ゴブリンスレイヤー 第8話

ゴブリンスレイヤー 第8話「囁きと祈りと詠唱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第8話 コメント

  • #

    裸添い寝回?

    +57
    -95
  • #

    ゴブリンより師匠の貌の方が怖いw

    +42
    -102
  • #

    インデックスたん!

    +27
    -85
  • #

    b9のサムネがホイホイすぎる

    +32
    -96
  • #

    毎週の楽しみになった(^ω^)
    えっろ(@_@)

    +39
    -80
  • #

    今回はおもらしシーンは無いのかな?

    +27
    -88
  • #

    乳首ビンビンやん

    +56
    -89
  • #

    乳首を立たせるでない
    欲情中か!

    +49
    -80
  • #

    ごぶごぶ

    +19
    -82
  • #

    こっちは面白くなってきたな。竿がクソ過ぎて嫌になってたから有難い。

    +31
    -78
  • #

    剣の乙女さんのポッチが見えるたびに盛大に吹いてたw

    +45
    -85
  • #

    小鬼殺しの方はブリーフ派ですか。

    +35
    -74
  • #

    こ…これは!
    Bastard!を休載に追い込んだ曰くつきの鈴木土下座衛門ではありませぬか!

    +17
    -70
  • #

    剣の乙女、マジで色っぺぇな
    おっぱいおっぱい!
    息子がおっきっきしてきた…
    ちょいとヤらしてくれよ!

    +33
    -84
  • #

    ベアード様ではないよ、この●●●●どもめ

    +10
    -70
  • #

    剣の乙女もうこれ薄い本できるな
    けっこう早く

    +35
    -65
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +10
    -84
  • #

    瀕死の重傷になれば処女が裸で添い寝して
    くれるのか・・・
    よし、ゴブリン退治に行こうかな。
    チャンピオンどこや~。

    +31
    -66
  • #

    おばさんに需要ないやろ…と思ってるけど十年前だからまだ若いからありえるな。
    でも神官ちゃんでよくね

    +24
    -70
  • #

    ゴブリン?
    あぁ、卑 日 人のことかw
     。

    +21
    -86
  • #

    神官ちゃん15歳にしてはエロ過ぎやしませんかね?

    +33
    -67
  • #

    >17
    お前がなw

    +14
    -67
  • #

    神官ちゃん、なんかおっぱいおおきくなってない?
    きのせいかな?
    今回はエロエロでしたね

    あと
    シアエガ様
    なんであんなところにいらっしゃったんですか??

    +19
    -66
  • #

    ゴブリンスレイヤーさん超羨ましい。でも完全復活おめでとさん。

    +32
    -61
  • #ギスギスひなたちゃん

    もう一人揃ったら山登りそうなキャストだな

    +15
    -61
  • #

    神官ちゃんの太ももぺろぺろしたい

    +25
    -68
  • #

    今更だけどみんな名前無いんだなwなんか意味あるのかね?

    +15
    -64
  • #

    剣の乙女さんが異様にすり寄ってきて、手まで握ろうとしてくるのが過去になんか慕われるエピソードあったの匂わせてくれてていいね

    +47
    -74
  • #

    そのうちまたコメが荒れるだろうからせいぜい今のうちに楽しんでおけ皆の衆

    +13
    -66
  • #

    ゴブリン甘噛みかよ、後で犯して子を宿すために体だけは綺麗に残したってことでいいの?

    +14
    -70
  • #

    >28
    大分前にも書いたけど、神達プレイヤーの駒(メタルフィギュア)に過ぎないのを暗に匂わせてるからかと
    あと、最近大量にラノベ小説出てて有名作読んでても名前覚えられなく、書こうとしても度忘れして鬱陶しいって思った事あるっしょ

    +10
    -59
  • #

    武器防具屋でのゴブスレさんを見ているとサンレッドを思い出す

    +15
    -56
  • #

    チョン湧くの早すぎるな
    ほんとチョブリンはゴキブリ並だわ

    +27
    -64
  • #

    小倉唯ちゃんが処女じゃなかったらゴブリンスレイヤーさん詰んでた?

    +14
    -65
  • #

    ぴかぴか見つけたゴブー

    +10
    -58
  • #

    眠らせられるなら好きなように殺せるんじゃないの?
    粉塵爆発を試すためだけに失敗したら死ぬような所へ行仲間連れていったのか?ゴブスレさんは

    +10
    -65
  • #

    ちょっと冒頭の添い寝が謎だったんだけど、つまり神官ちゃんと剣の乙女と3Pしたから復活できたってこと??ゴブスレさんが「処女のなんたら」って言ってたのはそういうことなの??

    +8
    -70
  • #

    >31
    ゴブリンの美的感性人間と一緒だから、美女過ぎた場合絶対殺さないらしい
    それで神官ちゃん、剣の乙女、戦闘途中なのにゴブが我慢できなくなったハイエルフは相当美女達だったと表現されてる模様
    興味を惹かないブスだと始めから毒盛られたり、生きたまま火あぶりされるので表現してる

    +15
    -62
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんカッコええわ~。
    男でも惚れるわこりゃ!

    +10
    -44
  • #

    本当に面白いな
    SAOどこが面白いのかわからんがw

    +16
    -45
  • #

    >8 乳首を立たせて相手を一本背負いするアニメがあってだな・・・

    +13
    -48
  • #

    >41
    SAOの面白く無さは置いといて、お前みたいな奴が一番理解できないよ。どうしても言いたいそれ? 言ってることが支離滅裂なんだよ。訳のわからんことはTwitterでやれ。

    +11
    -48
  • #

    桃子物語 桃子が鬼ヶ島に・・・

    +7
    -45
  • #

    >37
    ビホちゃんは全力攻撃しても一撃ではかすり傷にしかならない程HPが高くてドラゴンより厄介者扱い
    小さい目玉一つ一つに違う魔法攻撃をしてきて、真ん中の目玉は確か一撃即死魔法、デスレイだったような
    ゴブスレさんは遠くから弓で攻撃してたら時間かかっても殺せるだろうと言っていたけど実際は大間違い
    普通にやってたらPT半壊して逃げるしか生き延びる手段はなかった

    +5
    -46
  • #

    >45博士解説ご苦労様であります。敬礼(`・ω・´)ゞ

    +7
    -46
  • #

    主人公の師匠人間なの?人外に見えるんだけど種族は何だろう気になるね。

    +7
    -44
  • #

    >>21
    卑日(ひにち)とは、日本経済新聞社編集委員の鈴置高史による造語。
    つまり、在日韓国人が使わない言葉。
    墓穴を掘ったね・・・コメントしたお前は日本人。

    +7
    -52
  • #

    師匠はゴブじゃなくレーア(ホビットのゴブスレ版)って前回誰かが言っていたような

    +8
    -48
  • #

    >31
    漫画だと回復魔法で綺麗に直せた感じだったけど…

    +6
    -43
  • #

    完全にベアード様

    +3
    -45
  • #

    粉塵爆発好きだな
    どっか他のアニメでもやってなかった?

