視聴やめる

    +10
    -3
  • #

    キリトはおれツエーーしているというが、実質勝てないやつけっこいるよな

    +7
    -1
  • #

    ※79
    「人は恥のために死ぬ」
    つまりそれでも死なない奴は人間未満の恥知らずか
    もしくは人ではないもっと別の何かである

    +12
    -2
  • #

    胸糞回とか言ってるけど、実際見たら大した事無さそうだな。この様子だと。

    +12
    -3
  • #

    >>85
    「絶対に負けない」をコンセプトに作られ
    本当にあらゆる攻撃(ダメージ、特殊能力)が一切効かない
    ハイパームテキを見習えっつーハナシ

    +10
    -2
  • #

    コピー実験で削ってたから、ディルディル言わなさそうだなぁ…
    インパクト強すぎて見せ場だったのに

    +11
    -2
  • #

    >82
    12月7日発売の21巻のネタバレはやめたまえ
    嘘から出た真って奴だ…

    +12
    -1
  • #

    相変わらず先輩の声変だな
    話し方も気になる

    +8
    -0
  • #

    女子はスカート?
    かなりのハンデじゃね?

    +5
    -2
  • #

    SAOはA1だからいいんだと思う。
    ていうかとあるシリーズ2クール分よこせよwww
    SAOは2クールでアドミニストレータ戦までで充分なんだよ。

    +6
    -2
  • アッキー

    心意だと。
    やっぱりアクセルワールドにつながってるんだな。この世界は。

    +8
    -3
  • #

    ロニエは小倉唯だと最強だったのに…w

    +7
    -1
  • #

    これ絶対2クールで十分だったろ
    どう考えても4クールはいらない

    +9
    -1
  • #

    ダメじゃねこれ?
    色々と足りなすぎて、、、、
    初見はついてこれるのか?
    前回あたりからいきなり心意の話が出てきた感ある

    あとこの世界の剣術は、戦争とかないからあまり実践的じゃないとか、キリト以外1、2連撃までしか使えないとか説明ちゃんとあったっけ?

    +7
    -2
  • #

    つまらないと思う人たちはシンイの力がこの世界の全てだということを徐々に教えている説明会だと思ってみるといいよ。4クール目、すごいから。

    +7
    -1
  • #

    4クール目はこのコメント欄が地獄と化すだろうな。ゴブリンとダークテリトリーの正体は絶対知られてはならない。

    +13
    -2
  • #

    ※97
    ギガスシダーとかいう300年掛けて恵み(リソース)を散々吸い続けた杉……を加工して作ったキリトの愛剣や
    その杉(の天命)をゴリゴリ削る切れ味を持つ青薔薇の剣みたいな
    曰く付きの上等な武器(神器)でないと多連撃SSが出せない
    ただし家訓に倣い、それまでの先祖が積み上げ、伝えて来た
    強さを信じるウォロ先輩のように揺るがない自信を抱いていれば
    連撃数が少なくても本来以上の強さで秘奥義(SS)が繰り出せる
    剣を振るう必要のないほとんどの人間は禁忌目録に記された「殺人の禁止」等で
    基本的に戦いを禁じられてるし、狩りも必要最低限で厳しく律せられてる
    例外なのは必要なら邪魔者の天命を削ることが許される整合騎士くらい

    +5
    -0
  • #

    キリトが背負ってるものの中に愛娘がいないのですが…

    +19
    -2
  • #

    ハードル上げるだけ上げて
    4クールもつまらなかったらどう責任とるの?

    +7
    -1
  • #

    あの貴族共、花を荒らすだけとかカワイイ嫌がらせだなw
    って思ってけど、あのカワイイ後輩ちゃん2人をレ○プするってマジかよ…
    殺すしかねぇじゃんアイツ等

    +7
    -0
  • #

    「まぁ言うてもキリト以外AIだしなぁ…」
    って思い出す度に冷めてまう
    そのおかげで胸糞展開来ても耐えられるんだけどね

    +7
    -2
  • #

    ×とんでもありません
    ○とんでもないです
    ○とんでもないことでございます

    +5
    -1
  • #

    先輩のスタンドは一族の意思!
    片や、われらが主人公のスタンドは木!
    勝負は明白!引き分け!!

