モブサイコ100 Ⅱ 第1話

モブサイコ100 Ⅱ 第1話「ビリビリ ~誰かが見ている~」


【公式動画検索】

モブサイコ100 Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅱ 第1話 コメント

  • #

    ありがちなネタにお約束の展開だけど、いい話だった

    +138
    -59
  • #

    待ってたぜ!

    +87
    -38
  • #

    今期一番楽しみにしてる

    +106
    -39
  • #

    だ、大根の妖精…

    +48
    -26
  • #

    ワンパンマンだけやっとけや

    +37
    -238
  • #

    ↑おめーは4月まで寝てろ

    +186
    -31
  • #

    ↑貴様もな

    +22
    -212
  • #

    ラブサイコメの波動を感じる

    +70
    -27
  • #

    3期まだかなーーー

    +90
    -17
  • #

    演説時のモブの緊張感・・・・・100%

    +81
    -4
  • #

    導入部分が1期を踏襲していたのが嬉しかった。

    +52
    -11
  • #

    OPが期待以上に良いし見てて楽しいな
    今期で一番楽しみ

    +54
    -12
  • #

    あのじゃが子とぴー美は(仮名)
    人間なんだろうか(震え)

    +35
    -9
  • #

    なんて地味で優しい話なんだーーーーそして高嶺の花は幼馴染だったのか

    +49
    -6
  • #

    大分絵柄が変ったね。
    オープニングがLowPolyの3Dとサイケ色のおかげでおそ松さんっぽくなった(w

    +33
    -9
  • #

    妖怪ウォッチかと思ったじゃんか

    +26
    -8
  • #

    えくぼには冷たい
    茂夫

    +40
    -5
  • #

    なんか妙におもしろい。

    +41
    -5
  • SUN

    いきなり良かった…。^^

    +61
    -5
  • #

    確かにOPはちょっとおそ松さんぽい感じがした。
    嫌いではないが前の方が独特な雰囲気あったな

    話は面白かった。前回の1話と同じく日常回とモブの成長(?)も見れて掴みはバッチリだったと思う。
    早くまた爪とかのおかしな連中が出てくる話観たいな。今期一番続きが楽しみだ。

    +38
    -5
  • #

    前期の独特なOPに期待してOPだけ見にきたんだが
    OPがなかった。
    話はつまらん。どろろと比べちゃうと余計そう思う

    +45
    -55
  • #

    OPしゃれてんなぁ…

    +27
    -6
  • #

    モブかっこ良すぎるww

    +39
    -7
  • #

    モブサイコっていうか
    モブサイコーじゃねえか

    +102
    -4
  • #

    OPは1期の鮮烈さとは違った小馴れた感があって2期って感じがする

    +25
    -5
  • #

    冒頭から良いアクション作画を見させてもらった
    これは期待できる
    スタッフのやる気を感じる

    +31
    -1
  • #

    今期はこの作品があって良かった。
    いやマジで。

    +31
    -1
  • #

    なんか最後にヒロインたるヒロインを見た気がする。

    +43
    -1
  • #

    同じ場所で動画止まってそこから先見れなくて泣いた

    +15
    -2
  • #

    冒頭の霊能力者の見た目が妖怪に負けてなかった件

    +21
    -2
  • #

    あれ?見るアニメ間違えたかな?って豆鉄砲食らった気分ww
    いい話でした
    モブがあんな風に緊急じゃない時に超能力使ういいなーと思った
    人間味出てきたね
    >29
    多分、UPされた元のデータがおかっしくなってるはず
    自分は新着のところから探してみたよ

    +18
    -3
  • #

    何だよ1話目から最高じゃねえか

    +27
    -2
  • #

    「世の中には未だに科学では
    解明できない怪奇現象がある。」
    (CV:大塚明夫)
    これを聞いた瞬間
    「ああ、ついに帰って来たんだなぁ」
    と思ったよ。

    +17
    -2
  • #

    あ、ナレーションちょっと間違えちゃった。

    +11
    -4
  • #

    エクボは霊幻に付いてって
    除霊・・・悪霊喰いすればいいのに。
    善行積んで本当に神様の末席か
    見習いくらいにはなれるんじゃね?