    +7
    -49
  • #

    B地区ビンビン

    +7
    -51
  • #

    >52
    粉塵爆発はどっか他のアニメどころかかなり使い倒されてる戦術だぞ

    +5
    -53
  • #

    魂を抱いてくれ

    +2
    -52
  • #

    まな板エルフちゃんも良いけどティクビビン立ちの巨乳乙女ちゃんも捨てがたい
    男は斯くも欲望にまみれた生物よ

    +10
    -47
  • #

    剣の乙女、昔ゴブリンに乱暴されてゴブリンの子供を産まされたか?

    +8
    -35
  • #

    >52
    ゴルゴが穀物メジャーのサイロを狙撃して粉塵爆発を誘発したのが漫画やアニメに使用された起源?もっと古い使用例を知っている人がいたら教えてくれ。

    +4
    -34
  • #

    石炭炭鉱夫が我慢できなくなって現地でタバコに火をつけた途端、ボカンボカン
    白黒映画でよくあった

    +11
    -33
  • #

    知りたいのは小麦粉を使用した例だ
    あればぜひ

    +8
    -34
  • #

    ゴブスレのインナーというか
    トレーナーが、この世界に
    ありそうな(ダサめな)デザイン
    なのがちょっと気になった。
    もしかしてこれも伏線?
    あ、ネタバレは結構です。
    あくまで伏線だったら
    面白いなーという話で。

    +8
    -35
  • #

    パイナップルアーミーでも使ってたがゴルゴとどっちが古いのかな?

    +8
    -34
  • #

    チョン君、掲示板に誰も書き込まなくなったからって質問形式で無理やり客呼びしてるだろ
    一応答えてやったのに結局マイナス荒しすんのかよ
    もう今後一切答えてやらねーよw
    勝手に一人で遊んどけ

    +9
    -35
  • #

    いや、火責めだろw
    ゴブスレが屁理屈を
    捏ねるとは思わんかったw

    +4
    -34
  • #親父1891

    ゴブスレさんはNTR属性だから

    +7
    -33
  • #

    浅めつっても腕の肉くいちぎられてすぐに回復するわきゃねえのに女神官は何で全回復してんだよおかしいだろ

    魔法でヒーリングした

    +6
    -36
  • #

    小麦粉の粉塵爆発事故って
    実際にありそうだけどな。
    コーンスターチの爆発事故なら、
    昨年米国で発生している模様。

    +8
    -41
  • #

    ヤフー知恵袋によると新谷かおるという人の戦場ロマンシリーズだそうだ(小麦粉かどうか?)
    これより古い使用例を知っている人はぜひ

    +6
    -35
  • #

    見た目の割に意外とあっけなかったな。
    炎耐性が無かったのか。

    +2
    -35
  • #

    ゴブスレのメットに羽飾りを
    つけるのは結構賛成。
    ただし、素早さが+5になるとか、
    そういう特殊効果のある魔法の
    アイテムに限定。
    何の効果も無い本当の飾りなら不要。

    +4
    -37
  • #

    >>57
    剣の乙女はゴブリンたちにレイプされた過去がある。
    目も焼かれて視力が落ちた。
    かわいそうだけど。

    +3
    -45
  • #粉塵爆発

    (今季やってる)どっか他のアニメじゃなくてヤンキー映画かアニメで見たんだった
    今日から俺はのアニメ版見てるうちに触発されちゃてwww
    なんだったかな?

    +3
    -41
  • #

    考えてみたら回復魔法で
    目は元に戻せんのか?

    +6
    -38
  • #

    >62さん ですよね♪
    わたしは、パイナップル アーミーで小麦粉 での 粉塵爆発
    教わりました。ゴルゴ 読んでないんで どっちが古いかは
    不明です(*`・ω・)ゞ
    ジェド豪士の 爆発後の 「忍法微塵隠れ」でしたっけ?
    かっこ良かったですよね♪(* ´ ▽ ` *)ノ

    あ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ごめんなさい
    ゴブスレスレでしたね人( ̄ω ̄;)(笑)

    +5
    -36
  • #

    >64
    爆風による衝撃だから正確には火攻めではない
    強いて言うなら風攻めかな?

    +9
    -7
  • #

    >63さん ゆるしてあげてよ~( *´艸`)プププ
    自国が ゆすり たかり ヤカラ しないと
    来年辺り 最貧国に
    逆戻りしちゃいそうなんですから~( *´艸`)プププ

    +11
    -4
  • #

    心も体も実質嫁になった神官ちゃん
    牧場娘は愛人にしよう

    +10
    -2
  • #

    >75さん いや、(ヾノ・∀・`)
    爆発は 火攻めでしょ?
    瞬間的な 延焼 じゃなかったです?

    弛い 延焼(酸化)は、錆び
    瞬間的な延焼は、爆発って 学んだ様な…
    間違ってたら ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

    +14
    -2
  • #

    (お漏らしマムコ)見ましたか

    ああ

    +21
    -1
  • #

    添い寝しただけで3Pとか事後とか妄想が激しいな
    ゴブスレはぐっすり寝てただけなのにさ
    原作読んでみれば事後かどうかわかると思うよ

    +16
    -0
  • #

    火傷で死んだわけじゃないからないから火攻めではないのでは?
    直接の死因は酸欠もしくは爆風による外傷
    と反論してみるwww

    +6
    -1
  • #

    あれれ~?女神官はゴブスレさんに自分の裸を見られたかどうか焦って確認してたような?事後ならそんなこと聞くかな?おかしいよね~?