    +6
    -0
  • #

    主席真っ二つにしろよ

    +4
    -1
  • #

    あまりおもしろいと思わん。
    これも、とある魔術の禁書目録とおなじ、小学生向けのアニメか?マジで教えてくれ。

    +2
    -1
  • #

    この作品は既に完結してるからかアニメ初見と原作読んだ人ではかなり感じ方に隔たりが有るな

    +3
    -1
  • #

    金髪か銀髪か忘れたけど、
    次で痛みで発狂してフラクトライト崩壊する
    それでも俺は許さないけどな

    +5
    -1
  • #

    >>104
    宿る場所が生体脳ではなくライトキューブである事を除けば人間と何ら変わりない感覚や思考回路を持ち
    彼らにとってはUWこそまごうことなき現実である事を念頭に置く視点が大事
    「相手の立場に身を置く思考」が大事だと
    パパウ パウ パウする英国紳士も言ってた

    +6
    -6
  • #

    ※109
    割とOSの要素を混ぜたりMORE DEBANを減らすような
    再構成やってるから原作組でも新鮮に感じられるんじゃないかな
    カットで伝えるべき場所が伝わらない不満もあるけど……

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ欄ツンデレ多すぎぃ

    +12
    -1
  • #

    次週あたりに胸糞話来るって言ってる人たちは多分web版で読んだ人たちだと思うけど、書籍化される時に修正されてだいぶマシになってるからそこまで胸糞では無いと思うので注意

    +5
    -2
  • #

    今まで圧倒的な剣技を見せてきたキリトが急に弱くなったのはゲームの使用なのかい?

    +0
    -1
  • #

    剣がのび太だと!

    +4
    -0
  • #

    ゲームの仕様だろうな

    +5
    -0
  • #

    作者がヒロインにセックスどうだった?とインタビューする話より胸糞悪くはなかったなw

    +2
    -1
  • #

    オジサンたちこんなとこにいないで
    日常系の百合アニメで興奮してろよ

    +0
    -0
  • #

    器物損壊は禁忌目録にないんけ?

    +0
    -0
  • #

    キリト君がまた女といる(???)

    +2
    -1
  • #

    ※120
    「平民のモノは貴族のモノ。だから何しようが勝手だろう」
    あるいは「”手入れ”をしてやったが不器用で申し訳ないww」
    みたいな屁理屈で罪悪感やら違反してる自覚から逃れてるのだろう。たぶん

    +3
    -0
  • #

    マジか!?次回、レ○プあるんか…幻滅しました。

    +2
    -1
  • #

    ゴミ一つない街にゴミが住んでるとかいう矛盾

    +2
    -1
  • #

    >>122
    そんなんで逃れられるなら指先だからセーフという流れで
    アリスも逃げられたんじゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    つまんないとか言いつついまだに視聴し続けてるツンデレ兄貴たちが沢山いるなあ!?

    +2
    -1
  • #

    先輩の剣に宿るイメージがむさい男の亡霊なのに対し
    イキリトの方はかわいい女の子ばっか背負ってなんかワロタ

    +5
    -3
  • #

    キリト君が寂しすぎてお花と喋れるようになったようだ

    +1
    -0
  • #

    レイプなんてゴブリンだけで十分だわ
    鬱展開をマトモに描けない奴の逃げ道だよなレイプとか人死なせるとかって

    +2
    -1
  • #

    来週胸糞展開だから覚悟しとけって
    あんまハードル上げない方がいいんちゃうか

    +0
    -0
  • #

    過去にキリトはリアルで人が死ぬ状況じゃないと本気で戦えないと言っていた様な気がする。

    イメージの強さ=物理的強さになるとか
    ラムダドライバですか!

    +4
    -0
  • #

    >>127
    かわいい女の子(銭ゲバ道具屋、野武士面)
    つか真っ先にユージオが思いつく時点で
    某創造てぇんさい物理学者の相棒にして
    イメージカラーが青系な筋肉エビフライと同じく
    やっぱヒロインなんだなぁ(納得)

    +0
    -0
  • #

    ※128
    見知らぬ場所(UW)にいた2話の時点で心の中では
    「アスナがいれば……」と考える位には寂しがりやですよ彼は

    +0
    -0
  • #

    俺の剣が野比のび太

    +3
    -2
  • #

    話が単調なんで見せ場がないとダレる
    ボッチ君で一人でデスゲーム生き残るようなお人が
    今更寂しいとかボケるにはまだ早いよキリトさん

    +3
    -0
  • #

    住民は従順で犯罪もなしって言ってたよなぁ。

    +3
    -2
  • #

    キリトの付き人のロリちゃんかわいいなえっちな事したい!

