デート・ア・ライブIII

デート・ア・ライブIIIストーリー
謎の生命体・精霊の出現により起こる大災害・空間震が発生するようになって、約30年が経った世界。
妹と2人暮らしの高校生・五河 士道は、人間に絶望する精霊と出会う。そして、妹・琴里から、自分が精霊と交渉して、世界と精霊両方を救うことのできる存在であることを知らされる。しかし、その方法は「精霊とデートして、デレさせる」というものだった。
妹の理不尽な訓練の末、再び精霊の少女と出会った士道は彼女に十香という名をつける。
そして、士道は、様々な精霊たちとの”デート”を繰り返していく中で、自らの出自、さらには精霊という存在の詳細、それを取り巻く陰謀を知ることになる。
(wikipediaより)

AT-X 1/11(金)21:30~
TOKYO MX 1/11(金)25:40~
KBS京都 1/11(金)25:40~
BS11 1/12(土)27:00~
サンテレビ 1/13(日)24:30~

1話「七番目の精霊」

2話「私を見つけられる?」

3話「七罪はおまえだ」

4話「変身」

5話「絶望が落ちてくる」

6話「分かたれた道」

7話「もたらされた力」

8話「闇降る夜の魔王」

9話「五年前、天宮市」

10話「もうひとつの世界、もうひとりの彼女」

11話「星降る夜の天使」

12話(最終回)「三河士道を攻略せよ」

オープニングテーマ「I swear」sweet ARMS
エンディングテーマ「Last Promise」山崎エリイ

デート・ア・ライブIII声優
誘宵美九:茅原実里
八舞耶倶矢:内田真礼
八舞夕弦:ブリドカットセーラ恵美
エレン・ミラ・メイザース:伊藤静
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット:置鮎龍太郎
五河士道:島﨑信長
夜刀神十香:井上麻里奈
五河琴里:竹達彩奈
鳶一折紙:富樫美鈴
四糸乃:野水伊織
時崎狂三:真田アサミ
村雨令音:遠藤綾
崇宮真那:味里

コメント欄

デート・ア・ライブIII コメント

  • #

    眠いから寝るzzzz

    +55
    -61
  • #

    俺は起きるZE

    +56
    -42
  • #

    すっかり内容忘れてしまったぞ

    +80
    -36
  • #

    神アニメがようやく戻ってきた……。

    +56
    -59
  • #

    なんだ覇権か

    +57
    -42
  • #

    馬鹿くらい漢字で書けよww
    頭、馬鹿なの?wwz

    +34
    -31
  • #

    hahaha
    頭がイってQな書き込み笑える。
    もう年末だってのに何をやっているんだ。

    +40
    -27
  • #

    ついに来ましたかぁー!!
    第3期、待っていましたぁー!!

    +48
    -18
  • #

    俺TUEEEハーレム系は基本苦手だけど
    なぜかこれは普通に見れるんだよなぁ、三期おめ

    +29
    -23
  • #

    シリーズが継続するごとに作画の質が落ちてるけど、間に挟んだ劇場版の売上どこいった?

    +28
    -18
  • Code:183

    ところでお前ら最後にデートしたのはいつの事だい?

    +38
    -20
  • #

    >11 前世の記憶がなくて思い出せないな

    +42
    -14
  • #

    何年ぶりだこれ

    +23
    -19
  • #

    デートアライブの第三期ヤットが来ましたね!!

    +27
    -12
  • #

    きょーぞーちゃーん

    +20
    -17
  • #

    待ってました!
    どこまでやるんかな?

    +24
    -11
  • #

    これはティッシュの消費量がやばそう。

    +14
    -14
  • #折紙ちゃんのファン

    はぁはぁ(*´Д`)やっときましたか神アニメ3期。
    内容忘れかけたから1期から見直さないと・・・

    +28
    -5
  • #

    内容覚えてないけど楽しみ

    +18
    -9
  • #

    アニメ制作会社のキャッシュは健全かな?

    +22
    -5
  • #

    UPされてねーだろアホが

    +18
    -10
  • #

    パン、パン、きなこ、パン。

    +16
    -8
  • #

    フルメタも禁書も3期が酷い事になってる。
    頼むからこの作品はそうならないで欲しい。

    +27
    -10
  • #

    この調子で『新妹魔王の契約者、星刻の竜騎士、精霊使いの剣舞、聖剣使いの禁呪詠唱、魔弾の王と戦姫、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、異世界はスマートフォンとともに。』などの続編もやってほしいとすごく願っています。

    +41
    -17
  • #

    豚の妄想アニメw
    こんなんがいいのかwww

    +14
    -20
  • #

    出来れば澪編まで・・というかラストまでやってほしい!!