    +13
    -1
  • #

    いつのまにやら牛飼娘と女神官によるゴブスレさん争奪戦になっとる。

    +13
    -3
  • #

    >81さん~(*>ω<*)σ)Д`*)ゞウリウリ

    よー見てくださいよ~ 目玉のオヤジ
    焦げてますやん~♪ 鑑識では、焼死体 です(*`・ω・)ゞ(笑)
    楽しいです~♪ありがとう♪(* ´ ▽ ` *)ノ

    +9
    -5
  • #

    ゴブスレさんは困ったプレイヤー、所謂マンチキンプレイをしている事になっているけど、ルール上微妙な作戦を練ってくるのは取り組み方に熱意があってましな方。
    実際に困るマンチキンはルール解釈の齟齬で難癖つけたり、依頼主が冒険者以外頼れなくて困っているのに思想が気に入らないと見捨てたり破格の賃上げ交渉をしてくるチキン野郎。
    ヒロイックファンタジー世界観を台無しにするキャンペーンに絶対呼びたくないプレイヤーの事。
    TUEE出来ずにつまらなくなったら、シナリオ途中で帰ると言い出したり、途中で寝だすほんと困った奴ら。

    +11
    -4
  • #

    牛飼ってたっけ
    もしかして牛乳(ちち)から連想した?

    +11
    -2
  • #

    >>83
    受付の女もゴブスレさん狙ってるぞ

    +14
    -5
  • #

    B地区ビンビン剣の乙女にお漏らし神官ちゃんに巨乳牛飼い女に貧乳エルフに奥手の受付女
    なんだこれもハーレムアニメだったのか

    +14
    -7
  • #

    魔女の話し方はセクシーというよりも知恵遅れのそれだな

    +19
    -2
  • #

    >>83
    受付嬢はあんまり登場しないからあれだけど受付嬢本人も暴露してる通りゴブスレが好き
    一番勘違いされてるのはエルフがゴブスレに恋心を抱いていると思われていること
    原作読むとわかるけどエルフはゴブスレに多少好意は抱いているが恋心ではないんよね
    ゴブスレに冒険の楽しさを教えてあげたいと姉心のような気持ちで接していて時折頬を染めたりするのをあたかも恋心を抱いていると勘違いする視聴者が多い
    ゴブスレさんをめぐって争ってるのは女神官牛飼娘受付嬢の3人だけ

    +31
    -2
  • #

    >88
    とろそうな魔女も加えてあげて

    +10
    -5
  • #

    女神官がゴブスレと話す時頻繁に顔赤らめるのに対して妖精弓手がゴブスレと話す時やたらサバサバしてることが多いのはそういうわけか。

    +16
    -4
  • #

    エルフは現段階ではな
    これからハーレム要員になる要素は充分ある

    +5
    -10
  • #

    要素はあるかなぁ?
    いずれにしても実際にそうなってからでないとハーレム要因にはならない

    +13
    -3
  • #

    エルフはドワーフとくっつくwww

    +12
    -4
  • #

    >>82
    コナンかてめえはww
    リザレクションの発動条件が添い寝するだけでセクロス禁止なんだから女神官とゴブスレがやってないことは誰でもわかる

    +11
    -4
  • #

    ハイエルフのあそこはフルーツの香りがするそうな

    +6
    -5
  • #

    エルフはゴブスレさんの非常識ぶりを強調する突っ込み役ポジかな
    生き残るのに全力尽くさないと実際やばい展開に毎回なってるのに、火責め水攻め禁止とかお花畑な事言ってるから将来ドワとドラの仲間失ってしまう展開は十分考えられるかな

    +3
    -10
  • #

    最終的にはなるかもしれないしなってもおかしくない
    その前に死ななければ、何となく一番死にそうなキャラだし

    +7
    -10
  • #

    ゴブスレの姉はいつ出てくるの?
    えっもう出てこないの?

    +2
    -2
  • #

    そんなにエルフがゴブスレに惚れるのが気に食わないのかw
    惚れるって最初の印象だけや一目惚れだけじゃないし途中で冷めもすれば途中で熱することもあるんだぞw

    +6
    -10
  • #

    誰だ俺の長文に速攻マイナスいれた奴はw

    +8
    -31
  • #

    火責めってw
    SMの見過ぎwww

    +4
    -28
  • i

    目玉の眷属てビボルダーだっけか?

    +5
    -26
  • #

    >101
    いんしょうそうさしてまでそんなにエルフにゴブスレに惚れる設定にしてほしいの?

    +8
    -29
  • #

    ゴブスレがモテてもお前達に関係ないから
    お前達が女にモテる事は生涯ないから
    お前達は右手を恋人にするしかないから
    金もないから風俗も行けず右手が恋人♡

    +62
    -17
  • #

    ビホね
    普通GMがここは通らせたくない為に置くMOBだからそういう事だろう

    +4
    -26
  • #

    いちいちさとちゃんとか他作品キャラの名前出すやつウゼエわ
    キモイ

    +8
    -26
  • #

    剣の乙女さん、生き地獄だったんだね

    +6
    -25
  • #

    総合するとなぜか歪な黒幕臭がしてくるが、黙っとく

    +7
    -24
  • #

    >109
    意外と極楽だったかもしれないよ

    +3
    -27
  • #

    要素としては吊り橋効果だな
    生死の狭間を幾度と一緒に体験してるし
    神官ちゃんはまだしも受付女や牛飼い女は距離が遠すぎてそこで思考も時間も停止してると言える
    最終的にはエルフと神官ちゃん二強やね
    でもエルフは恋心芽生える前に死ぬと思うわw

    +6
    -29
  • #

    連打マンがモテることはないだろうなw

    +5
    -27
  • #

    ぶっちゃけ言えば>>94の言うとおりだと思う
    今ここであれこれと言ったってじっさいそうなってからじゃないと説得力は皆無
    そうなってほしいと願うしかないんじゃないかい
    あれこれと気の済むまで妄想するのは自由

    +11
    -27
  • #

    いや、幼馴染が最強だな
    おまけにあの国宝級の胸やぞ
    抗えるわけがない

    +3
    -25
  • #

    ゴブスレさんに頼まれごとをされた神官ちゃんが、じゃあ結婚してくれるならって条件出してサクッと決まりそうだけどな

    +6
    -28
  • #

    ああ 楽しい 本当楽しい こんなに人生を転落させて生きてる人間が多いなんて 見てて楽しくて仕方がない -連打が下まで来るとコメが増える しっかり観察してて 合わせてコメしてる 余程 孤独に生きてるのが分かる どんな悪態ついても どんな一瞬の下らない接触でも それにしがみつきたい 必死に人に構って 構って欲しい それが伝わってきて 楽しくって仕方がない 自分より酷い転落した人間がいるんだって思えて安心する 上なんて見たくない 自分より下の人間を見て笑いたい ありがとう こんなに楽しく笑わせてくれて 

    +58
    -21
  • #

    連打マンはキーの叩き過ぎで腱鞘炎になるから唯一の恋人である右手すら失うwww

    +6
    -25
  • #

    水の都に来た時、ここの小麦粉は目が粗いと言っていたのは今回の伏線だったのか。
    それと何で火責めを禁止しているのか意味が分からん。

    +5
    -25
  • #

    だよな
    最初っから爆薬使えって話だよな
    粉塵爆発は最後の手段だろ
    もしかしてこのネタ使いたかっただけ?

