約束のネバーランド 第6話

約束のネバーランド 第6話「311045」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第6話 コメント

  • #

    EDだんだん好きになってきた

    +45
    -77
  • 最高

    見てて愉しいなぁw

    +30
    -73
  • #

    くそつまらんアニメうんこダダ漏れ

    +70
    -245
  • #

    朕のカスもタマランチ国家なりゲロゲロ

    +73
    -178
  • #

    あん?うんこしたら教えろよな

    +68
    -182
  • #

    イーディーがインポテンツが好きとか頭おかC

    +64
    -177
  • #

    バイブしまくった後の牝はやらしくなるから好き

    +66
    -169
  • #

    牝牛の話だよ

    +56
    -136
  • #

    経産牛なんかエロス人妻もっこりはん

    +51
    -132
  • #

    勃起戦線異常なし

    +44
    -118
  • #

    白い髪の子はなぜ脱出失敗したの?

    +58
    -18
  • #

    ※出荷することでエマたちが計画をスムーズに遂行するため

    +22
    -14
  • #

    違う、ノーマンが出荷されることでエマたちが逃げやすくするためだった

    +29
    -9
  • #

    このアニメ面白いナリ

    +27
    -13
  • #

    タマランチ大佐っ!
    じぶんったまらんでありますっ!襲いまっす!
    あ〜タマランチ〜

    +23
    -17
  • #

    1話だけが面白いアニメはここですか?

    +20
    -31
  • #

    今更ですまんが、
    誰かナンバータイトルの意味教えて

    +38
    -16
  • #

    ママはレイを守って死ぬ

    +13
    -18
  • #

    黒人の幼い子が実は1番かしこい

    +22
    -18
  • #

    エマは鬼の存亡に関わる重要なピース
    エマを創り出すための施設

    +17
    -13
  • #

    今回の脱出で死ぬ子は6人

    +20
    -14
  • #

    イザベラはトカゲの尻尾切りでママに殺される

    +20
    -11
  • #

    ※3~※10
    チンパンすぎて可哀想・・・
    工作バレバレなのに

    +47
    -6
  • #

    イザベラの人形は鬼に殺された子

    +14
    -17
  • #

    愉快犯だからOK

    +19
    -13
  • #

    目に入っただけで俺の成功

    +22
    -15
  • #

    なーななななななーなななー

    +15
    -6
  • #

    ※23
    ぷぷぷ、愉快犯の餌食だよチミも、釣れた釣れたwww

    +16
    -32
  • #

    釣りは楽しいお

    +15
    -16
  • #

    また誰か釣れないかなー

    +11
    -14
  • #

    このころのドンうざい^◇^

    +23
    -2
  • #

    ※28
    愉快犯とか強がっちゃって
    顔真っ赤っかなのにお可愛いことwww

    +40
    -5
  • #

    ※17
    その話の日付らしいぞ

    +17
    -3
  • #

    たどころこうじ

    +12
    -3
  • #

    ドンいつ死んでくれるん?

    +12
    -6
  • #

    ここ感動シーンだよ、みたいなBGM流しても
    まったく感動できない すまないドン

    +23
    -4
  • #

    声が大きい

    +18
    -5
  • #

    こいつら何も教えられずに飼育されてきた家畜なのに、最初から知識量多すぎじゃね?
    単純に頭が良いってだけじゃない基礎知識が豊富すぎると思うんだが。

    +15
    -9
  • #

    ドンとかに鬼の世界って言っても具体的にイメージ出来ないだろ。

    +15
    -4
  • #

    しこしこ

    +14
    -15
  • #

    ※32
    きみが顔真っ赤でマイナス連打しまくったのウケるwww

    +17
    -29
  • #

    釣れた魚は面白かったw
    ごちそうさまw
    シェアハウスのみんなと笑いながら今見たわwww

    +6
    -11
  • #

    みんなから笑わせてもらったわありがとうって
    今日も自宅警備おつかれさん

    +11
    -3
  • #

    アニメだとドンの不快指数が高いし,
    農園編はメイン3人が主人公ポジを確立するから
    ドンの立ち位置がペラペラだけど,
    これから先いざ鬼と対峙することになったら
    子ども達は1対1じゃまず勝てないし,
    1対多の陣形を敷くことは必要十分の勝利条件。
    背丈があり男手として前線に出られるドンを
    早々に切り捨てず, 育成して戦力にするが吉。
    特に原作GP編既読者なら
    鬼の脅威と陣形戦術の重要性を理解しているはず。
    つまり, 未読マンはネタバレされる前に
    原作読むことを推奨。とりわけ本作についてはね。

    +15
    -10
  • #

    ドンに泣かされるとはおもわなんだ。
    ほんま毎回ヒキが上手いな。

    +10
    -6
  • #

    タイトルは、その日の年月日じゃなかったっけ
    15022019 みたいな 日 月 年の順だった気がする

    +15
    -5
  • #

    ドンは頭が悪いんじゃなくて仲間思いで物理で強いんじゃね・・・?
    心折れても立ち上がりそうな気がする。

    +20
    -9
  • #

    原作は読んでないのですがアニメでは
    「ママは優しくて大好き」と子供達から信頼されているのに本編では殆ど触れ合いがないので
    どう優しいのかがよく分かりません

    育ての親なのは分かりますが
    たった1回ママが鬼達と取引してるところを目撃して
    「ママは敵だ!鬼たちの仲間だったんだ!」と100%認識して脱出に図ろうとするのが少し不思議です。

    同じように利用されているのではないか?
    なぜ「大人」に成長するまで出荷されないでいるのか?
    と考えないものなのかな?

