HUGっと!プリキュア 第49話(最終回)

HUGっと!プリキュア 第49話(最終回)「輝く未来を抱きしめて」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第49話(最終回) コメント

  • #

    初代プリキュアが出たり、オールスター集合したり、男プリキュア誕生したり、全員プリキュアになったりと
    数多くの伝説を残した作品だったなあ
    はぐプリめっちゃ面白かった!
    終わっちゃうのはめちょっくだけどな

    +47
    -6
  • #

    さーて
    オレも未来に帰るか・・・
    おいおい、泣くなよ、お前ら
    まったくお前らは全員どうしようもねえ奴だな
    お前らがプリキュアを見続けてさえいれば、きっとまた会える
    簡単さ・・・
    未来では、人間の仕事が全部ロボットとAIに奪われても、プリキュアシリーズだけは続いてるんだよ

    +36
    -9
  • #えみる

    終わるなのです!!(錯乱)

    +24
    -5
  • #ニートは仮のすがた

    今日俺は死んだ
    未来の希望のため闘い続けてきた人生は、ついに終わりを告げた

    来月からまた新しい俺の人生が始まる
    つぎは星をめぐる物語だ

    +13
    -10
  • #盲オシマイダー

    明るい未来をハグっと抱きしめて・・・って?
    なら、なんでHUGプリは終わっちゃうんだよ?
    未来なんかどこにもないじゃないか!?

    あああああ!!愚かな人間ども!!
    時よ、止まれ!
    わたしは、永遠に終わらぬHUGプリをHUGし続けよう・・・

    +32
    -3
  • #

    初代プリキュアの紹介記事を新聞で見たのが初見、あれからどんだけ経ったのか...

    最終回のタイトルに引かれ、何となく見てみたが、ニュースでコレ見てそうな年の女児が虐待で死亡した記事と何か重ねてしまう

    放置・虐待されている子供を保護して、逆に捕まったなんて話も聞くが、真っ当な大人を自負する者こそが、最優先が何かを考え、リスクを顧みず動くべきなんだろうなとふと思ったり

    +18
    -4
  • #

    いやーHUGっとプリキュアは面白いな~
    一年間ありがとうとか言ってたけど、そりゃまあ、ありがとうだけど、今言わなくてもいいんじゃない?
    あと、次回予告がなかったけど・・・なんでだろ?
    まあいっか~
    ハグプリのおかげでうつも完全に治ったし!仕事も順調だし!めっちゃイケてるゥ!!
    まーもしハグプリ終わるようなことあれば確実にじさつすっわwwwそんなことあらへんけどなwwwナハハwwwww
    次回から未来編か~
    はぐたんやルール―の活躍がたのしみすぐる~(>o<)

    +22
    -4
  • #

    コメントにないからするけど、花ちゃん誰とやったんだ

    +13
    -4
  • #

    ルールーとえみるの再会シーンがすごくよかった
    ルイと小島よしお以外の演技もすごくよかったし
    全体的に通しても面白かった
    ただ1つ、とりあえず父親誰なんだよ

    +19
    -0
  • #

    まさか出産までやるとは攻めきったなハグぷり。
    どうせなら別の未来線になった帰って行ったメンバーも
    ちらっと見せて欲しかった所だけど

    +11
    -1
  • #

    すごくいい教育アニメだった
    数多くの伝説ってコメントほんっとそれな
    主要キャラがどれだけ頑張って努力して願っても叶わない夢果たせない望みにぶち当たって新しい未来を選択する、それもなりたい自分だって流れは感動した
    初プリキュアだったけど幼児のことを考えて作ってあるんだなー素晴らしいわ

    +17
    -0
  • #

    ケバキュアやっと終わったか
    プリキュアの顔がケバいのだけが本当に残念なアニメだった

    +0
    -24
  • #

    >>12
    まあそう言わず試しに化粧してみ?意外と楽しいぞ

    +15
    -1
  • #

    はぐたんの母親は、野乃はな/キュアエールであったという事だね

    +15
    -0
  • #

    はなの旦那さんはモブのまま

    +11
    -0
  • #

    (このスレから酸っぱいにおいがする・・・・)

    +1
    -5
  • #

    ジョージ・クライがはなの旦那だったりして

    +11
    -3
  • #

    >>17
    旦那金髪はほぼ確定してるからなぁ

    +5
    -0
  • #

    はぐキュア良かったわー
    社長とハナの未来での関係が描写されてなかったのは
    驚いたけど、違う未来になったという事なんだろうか。
    ルールーのデザインも変わってたし、世界線が違うの
    だろうが、この後に悲劇が無いとも限らない。
    そういうのも、ひっくるめて「未来にエールを」
    なんだろうな。

    +10
    -0
  • #

    みんなプリキュアになれんだよ?
    だったらウチらみんなはなの旦那さんにもなれるはずだよな!

    +12
    -2
  • #

    その後ずっとえーみーるは死んだ目をしていた・・・

    +8
    -0
  • #

    終わるのです!!(絶望)

    +8
    -1
  • #

    面白かった!…んだけど最後のえみるはコレジャナイ
    音楽活動で大成するか待ちきれずにタイムマシン作って会いに行くかの方が良かったな

    +5
    -0
  • #

    絶望の檻に囚われてしまった・・・
    ハグプリの放送が無い未来なんて来なければいい・・・
    もうお終いだあ

    クライアスシャが無い未来になって、ハリーたちが居た未来はパラレル化したのだろうけどそっちの未来も救われたってか、良くなった未来が見たかった。
    あの世界の時は進んだ(ジョージの懐中時計)のだろうけど、あの世界のルールーが迎えた未来とかさあ。
    姿・声は同じでも中身が違う親友と一緒だったらエミルは闇落ちしちゃうんじゃ・・・

    結局Dr.がルールーを造ったのは自分の娘が死んだからとか?ジョージもそんな感じ?
    真相は円盤で!!

    +6
    -0
  • #

    はなの旦那さんってクライよね
    ってことは、はぐぷりは、クライはな夫婦の壮大な夫婦喧嘩ってことよね

    ってのはさておき、素晴らしい作品でした。
    ありがとうございました。

    +7
    -3
  • #

    さすがに出産シーンは一般人からの評価賛否両論やな

    +5
    -1
  • #

    次のシリーズに艦これ声優が出ていないのかい?

    +1
    -2
  • #

    ほまれも出産しような^^

    +3
    -2
  • #

    ※28
    待て!!代わりに、オレがお前の子供を出産するッ!!
    何人でも産む!!
    だからほまれだけは、勘弁してやってくれ・・・
    お前のきったねえミルクはオレのこうもんだけに注いじゃあくれねぇか・・・?

    +3
    -0
  • #

    はなちゃんの旦那さんクライかな~

    +1
    -0
  • #

    アホな知り合いが妊娠で大騒ぎしてたな
    さすがに呆れたぜあれは、はぁ~

    +1
    -0
  • #ナイト

    天才バカボンでも赤ちゃんが生まれた話も2話あったねそれから、クレヨンしんちゃんの話でも赤ちゃんが生まれた話もあったあった

    +0
    -1
  • Comments are closed.