    +9
    -1
  • #

    こいつ前回漏らしたばかりだってのに…
    いい度胸ですねぇ…

    +3
    -2
  • #

    剣の乙女でニーアオートマタの2Bを思い出したのは俺だけではないはず。

    +6
    -3
  • #

    そりゃTRPGで実際こんなプレイヤー達がいたの再現してるだけでしょ

    +3
    -2
  • #

    連打マンになるより悲惨な転落人生?
    死刑囚になるよりほか思いつかないwww

    +2
    -3
  • #

    さてと そろそろ眠いし みなさん頑張ってコメ書き込んで 少しでも孤独を紛らわせてね 

    +5
    -2
  • #

    >106
    オレにはラブドールがあるぞ!

    +6
    -3
  • #

    エペンギゴブリンが1コメントにつき50匹はいるようだ

    +7
    -2
  • #

    >125
    みんな早起きしてたんじゃないのかw
    せっかくのお休み
    いい天気だし外出しようぜ

    +2
    -3
  • #

    ???「粉塵爆発って知ってるか?」

    +8
    -1
  • #

    爆発は燃焼の一形態に過ぎない。
    粉塵爆発は炎を伴う。

    +5
    -0
  • #

    ※129
    ヤバイ奴キター!!

    +7
    -2
  • #

    も、もしかして下水道のゴブって剣の乙女の子供…?w

    +6
    -3
  • #

    バキなら粉塵爆発でも頭禿げるくらいのダメージしか与えられない。ここ、テストに出るぞー

    +4
    -1
  • #

    ここまで観てきたけど、人間がゴブリンの子供を生んだなんて話は無い。
    主人公がゴブリンは青い月からやってくると言っていたので繁殖方法は別にある?

    +3
    -3
  • #

    >134 あんた今まで何を見てきたんだ?

    +8
    -2
  • #

    >>127
    エベンキを韓国人が嫌ってるなんて変態日本人の勘違い。
    速攻削除は日本人の荒らしを排除しているだけ。
    エベンキが韓国人なら高麗は朝鮮王朝となり満州・沿海州は韓国固有の領土となってしまう。

    +7
    -6
  • #

    基地外政治馬鹿は終わりなきコメの争いを今日も続けています。ご苦労さまです。日本の為に頑張って下さい

    +3
    -3
  • #

    神官ちゃんが処女じゃなかったら、おじさんもっと興奮したんだけどなぁ

    +3
    -3
  • #

    全裸の小倉唯と同衾できる権(ただし五割の確率で死ぬ)

    +2
    -1
  • #

    韓国は差別社会。
    在日韓国朝鮮人と朝鮮族は二等国民、脱北者は不可触賤民(もっとも身分の低く差別を受けている人たち)として扱われる。
    エベンキ=朝鮮族であり韓国には出稼ぎに来ている。

    +5
    -5
  • #

    チョン君、ブラウザでズームすると普通の文字サイズに戻ってコメント見れるんだよ。せっかく長時間かけてマイナス押したのに残念だったね。

    +6
    -3
  • #

    名前を呼んではいけないwww
    このネタがわかるのはもうオッサンだろうなwww

    +4
    -0
  • #

    「分解」に「解呪」。。。
    それ司波達也お兄様じゃないですかwwwwwwww

    +4
    -1
  • #

    粉塵爆発を安易に使うのはいい加減にしましょうてか
    エログロウィザードリーで安易なのでまあべつにいいか

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレはマンチキンというよりロールプレイが異様にうまくて予定狂いまくりでGMを困らせる奴

    +4
    -1
  • #

    ゾンビ グリッド 転スラ やが君 青ブタ
    今期5強やね。ゴブリンはもう誰も話題にしてない

    +6
    -12
  • #

    韓国および在日の人は、済州島事件とそれを起こした李承晩についてどう考えてるのかな?
    韓国は自分達の歴史の汚点を隠すために反日洗脳教育をやって誤魔化してきたってことわかってないのかね?

    +7
    -2
  • #

    ハイエルフってエビ食って良いの?野菜や穀物しか食えんのかと思った

    +1
    -0
  • #

    ゴミクズの政治厨って他にやる事ないんだな(笑)

    +8
    -2
  • #

    カナリア「なぁ?俺の飯は?」

    +1
    -1
  • #

    処女同衾の奇跡って非処女になった時点で使えないんだろ?
    てことは剣の乙女が一緒に寝る必要無かったのでは?

    +3
    -0
  • #

    神官ちゃんだけじゃMPが足りんとちゃう?

    +1
    -1
  • #

    >146 マイナス連打くん、政治厨、キモ豚、腐マン、草生やし馬鹿の5強だろ

    +5
    -6
  • #

    >>146
    ゴブゴブ爆死wwww
    秋アニメ現時点最終予測pt(11/18→11/25)

    11597 ▼1555 ソードアート・オンライン アリシゼーション
    11305 ▼1479 SSSS.GRIDMAN
    10673 △6030 ゾンビランドサガ
    *6586 △**11 とある魔術の禁書目録III
    *5630 △*330 メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
    *5454 ▼*256 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
    *5397 △*461 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    *4184 △*501 ゴールデンカムイ
    *4082 ▼*387 やがて君になる
    *4034 △*309 ゴブリンスレイヤー
    *3843 △1046 ひもてはうす
    *3709 △*257 転生したらスライムだった件

    +3
    -4
  • #

    よくよく考えればゴルゴのは粉塵爆発じゃないな
    穀物メジヤーのサイロに小麦粉が入ってるわけがない
    とすると小麦粒の圧力で爆発したのか?
    謎だ

    +6
    -2
  • #

    >151
    処女同衾の奇跡は状況じゃなくて術の一種みたいなものだから定められた動作さえ行ったのなら誰であろうとその結果がおとずれてくれるものではないんよ
    処女同衾の奇跡という術を持っているのは剣の乙女さんだけど非処女だから「処女と寝る(処女は自分じゃなくてもOK)」という奇跡が定める条件を自身のみでクリアできない状態
    女神官ちゃんは奇跡が定める条件をクリアできるけど処女同衾の奇跡という術をそもそもまだ授かっていない状態
    術が完全に消失しているイメージより条件達成が困難で使っても何も起きないことが日常茶飯事の死にスキルと化しているようなイメージが近いかも

