ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜ストーリー
高校入学を機に「木組みの家と石畳の街」[注 1]に引っ越してきたココア。下宿先を探しつつ喫茶店に入ると、偶然チノという店員の少女と、ティッピーといううさぎに出会う。そこで休憩がてら下宿先の場所を尋ねると、なんとこの店こそが探していた自分の下宿先ラビットハウスであった。ココアは、お世話になる家に奉仕をするという高校の方針により、ラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのであった。
(wikipediaより)

AT-X 12/30(日)19:58~
BS11 12/31(月)24:00~

主題歌「セカイがカフェになっちゃった!」Petit Rabbit’s with beans
挿入歌「ハピネスアンコール」Petit Rabbit’s

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜声優
保登心愛(ココア):佐倉綾音
香風智乃(チノ):水瀬いのり
天々座理世(リゼ):種田梨沙
宇治松千夜(チヤ):佐藤聡美
桐間紗路(シャロ):内田真礼
条河麻耶(マヤ):徳井青空
奈津恵(メグ):村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜 コメント

  • #

    ひかえめにいって最高です

    +39
    -23
  • #

    また舞えるんですね
    ありがとうございます

    +29
    -14
  • #

    今日すでに録画予約済み。

    +30
    -13
  • #

    ごちうさ、きんモザ、ゆるキャン△、NEW GAME!
    この4つはきららの中でも大人気であり主要な作品だと思う

    +26
    -15
  • #

    >4 
    けいおん!やひだまりを忘れてる。
    きららの伝説的に輝かしい歴史はけいおん!から始まったと言っても過言ではないくらい売れた。
    きららはホンマに名作が多い。
    特に売上上位に位置しているアニメはホンマにすごい。

    +19
    -7
  • #

    心がぴょんぴょんするんじゃー

    +23
    -4
  • #

    ぴゅっぴゅんっと飛び出すよ~
    (さきちょか~らぁ~)マヤ

    +16
    -8
  • #

    ごちうさガチムチパンツレスリングシリーズがまた出回るのか…

    +31
    -6
  • #

    あぁ^~嬉しすぎて全身のありとあらゆる体液出るぜ

    +11
    -6
  • #

    アイデンティティ田島

    +8
    -7
  • #

    もう飽きたわ。↑のお兄ちゃん達きもすぎ

    +6
    -6
  • #

    >4
    ひだまりがきららに貢献したのはわかる。
    けいおん!はアニメが圧倒的に良かっただけでしょ。社会現象になったけど、原作はあまり光るものがないから漫画きららのおかげというより、京アニの力

    +16
    -4
  • #

    ごちうさはかわいすぎるのでキモくなるのは仕方がない。

    +12
    -7
  • #

    あらためて見ると声優人すげーな

    +10
    -2
  • #

    >>4 アニメ化されてからそんなに間もないゆるキャン△があそこまで売れるのは良い意味で驚愕。初動からあまりに売れるからオイオイこの勢いまさかけいおん並に行くんじゃねぇだろうなと思ったら流石にそこまでは行かなくてけいおんファンの僕としては何か安心した。しまりんこえぇと思ったわ。同じきららで心の底から良かったと思う。敵だったらこわすぎる。

    +9
    -6
  • #

    ごちうさの新作は期待できる
    売れてるアニメには大抵共通していることなんだけどキャラと舞台設定が独特でオモシロイからストーリーにハズレが無い

    +5
    -2
  • #

    ごちうさ3期が期待

    +12
    -2
  • #

    吉良うさも期待できるな

    +5
    -2
  • #

    種田理沙、復活!!!

    +15
    -0
  • #

    うせやろ?(歓喜)

    +2
    -1
  • #

    おぉ~これは楽しみだなぁw

    +4
    -2
  • #

    お前ら比較的なんのアニメでも批判するくせにこういうのにはブヒブヒ言うよな笑

    +4
    -1
  • #

    ゆるきゃん終わってからきららが全滅してたからな
    こういうのでいいんだよ
    ゆるアニメに毎週水着だのスポーツだのイラネーんだよ

    +5
    -1
  • #

    ごちうさ3期だと!?
    2期がいつ放送してたか忘れたわ
    久しぶりに3期決定か?

    +1
    -1
  • #

    全てのかわいいが詰まっているごちうさ。
    ゆるふわバンドで良曲しかないけいおん!。
    キャンプと自然の良さを教えてくれたゆるキャン△。
    金髪少女とのやりとりでほっこりさせてくれるきんモザ。
    笑いありシリアスありで皆の成長を見て楽しませてくれるNEWGAME!

    個人的にはこの5強だと思ってる。
    もちろんきららは基本的に最高だけども

    +0
    -0
  • #

    何?これがまたまた見れるのか?

    +1
    -0
  • #

    これ劇場版でしょ?
    3期は2020年だよね??

    +2
    -0
  • Comments are closed.