    +1
    -1
  • #

    貴族の責務ってもう嫌な予感しかしない

    みんなレ○プとか言ってるけどされる直前でキリト×ユージオがちゃんと助けてくれるんでしょう

    +4
    -1
  • #

    キリトとユージオがすぐに助けに来れない状況をしっかりとつくってから実行にうつす。俺ならそうする。

    +1
    -0
  • #

    本当に待てないやつ多すぎなw
    つまらんならみるなよ。
    百合アニメでシコってたらいいんじゃない?キモオタさんたち☆

    +2
    -4
  • #

    まぁ一言で言うと「木」かな。

    +1
    -2
  • #

    これも充分キモオタ向けアニメだろw
    まさか信者はこれを高尚なアニメだとでも思ってるのか?
    救いようがないな

    +8
    -1
  • #

    1作目は好きだったんだがすっかり信者が無理にもち上げるだけのアニメに落ちぶれちまったな

    +4
    -2
  • #

    あぁぁ^~~~つまらないんじゃぁ^~~やっぱりこのアニメは☆KU☆SO☆といえるのが最高なんじゃぁぁ^~~

    +3
    -3
  • #

    一話ごとに、ストーリーの方向性があっちこっち行くので、なんか集中できないというか、わけがわからん。
    連続4クールだから、1クール目は捨ててもいいのか?

    +1
    -2
  • #

    二刀流ちゃうんかいw

    +2
    -0
  • #

    フッハ!ここにもフッハが居たのかw

    +0
    -0
  • #

    せっかく生き返らせた花また摘んじゃたよ。摘んじゃたよ!

    +0
    -0
  • #

    >>120
    キリトの育ててた花の土は学園の外から取り寄せた誰のものでもない土
    そんな土に咲く花は誰のものでもない=所有物を壊したわけではないという
    ご都合解釈で禁忌目録違反”ではない”という屁理屈をでっち上げてるので
    違反にはならなかった

    +5
    -0
  • #

    つまらん言ってるのに見続ける精神がすごいわw

    +4
    -1
  • #

    ※150
    「つまらんものを見続けることで己が精神力を不屈のものにする為の糧とする」という
    心意(イメージ力)をより強固なものにする為の鍛錬なのだろう

    +8
    -0
  • #

    レイプのエピソードはweb版のままでよかったのに…
    書籍版でなんで改悪したかなぁ…
    事後じゃないとキリトとユージオがアイツ等を衝動的に殺す動機が薄くなっちゃうだろ…

    +2
    -0
  • #

    まじでレイプ展開とかあるのかよ。ネタかと思ったw
    携帯小説にでもハマったのか作者は。
    いらんやろこの作品でそんなん

    +3
    -1
  • #

    何だとキリトとユージロが殺人犯すのか

    +1
    -1
  • #

    レイプが胸糞とかドーテーしか思わんだろw

    +1
    -0
  • #

    >>142
    高尚なアニメの定義とは

    +0
    -1
  • #

    >>155
    ブーメランだろw
    お前は彼女とか大切な人が嫌いなやつにレイプされたら嫌じゃないのか?

    +0
    -0
  • #

    キリトさんは常に可愛い女の子達を背負っているのだ!
    だから絶対に負けない!