    +16
    -1
  • #

    >156 だからMPが足りないってことだろ。1行で終わらせろよそんなの。馬鹿の話は本当長いw

    +7
    -24
  • #

    あそこで粉塵爆発いい作戦だわホント

    +0
    -1
  • #

    主人公なのに鎧脱がないと全身手書きで描いてもらえないのかわいそう

    +4
    -4
  • #

    >154 爆死?そんなもんてめーが面白いか面白くないかだろ。人の評価、売上なんて関係ないわ。そんなのに振り回されて自分を見失わないようにせんといかんよ

    +7
    -0
  • #

    良い作戦か?街から離れたというくだりがあったし
    崩落も視野に入れてるんだろうけどさぁ
    某カズマさんみたく借金の方が増えそうなんだが

    +2
    -1
  • #

    粉塵爆発の話はしているけど実際死人が出るほどの爆発があの程度の麻袋で倒せるのあれば注意かく乱させて
    ダガーで倒せたよね
    それと紙袋っぽくする技術があったのは驚きだけど一叺ほどの量であの爆発はできないでしょ
    それで倒せることにしたのには驚く

    +2
    -2
  • #

    ネトウヨがチョンヘイトして、それをまたチョンの所為にする。どれだけネトウヨはチョン依存してるのか。

    +3
    -5
  • #

    時代遅れのネトウヨのおっさん達のコロニー
    レイプ 弱者虐待の好きな 精神弱者の ヘタレネトウヨのツボにはまったゴブリンスレイヤー ゴブリンネトウヨはゴブリンスレイヤーのアニメが大好き

    +3
    -4
  • #

    目玉ネタはバスタードが元だっけ。てか、見た目と能力がまんまビホルダーで「名前なんてどうでもいい」のセリフが世界的カードゲームの販売元にケンカ売ってるね。

    +3
    -2
  • #

    危なかったってリザレクションかけられとる時点で死んどるやんけ

    +2
    -1
  • #

    チョンとか基地gいの使う言葉だな

    +1
    -6
  • #

    名前などどうでもいいってビホルダーの名前出すとD&Dに訴えられるからな
    鈴木土下座衛門かEYEにしとけw

    +1
    -0
  • #

    馬鹿チョンはこんな所で自作自演してないで
    ベトナムにライダイハン問題の謝罪と賠償をしてこいよ

    +11
    -1
  • #

    韓国が執拗に慰安婦問題を宣伝する理由は犯したのは自分達であるという事実から国民の目をそらさせるために、日本が自分達を犯したとねつ造宣伝し問題を挿げ替えて国民を誤魔化さなければいけないからでした。リメンバー済州島その他ベトナムやらいろいろ

    +10
    -0
  • #

    もうずいぶん前のことになるがガソリン撒いて立て籠もってたおっさんがタバコ吸って大爆発が起こった事件があったよな
    あれ犯人も人質も生きてなかった?
    ガソリンですらそうなんだから小麦粉の爆発だとそれほどの威力がないんじゃないかと素人は勘ぐってしまう

    +4
    -3
  • #

    >リザレクションはエルフじゃだめだったの?

    エルフでもよかったけど女神官も処女だったし発動するために2人も必要ないから
    同衾、添い寝すればいいだけだったし

    +7
    -0
  • #

    その前に飯だわいな
    おおっとぅ
    おほほほほほ
    ココのわざとらしいやり取りですんげえイラッときた
    俺たちはそんなによええか?相手にならんくらい退屈か?
    俺たち視聴者をばかにすんのもいいかげんにしろや

    +2
    -3
  • #

    平和な日常に戻ったな

    +4
    -0
  • #

    ゴブスレさんの師匠って喋れるゴブリン・・・?

    +5
    -0
  • #

    女神官ちゃんが裸で添い寝するって特別何らかの魔法の類などの意味がない訳で、つまりゴブスレさんに対する愛情という意味かな

    +1
    -2
  • #

    エルフがゴブスレさんに興味なくて脈ないなら女神官にゴブスレとくっついてほすぃ
    牛飼娘と受付嬢も良いけど女神官がカワイイ

    +1
    -3
  • #

    >172 恋してないエルフをゴブスレと添い寝させても意味ない。女神官ちゃんだからこそ意味がある。

    +3
    -1
  • #

    幼馴染女子て一番身近に見えてあんまし主人公とくっつかないイメージがある。牛飼娘ちゃんを応援したいけど。

    +2
    -1
  • #

    いきなり事後かと思ったやないか

    +1
    -0
  • #

    長文嫌いの※157が自らのバカさを短文で証明してみせるとは…

    +10
    -0
  • #

    原作からずーっと思ってたけど
    早々と姉妹のように仲良くなってからエルフって女神官をアシストして押し上げてるよね
    女神官が目覚ました時もゴブスレに女神官をアピールしてたし
    私たちが地下の先を見ておくから??
    ゴブスレと女神官を二人きりにしたいが本音なくせに
    チャンピオン戦での苦戦を考えたらゴブスレと女神官抜きで行こうとするなんてフツウ考えないしデートさせたかったのわかりやすい
    そうまでして二人きりにさせたかったんか
    策士やな

    +6
    -0
  • #

    世の中みんなお前らみたいなピュアだったら不倫なんて起こらんわ

    +2
    -0
  • #

    これが本当の目玉焼きってか?

    +3
    -0
  • #

    剣の乙女って、やられてからの称号って事?

    +2
    -0
  • #

    >181 前後のコメの流れからしてマイナス押してるのは一人の長文バカだけだってことは確かだな

    +5
    -4
  • #

    牛飼娘の帰ってくるまで待ってるがすげえいやな伏線に聞こえるゴブスレが帰ってくる時に牛飼娘は生きてるのかな?て思った
    このいやな予感当たらないでほしいな

    +3
    -0
  • #

    さぁーきたきたきたーワロタ
    スリリングな状況を楽しみすぎだろエルフちゃん
    そういう状況でこそ本領発揮できるからかもしれんが

    +0
    -0
  • #

    粉塵爆発が火責め扱いかどうか論議されてるな
    爆発は火傷と衝撃を与えるので大枠で火には当たるんだろうけど、この場合の火責めは戦術を差してるから別
    同じ爆発にしたってグラナーデ投げて直接攻撃するのと、ペイロテクニックなんかの仕掛け型で建屋破壊した衝撃で負傷させるのも別

    +3
    -0
  • #

    >182
    深読みし過ぎじゃね。腐女子能なみだな。

    +3
    -0
  • #

    >186 あ、さっそくマイナス押されてる。図星ってことと受け取っておくわw

    +3
    -0
  • #

    魔王倒すほどの剣の乙女がゴブリンにヤられるってのがピンとこないのだが・・・性感帯の乳首でも攻撃されたのか?

