デート・ア・ライブIII 第5話

デート・ア・ライブIII 第5話「絶望が落ちてくる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第5話 コメント

  • #親父1891

    1コメ、マジ引くわー

    +17
    -8
  • #親父1892

    2コメ、マジ足すわー

    +28
    -5
  • #

    ハーレム要員追加で
    にしても絵がかなりヤバめな感じが、、、

    +26
    -7
  • #

    3コメ マジ割るわ-

    +19
    -9
  • #

    いろいろ酷すぎる

    +20
    -6
  • #

    十香の肩幅と紙芝居、マジ引くわー

    +17
    -6
  • #

    2~4話はハリキリ過ぎたんやな

    +16
    -3
  • #

    作画クソだけど続きが気になってつい見ちゃうアニメ

    +27
    -4
  • #

    騙し騙しの紙芝居じゃんか

    +11
    -12
  • #

    今期は結構作画ヤバイな
    今日のはイモイモを彷彿させる

    +12
    -3
  • #

    なつみがババアじゃなくロリになった瞬間好きになるとかチョロすぎです僕
    まじちょろいわー

    +15
    -2
  • #

    なつみは封印される寸前後ろからおりがみに心臓を刺されると思ったんだけどな…違ったか…絶対殺されると思ったんだけどな…

    +11
    -7
  • #

    士道、そこは第一声で
    「誰だ、おばさん!」
    と言ってやるべき。

    +7
    -2
  • #

    ゴー☆ジャス:take1
    これはばくはずちゅしきです!
    あ、すいません噛んじゃいました。
    ゴー☆ジャス:take2
    これはばくひゃじゅちゅし・・・
    あ、あれ?
    ゴー☆ジャス:take3
    これはばくはじゅちゅしきです!!
    監督:
    はい、ゴー☆ジャスさんオッケーでーす

    ゴー☆ジャスwwwww
    監督もwwwww
    諦めんなwwwww

    +5
    -1
  • #

    小児性愛者発見器だってわかんだね

    +8
    -4
  • #

    今更泣いたってな!
    今更謝ったってな!
    ・・・
    ・・・・
    無事で良かった・・・ぐすっ

    +5
    -2
  • #

    ※10
    レジェンドに謝れ!!
    いもいもの神作画には遠く及ばんわ!
    (※神=禍津神)

    +4
    -3
  • #

    このアニメはこんくらいの作画と内容でちょうどいいんだよ。
    ちょうど…いいんだよ…ちょうど…

    +9
    -4
  • #

    この先で折紙が閉ざされた過去に触れる前兆だな

    +2
    -1
  • #

    こっちの世界じゃ受け入れるぞ

    +5
    -1
  • #

    コス変シーンくらいはちゃんと動かせって

    +5
    -1
  • #

    全てを認められた七罪の悲劇にミシュラムのアイツが光臨!!
    みっしぃ「辛かったんだよな?認められたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×2」
    【悲報】七罪、クソガキだった…
    これは流石の折紙さんも激怒ですわ!
    やはり現時点では狂三以外の精霊はクソザコですねぇ…
    折紙エンジェルはぶっ壊れ強キャラでお願いしま~す♪

    +7
    -1
  • #

    もう作画は諦めてるけどこれだけは言わせて
    なんでマーチで援護しているはずの美九から台風見たいの出てるの?

    +3
    -1
  • #

    しどうはキャラ的に嫌われたりする?俺は好きなんだが

    +1
    -1
  • #

    嫌われる理由があるとすれば
    美少女精霊ハーレム状態な所。
    ・・・つまり嫉妬ではないかと。

    +3
    -1
  • #

    それにしてもコメント少ねーなw
    俺はこの作品、結構好きなんだけどなw

    +9
    -0
  • #

    全員の精霊化のデザイン変わってるな
    前のデザインのが良かったのに

    +1
    -0
  • #

    精霊のデザインは封印されたから、ああいう姿になったんじゃなかったっけ?
    封印前のことり(イフリート)はツインテ下してたし。

    +4
    -1
  • #

    きょーぞーちゃんでたらよんでくれ

    +0
    -0
  • #

    なんか途中で凄い滑舌下手なオペレーターいなかったか?
    声も素人臭かったし、ひょっとして原作者だったりする?

    +4
    -2
  • #

    七罪を見ているとまさに『ゼロの使い魔のルイズ』と『星刻の竜騎士のエーコ』を見ているようであったな

    +1
    -0
  • #

    ※30
    釣りか?釣りなのか?

    +1
    -0
  • #

    泣いた。神回!

    +1
    -0
  • #

    ※30
    ごめん我慢できんからマジレスするわ
    あれ、ゴー☆ジャスなんやで

    +1
    -0
  • #

    ※30
    今ぐぐればまだ助かるんじゃない?
    ・・・まだ助かる?・・・まだ助かる・・・
    (地球儀のマダガスカルの辺りを指差して)
    マダガスカル!はい!こーこ!!

    +1
    -0
  • #

    最近のアニメ製作者のやる気が感じられねぇ
    デートアライブはデート+戦闘があるからおもろいんだが戦闘シーンがあの様子だと先が思いやられる…
    (それでも見るけどなw)

    +1
    -0
  • #イクス 

    ハラハラした展開と感動が良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.