えんどろ〜! 第3話

えんどろ〜! 第3話「クエスト実習~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第3話 コメント

  • #

    あ〜^^相変わらず俺のゆうしゃたんとファイたんは可愛いなぁ〜^^

    +13
    -2
  • #

    ちっさいドラゴンが角ゴリラの話に興味津々でふいた

    +14
    -0
  • #

    クエスト実習のクエストは、当日中でなくてもいいのか・・

    +6
    -2
  • #

    ぱぱぱぱんちゅちゅちゅ

    +15
    -2
  • #

    ユーリア・シャルデット:猫探しをやり続けているうちに猫の目を見ただけで猫の気持ちが分かるようになったらしい。
    エレノワール・セイラン:猫探しをやり続けているうちに鳴き声だけで猫の種類が分かるようになったらしい。
    ファイ・ファイ:猫探しをやり続けているうちに猫のひげを見ただけでその猫の大好物が分かるようになったらしい。
    メイザ・エンダスト:猫探しをやり続けているうちに猫の足を見ただけで猫の年齢が分かるようになったらしい。

    +10
    -18
  • #

    オレの耳もはむはむしてくだしゃい

    +7
    -3
  • #

    ユーシャとファイの猫クエをやり切った顔がかわいかった

    +7
    -4
  • #

    いい匂いのしそうな作品
    いいわ~

    +8
    -3
  • #

    美味しいものあげるからおぢさんと気持ちい事しよ?

    +6
    -2
  • #

    エルフの娘、胴長くね?

    +1
    -4
  • #

    エルフがド近眼&瓶底メガネw

    +6
    -1
  • #

    見た目以外キャラクターの可愛さが引き出せていない残念なアニメ。きららアニメを見て勉強して欲しいものだな

    +4
    -9
  • #

    次は早くも水着回か

    +4
    -1
  • 匿名

    ???????
    まお出てこなかったら切るんだが!?

    +3
    -4
  • #

    まおは二話で完結しちゃったからw出番少なくなりそう

    +4
    -2
  • #

    まおちゃんは?

    オレの、まおちゃんは、どこ・・・?

    どこおおおおおおおおおおおおおおお!!!????

    +4
    -0
  • #

    結局クモはネコを捕まえていただけ?
    塔の前にいたレイプ目のお兄さんはなんだったんだ。

    +3
    -2
  • #

    塔の最上階にいたネコがにゃおすちゃんに見えた

    +4
    -0
  • #

    早くセイラちゃんとファイちゃん勇者ちゃんの
    水着姿が見たいですハァ〜ハァ〜ハァ〜

    +1
    -1
  • #

    この娘達がゴブリン退治のクエストにイク薄い本まだかな

    +4
    -0
  • #

    ファイちゃんのお腹をわざと空かせておじさんの肉棒を四六時中ハムハムさせたいっす!

    +3
    -2
  • #

    >17 RPGでよくあるNPCだろ。色違いの敵は強いとか、このアニメRPGの基本は抑えてるよね

    +2
    -0
  • #

    21さんのじゃ多分オヤツにもならないと思われ

    +2
    -0
  • #

    ユーシャの剣は切断用ではないのね

    +5
    -2
  • #

    ああいうクリスタル系の武器って脆そうだよねw

    +2
    -1
  • #

    ※22
    いやNPCにしても意味深だったから、なんか良くわからない演出だった。まぁどうでもいいし今回も可愛かったから問題ないけど。あの後受けてたクエスト達成までクタクタで頑張ったんだろうな(笑)

    +2
    -0
  • #

    まおちゃんいなかったけど
    面白かった

    +1
    -0
  • #

    なんかめっちゃこの雰囲気にハマってきた、最近一番楽しみにしてるアニメ!

    +1
    -0
  • #

    ※21
    ファイがお腹いっぱいの時爪楊枝代わりにゃなるんじゃね?

    +0
    -0
  • #親父1891

    あばばばばばばばばばー

    +2
    -0
  • #

    朽ち果てた塔
    ユーシャたちが猫を探してたどり着いた塔。
    はるか昔に滅んでしまった王国の城の残骸ではないかと言われている。
    とある伝承によればその城には秘宝「真実ルック」があったとされており、今では行方知れずになっているらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.