    +5
    -3
  • #


    毎度の的外れな質問形式で客引きと、下品な文章でアンチコメはチョン君の独り相撲だって確定余裕
    育ちが悪すぎ

    +4
    -0
  • #

    >>157
    MP不足ってまとめとしてかなり的外れな表現なんですがそれは…

    +7
    -1
  • #

    >>147
    他国の内政問題に関わるな!
    お前は在日じゃないだろ!

    +1
    -0
  • #

    >>167
    ベトナム人労働者は日本で犯罪(主に万引き)をやりまくってる。
    奴らの味方をする日本人はお人よしの馬鹿。

    +3
    -0
  • #

    >>196
    >>167と>>168を違えた。

    +2
    -0
  • #

    >>169
    ベトナム人労働者は日本で犯罪(主に万引き)をやりまくってる。
    奴らの味方をする日本人はお人よしの馬鹿。

    +2
    -0
  • #

    「目玉」の分解光線=想像を遥かに超える熱線だから結果がアレ。小麦粉の粉塵爆発が~、とかそういう解釈は不適当。それに罠に掛かって自滅だから火責めじゃない。ただ、その観点だと対ゴブリンなら自分で着火が必須だから火責め?ダメじゃん!!
    あと誰か目玉の名前くらい言ってほしかった(某版権問題なんてどうでもいい)。

    +2
    -2
  • #

    ベトナム戦争で韓国批判してる奴は、アメリカを批判しないんだね。

    +3
    -0
  • #

    海外サイトを見ていてなるほどと思ったこと。
    エルフの言いつけを守っている➡めぐみんなら大歓喜
    なるほど!

    +5
    -0
  • #

    ベトナムなんて人件費が中国以下。
    新幹線も原発もキャンセルするし社会主義国で自由が無い。
    日本人が仲良くしてもメリットは少ない。

    +2
    -6
  • #

    ベトナムで中国企業へのデモが起きたとき日本企業も襲撃されそうになった。
    奴らにとって、外資系企業は全て同じなのだ。
    日本人がベトナム人の味方をしても恩をあだで返されるだけ。

    +2
    -5
  • #

    工作員乙www

    +9
    -0
  • #

    また嘘新聞のネット工作員かよ

    +9
    -0
  • #

    107.
    若気の至りでお猿さんしていたら
    右手腱鞘炎で両手使いになった
    何かと便利

    +0
    -0
  • #

    >199
    なるほど
    自滅だから火攻めではない(攻めてない)ときたか
    頓智だね
    てか火責めじゃなくて火攻めだよ
    火責めは拷問のとき使う言葉だ

    +3
    -2
  • #

    >207
    俺の恋人はTENGAだ
    実際の女よりはるかにいいぜ

    +3
    -1
  • #

    ぶひー(鼻血ブーww)
    ついにやったか!、このロリコンスレイヤーさんw

    +2
    -1
  • #

    神官ちゃんと剣の乙女と一夜を共にしただとぉー….クッ!うらやましくないからなーーww

    +1
    -0
  • #

    牛飼娘の健気さが愛おしい
    やっぱり帰るところはあの谷間

    +1
    -0
  • #

    まさかっ…!自らを惨めに見せてしまうコメントを>186自ら投下するとはっ…!このリハクの目をもってしても見抜けなかったっ…!

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいから自分のコメにプラス押すのやめろよ恥ずかしい。このへんまでくると誰もコメなんて読んでねーんだよばーか

    +2
    -1
  • #

    >208コメだけど俺自分のコメに+押してないぜ
    俺の他にもTENGAの愛好者がいるってことだ

    +0
    -0
  • #

    ( ゚Д゚)ぽか~ん……粉末爆弾かよぉぉーーえげつねぇww

    +0
    -1
  • #

    俺嫁いるけど嫁飽きた
    TENGAとエロアニメがあればそれでいい

    +3
    -1
  • #

    >18 >21
    「Kの法則」は、自国韓国でも発動中!!
    韓国=レイプ率1位
    韓国=近親相姦率1位
    韓国=売春1位
    韓国=離婚率世界1位(50%超え)
    韓国=女性に暴力を振るう国1位
    韓国=アジアでトップクラスのエイズ患者数
    韓国=詐欺1位
    韓国=ひったくり・強盗1位
    韓国=偽証罪(法廷での嘘の証言)は日本の700倍!
    韓国=5人に1人が刑事犯罪の前科を持つ民族
    韓国=ニセモノブランド製造国世界1位
    韓国=ノーベル賞が全くない、東アジアでも珍しい民族
    韓国=著作権侵害国世界1位
    韓国=顔がブサイク世界1位
    韓国=整形手術世界1位
    韓国=性格が卑怯で卑劣世界1位
    2012年にサムスン消滅、韓国消滅
    そして、韓国は、米国またはロシアへ併合
    サムスン ……外資比率60%
    LG ……外資比率50%
    ポスコ……外資比率58%
    現代自動車……外資比率49%
    SKテレコム ……外資比率55%
    国民銀行……外資比率85.68%
    ハナ銀行……外資比率72.27%
    新韓銀行……外資比率57.05%
    韓国外韓銀行……外資比率74.16%
    韓美銀行……外資比率99.90%
    第一銀行……外資比率100.0%
    ほんとの韓国ですよ(笑)。

    +13
    -3
  • #

    SAOを見た後でゴブリンスレイヤーを見ると…SAOが甘い世界観だと実感できるぜ!

    +21
    -0
  • #

    >165
    ビホちゃんを先に勝手につかってしまったのはファイナルファンタジーが先
    萩原がバスタードの読み切りを掲載したのはFF発売より早いがこのときビホちゃんはまだでていない
    FF発売の翌年くらいからバスタード連載しだしてガラ編まで進むのにもうちょい時間がかかったはず?