    子供の寝室のすぐ隣でミュージカルや床をどんどん跳ね
    ようとも都合の悪い声が聞こえないから、そこまで考えたらいけないのだろうけど・・・。

    +13
    -4
  • #

    クローネおばさんの突然の登場でおしっこちびった

    +7
    -4
  • #

    (運命的に)残酷すぎて、
    見ているのが辛くなる作品だな。
    この子たち、ちゃんと
    幸せになれるんだろうか・・・

    +5
    -2
  • #

    (自宅警備とか)残酷すぎて、
    見ているのが辛くなるコメだな。
    荒らしたち、ちゃんと
    幸せになれるんだろうか・・・

    +10
    -5
  • #

    深夜ここに張り付いてリロード繰り返してたんだと思うと気持ち悪いな

    +8
    -1
  • #

    黒人ママ満面の笑み

    +3
    -1
  • #

    ※48 おまえすぐ出荷されそうだなww

    +6
    -1
  • #

    聞かれちゃまずい話をヒソヒソ声じゃなく普通に話してる所が緊張感がなく共感しづらい

    +13
    -0
  • #

    試練の数々だな

    +2
    -0
  • #

    シスター良いキャラしてて好きだわwww

    +6
    -1
  • #

    ドンの泣き方、クローネの登場の仕方
    魅せ方うますぎじゃね
    監督が天才なの?演出家が天才なの?

    +6
    -3
  • #

    アニメの出来が良いだけに、原作の脱獄後のストーリーのクソっぷりが残念
    ホント2期は作らないで欲しい

    +4
    -1
  • #

    EDに一瞬出てくるたぶんママの子供時代?切ない

    +1
    -1
  • #

    なんか既視感あるしテンポ遅いし飽きてきたな

    +6
    -5
  • #

    このアニメこわいな。
    ジャンプで読んでるより怖いわ。

    +6
    -2
  • #

    みーちゃった♪

    +8
    -1
  • #

    シスターのCV
    UCのマリーダ姐さんなんだと思うと
    やっぱ実力ある声優ってスゲーな!

    +2
    -1
  • #

    ↑シスターじゃなくてママじゃね?
    てかシスターの動きがうるさいw
    あとゲルダ可愛い。

    +6
    -1
  • #

    ギルダだったwwサーセンwww

    +6
    -0
  • #

    エマの足エロい
    最初はキャラデザ違和感あったけど
    慣れたら可愛く見えてきた

    +3
    -1
  • 名無しのプログラマー

    読者をビックリさせるのが上手いな。作者。子供の目線でできるだけ描いてるのがいいね。成長と緊張感と友情が混在してていい感じだわ。

    +5
    -2
  • #親父1891

    俺はママを食べたい

    +5
    -3
  • #

    ドン早く死なねぇかな。
    邪魔過ぎてイライラしかしない。
    これだけ優秀な三人の設定でドンに話したのはあほ過ぎ。

    +3
    -3
  • #

    今回、フィルの『しぃー、今かくれんぼしてるの』
    可愛すぎだし
    ドンの悔しがるシーン感動だね

    +8
    -2
  • #

    イザベラが普段から鍵を持ち歩いてるのもだけど
    ドンがそれを知ってることも腑に落ちない
    隠し部屋にいるときに鍵がみつかるってのもおかしい
    鍵閉められないじゃん
    子供が持ってきたのが別の部屋の鍵だったとしたら
    隠し部屋の鍵がないことに気付いて確認すると思うけど
    イザベラがわざと見逃したってことかな?
    あの遺品みたいな展示物といい
    イザベラは100%敵ってわけじゃなさそうだな
    そして、フィルはあやしいわな

    +2
    -0
  • #

    ぶつかって一瞬でスレる場所に大事な鍵を持ってるわけないだろ

    +7
    -1
  • #

    心臓に悪い・・・この作品ダメかも。
    面白くても視聴に耐えられない。

    +1
    -0
  • #

    子供騙し

    +1
    -0
  • #

    原作との差異が出てきたな
    疑問が多い人には是非原作を読んで欲しい
    ハウス脱出までは5巻弱だし

    ハウス後叩くは人も多いけど
    JUMPで人気連載、引き伸ばしなしで次週から最終章
    普通に凄いと思う

    だるいと思ったGP編も壁探索も全部生きた設定だし

    +10
    -3
  • #

    この上原作を読んでまで
    二重に胸糞を味わいたくないわ

    +2
    -5
  • #

    ドンは「そんなに俺が信用できないのかよ!」みたいに言ってたけど、実際に信用できない事を今回の行動で証明しちゃってるじゃん。

    +9
    -2
  • #

    ※67
    この作品でエロい気持ちに
    なれるって凄いわ。
    尊敬はしないけど。

    +6
    -1
  • #

    なんか勘違いしてるっぽい人いるから書くけど、シスター(黒人)がクローネでママ(白人)がイザベラやで…

    +4
    -0
  • #

    ここまで観といてクソつまらんはないやろww

    +0
    -0
  • #

    序盤でかくれんぼと言って入ってくるフィル
    バレそうになったら自分を理由にできると思い入ってきたとしたら有能すぎる、さすがハイスコア候補

    +3
    -0
  • Comments are closed.