デート・ア・ライブIII 第3話

デート・ア・ライブIII 第3話「七罪はおまえだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第3話 コメント

  • #

    主人公がキモいから見る気しない。見たら楽しいのかなー

    +13
    -39
  • #

    主人公はきもくないと思うけどなー。ナルシストちゃうし。なろう系でもないからなこの作品。ぶひぶひ言う人が多いのは認めるが

    +29
    -12
  • #

    コラコラ、大事な片われが行方知れずなのにボーリングデート楽しんでる場合か!

    +19
    -12
  • #

    まだ続くのですね・・・・。

    +18
    -13
  • #

    五等分の花嫁の『二葉』よりめんどくさい七罪であった

    +49
    -39
  • #

    ↑取り消し

    +18
    -13
  • #

    唐突にロリ化?あまり変わらない娘もいるが、これはこれで良し

    +16
    -10
  • #

    今はなろう系のほうが人気なんじゃない?
    アニメ化しまくってるし

    +18
    -6
  • #

    何て言うか
    最初から怪しかった

    +20
    -4
  • #五河ことり

    うるせーよお前らみたいのがいるからそうやってアニメをばかにすんだよねーお兄ちゃん!

    +16
    -6
  • #

    >10
    落ち着け日本語が機能していない。

    +20
    -5
  • #

    キービジュから察しはついていた。
    このすばみたいに、最初は批判されても受け入れられるような神展開はそうそう無い。

    +6
    -2
  • #

    なろうとどっこいだろw
    一部がすごいて言ってるだけのなろうと
    一時すごいと言われた作品
    原作は未だに良かったりなどの発言もあるし制作会社が潰してるのかなーと思うw

    +6
    -4
  • #

    なろうが人気なのは中高生だけでなく中高年のジジババにも人気あるぞ

    +10
    -2
  • #

    あと特にやばいのは海外

    +12
    -1
  • #

    なつみ編長くないか笑

    +12
    -0
  • #

    ブレない次回予告BGM

    +6
    -2
  • #

    ちょっと引っ張りすぎだな…
    狂三さんちょっと七罪を締め上げてくださいよ
    というか、よしのんだとしてもあの演出は
    大胆過ぎませんかね絵面的に?
    今回もみんな幼女になってしまってますが
    ロリコンアニメ認定されちゃいますよ^^

    +13
    -0
  • #

    この展開は笑うしかないwww
    ツンデレおばさんかと思ったら美幼女が本体なのか?
    可愛いじゃないか(ただのロリコン)

    そんなに捻くれちゃうだけの過去があるのか。
    誰も自分を見つけてくれないて、シドウは正解したのに、ちょっとひどいなぁ…。
    まあ味方になればミクの時みたいに魅力的なキャラになるんだろうけど、仲良くした描写が初回にちょっと話しただけだから、精霊の中でも扱いが難しいく思える。

    +10
    -4
  • #

    いや、その変装じゃバレるだろ。
    アイドルヲタなめんな。

    +8
    -0
  • #

    高校生の時の俺でも
    この先生なら全然いける。
    むしろ余裕。

    +9
    -2
  • #

    そこはガーターのシーンは映像に
    せず、士道がかっこ良くボールを
    投げたとこで止めて、次のシーンで
    圧倒的な大差をつけられたスコア票を
    出して、士道がぶっ倒れてプスプスと
    燻ってる感じで完敗した事を表現すべき。

    +3
    -0
  • #

    いや、後姿でもちびっ娘に
    なってるのわかるだろ。
    そこ反応しろよ。

    +4
    -1
  • #

    さすがにこの作画はねーわ。
    まあこれよりも酷い作品を
    見た事もあるけどさ。

    +8
    -2
  • #

    12人の中にいなかったな、これはずるい

    +7
    -2
  • #

    最初に四糸乃って答えたけど
    あれじゃ正解じゃないのか?(困惑)
    何、具体的に言えって言うの?

    +5
    -1
  • #

    >>26それな!
    自分と同じ感じのヨシノンに化けるあたり
    幼女体型に相当コンプレックス抱いている
    と思われる
    (我々の業界では寧ろ、ご褒美であります)

    +4
    -1
  • #

    18:16~
    セフィロスのテーマ

    +2
    -0
  • #

    まだ続くのか…マジ引くわー

    +5
    -1
  • #

    ぶっちゃけなつみあんま可愛くないから次の子はよ

    +4
    -4
  • #

    七罪かわええやん!原作絵見たときから少し気になってたから嬉しいね。

    四糸乃はクソガキだから流石に七罪さんも化けたくなかったんだろうね…
    てか最後のシーン四糸乃だけ全く変わってねえええwww

    +6
    -1
  • #

    うーむまだ決着つかんのかw
    ちょっと長いな・・・

    +1
    -1
  • #

    相良妹軍団ならぬ相良幼稚園になりました(作品違)

    +1
    -1
  • #

    すげぇー!主要キャラのみ解放後、すぐに目覚めたが…モブキャラは全員寝たままなんて(笑)

    +2
    -3
  • #

    誰にも化けてないってことか。
    トノマチもあっさり消えてるし。

    +2
    -1
  • #

    1期2期に比べて演出とか作画酷くない?

    +3
    -3
  • #

    七罪の絵に釣られて9巻(アニメの所)だけ買った身からすると、七罪さえ絵が綺麗だったら文句なし

    +1
    -0
  • #

    >>14
    それ以外のほうが少数派やなw

    +1
    -1
  • #

    「約束を破るなんて所詮ガキだな」
    とか言ってやればいいのに。

    +1
    -1
  • #

    耶倶矢の舌技(ゴクリ

    +2
    -0
  • #親父1891

    全く小学生は最高だぜ!

    +4
    -0
  • #イクス 

    偽者探しの次は幼女化とはね。
    一筋縄ではいかない 七罪だよね。

    +0
    -0
  • #

    クルミも幼女化してくれてもええんやで?

    +0
    -0
  • #

    コメントクズ多いの困るな

    +0
    -0
  • Comments are closed.