    +1
    -1
  • #

    1つ目の謎かけはわからなかったけど、2つ目はすぐにわかった。摩袋の中身は増長なく見た瞬間からわかった。これが俗に言うラノベ脳という境地か。オタクって言われても否定できなくなっちゃった。

    +3
    -2
  • #

    おうおう!!目覚めから羨ましいじゃねーか畜生!自然に動画止めちゅまったじゃねーかよぉー

    +1
    -0
  • #

    >216
    嫁がいようとオナニーがなくなることはないよなー。なんだかんだ自分の手もオモチャも至高の一品。何の話だ。

    +5
    -0
  • #

    ぶっちゃけ天画はそんなに気持ち良くない。ナマ肉に限る

    +1
    -1
  • #

    嫁とのセックスは労働だが
    オナニーは娯楽だ
    てか自分がやるより人がやってるのを見るほうが興奮する

    +3
    -2
  • #

    ところで最初らへんにあるコメ群はなんで低評価が多いの

    +0
    -0
  • #

    女神官ちゃん処女確定で俺ら大感激!www
    ゴブスレさんはカナリアも心配してくれて優しいww
    粉塵爆破は完全に一方通行思い出したww

    +5
    -1
  • #

    剣の乙女がゴブリン退治に赴かないのはトラウマになってるからなのかね?

    +6
    -0
  • #

    つまり、ゴブリンこそ、最恐で、魔王だったわけだなw

    +4
    -0
  • #

    >225 マイナス連打くんが頑張って押しただけ。別にコメントに対して低評価してるわけじゃなくて、それが彼の仕事みたいなもんだから気にしない方がいい

    +0
    -0
  • #

    粉塵爆発を誤解している奴が多そうなので書いておくが、マジで危ないぞ、前にニュースでやってたんで覚えてるんだが、粉に引火すると火は全方位に燃える、一瞬で燃え尽きるんだが粉自体が燃えやすく熱量が高いらしい。んで火の性質で同じ大きさの火が重なると火力が倍になるらしく粉に火が付くと粉の粒の分火力が上がる空気中に舞っていると範囲が広がり密閉空間だと燃え広がる力が圧縮されるのでボンと行くらしい

    +3
    -2
  • #

    ≫227多分次回かその次で教えてくれるから楽しみにしてな

    +2
    -1
  • #

    火や油の取り扱いは何度注意されても舐めてる人おおいよなぁ
    アニメや映画でたまに描写されててもオーバーだと本気で思ってるんだろうな
    こういう危険度軽視する輩はガソリン撒いて火をつけたら、燃やしたい相手だけ引火すると本気で思ってるんだろうな

    +2
    -0
  • #

    神官ちゃんのふとももに俺の白い液ぶっかけたい

    +2
    -6
  • #

    217 > 日本も他国の事言えんレベルだけどな

    +1
    -4
  • #

    粉塵爆発は、ゴブスレさんが言う通り準備が大変だよね
    爆発させるならほかに手段はあるだろうし…
    コストのメリットから検証したのかな…

    +0
    -0
  • #

    お前ら最悪なロリコンの13・4のクソガキのヒロインと25・6か何歳か 良い大人のゴブリンスレイヤーって 性的思考と性根がゴブリンな視聴者が好きなアニメなんだな。たまにレイプや嗜虐画面を期待する典型的ゴブリンの好きなアニメだわ。やはりお前らは他と違う思考の性質だわ。

    +1
    -6
  • #

    ⬆日本語でおk

    +2
    -1
  • #

    ゴブスレさんのなんでもかんでも使ってぶっころしてやるがどんどん薄れていく気がする

    +0
    -0
  • #

    桃太郎物語を否定するのかな? -押す人は

    +3
    -0
  • #

    >232
    ガソリンはすぐ蒸発して危険だからそういう時は灯油にしましょう
    ただし自分にかからないように注意してねw
    てかダイハード2のラスト、あれあり得ないよな
    ジェット燃料(ケロシン)はほぼ灯油だもん
    可能だという理系の人、もしいたらその理由を教えて

    +1
    -0
  • #

    ビホルダー懐かしい。
    リアルタイムで読んでた身としては、単行本で手足生えて名前変わったのが衝撃だった。 

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンは繁殖が早いとか言われてたけど
    人間を媒体に増えたら時間かかりすぎるんじゃね?
    って考えると別の方法で増えてそうだよな

    +0
    -0
  • #

    237日本語読めないなら、コメント入れなくていいよ。

    +0
    -3
  • #

    日本人を殺したい 殺したい 殺したい 殺したい
    日本人が真面目で誠実だって思い込んでる人間は日本人だけ 世界中から鬼子 キチガイ 偽善者 臆病者の癖に弱者にだけ強気 弱い者虐めしか出来ない卑劣な民族 長いものに巻かれて臭いものに蓋をする 正義じゃなく強きものに媚びを売り弱き弱者に卑劣な行為をしても蓋をしてしまえばいい そういう考えで表面は真面目で誠実の仮面を付けて裏では弱きものを傷つけ虐めパワハラセクハラ大国となった民族 世界的に見てもトップクラスの豊な国で世界トップクラスの自殺大国 こんな国民の祖先が朝鮮で支配してない? ただ国を統合しただけ? 笑える そんな訳ないだろうが 自分より劣る人間 負ける事のない人間 そんな人間に優しく手を差し伸べたとでもいいたいのか? 嘘つき 弱者を傷つけ 女を犯し 子供を殺し 歯向かう男を殺し 表面だけでも媚びを売ってくる売国民を手なずけ うまく国を乗っ取っただけ インフラだって日本が朝鮮の為にしたんじゃない 日本が乗っ取った国で快適にしたいからインフラしただけ 所が戦争に負けて 乗っ取った国を戦勝国に奪われ 日本は犯戦国ってなってしまったから 朝鮮を乗っ取った訳じゃありません 国を統合しただけなんです 殺戮なんてしてません インフラまで工事してあげたんです こんな言い訳してる民族 もしお前達が拷問にかけられ 家族を殺され 目の前に大量の死体を見せられたら それでも歯向かうか? 自分や家族の命惜しさに命乞いをして 言いなりになったら 円満に統合ね 君達は我が国の国民だから国の為に働いて 国の為に死になさい なんて他国に強制されて それで国を攻めてない 円満に統合した 自分達の為にインフラした事も他国の為にインフラしてあげた よく そこまで人を傷つけ 馬鹿に出来たものだ 日本は世界中から嫌われてる それに気づいていても目をつぶって見ない 他人を傷つけ 平気で笑って そんな事してませんって言える民族 消えてしまったらいい 米さえ日本から撤退したら間違いなく日本人なんて惨殺してやれる 日本の味方なんてアジアにいない 

    +46
    -110
  • #

    >244
    だから、東南アジアの国は超が付く親日国があるんですよ。
    WAC出版局・飛鳥新社・育鵬社・扶桑社・悟空出版の書籍を是非ご一読を!!