    +18
    -1
  • #親父1891

    うん、まずは順調なスタートだな

    +11
    -1
  • #

    めっちゃいい話やん・・・

    +18
    -1
  • #

    最後シーンに陳列されている本を見てあらためてモブが健気だなって思った。心温まったよ。

    +13
    -1
  • #

    ええやん!月曜日のアニメはいい感じやな!

    +11
    -3
  • #

    やるじゃん🎵

    +16
    -1
  • #

    OPセクシー

    +4
    -0
  • #

    相変わらずopめっちゃ気合い入ってて鳥肌たったわ
    内容はベタだけどキャラにしっかり感情移入できる
    今期も楽しめそう

    +8
    -2
  • #

    つぼみちゃんの反応が怖すぎる、自分の気持ちで行動し始めるモブを悪戯に翻弄する気配出すのほんとやめて欲しい(初見並みの感想)。

    +7
    -1
  • #

    あのブロッコリーの種と成長促進の能力が伏線に見えたのは深読みしすぎなんかな?

    +9
    -1
  • #

    モブ、モブキャラなのに最高にカッコイイ

    +10
    -3
  • #

    1話目からいい話やん

    +14
    -2
  • #

    ※44に「深読みじゃない」と伝えたくて+をクリックしようとしたが、それだと「深読みだよ」って意味になりそうで躊躇している。
    原作読んでないので分からないけど、伏線の可能性は大いにあるなーと思った。

    +13
    -0
  • #

    ワンパンマンも同時に観たい

    +10
    -0
  • #

    作画気合い入りすぎ凄えー

    +4
    -1
  • #

    やるじゃん!

    +6
    -0
  • #

    ぬける女の子はいないけれども、物語に引き込まれるなー さっすがだモブ!

    +6
    -0
  • #

    最高 が抜けた‥

    +6
    -1
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
                                                
                                             
                                     

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +6
    -17
  • #

    普通に泣いたんだが

    +18
    -0
  • #

    モブに一番足りないものをボーイミーツガールしたあの子
    の友達(?)が落書きになるのがONE節
    このアニメのおかげで3ヵ月生きていけるわ

    +2
    -2
  • #

    小説拾う所で不覚にも涙が出た

    +11
    -0
  • #

    その後えみの姿を見たものはいなかったという。

    +4
    -1
  • #

    ワンパンマンより原作おもろいからなぁ

    +8
    -2
  • #

    マジ切らんでよかった
    俺的には大当たり
    得した気分
    それと女の子かわいく思えてきた
    幼馴染のヒロイン、実は悪党?

    +7
    -0
  • #

    モブが破れた原稿用紙拾いながら泣き出したところでウルっときたわ

    +18
    -0
  • #

    えみちゃん超能力にもっと驚いてもええんやで

    +4
    -1
  • #

    安定しておもろい
    この体たらく最高

    +3
    -2
  • #

    ギャグマンガの絵だけどえみちゃんがすごく可愛く感じたw

    +5
    -0
  • #

    この雰囲気がいいんだよ

    +11
    -0
  • #

    いじめか、毎日嫌でも顔合わさないといけないから辛いな

    +1
    -0
  • #

    ワンパンマンより今んところ好きだなぁ

    +6
    -0
  • #

    モブサイコは作画安定して良いけど、ワンパンマンは作画ヤバそうな予感しかしないナリ。

    +1
    -0
  • #

    のぞみちゃんはいい子だよ

    +2
    -0
  • #

    リアタイが正しい判断です

    +5
    -0
  • #

    あれ…泣いてしまった

    +9
    -2
  • #

    いくつかこういった光るアニメがあるからアニオタはやめられない

    +8
    -0
  • #

    ガチ霊能力者のドリフ安倍晴明の声で、
    インチキ霊能者の霊幻新隆をやるのって
    なんか面白いな。

    +3
    -1
  • #

    何この良い話、ってかこれで惚れないヤツいるの?

    +1
    -1
  • #

    1話からなんで俺泣いてんだろう・・・(31歳男性/会社員)

    +4
    -2
  • Comments are closed.