    +1
    -0
  • #

    フィクションではむしろ上位貴族が罰で階級の低い貴族を辱しめるなんてよくあること
    ルールに縛られた人工フラクトライトがそれをやっている事に意義がある

    +3
    -1
  • #

    ははは、まさかこんな綺麗な世界でレ●プ事件が起こるとでも思っているのかい?
    はははははは!ご冗談を~。
    あの醜い思考を持つオベイロンですらアスナをペロペロするだけで済ませたのにw。
    あんなモブ貴族がそれすらの一線を越えるなんて恐れ多い。

    +4
    -0
  • #

    レイプなんて安い展開見たくねえよ
    それにゴブリンスレイヤーでやったばっかだろw

    +3
    -0
  • #

    ゴブスレ見たあとだとSAOが稚拙に感じる。易しい世界なんだな(棒

    +5
    -1
  • #

    コメ読んでて
    禁忌目録があるから悪すぎることはできない世界なんじゃないかと思ったわ
    当人に物理的な怪我などを意識的には出来なくて
    女子かよ!!ってゆうようなネチネチしたモノだけやってるとか
    >101
    もしかしたら娘の方が背負っているのかもしれない
    (キリト的にはおんぶしてもらっている感?w)

    +1
    -1
  • #

    やっぱsao時代の命がけの方がおもしろかったかなあ。
    何か何年もゲームの中におっても普段余裕そうやし、
    70階層のボス戦みたいに必死になるところが見たいわ。

    +0
    -0
  • #

    キリトさんがクソガキだと!?
    そんなことは無いぞ!キリトさんはむしろクソガキ共を裁く側だぞ!
    そもそもSAOの世界にクソガキは存在しない!
    今まで幾度もミシュラムの化身という脅威を振り払っている救世主様だからね。
    キリトさんをクソガキ呼ばわりする奴はキリトさんの魅力を何一つ分かってないね。

    +1
    -0
  • #

    SAOの世界でレ●プだけは嫌だぁ…

    +3
    -0
  • #

    >>164
    一応、仮想世界で死んでもフラクトライトに影響がないという保障がないっていうリスク背負ってんだけどな

    +5
    -1
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす)来年発売!

    おねえさんとなつやすみ(リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!

    +4
    -0
  • #

    唐突なアダルト作品宣伝で草wwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    来年とかつっかえ

    +0
    -0
  • #

    草に草生やすな

    +6
    -0
  • #

    日本人を殺したい 殺したい 殺したい 殺したい
    日本人が真面目で誠実だって思い込んでる人間は日本人だけ 世界中から鬼子 キチガイ 偽善者 臆病者の癖に弱者にだけ強気 弱い者虐めしか出来ない卑劣な民族 長いものに巻かれて臭いものに蓋をする 正義じゃなく強きものに媚びを売り弱き弱者に卑劣な行為をしても蓋をしてしまえばいい そういう考えで表面は真面目で誠実の仮面を付けて裏では弱きものを傷つけ虐めパワハラセクハラ大国となった民族 世界的に見てもトップクラスの豊な国で世界トップクラスの自殺大国 こんな国民の祖先が朝鮮で支配してない? ただ国を統合しただけ? 笑える そんな訳ないだろうが 自分より劣る人間 負ける事のない人間 そんな人間に優しく手を差し伸べたとでもいいたいのか? 嘘つき 弱者を傷つけ 女を犯し 子供を殺し 歯向かう男を殺し 表面だけでも媚びを売ってくる売国民を手なずけ うまく国を乗っ取っただけ インフラだって日本が朝鮮の為にしたんじゃない 日本が乗っ取った国で快適にしたいからインフラしただけ 所が戦争に負けて 乗っ取った国を戦勝国に奪われ 日本は犯戦国ってなってしまったから 朝鮮を乗っ取った訳じゃありません 国を統合しただけなんです 殺戮なんてしてません インフラまで工事してあげたんです こんな言い訳してる民族 もしお前達が拷問にかけられ 家族を殺され 目の前に大量の死体を見せられたら それでも歯向かうか? 自分や家族の命惜しさに命乞いをして 言いなりになったら 円満に統合ね 君達は我が国の国民だから国の為に働いて 国の為に死になさい なんて他国に強制されて それで国を攻めてない 円満に統合した 自分達の為にインフラした事も他国の為にインフラしてあげた よく そこまで人を傷つけ 馬鹿に出来たものだ 日本は世界中から嫌われてる それに気づいていても目をつぶって見ない 他人を傷つけ 平気で笑って そんな事してませんって言える民族 消えてしまったらいい 米さえ日本から撤退したら間違いなく日本人なんて惨殺してやれる 日本の味方なんてアジアにいない 