    +3
    -0
  • #

    やヴぁい最近面白くないぞ…ごヴりんんn

    +3
    -1
  • #

    やっぱり出てきたか 奈落ゴブリンサン

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんの中身って
    “また俺何かやっちゃいました?”の主人公と性格が同じにさえ見えてしまうときがあるよね

    +2
    -1
  • #

    インドネシア人などは日本が立ち上がってくれたから我々は独立できたと日本に感謝してるんだよ
    もし日本人が中国人や韓国人のように欧米列強にひれ伏していたらアフリカ人やアジア人はいまだに白人の奴隷のままだった

    +1
    -2
  • #

    かつては先輩風を吹かして威張ってた奴ら(中国や朝鮮)が他校の生徒(欧米列強)の前でヘコヘコしてたら後輩(日本)に余計侮られるわな
    腑抜けだった中国と朝鮮にも責任がある

    +1
    -0
  • #

    244奴これ通報だろ

    +9
    -1
  • #

    ヒキニート政治厨って毎日暇なんだなwバレバレの自演プラス大量連投までしちゃってwwww

    +2
    -1
  • #

    244はに~ッとの自演。252お前がレスしたんじゃね?暇なんだね。俺は暇だが

    +1
    -2
  • #

    女神官ちゃんって寝たら起きなさそうだから、剣の乙女がゴブスレと女神官ちゃんが寝てる間にゴブスレになんかしてそう。

    +0
    -1
  • #

    ≫231
    マジか!楽しみだわ!

    +2
    -0
  • #

    反応したな244と253は同一人物wwww

    +1
    -0
  • #

    結局荒れるのかいこのコメはこのコメはゴブリン工作部隊でも結成してるかい

    +2
    -0
  • #

    パヨゴブリンとかゴブリンザイニーとかの
    下位種が荒らしているんだろうね。

    +2
    -0
  • #

    またまたまた嘘新聞のネット工作員かよ

    +4
    -1
  • #

    256-俺が思うに、お前は本当にアホだな👍

    +1
    -2
  • #

    249-アホが撒き散らしてるなぁ アジアは日本はアメリカと同一視してるだけで金持ってるから利用したいだけだけど、距離置いてるし多民族で韓中 インド西洋ごちゃ混ぜだから関心無いし どっちかと言われるとバカにされてる方だよ。

    +1
    -1
  • #

    またチョブリンが沸いてきたな

    +5
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす)来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集おすすめ作品。
    紳士漫書で検索検索!!

    +1
    -0
  • #

    アダルト作品やないかーい(棒

    +1
    -0
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ、ぜひと、R18で剣の乙女(10年前)をOVA化してもイインデスヨ!

    +0
    -0
  • #

    同一人物はともかく<<244は通報しとくわ

    +9
    -1
  • #

    ここのコメしてるのは全員30代後半のオッサンでアニメ見て書き込みしてヘイトで荒れてるてね 🤗日本って不思議だね🤔 すごいね😀 末期だね😶

    +4
    -3
  • #

    末期日本ネトウヨの黄昏

    +2
    -2
  • #

    チョン君対日本側は同一人物で痛コメ等全般が自作自演。
    ヘイト対立装ってるだけ。もう誰も騙されないぞ。
    そう言うお前もチョン君だろう。
    新たに変な顔文字スキル習得しやがったんだな

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ見てると荒れてて悲しくなってくるよ。
    個人的にゴブスレは今期覇権アニメの一つで毎週楽しみにしてるのに、なぜそんなに荒らしたいのか不思議に思いますよ。
    思えば2○hの初期のころから面白い話や話題について厨房が発生して荒らしまくっていたけど、それが商戦なのか、小利口さをひけらかすニートの憂さ晴らしなのか、アンチの戯言なのかわからないけど、あんまり悲しい煽りするなよなと思いますよ。

    +7
    -2
  • #

    韓国籍の友人と東南アジアを旅行したことがあるんだが日本のパスポートは最強だな。韓国の友人は長い間待たされた挙句あれこれ聞かれ大変そうだったが俺はどこでもほぼフリーパスだ。日本人がどれだけ信用されているかの証拠。

    +2
    -1
  • #

    コラボカフェやったら剣の乙女の目玉焼きとかありそう

    +1
    -0
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァコミック(外伝込み)、小説、大人買いしてきたZe!

    +1
    -0
  • #

    >244
    まるで現代のゴブリンだなww
    差し詰め基地外ゴブリン…

    ゴブリンスレイヤー「新種のゴブリンだと?‥なら、ヤラナけれなならないな」

    +1
    -0
  • #

    244、の割にはめちゃくちゃ日本語うまいな!土人でも漢字とかわかるんだww

    +0
    -0
  • #

    きになるシーンありすぎてコメントみたら
    みんな同じところ突っ込んでてわろたw

    +0
    -0
  • モンゴル🇲🇳

    275・アジア圏はほとんど土人だけどな。日本と韓国は近代化しても土人の文化を持った土人

    +2
    -6
  • モンゴル🇲🇳

    日本という汚らしい精神を持った民族

    +3
    -9
  • #

    WW付けてコメントしてるニ※トはいろんな場所で煽り荒らししてる底中の底でしょまあ自分で自己紹介みたいなコメも残してるかまってちゃんだから朝※人やネト※ヨやアンチに成りすまして両方おちょくる悲しい生き物ww自分のコメントにコメントしてたまにまともな事も言い出しますww

    +1
    -1
  • #

    >279 お前もww付けてんじゃん、同類だわ

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンさん、孕ませたいだけなら
    下だけ集中してひん剥けばいいじゃん

    +0
    -0
  • #

    B9のリンククリックすると、フィッシング系のウィルス感染しているよ

    +0
    -1
  • #

    怪しげなサイトで見ずとも
    AbemaかGyaoで見ればいいだろ・・・

    +1
    -0
  • #

    >>207
    言い訳ぶったことを主人公言っていたけど日本語的に攻めと責めが同音異義語にも聞こえても元を返せば
    “セメ”ってやっていること同じだと認識してない作者の異常さでしょ

    +0
    -0
  • #

    そもそもゴブリンの美的感覚って人間と同じなんか?

    +0
    -0
  • #

    285そもそもゴブリンは日本人と同じ価値観の生き物じゃないか 。まんま日本軍の行動と習慣が同一なんだし、美的感覚も同じ様なものなんだろ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.