    +20
    -9
  • #

    何年もデートしていないから、
    精霊たちの好感度はさぞや
    ダダ下がりだろうて。

    +15
    -8
  • #

    同人誌が増えれば自分はそれで構わない(*^-^*)

    +14
    -9
  • #

    作画が相変わらず少し心配たわ…

    +7
    -6
  • #

    俺はきなこパンよりクリームパンの方が・・・

    +10
    -4
  • #

    この作品俺TUEEEEEアニメじゃねえから

    +13
    -10
  • #

    最初の空間震は中国で起きて、
    3億人が犠牲になったんだっけか。
    某半島国家でも起きないかなw

    +16
    -9
  • #Tニキ

    懐かしすぎて草
    所詮時崎狂三ゲーアニメ

    +16
    -8
  • #

    シドウ、世代交代だ。この俺と交代しろ

    +16
    -5
  • #

    PVに美九たんいなくね?

    +14
    -5
  • #

    俺の美九たんを返せーーーーーーーーーー!

    +10
    -1
  • #名無し

    あれ?ゴー☆ジャスは?

    +12
    -2
  • #

    狂三さん死ぬってマ?

    +13
    -1
  • #

    作画が酷いことになってるしキャラの性格まで変わってるとか3期になっただけでチェンジ多すぎwww
    デート・ア・ライブももう見切りだねwww

    +12
    -3
  • #

    公式ポスター絵?が揃いも揃って口開けててワロタw
    ダッチワイフ軍団かよって位全員同じ開け方ww

    +9
    -3
  • #

    こんな糞アニメいらねー

    +9
    -5
  • #

    作画ひどいな、プロダクションアイムズの方が良かったよ

    +7
    -2
  • #

    狂三さんは俺がもらっていきますね^^
    できればセキレイ三期もお願いします^^

    +10
    -1
  • #

    まじひくわー

    +4
    -0
  • #

    デートの始まりだ

    +5
    -1
  • #

    近年のアニメの殆どに言えるが
    萌えキャラ大量に生み出すのやめろ
    かわいいキャラよりもストーリーを重視してくれ昔のように
    こうやって大量に生み出すから萌えギャルかわいい系のキャラがあちこちに存在するような2次元界になってしまう。。
    昔に戻りたい。。

    +9
    -3
  • #

    竹達の琴里は凄くカワイイ
    パッと見た瞬間の色気が凄い
    存在がもうエロイ

    +4
    -1
  • #

    かわいい妹が欲しくなるアニメ

    +5
    -4
  • #syou

    そうですよね。わかっていらっしゃる方もいますね そういう妹が欲しいとおれも思うよ

    +1
    -2
  • #

    フルメタ・禁書コースでしたね
    お疲れ様

    +15
    -1
  • #

    そういやに2期の序盤で切ったんだったわ。
    1期は好きだったが2期から冗長で面白くないよね。今期も治ってないみたいなのでサヨナラです。

    +5
    -1
  • 喧嘩売り上手な @Mohumohu_pad

    量産型ブヒブヒ ア ニ メ やんけwww
    底脳ブヒアニ観るより、人気がある大型コンテンツにブヒ投資したほうがもっとブヒブヒ出来るゾ!!!

    +8
    -5
  • ただただ気になるコメがあったからカキコするやつ

    >>52
    そうだなブヒブヒしたくて見てるならそうだな
    それよりその喧嘩売り上手な(笑)人的に量産型じゃない型のブヒブヒアニメってどの作品なんですかね?
    書き込んだことすぐ忘れるだろうから出来るだけ早くレスしてくれよ

    +3
    -3
  • #

    3期物って全部こけてるな

    +13
    -3
  • #

    ってか似たり寄ったりの話で、はっきり言って続編作るほどのシロモノとは到底思えない。

    +2
    -3
  • #ブンバイヤ

    話、つまらないないのに見てしまう
    なぜ?

    +0
    -2
  • #

    キマシタワー

    +0
    -0
  • #おめ

    暇だからだな!

    +0
    -3
  • #

    ※52の時間を全て時崎狂三神に捧ぐ

    +2
    -0
  • Comments are closed.