    +52
    -86
  • #

    10:16から出てる先輩の家の椅子。十字架の装飾絶対にすぐへし折れるだろって気になってそっから入ってこん

    +2
    -0
  • #

    ストーリー進行の必死さgひしひしと伝わるそんな内容でした おし~まい

    +3
    -0
  • #

    4クール目が面白くなっても意味ないんだよな、今面白くしないと4クール行く前に見る人減るだろ。今回だめだった所は試合を途中で止めた所やな、何がそこまでだよw止めんなよw負けるか勝つかにしろよw引き分けって誰得なんだよwって言いたくなるんだよなw見てる人はガッカリなんだよなwなのに何も不満言わんで見てるやつの気が知れんわw負けてもしらけるからまじですげえ技見せて勝って欲しかったわwこれは叩かれても仕方ないわwこれ言うと見るなよとか文句言いながら見てて笑うとかじゃあお前が作れよって言うんだよなwそういうこと言うやつを見ると逆に笑えるわw

    +2
    -1
  • #

    キリトパートで誰が何を起こそうとスクスク育ったAIによる茶番劇だと分かってしまってるから盛り上がりようがない

    +4
    -1
  • #

    >>176
    そういうふうに考えている人ほど中ボスの能力知ったら腰抜かすよ。

    +1
    -0
  • #

    2:18の作画が。。
    全体的におかしいし 間に合ってないんだろうな

    +0
    -0
  • #

    草に草生やすな米に草

    +0
    -0
  • #

    信者の常套句は「原作は面白い」と「嫌なら見るな」
    人に見るなと強制しようとする割に自分が批判コメを見ないという選択肢は微塵も考えない
    そして批判コメに反論できず必ずコメ主への人格攻撃に走る

    +3
    -0
  • #

    草に草を生やしてはいけない(戒め)

    +1
    -0
  • #

    このアニメ人気あんの?
    どこが面白いんや?

    +1
    -1
  • #

    原作もアニメも糞で相乗効果で真の糞に到達するなコレ

    +2
    -0
  • #

    他の作画と比べるとベタっと言うかのっぺりしてCGが強すぎるのは何故

    +3
    -0
  • #

    ここまでで10巻分を消費してるのか作者。正直、剣の学校編は規則通り過ぎるし、修練士とかそういう呼び名に違和感が・・・キリトは本当の実力を隠しながら戦いで成長してほしかった。

    +0
    -0
  • #

    試合シーンの体の使い方がが見てられない・・・
    スポーツチャンバラの試合や往年の俳優のチャンバラシーン見ているほうが遥かにマシ

    +1
    -0
  • #。。。

    全力出して引き分けかー
    おれつえーしないとこのアニメ全く面白くないぞ
    転スラのはるか下のアニメ
    作ったアニメ見直して面白いって思ってるのかな制作陣は

    +1
    -0
  • #

    ≫153
    レイプで理由付しないと次の展開に繋がらないから重要だけど最近のアニメは規制厳しいから優しい表現で終わるんじゃない

    +0
    -0
  • #

    >187
    制作陣は君の好みに合わせて制作してる訳じゃないからね。
    君が面白いと感じていなくても微塵も気にしないだろうね。

    +1
    -0
  • #

    >>171 
    >自分より劣る人間

    なんだ気がついてたのか

    +2
    -0
  • #

    コメキッズ共全然設定分かってないだろ。僕ならこうちまちゅう!から逸れたらツマンネとか言い出す浅はかさ醜いわ

    +0
    -0
  • #

    主人公が最強じゃないラノベってなかなか見ないな。
    キリトよりアスナの方が剣速も精密さも上で、直葉より剣術は下手、駆け引きにおいてはヒースクリフより格下。反応速度が他人よりちょっと優れていて、両手で別々の動きができる小器用なキャラでしかない。
    主人公がピックアップされてる結果として「俺TUEE」と勘違いする情弱が湧いてくるわけだな。
    おもしろいぞぉ

    +0
    -1
  • #

    それよりキリトんちいこーぜ!

    +0
    -0
  • #

    今更だけど、安息日に懲罰で剣振っていいのか?

    +1
    -0
  • #

    安息日はドロボウも休む。

    +0
    -1
  • #

    こいつずっとゲームやってんの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.